ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ロクでなし魔術講師と禁忌教典の感想も募集中です。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話(最終話)
コメント欄
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話(最終話) コメント
1
2
3get daよ
2017/06/20 | - #-
4
5
6
7・・・
2017/06/20 | - #-
先週で最終回だったら神アニメ認定だったのに
2017/06/20 | - #-
築地回帰は正義

このアニメはいいアニメ
2017/06/20 | - #-
最近のアニメは女キャラが可愛い

まぁまぁ、面白かったよ。

2期あるかな…
2017/06/20 | - #-
白猫がやたら強い魔術使い始めたあたりからマジでしらけたわ。

原作もこんな感じなん?同じ感じなら駄作もいいとこやな。
2017/06/20 | - #-
ほーで、二期はまたいつの日か、ってことですかね。

感じとしては終わっちゃう気もしますが。

2017/06/20 | - #-
白猫がやたら強い魔術使い始めたあたりからマジでしらけたわ。

原作もこんな感じなん?同じ感じならくそ小説もいいとこやな。
2017/06/20 | - #-
↑ すまん、なんか似たようなコメントしてしまったわ。
不正だって言われたから書き直したら、前のやつも投稿されてた(´・ω・`)
2017/06/20 | - #-
取り逃がしたって先生www
とどめさすでしょ普通w
最後の最後までなんなのこれ?w
リイエルも普通に信頼されてるしマジでなんなの?w
2期とか無理でしょ?
ファンのみなさんはこれで本気で感動できてるの?
あ、セラだっけ?あの笑顔だけは良かったよ。あれだけね。
2017/06/20 | - #-
第2期、あってほしいねぇ
2017/06/20 | - #-
まだ続きがあるみたいな終わり方だったなぁ
2017/06/20 | - #-
何だかちょっと臭い最後だったけど…。

ありがとう!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典!

★★☆☆☆
2017/06/20 | SUN #-
ジャティス戦が一番の盛り上がりとかいう話はなんだったんだ
2017/06/20 | - #-
途中途中良かったのに急になんかしらけたな
2017/06/20 | - #-
第2期制作を大いに期待したい!!
2017/06/20 | - #-
最終回でしらけた
2017/06/20 | - #-
五巻分をワンクールはきつかったね。
2017/06/20 | - #-
伝えるべき魅力をしっかりアニメ化して2期に繋げにゃならんのに
なんでそこを詰め込むかね?w
アニメ制作会社ってアホなの?w
2017/06/20 | - #-
白猫の描写が少なすぎて、さすがに呆れた。
というかこのアニメはしょりすぎてて最初から最後までダイジェスト見てるみたいに感じたんだけど。
2017/06/20 | - #-
アルザーノ帝国魔術学院が小学校だったら
★★★★★

まったく、小学生は最高だぜ!!

作り直し
2017/06/20 | - #-
最終回がまじで最悪だったわ。
ラスボス戦に丸ごと1話使って次回まで持ち越す予算もなかったのかよ。
ラスボス戦システィと共闘して僅か3分程度とかひどすぎ。
2017/06/20 | - #-
>>取り逃がしたって先生www
>>とどめさすでしょ普通w
>>最後の最後までなんなのこれ?w

本当それw
白猫~。じゃねえだろ止めさせよw
あそこで一突きして仕留めれば終わってるだろw
ラノベで十分倒せる相手を逃がすパターン多すぎ
ここまで良かったのに、あれで冷めたわ。
2017/06/20 | - #-
白猫がやたら強い魔法使い始めたあたりからしらけたわ。
原作もこんな感じだったら駄作もいいところだわ

白猫が最後使った魔法は『ゲイルブロウ』を即興改変させて使っていた、そして白猫はグレンに魔術の指南受けてたから使えても不思議ではない
原作ではアニメとは違い、最後の戦いももっと色々なことが書いてあるから駄作ではないと思うよ
2017/06/20 | - #-
感動した
今年一番の神アニメだと思う
二期にも期待!
2017/06/20 | - #-


帰ってきた!!!!!!
2017/06/20 | - #-
どの辺を神と感じたのかな?
叩きではなく本気で聞きたい。
どんな視点で見てるのか興味がある。
俺はこの作品2話目まではめっちゃハマったんだわ。
どのへんがすごいの?
2017/06/20 | - #-
とりにがしたって先生www
普通とどめさすでしょw

原作では倒れたジャステイスが人工精霊を使って起き上がった。グレンは倒そうとするけどシスティーナがマナ欠乏症になっていて『システィーナの援護なしには勝てない、そしてまだ自分には余力がある』とジャステイスに言われ、グレンも傷だらけだったので逃してしまったていう感じになってる。
だからアニメでは大幅な部分を省いてるね
2017/06/20 | - #-
原作はめちゃくちゃ面白いけど
アニメは全然面白くない
展開が早すぎて困る
2017/06/20 | - #-
一気に糞アニメになったなw
2017/06/20 | - #-
アニメの最終回期待していたのに…
てか、グレンと戦う事が目的のはずのジャステイスになぜ関係のないリィエルたちは襲われたの?
アニメ制作会社はアホなの?
原作読めや
2017/06/20 | - #-
あー、なるほど。
俺の勝手な戦闘シーン
システィー拒絶。でも先生が気になるからこっそりもどる。
グレンが追い詰められていて止め刺されそう。
システィ咄嗟に結界で防御。
メガネラスボス「(意外と魔力高いな・・・グレンも弱くなってるしいつでも殺せるな)
邪魔が入ったようですしここは一旦引きましょう。また逢いましょうグレンw」
って流れなら理解できるわって思ったけれどw
まぁ原作通りやりゃいいのにねw
原作潰しもいいとこですなw
2017/06/20 | - #-
あ、あれ?
キャッキャムフフは?
温泉回まだぁ?
2017/06/20 | - #-
グレン先生よりシスティのほうが強くない?ってなった。
2017/06/20 | - #-
なんだこの最終話に伏線回収無理やりやりました的詰め込み感と打ち切り感
最初の方は面白かったのになぁ
2017/06/20 | - #-
ゾンビ多いなw
何体?
2017/06/21 | - #-
原作は最高やで。
ただ、リゼロのようにアニメの話を濃くしてほしかったな。
原作の中でもここ必要と思うシーンがアニメで無かったのが嫌やな。
ルミアがグレンに肩に寄りかかり甘えるとことかが見たかったな(^○^)
2017/06/21 | - #-
続編やる気満々なendはすっきりしない
非常にもしゃもしゃします
2017/06/21 | としあき #fCzx63J6
つまらなかったな、最後まで
2017/06/21 | - #-
こんな糞作品垂れ流しておいて
二期やる気満々って···

マジで身の程を知れよ

あ、糞作品ってのはアニメのことね。
原作は未読なので。
2017/06/21 | - #-
最終回にしては、何か欠けてるような気がするが・・・
取り敢えず2期有ればみるけどね!
2017/06/21 | - #-
最後まで見た中で、最終回をこんなに飛ばして見たのは初めてや(´・ω・`)
こんなにつまらん作品やったっけかな、制作側はこれを作ってワクワクしたんかな?
とりあえず原作の筋押さえとけっていうヤッツケ感が半端なかった(´・ω・`)
2017/06/21 | - #-
こんなの違う、、
こんな弱っち~~~の
先生じゃないって感じ

ホント見てくれだけで
スカスカして中身なかった
出来の悪いシフォンケーキ
2017/06/21 | - #-
ガチャガチャしすぎ。詰め込みすぎ。余裕ないなら一話ずつ大事に作って、2期応援してもらえるようにしたらいいのに、ミエハリスギ
2017/06/21 | - #-
尺が足りなかったんでは…
2017/06/21 | - #-
最後までクソつまんなかった
どうせ原作もつまらんのだろうな
2017/06/21 | - #-
一応最後まで見たけど第2話がピークだったわ。今期の一番期待はずれ

2017/06/21 | - #-
>今期の一番期待はずれ

それってハゲドー

知らないから原作までは言及しないが、アニメとしてはダメダメの評判倒れ

今期は前評判(原作推しが)高くて、開けたらガッカリな作品が目立ったような

曖昧で在り来たりに聞こえるかも知れぬが、制作体制どころか製作体制のモンダイだと思ってる
2017/06/21 | - #-
戦闘中ベラベラベラベラ喋るのがダサすぎるw
小学生が考えたようなキャラだな
これ原作でもそうなのか?
2017/06/21 | - #-
何か感動っぽい雰囲気出してるけど
先生と生徒の絆を上手く描けていなかったから全然感動できない
2017/06/21 | - #-
もうラノベをアニメ化するのやめろよ
ほんとアニメのレベル下げてくれるよな
2017/06/21 | - #-
よかった
周りが低評価でも僕は高評価です
漫画も見てるし
アニメの最終話も良かったです
2期期待してます
2017/06/21 | kuuhaku #-
2話だけ面白かったあとは鼻くそ
2017/06/21 | - #-
ゴミでしたわ。
2017/06/21 | - #-
このアニメに限らず、嫌なら観ない事を覚えようよ。
不満ばかり垂れ流してる人達って本当に可哀想。
一度アニメから離れて心から楽しめる事を探せば良いのに。
2017/06/21 | - #-
>今年一番の神アニメだと思う

って、本気で言ってるの?製作者側の関係者じゃないの、って疑うレベル。

最終回の感想を個人的に言わせてもらえるなら、ひどい出来でした。正直言ってゴミカスでした。
視聴者をなめくさってるようなテンプレの嵐・ご都合主義・超駆け足の三拍子揃った駄作だと思いました。あくまで今回の最終回に関しての感想です。この作品が好きなひと、ごめんなさい!

原作は読んだ事ないのでそれについてはなんとも言えないので、原作は数倍良い出来なんですかね?
なので、原作者ではなく、アニメ制作サイドの方に問題あるのかなと感じさせる出来でした。ほんとひどく感じました。アニメ前半(10話あたりまで?)はけっこう楽しめたのに残念です。
2017/06/21 | - #-
最終話ものすごい詰め込んで足早な展開だったな・・・(´・ω・`)
2017/06/21 | - #-
前回まではまあまあ普通に面白かった。でも最終回は…擁護出来ない。王道展開はキライじゃないけど尺が無いのかポンポン話飛びすぎだわ。最終回が全てを台無しにした
2017/06/21 | - #-
最終話、ものすごいダイジェスト感w
2017/06/21 | - #-
劣化BLACK CATだったな
2017/06/21 | - #-
次回は『ナイト&マジック』

同じ魔法関連、コラボとかしないかな?
2017/06/21 | - #-
マジでこんなんが今時中高生に人気なの?
グレンと戦うためだけに、ジャティスがレオスを使って白猫と結婚させる無意味な展開に何の疑問も感じなかったのか?
回想から察するにセラが死んだ原因もこいつにあるのだろ?
グレンの前に元の姿で現れれば即本気で戦ってくれるぞ
レオスに化けて戦ったならグレンは本気を出すか分からないし、本気を引き出したいのなら、目の前で白猫を亡き者にしてやればいいんじゃないのかな?
それをわざわざ逃がしてやって、挙句の果てに横槍入れられて負ける茶番に何も思うことはなかったのか
2017/06/21 | 糞ラノベ撲滅委員会 #-
セラの笑顔が一番よかった
それが無ければ放送された12話の中で一番面白くない回だったと思う
2017/06/21 | - #-
ま こんなもんか
3ヶ月後にはキャラの名前も忘れてるな
2017/06/21 | - #-
先週の先生は現れず消えた…から駆け足すぎてワロタw 詰め込み過ぎw
2017/06/21 | - #-
このアニメ序盤は結構良かったのにな
魔術に関して説明しているあたりとか、今期の覇権だと確信していた

ところがどっこい後半になるとろくでなし要素はどこへやらだし(風の聖痕 のカズマを見習って欲しい)
最終回で興醒めする演出だし
今期一番のがっかりアニメといえよう

正直、2期は要らないって思えた
ライデンフィルム?たいしたことないなって、言っていい?
2017/06/21 | 残念アニメになるのは大体予算のせい #-
口調w
2017/06/21 | - #-
なんでこんなに詰め込むんだろう
原作はすごく面白いのに

ちゃんと製作してたら覇権も夢ではなかったと思うけどな
2017/06/21 | - #-
いくらシリアス風のバトルしたって、高橋留美子の漫画ばりに、白猫にはじきとばされた主人公がはるか遠くにひゅーんて飛んでいくようなアニメなんだよな
やっていいギャグ表現の見極めもできていない糞アニメだわ
2017/06/21 | - #-
先週で終わってれば面白かったのに
2017/06/21 | - #-
2回もあんなに接近して殴るくらいなら
ふんづけてたナイフ拾って刺した方がよくない?
2017/06/21 | - #-
原作知らないけどコメント欄見る限りは原作は面白いらしいから、これは本当のろくでなしはアニメスタッフだったってオチ?
2017/06/21 | - #-
最初は面白かったのに
どうしてこうなった・・・

最終回のこの締まりの悪さ、
せっかくいいアニメだったのに残念。
2017/06/21 | - #-
やっちゃったね

アニメ制作現場はそんなに人材が払底しているの・・・・

素材としては良いものがあったのに

安易なアニメ化の話にはラノベ業界は乗らないでほしい

というか、出来の悪いアニメ制作会社とは、断交すべき
2017/06/21 | - #-
まぁここまで行かな盛り上がらんのはわかるけど色々はしょりすぎ。
原作面白いのに残念やわ、
2017/06/21 | - #-
鬼神のごとく本性を現すグレン先生、元同僚とは言え、憎むべき相手だったということか

第2期がもしあれば、決着が付くところ見てみたいねぇ
2017/06/21 | - #-
なんだか色んな補足を見ないとわかりにくいアニメだったな。
原作知ってる人達には面白かったのかな?
アニメだけだといまいちよくわかんない感じだったし続きを知りたいとも思えなくて残念。
2017/06/21 | - #-
原作面白いってのも信じられん
だってすべてがクソだった
キャラも展開も寒い台詞も何もかもがクソ
2017/06/21 | - #-
ラノベはクソ 
はっきりわかんだね
ラスボスの魅力の無さがヤヴァすぎるw
2017/06/21 | - #-
アニメ化は間違いでしたな。
でもラノベはいいぞー
2017/06/21 | - #-
はしょりすぎって言うけど
展開自体は原作も同じなの?糞過ぎんじゃん
2017/06/21 | - #-
ゴミラノベ宣伝してる奴が多くてウザいw同一人物?
2017/06/21 | - #-
詰め込まなかったら覇権取れたって言うけど
まず話の結末からしてクソだからいくら過程をしっかり描写しても糞は糞やろ
2017/06/21 | - #-
5巻を1クールって詰めすぎだろ。
細かい描写とか省きまくってるから薄っぺらくなっちゃってるし。
悪くは無かったけど原作ファンとしては残念な作品になってしまった。
2017/06/21 | - #-
最終回、笑っちゃうくらい展開が速すぎて、きっと本当ならすごく熱い展開だったんだろうけど何にも感じなかった。
なんというか、色々と可哀想(笑)
2017/06/21 | - #-
いまどきの制作体制ってどうなってんの?
総作画監督    1名
作画監督    12名
作画監督補佐   6名
 意味がわからないwwwwww
2017/06/21 | - #-
第2期制作に繋がる為、DVD全巻購入しまぁーす!!
2017/06/21 | - #-
主人公が何故白髪(銀髪?)にいったのか不明・・・
過去のトラウマ的なものなら浅すぎる

そういった内容がラノベではちゃんと描かれてるのかなと一応解釈しているが・・・

とにかく評判倒れの駄作アニメだた
2017/06/21 | - #-
コレは一期だけでやるもんじゃないな
2017/06/21 | - #-
まるで打ち切りみたいな最終回だったな
売り上げ的にも2期は確実に無いハズレアニメ
レクリエイターズもカドもこれも最初は面白かったのに中盤から糞化が止まらなかったな
2017/06/21 | - #-
どうせならBD買ったれよw初回限定盤なw
2017/06/21 | - #-
グレンの目つきがおかしい・・・
2017/06/21 | - #-
これこのまま二期なかったら普通にゴミアニメだな。言うてリゼロもこのまま二期なかったら普通にゴミアニメだけど(笑)
2017/06/21 | - #-
こういうストーリーあるやつで1クールってホント無理あると思うんだわ。
キャラの掘り下げろくにできないままにポンポンストーリー進めていかないといけなくて、制作も大変すぎでしょ。
ワンクールは日常系だけにして、こういうのは2クールぐらい使ってやろうよ。
アニメの善し悪しすら語ることできないぞこんなの。


原作買えってことですね。わかりますん
2017/06/21 | - #-
★☆☆☆☆
2017/06/21 | - #-
題名に禁忌教典いらんかったくない?
二期に付ければ良かったのにw
グレンの目付き一気に悪なったな〜
2017/06/21 | - #-
取り敢えず・・
グレンって高位魔法は使えるが、魔力が低くてすぐ底着く・・
固有魔法で封じて格闘・・だが、本職には負ける半端者なのねw
2017/06/21 | - #-
>グレンって高位魔法は使えるが、魔力が低くてすぐ底着く・・

ドラゴンボールなんかと同じで、お話作りたい都合によってキャラの強弱が変化するだけ
2017/06/21 | - #-
ジャティス戦雑すぎない?もっと苦戦して欲しかった。
セラの笑顔は最高でしたけど
2017/06/21 | - #-
原作もくそって言ってる人たちがいるけど原作はアニメよりも全然面白いですよ、魔法の説明とかもきちんとされてるしジャステイスがなぜレオスを使ってグレンと戦おうとしたのかなどもしっかりと書かれているので、アニメは駄作だけど、原作は馬鹿にしないでほしいです
2017/06/21 | - #-
これこのまま二期なかったらゴミアニメだな。言うてリゼロも二期なかったら普通にゴミアニメだけど

リゼロは一期だけで原作を9巻分使ったのでまだストックが3巻ぐらいしかないからしばらくは二期やらないと思いますよ
2017/06/21 | - #-
グレンが目つき悪くなるのは魔導師時代のグレンに戻ったからなんだろうな…
システィーナが原作の絵より、残念な絵になってて正直ショック
2017/06/21 | - #-
いつも不思議に思う
最初からクソと評価しておきながら最後まで見る奴
基地害かドエムなのか?
学習できない○○?
可哀想にwww
2017/06/21 | - #-
いつも不思議に思う
最初からクソと評価しておきながら最後まで見る奴
ドエムなのか?
学習できない○○?
可哀想にwww
2017/06/21 | - #-
いつも不思議に思う
最初からクソと評価しておきながら最後まで見る奴
学習できない○○?
可哀想にwww
2017/06/21 | - #-
グレンを七つの大罪に例えると『憤怒(サタン』と言ったところだな
2017/06/21 | - #-
これまでも雑ではあったけど
最終回の、「とりあえずハッピーエンドで続きもあるよ!にしとけばいいんだろハイハイ」感テラやべぇ

EDロールとか嘘で実は1人で作った超低予算アニメなんだ。なら、理解できる
2017/06/21 | - #-
クソすぎワロタwwwwwwwww
2017/06/21 | - #-
>>五巻分をワンクールはきつかったね。

ここまでやらないとルミアとリィエルばっかで白猫がヒロイン(笑)だったから駆け抜けたんだろうね
結果全部中途半端になったけど
2017/06/21 | - #-
もしOVA制作があるのなら、授業参観をぜひ・・・!
2017/06/21 | - #-
もっと身を削る戦いしてくれたら良かったのに…敵さんが弱く感じる戦いでシラけた
2017/06/21 | - #K0VQRVrA
原作は普通に面白いのになあ
作画はともかく2クールでじっくりやってほしかった
2017/06/21 | - #-
グレン…拳だけでも殺人級ww
2017/06/21 | - #-
しょうもないラストバトル
滑ってるギャグ
滑ってる厨二
2017/06/22 | - #-
2期はよ
2017/06/22 | - #-
ルミアがメインヒロインでいいのに…白猫の話で終わったんだな。ラピュタのシータみたいな控え目だけど芯の強いヒロインもっと出して欲しい。
2017/06/22 | - #-
制服がエロくてよかった
以上
2017/06/22 | - #-
ほんとだ
このアニメで褒められるのは女子の制服だけだったね
2017/06/22 | - #-
主人公が教師なのにヒロイン皆生徒、ちびっ子剣士でお?と思ったらやっぱり生徒
じゃあバトルに期待かと思えば、王道展開で優位に立つと喋り捲るだけ
ただ前半の敵と立場入れ替わってるだけですよ?

物語り都合?でもちろんあっけなく取り逃がします!

面白みが無かったなー
2017/06/22 | - #-
うん、制服は良かった
異論なし
2017/06/22 | - #-
今期ワーストだったわ
2017/06/22 | - #-
隈が無かったのは伏線だったのね。
最近のアニメだと作画ミスの可能性もありすぎて素直に観られんかったなw

これあれでしょ、白猫回だったんだよねメガネ戦は。ここから我らがルミアちゃんのターンなんだよね!
 盛り上がるであろうメガネ戦まで持って行きたかったんだろけれど、見事に原作レイポになったよね。
まぁこれでもクロックワークよりましなんだろうね…
2017/06/22 | - #-
>しばらく二期はやらないと思いますよ
そもそもそこまで売れてもないので二期やらないと思いますよ^^
2017/06/22 | - #-
グレンが弱すぎ
主人公がこうも助けられてたら幻滅
2017/06/22 | - #-
どうして主人公最強系ってここまで話の流れが一緒なんだよ笑笑今回に至っては主人公が強かったのかすらあやふやだったけどな笑笑
2017/06/22 | - #-
式場のくだり草
2017/06/23 | - #-
これとかマキャヴェリズムとか近年はアニメスタッフに恵まれていない原作付きアニメが多いね
魔法戦争みたいに笑い者にされるレベルの酷さじゃないだけまだマシだろうけど
原作や声優の宣伝だけ出来れば良いと思ってるからこういった酷いアニメがポンポン量産されて行くんだろうな
2017/06/23 | - #-
アニメじゃ先生の本当の強さが伝わらない。おかしい。以上
2017/06/23 | - #-
最悪の駄作最終回
2017/06/23 | - #-
まあ・・・面白かったけど色々雑で勿体なかったな 
序盤からどんどん下降してった感じ
作画だったり構成だったり酷くてスタッフ関係者に恵まれなかった作品やね 
けどリィエルのくだりは原作からもともとあったんでしょ?
ならあのくだりはいらなかったかなあ・・・ 
2017/06/23 | - #-
終わり方的に2期来てもおかしくないような終わり方やったけど他のラノベアニメ同様きついんだろうなあ・・・ 
こういう終わり方で2期来ないアニメいくつ見てきたことか 
まあ2期きたら見るんで楽しみにしてます 
その時は声優は変えずに制作会社、スタッフは変更でお願いしますw
2017/06/23 | - #-
神神言い過ぎ、ストーリーやアニメーションの出来も最悪ではないがイマイチ
キャラクター個々の個性も活かしきれてない、粗さが目立つでき
2話がピークで後は惰性、もう少ししっかり作り込めば良かったのかもな

評価するなら47点
2017/06/23 |   #-
ほんと今期はろくなのなかったな
マシな方だと思ってたこれも大失速だし
2017/06/23 |   #-
原作までは批判しないがアニメはクソでした駄作をありがとうありがとう もう見るかくそが!
2017/06/23 | - #-
なにこの最終回オナヌーアニメ色付きの文字斜体の文
2017/06/23 | - #-
これも見るのきつかった
気障なセリフもテンプレ展開も寒気する
2017/06/23 | - #-
このアニメに限らず、嫌なら観ない事を覚えてね〜
不満ばかり垂れ流してる人達って本当に可哀想だね!
そんなに嫌ならお前らが面白いアニメを作ってみろよ 作れないくせにつまらんとか言うな
2017/06/23 | - #-
まずお前がここを見ないことを覚えようか?w
アニメを作ってお金もらってる立場の人間が素人を満足させられない状況を異常だと気付こうなw
2017/06/23 | - #-
↑そこのww言ってる奴
お前こそな
だったら作って見て
2017/06/23 | - #-
お前が金出すの?w
いくら出せんの?w
2017/06/23 | - #-
もうだんまりかいw
しょっぼw
2017/06/23 | - #-
こいつなんかに出さないほうがいい文句を言う奴は面白いもんも作れないから無駄だがな出すだけムーーーーーーだwwwww
2017/06/23 | - #-
そうだそうだ↑↑
しょぼい奴に構うことは無い
2017/06/23 | - #-
自分的にはいい話だった...てか文句あんなら自分で漫画や小説書いてアニメ化させたら?wwwwどうせ糞だろうけどwww
2017/06/23 | - #-
特に↑


の人
2017/06/23 | - #-
何だお前もだんまりかwwww
しょっぼって言ってるお前も
所詮はしょぼい奴だなwwww
2017/06/23 | - #-
は?
金だせね-んだろ?
話終わっとるがなw
頭大丈夫?w
2017/06/23 | - #-
擁護してる割に
自分的にはいい話だった...
一言だけw
小学生の感想文なの?w
どのへんが良かったのー?
2017/06/24 | - #-
まっ頭の悪すぎるお前にはーwwwどんだけ言っても見てもこのアニメの良さは一生わかんないだろうなwwww
2017/06/24 | - #-
たぶんこういうとこにわざわざ批評書いてる人は相当暇なんだろうなあ・・・忙しかったらすぐ切って終わりだろうし・・・やっぱニートは何もできないくせに批評だけは一人前だなあ
2017/06/24 | ゆったり #-
批判コメにいちいち反応してんなよ、色んな見方があるから面白いんだろ
2017/06/24 | あああ #-
頭の悪すぎるお前に何で金払わないといけねぇんだどうせ糞アニメになんの目に見えてるしwww
お前に金払うぐらいなら自分の好きなアニメキャラに金掛けたほうが一億倍以上ましーーーーーwwww
2017/06/24 | - #-
ごめん。普段はあんまりコメントとかしないんだけど、これはあまりにも酷すぎる最終回
2017/06/25 | - #-
普段批評とかかかないけどあまりにも酷いから書くわ。
最終回だけひどかった。
原作ここで打ち切りでもあったのかと思えるくらいにひどい
2017/06/25 | - #-
お、やっとレスついてたかw
中身のない反撃ありがとうw
頭の悪い俺にちゃんと反論できないおばかさんw
もう一度書くね。
なぜここまできていちいち批判するのか?
2話まではこの作品が今期アニメの中でダントツで面白かったから。
3話からどんどん酷くなりよくもまぁこんなくだらなく出来るもんだなってこった。
君の言う頭の悪い俺には一生かかっても理解でないこのアニメの良さってのを書いてくれやw
言っても理解できないだろうなって言い訳はいいよw
ただ書けって言ってるのよw
日本語通じてるかな?w
2017/06/25 | - #-
レスまだかなーのんびり待つか。
退屈しのぎにちょいと書いとくか。
ラストシーン生徒が先生に集まるところ。
普通のトーンで喋ってたから近くに駆け寄ってると思ったらシーンチェンジでまだまだめっちゃ遠くて
ちょwええええええええ!って思ったんだけどw
このアニメ素敵!さいこー!って思ってる人はなんとも思わんの?w
2017/06/25 | - #-
中抜きしてクリエイターにお金をろくに落とさないこの業界どうにかして
努力しても報われなきゃやる気なくすわ
反骨精神持ってやってた世代はもうほとんどいないんだから
2017/06/28 | - #-
_人人人人人人人人人人_
> 突然のゾンビアニメ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2017/06/28 | - #-
大不作の春アニメのザコ共もようやく死んでいってくれたか
とっとと一覧の枠から消えうせろよ^^
2017/06/28 | - #-
使い捨ての穴埋めアニメとしてはマシな方じゃね?
二期は要らないけど
2017/06/29 | - #-
システィーとかがかわいいから満足
てか、それくらいしかほめるとこない
2017/06/29 | - #-
最初の一話だけ面白かったアニメって印象かな
話数が進むにつれ、つまらなくなった感じ
2017/07/02 | - #-
こんな、ゴミみたいな作品でも、買って読んでる暇人もいるんだから、あんまりけなすのは可哀そうだよ。
2017/07/06 | - #-
ふつうに面白い
2017/07/08 | ^ #-
色付きの文字
あんまりばかにすんな
お前たちも面白くないとかゴミッて言ってるけど最後まで見てるやないか
2017/07/08 | - #-
批評とかあって当たり前なのにいちいち反論するの草
無視して感想書いとけよスルースキルがないから批判厨湧くんだろ
2017/07/08 | - #-
面白いか面白くないかは人の感性や好みによるんだから、分かれるのは当然。面白かったなら満足して別のアニメにいけばいいし、面白くなかったのなら黙って別のアニメにいけばいい話。ただ不思議なのは面白くないとか言って最後まで見る理由。最後の最後は期待してたってことか?そうだとしたらなぜ最初に面白くないと思ったものに期待したのか不思議
2017/07/23 | - #-
君たちよく糞アニメとか言ってるけれどよく最終回まで見ていられるね。相当ド〇だね。もうほんとに馬鹿としか言いようがない。まだほかに暇つぶしならほか、にいいものがあるんで。教えてあげましょうか?ド〇さん達?ものは、原作を読んでいうべきですよ。
2017/07/26 | - #-
Youtube動画 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ