フレームアームズ・ガール 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 フレームアームズ・ガールの感想も募集中です。
フレームアームズ・ガール 第12話(最終話)
フレームアームズ・ガール 第12話(最終話)「ラストバトル/君に贈るもの」
コメント欄
フレームアームズ・ガール 第12話(最終話) コメント
面白かった!
2017/06/20 | - #-
つまんなかった!
2017/06/20 | - #-
どっちだよ!
2017/06/20 | - #-
フレズが意外に簡単に落ち着いてつまんなかった!
日常パートの変化とライブパート面白かった!
こうですか?
2017/06/20 | - #-
もっとエッチな女の子を出してほしかった!
2017/06/20 | - #-
イノセンティア‼
2017/06/20 | - #-
立川 聖地化 待ったなしの、名作アニメでした
2017/06/20 | - #-
豚アニメ終わったか
こりゃ2期無いな
2017/06/20 | - #-
最後のイノセンティアは、2期フラグ?
イノセンティア、買っておいて良かった
2017/06/20 | - #-
赤(黒?)フレズ出たけど、ルフスとは武器も髪型も違うな
むしろ、アーテルの2Pカラーだね


2017/06/20 | - #-
期待を裏切る、いい作品でしたね。
お疲れさまでした。
2017/06/20 | - #-
うわあクソみたいな終わり方だな
こりゃクソアニメに相応しいわ
2017/06/20 | - #-
最後はみんなでフルスクラッチラブでもよかったなって思った。
イノセンティア出てきたし二期来るなこれは
2017/06/20 | - #-
ライブパートは、youtubeにアップされてる

【MMDFA:G】Girls【バーゼラルド/轟雷/スティレット】

の方がレベル高いな
2017/06/20 | - #-
別れさせ方が強引すぎだろw
所詮中身空っぽな萌えアニメなんだなと実感させられるふざけた締め方だな
2017/06/20 | - #-
単なるフィギュア販促アニメなんだから
内容なんか期待する方が間違ってる
2017/06/20 | - #-
キャラソンしつこいし、いらねー・・・
とことん販促アニメw
2017/06/20 | - #-
フラグ回収はええええええw
2017/06/20 | - #-
マスター見つけてバトルとか、ローゼンメイデン?
2017/06/20 | - #-
アオの名字が欲しいです→もうお前ら結婚しろよwww
2017/06/20 | - #-
こんなクソなエンドでは
多分3か月後には忘れ去られてるだろうなこの作品
まあ悪い意味で記憶に残りそうではあるが
2017/06/20 | - #-
まぁ、最終回のBパートは微妙だったけど、
フレームアームズガールという
至高のプラモデルの存在を知ることができたのが、
このアニメの最大の良いところだと思う
2017/06/20 | - #-
おれは来週忘れると思うけどニ期来たら見るよ
軽い、薄いのは悪い事ではない
2017/06/20 |   #-
お別れさせたいならもっと前々から伏線はっとけよ
唐突過ぎてポカーンだろ。脚本はアホか?
2017/06/20 | - #-
>感情は、学ぶものではなくて、経験するもの

なんか、良い話っぽく纏めたな
2017/06/20 | - #-
何で最後なのに聞きたくもないキャラソンで時間取ったりすんだよ
これだけ適当な最終回も珍しいな
2017/06/20 | - #-
リトルウィッチアカデミアの、言の葉ですかね
2017/06/20 | - #-
そして今回もブレーカーが落ちるw
2017/06/20 | - #-
このアニメのドローン欲しいな
マテリア姉妹を乗せて飛ばしたい

2017/06/20 | - #-
ストーリーを作る才能は感じられないアニメだったけど
キャラはそこそこ可愛かったしまぁ良いか
2017/06/20 | - #-
とりあえず、2期に向けてプラモ買いまくろうw
2017/06/20 | - #-
スティ子雪だるまてw女子力高い娘設定なのに…そして轟雷以外は全て武希子が回収したのでした(嘘)
2017/06/20 | - #-
アーテル、かわいいよ、アーテル
2017/06/20 | - #-
武希子のところにも何体か(バーゼ、スティ子、フレ子がいいな)居候して、2期では出番増やして欲しいな
2017/06/20 | - #-
来期は豚アニメを淘汰して質アニメを増やしてくれ
2017/06/20 | - #-
つまんなかった

終わり悪ければ全て悪しってね
2017/06/20 | - #-
なんかバトルシーンがアクエリオンみたいだった。ひそかに無限パンチを期待してしまったwww
2017/06/20 | - #-
ぱんちら+れずで媚びた低俗なアニメ終わったんだな!

安心したんでうまるちゃん2期を楽しみに待てる!
2017/06/20 | - #-
クソアニメ終わったか
こんなの2期やる位なら月がきれい2期やった方がマシやろ
オタに媚びてないしな
2017/06/20 | - #-
最後までガッツリ販促路線を貫いた潔さを逆に評価したい。
苗字が欲しい、も百合豚として大いにブヒらざるをえませんでした。FAGは萌えと癒しと笑顔をくれた素晴らしいアニメだと思います。

それぞれのマスターと出会い、強くなったスティ子たちと再会する二期が来たらとても嬉しいので、プラモ買わなきゃだな。
2017/06/20 | - #-
正直フレガ自体が好きだからクオリティがどうであれ楽しめるんだよね

正直好きな人が見て喜ぶって感じの作品だったから興味ない人は無理して見なくてもいいんじゃない?
わからない人にはわからないし、そもそも作画や脚本がめちゃくちゃ面白い事に期待するアニメじゃないと思う、というか分かってたよね

フレガというコンテンツ自体にたいして興味がない人は特にね…
もともと興味あったり手を出していたりしていたらもう少し楽しめたんじゃない?
許容や他者への理解ができない人はすぐ評論家になっちゃうからね
2017/06/20 | - #-
キャラソンで終わらせるとか糞すぎる
アークファイブ最終回に匹敵する糞だわ
2017/06/20 | - #-
変なフラグ立てて終わったか。
2017/06/20 | - #-
100Aのブレーカーw
2017/06/20 | - #-
第2期、ありそうだな

同時に武装神姫のような『ジェリカン』のような物があれば、クリスマスパーティももっと盛り上がったのにね
2017/06/20 | - #-
先ほどスティレットが僕のところに来きました。とりあえず充電してあげました。これからマスターとして色々教えていきたいと思います。

めでたしめでたし
2017/06/20 | スティシコ #-
別れるのが・・寂しい面白いぜありがとうよ
2017/06/20 | 天 #-
えとたまと全く同じパターンで なんとなくシリアスバトル
そして余った時間はMMRモドキの安っぽいキャラソンPVが延々と流れる構成

さすがは赤尾でこ。ゲスい放送作家が考えつくウン子山盛りの最終回だった。
2017/06/20 | - #-
ニ期で新マスターたちも全員美少女というオチ
2017/06/20 |   #-
明鏡止水wwww
2017/06/20 | - #-
面白くないと思うアニメに粘着し続けるなんて、アンチって、よっぽど暇なんだねw
ニートなの?ねえ、ニートなの?
働かずに食うメシはうまいか?www
2017/06/20 | - #-
最終回なんてやだー
二期来てくれ
2017/06/20 | - #-
キャラソン無しで終わった方が2期の可能性あったんじゃないの?
2017/06/20 | - #-
Bパートまさかのほぼキャラソンで消化はがっかりだ…
そこに持っていく展開が雑すぎだろ
せっかく面白かったのに最後でエンスト起こすのやめろよ…
2017/06/20 | - #-
出たなモルビート!!
2017/06/20 | モルビーター #-
こんなクソエンドでは最終回無しだな

おつかれ!解散!
2017/06/20 | - #-
円盤も買わないプラモも買わない違法視聴者に向けて作ってないことがよくわかる※欄で非常に安心する
2017/06/20 | - #-
ロ.リ.コン萌え豚歓喜ブヒブヒアームズ
2017/06/20 | - #-
第2期ありそうな終わり方でしたね
フレスベルクも加わり、アオファミリーがもっと盛り上がるストーリーを期待したいです
2017/06/20 | - #-
いずれ旅立ったガールズ達は戻ってくる・・・気がする。
2017/06/20 | - #-
使い捨て豚アニメに何を期待してんの?
2017/06/20 | - #-
二期臭プンプンだな
くさい
くさすぎる
2017/06/20 | - #-
二期フラグ2本も立てたね
これは絶対に来るな
次は各々のマスター登場で水着回とかさ
でも歌はもういりませんから…
2017/06/20 | - #-
これとひなこが終わったら何を餌にすりゃいいんだ
2017/06/20 | - #-
いずれ旅立ったガールズ達は戻ってくる・・・気がする。
>せやな。おれらみたいなマスターやたらガールズ達も
泣いてすぐ出ていくわな。
2017/06/20 | - #-
現時点において
「販促アニメのお手本」と
認めざる負えない作品でした。

何分、これが
出来そうで出来ないんですよぅ~

あもしろい作品を
有難うございました。

2017/06/20 | - #-
アニメ制作にしろ放送するにしてもお金かかるから
売れるもん売らないと経営、成り立たないからな
媚びるのなんて当たり前のことだろ、何文句言ってるんだか…今更だぞ

2期フラグってよく折られるから望み薄で待とう。
2017/06/20 | - #-
ゴールドゴウライもキット化されるかな?
2017/06/20 | - #-
FA本家もアニメ化せんかな?
2017/06/20 | - #-
なにこのアイマス回
2017/06/20 | - #-
学校の怪談回でアーキテクトとジンライが手をつないでいたのは、今回の伏線だったのか
2017/06/20 | - #-
>FA本家もアニメ化せんかな?

FA本家は、
ロボットのデザインがバンダイに遠く及ばないから、
アニメ本編をよほど面白くしないと、売れないと思うけど
2017/06/20 | - #-
この最終回鬱だろ
みんなバラバラとか認めるわけにはいかない
2017/06/20 | - #-
公式ではアニメはここで一旦お別れですってなってたから機会があれば二期orOVAあるかもね

TinyでHappyな時間をありがとう!(´ω`)寂しくなるなぁ...
2017/06/20 | - #-
今起こった事をありのままに話すぜ...

フレームアームズガールを観ていたと思ったらMMD(ミクミクダンス)を観ていたんだ( ゚д゚)ん?
2017/06/20 | - #-
あ~…FAG達尊い…
これで2期でブキヤ版復刻武装神姫と組んで出てくれないかなぁ…
2017/06/20 | - #-
モデルとかいいのにkiIIようなシーンというか表現が多かったから改善されるといいね...
これならラボデイズのが楽しかったろう...
2017/06/20 | A #-
後半に始まったMMD・・・
キ○オタのオ○○ーにしか見えない。
「いっままででいちばんき○ちわ○いぞー」
2017/06/20 | - #-
流して見てたから面白いもつまらないもないけど、もうお腹いっぱいw
2017/06/20 | - #-
・歌はもういい
・HPもいらない
・踊りくらい戦闘も動いてくれ
2017/06/21 | - #-
最終回・・・なんだこれ( ̄▽ ̄;)

ひどすぎない?話の流れどこいったwww
2017/06/21 | - #-
合体した瞬間だけカッコよかった
2017/06/21 | - #-
>>アニメ制作にしろ放送するにしてもお金かかるから
売れるもん売らないと経営、成り立たないからな
媚びるのなんて当たり前のことだろ、何文句言ってるんだか…今更だぞ

その当たり前のことを何ドヤ顔で言ってるのやら…
それとここの連中が文句言ってるのは
これのような客に媚びるだけの作品はとっとと淘汰しろってことだろ
2017/06/21 | - #-
需要があるから供給があるわけで、淘汰しろとは何様だよwww
2017/06/21 | - #-
>これのような客に媚びるだけの作品はとっとと淘汰しろってことだろ

それを言うなら、今の日本のアニメは、8割方淘汰されなきゃいけないことになるぞwww

2017/06/21 | - #-
最終回のBパートはいただけなかったけど、それ以外は大満足でした
立川にも詳しくなったしねw
2017/06/21 | - #-
いなげやのタイムセールに急がなきゃ!
2017/06/21 | - #-
Amazonでポチったら、旅立ったFAガール達が、君たちの所にやってくるんやで(にっこり
2017/06/21 | - #-
マジメな話をすると、今季でまともなアニメは、
「リトルウィッチアカデミア」と、「有頂天家族2」くらいのものだろ
あとは全部、ゴミアニメ

フレームアームズガールは、
ゴミアニメだらけの今季の中では、かなり頑張ってる方だと思う

販促に徹した姿勢も、
フレームアームズガールという商品そのものが魅力的なおかげで、
とても好感が持てる

プラモ初心者に向けて新規市場を開拓しようとする姿勢も良いし、
地元(立川)愛に溢れているのも良い

スポンサーがコトブキヤ単独だったことが、良い方向に働いたんだと思う
2017/06/21 | - #-
もし俺が「今年は轟雷達とクリスマスすごすんだぁ」って言ったら、友はどんな顔をするだろう。
2017/06/21 | - #-
つまんなかった
2017/06/21 | - #-
>これで2期でブキヤ版復刻武装神姫と組んで出てくれないかなぁ…

武装神姫は未だにコ○ミが 版権握ってるからなるなぁ…いらないのならコトブキヤに版権譲ればいいのにね〜;;
2017/06/21 | - #-
ただのMMD品評会じゃねーかw
2017/06/21 | - #-
素晴らしいポンコツアニメでした。(褒めてますよ?)

・・・幾星霜を超えたのち、源内の黒歴史が封印されし箱を開放し、
青の詩篇を継ぐものが現れ、その禁呪詠唱を果たすだろう

(来年あたり、掃除機を拾った子があおのポエムを諳んじながら登場する、に期待)
2017/06/21 | - #-
(肝心の「黒歴史」を伏せてなかった。すまないが「ノワールヒストリア」で置換頼む)

まさかのキャラソンには魂消たけど、おまけ付きという認識で得した。
表情豊かなセル画で悩殺(あんなかわいい木の役はじめて見たぞ)からの
ニコ動を見ていた感への揺さぶりは
プラモという絶対的基準を持ってないと「辛い」かな?

3Dは生硬で人形劇めいてるくらいがむしろ好物で、日常パートの愉快が傑出してました。

ところで寿屋って名前から察するに永遠の生命とか研究してるよね絶対
2017/06/21 | - #-
結論、黄金聖闘士は最強。
2017/06/21 | - #-
FAガールソーセージの応募シールを集めて金の轟雷パンツを当てよう!
2017/06/21 | 源内ジライヤ #-
ブヒブヒアームズ
2017/06/21 | - #-
バーゼ達がアオと別れたくないとか言ってたのにあっさり出てったのには違和感あったわ
それがいやだったから戦ってたんじゃないのかよと
2017/06/21 | - #-
前回から薄々思っていましたが、ファクトリーアドバンスも一枚板ではないみたいですね。Aパートの騒動はいわゆる”感情否定派”が感情の経験に代わる新しい強化方法を思いついたとかで、自分たちの派閥のフレズにそれを移植。結果として失敗に終わったという感じでしょうか。Bパートは最後に全員でフルスクラッチが良かったですね。
2期があるとすれば、前半~中半は新たなパートナーと新型編で、後半はファクトリーアドバンスの内輪もめ抗争編にでもなるんでしょうか。
2017/06/22 | 陸凪ユウ #-
これはファクトリーアドバンスの販促だな
金メッキ轟雷と黒フレ子のために貯金始めるか
ハルヒ以来流行ってるけどアニメキャラのダンスライブシーンは楽しいとは全く思えない
2017/06/22 | - #-
2期で他のシリーズと組むならまずまちがいなくメガミデバイスだな
2017/06/22 | - #-

> Amazonでポチったら、
> 旅立ったFAガール達が、君たちの所にやってくるんやで(にっこり

このための別れだったんだねw
自分たちの意思で 別れ(旅立ち)を選んでいるのだから、
BADENDではないと思う


.
2017/06/22 | - #-
とりあえず、スティ子はうちでもらっておきますね
2017/06/22 | - #-
どう考えてもアイマスです。ありがとうございました。

制作陣Pやろ!!いい加減にしろ!

轟雷は手書きアニメーションになると
凄まじく可愛い
2期やってほしいのぉぉぉ
2017/06/22 | - #-
( ゚∀゚)うん、最後のアレイラね!
2017/06/24 | - #-
販促ブヒアニメ!
だが、それがいい。むしろ、それでいい!!
2017/06/25 | 親父1891 #-
コトブキヤがこのままで終わるはずがないだろ……と煽っておく
2017/06/28 | - #-
FA本社「ちょwwwww旅に出るなんて聞いてないっすよwwwww」
2017/07/03 | - #-
>バーゼ達がアオと別れたくないとか言ってたのにあっさり出てったのには違和感あったわ
それがいやだったから戦ってたんじゃないのかよと

無理やりだったり悲しい別れと希望がある前向きな別れの違いもわからないのかこのアスペは
2017/07/03 | - #-
安定して面白かったわ
2017/07/07 | - #-
バーゼと姉妹の性格がプラモと全然別物だから表情パーツセットつくってくんないすかね
2017/07/07 | - #-
Youtube動画 フレームアームズ・ガール 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはフレームアームズ・ガール 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9フレームアームズ・ガール 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ