笑ゥせぇるすまんNEW 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 笑ゥせぇるすまんNEWの感想も募集中です。
笑ゥせぇるすまんNEW 第12話(最終話)
笑ゥせぇるすまんNEW 第12話(最終話)「チャットルームの王様/ニッポン海外旅行」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【ぱらすて】 【きすあに】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

笑ゥせぇるすまんNEW動画一覧TOPへ
このページはYoutube 笑ゥせぇるすまんNEW 第12話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
笑ゥせぇるすまんNEW 第12話(最終話) コメント
ホーッホッホッホ
2017/06/20 | - #-
モグロがチャットしてるw
何か似合わないw

これも時代の流れか
2017/06/20 | - #-
ホーッホッホッホ

お疲れ様でした…。^^
2017/06/20 | SUN #-
後半は結婚サギなのね 見返さないとオチわからなかったわw ってかチャットしてる人ってあんなイライラしてるの?やらなきゃいいのに…
2017/06/20 | - #-
抹茶ドリルさんの中の人www
古谷実作品みたいな
キャラデザテイストやねw
2017/06/20 | - #-
うおぉ 後半水樹さんか スネ夫ママみたいなキャラだったから気づかなかった
2017/06/20 | - #-
やはり時代のせいでなく人がどうしてもやりすぎ欲にいいも悪いもやってしまう
だがやりすぎのいつかすごい奴を呼ぶだから気をつけろど------ん
2017/06/20 | 天 #-
MoGuRoがあの女を外人に売って海外逃亡したようにしか見えない
2017/06/20 | - #-
オリジナルの話つまんなかったな~
2017/06/20 | - #-
もぐろただの悪人じゃんw
2017/06/20 | - #-
後半の話はもう作品コンセプト完全に無視のただの詐欺ですね・・。
正直、ガッカリのリメイクでした。
2017/06/20 | - #-
最後の話、水樹さんのお局OLが、意外とハマっていてびっくらこいた(笑)。後半の海外旅行話は原作も読んでいるけれど、普通に詐欺の話だから個人的に違和感なかったかな。結局、最後は詐欺が話題になって日本にいられなくなって国外逃亡か…(汗)。こうして、喪黒の犠牲者は海外にまで飛び火するってことか…(汗)
2017/06/20 | ロック #-
全体的にオリジナル話がクソすぎ。
旧作の良さを再認識できたのが唯一の救い。
2017/06/20 | - #-
後半の話、喪黒が只の悪い奴になってて面白くなかった。
喪黒はいつも人の隙間を埋めるために手を貸すけど、約束を破った奴にドーンするのに……。あの人は只喪黒の話に乗っただけじゃんか……なんで詐欺に合わなきゃならんのか。大体海外に行かなきゃ、海外旅行じゃないだろ。
2017/06/20 | - #-
チャットアイコンといいUSBメモリといい、もぐたんどんだけ自分好きなんだw

てか最終回が一番オチがわかりづらいってどんだけモチベ下がってたんだろ。
豪華声優と過去の名声だけで人気出せると思ってたのかなー。
次にまたリメイクがあるならこの作品をもっと理解してる人にお願いしたい。
もぐたんがたまに視聴者サービスしてたのと声優さんは良かったけどね。
ひとまずお疲れ様でした。
2017/06/20 | - #-
Aパートは「お前ら」とか書いちゃう奴がドーンされてて笑ったwww
2017/06/20 | - #-
最後はいい感じで終わると思っていたけど特にひどい
2017/06/20 | - #-
最後まで余計な事しかしなかったなw
2017/06/20 | - #-
クレヨンしんちゃん見てるみたいだったわ・・・
2017/06/20 | - #-
単純にリメイクだけしてほしかった。
オリジナル回いらないのと、改変は一切しなくていい。
2017/06/21 | - #-
なぜ水樹が関わると作品がおかしくなるのか
罪の無いもしくは薄い役しかさせられないならこのタイプの作品に出てはいけない
2017/06/21 | - #-
抹茶ドリルの煽り耐性の無さは異常
2017/06/21 | - #-
第12話(最終話) ってなってるけど間違いで、来週13話が最終話ですよ
2017/06/21 | - #yjwl.vYI
抹茶ドリルとかハチミツボーイとか、ネーミングはちょっとした課題

いい話で終わるやつ、モグロの約束を守ったからモグロに助けてもらえる話
そのような究極善人ってリアルだと詐欺耐性ゼロなんだよな
2017/06/21 | - #-
せめてモグロがマグロ漁船に乗せられて、”やれやれ海外活動も楽ではないですねーオーホッホッ!”とか極限化でブラックジョーク言うくらいのオチだったら笑えたんだけどね。
相殺された笑いが無いから笑えないというか。
2017/06/21 | - #-
抹茶ドリルのキャラデザイン、
明らかに俳優の加藤諒がモデルだよなw結果的にこの出落ちが一番笑えたw
どうせなら加藤諒に声担当させれば面白かったのに。
何だかんだでこれが一番の見どころになってしまうほどブラックユーモアとしての内容はつまらなかったって事なんだろうけどなあ。 
2017/06/21 | - #-
モグロはあまり悪人をねらわないなぁ
これって悪の多くはすでに自分の心の弱さにドーンされた奴がほとんどなのに気が付いたよ
要は暴走してモグロにドーンされた奴のその後の姿
例「あなたはとことんコンプレックスで他者を攻撃するしかないでしょう」
NEWだとマボロシ社ブラック野郎 そんな感じかな
2017/06/21 | - #-
モグロのターゲットは中流層の平民
2017/06/21 | - #-
喪黒が勧善懲悪の使徒であるかのように言ってるのがいて草
2017/06/22 | - #-
要は喪黒は、人が普段決して表に出さない、或いは自分でも気付いていない
欲望・欲求を暴いて眺める事が喜びで
その結果相手がどうなるかは知った事ではないと言う事か
2017/06/23 | - #-
Aパートの最後で発狂して発言したチャットにjapって書いてあったなw
2017/06/23 |   #-
それは、作画背景を委託した会社に韓〇が紛れ込んでいたからです
また日本のアニメを汚されました
許せない行為です
2017/06/23 | - #-
自身の影にひたすらドーンドーンされ、悪を突き進む奴は置いといて
やっぱりモグロの好きそうなのは中立?(偽善者)ですよ

後の言い訳
「知らなかった」「見ていただけ」「誰々が言ったから」
「人間の本能だから仕方ない」「私の悪魔がやった、私は悪くない」


2017/06/23 | いいや、あなたたちは知っていた #-
加藤諒とスネ夫のママは俺も思ったw
むしろこっちを高山みなみがやるべきだった(交換とは言ってない)
2017/06/24 | - #-
Youtube動画 笑ゥせぇるすまんNEW 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは笑ゥせぇるすまんNEW 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9笑ゥせぇるすまんNEW 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速