リトルウィッチアカデミア 第24話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第24話
リトルウィッチアカデミア 第24話「アルクトゥルスへの道」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】 【ぱらすて】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

リトルウィッチアカデミア動画一覧TOPへ
このページはYoutube リトルウィッチアカデミア 第24話 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第24話 コメント
グラント・リスケルって何だろう?
7つのの封印が実はラスボスの封印だった。
なんてどっかのゲームみたいなオチじゃなければ
良いんだけど。。。
クロア先生も影からシャリオをフォローしてたり
根っからの悪人じゃないんだけどなぁ。。。

アッコもっとも~~っと頑張れw
2017/06/19 | -#-0053 #JalddpaA
やっぱ最後は宇宙かな?w
2017/06/19 | - #-
違う、断じて違う!!(2202)
2017/06/19 | - #-
最後のヤツは何だろうな・・・
2017/06/19 | - #-
クロワ先生…引き立て役の貧乏籤、本当にお疲れ様でした…。
残す所わずか一話、汚名返上の機会は無いかな。
2017/06/19 | - #-
アッコ最終回で飛べるかな?
2017/06/19 | - #-
スーシーとロッテが空気のまま終わりそうで怖い
2017/06/19 | - #-
TRIGGERだもん、最後は宇宙か銀河規模で派手に決めてくれるさ。

世界改変魔法=人の心を明るく変える魔法

こころの持ち様次第で、世界は色を変える。実にらしい魔法だよな。
2017/06/19 | - #-
ベテラン声優に負担の多い演技を強いるアニメだなw
2017/06/19 | - #-
ハンナ・バーバラは何もしてないのに台詞有り。
おでぶちゃんとロボ開発者は、その場に駆けつけたのに台詞無し。
2017/06/19 | - #-
なにこれ・・・何これ・・・

画面滲んで全然見えないんだけど?!?

2017/06/19 | - #-
グラントリスケル=花咲か爺
2017/06/19 | - #-
世界改変魔法が云々というより、そこにいたる過程のほうがってことなんだろうね。しかし最後にあれが待ってるならクロアやダイアナを選べないよなwwww
2017/06/19 | - #-
最後やばいだろw
ここまで上げといて次週から鬱展開になったらマジで神アニメ

まあどうせハッピーエンドなんだろうけどな

2017/06/19 | - #-
まあ花咲か爺さんにみえなくもないけど、強制的にクロワ先生の管理下に置かれた残存の魔力は配給停止やさせられたが、グラントリスケルによって封印されていた元来の魔力供給が復活して噴き出した魔力が森に活力を与えたって描写じゃないの?魔道石も復活してたし
2017/06/19 | - #-
最終回タチコマエンドだったら神
2017/06/19 | - #-
まじで宇宙にいくのか
宇宙だけはやめちくり~
2017/06/19 | - #-
そのとき、アニメーターが突然心臓マヒを起こした>>END
2017/06/19 | - #-
北朝鮮の弾道ミサイルやん…
2017/06/19 | - #-
久々に見てみたらシャリオが出てたw
2017/06/19 | - #-
おいミサイル飛んでったぞw
月壊しにいったか?w
てかまた・・・宇宙ENDかよ!w
2017/06/19 | - #-
>タチコマエンドだったら神

マルパクリはあんまりだから、何を合唱するのがいいのかな?
2017/06/19 | - #-
今回の最後の終り方見ると来週一話でアッコとアンドリュウ―のいちゃいちゃラブコメ展開はあまり期待できないかなぁ…
2017/06/19 | - #-
ウッドワード先生だけは、あの状態の中でも魔力が使えるのか。いったい何者なんだろう。
2017/06/19 | - #-
来週ついにデブが異方存在だとわかるのか
2017/06/19 | - #-
最後は唐突だったな
それまでの展開はとても良かった
うるっときたわ
2017/06/19 | - #-
何か化け物が出て退治するってのは、劇場版やパレードといっしょだね。今回あっさり退治しちゃったのは次回のがラスボスだからか。
2017/06/19 | - #-
クロワがネオアトランティスのガーゴイルと被った
2017/06/19 | - #-
王道やら一般向けやら言いながら、結局はパロ満載のヲタ向けアニメでしたーw
学生おざなりにしてのBBA二人のSFアクションなんぞに夢も冒険も感じねーよw
あーあ、ダイアナやスーシィ達学生がメインの普通の魔法学校ファンタジーが見たかったなー・・・orz
2017/06/19 | - #-
次回、例の放浪最速ほうき再登場で、それに乗ってアッコが活躍します
誰も乗りこなせなかった魔法の箒だけど、改変魔法のお陰で失った魔法力も復活して最弱から最強へ!
今まで苦労した分、下地のキャパが上がっているので、大きな魔法も使え、ダイアナとの二強勢力が誕生(OP参照4)
2017/06/19 | - #-
悪役を無機質なものにすり替えて
視聴者の敵視をまとめてクロワを救う、所謂プリキュア手法ですな

ウッド先生はアルティメットまどか的存在
2017/06/19 | - #-
どうせ格好いい最終回なんでしょ?

トリガーはいつもそうだ
期待してるで!!
2017/06/20 | - #-
学生達の生活とかアマンダとかOVA出ないですかね
2017/06/20 | - #-
おーやはり仲間との繋がりが鍵で世界樹が芽吹く魔法だったか。ロッテ、スーシィと3人で使うってのは外したが概ね予想通り。俺、何話くらいに予言コメント書いたっけかな?
2017/06/20 | - #-
14話だった
-----以下添付------------
14話は転換話だったね。なんとなくだけど今後の展開が読めて来たかも?
魔法のエネルギーも化石エネルギーや原子核エネルギーみたいに減少して行っていてこのままだとエネルギーが枯渇して魔法が使えない日がやってくる。
言の葉とシャイニーロッドの力によって、この魔法エネルギーが復活するんじゃないかな?魔法エネルギー世界樹の様な木が生成しているとするなら、言の葉の呪文の復活によって葉が芽吹いて光合成の様にエネルギーを作れる様になるんじゃないかな?外れるかもだけど(笑
2017/06/20 | - #-
さすがにシャリオがライトセ〇バー出したのはちょっとシラけたわ
しかもSEもまんまだしブーンブーンて

なんで魔法使いがあんなに体術に長けてるのか少しでいいからエピソードがほしかった

来週で終わるのかぁ
最近のは大体1クールばかりだから2クールアニメは終わるとなると余計寂しくなるわ

アーシェラ先生とシャリオが可愛いアニメだったなぁ・・・

2017/06/20 | タタキング #-
アッコ、遠慮はいらん、来週派手にやらかしていいぞ
2017/06/20 | - #-
ついに来週で終わりだね…。^^
2017/06/20 | SUN #-
映像のネタ成分が多めだったな、にしても会話するたびにいちいち感動する
2017/06/20 | - #-
元来熱い展開のはずなのにこれまでのアッコの悪行三昧が脳裏を過ぎってどうしても感動出来ない
2017/06/20 | - #-
シャリオって基本的に「魔法(物理攻撃)」だよなw
フィジカルの超強い魔女ってある意味斬新w
クロワを救ったドロップキックでお茶吹いたわw
2017/06/20 | - #-
振り返ってみると、良回が少ないから思い出せるエピソードがあまり無くて全体的に薄っぺらい
良回は強烈だから直に頭に浮かぶんだけど
2017/06/20 | - #-
DVD3巻の表紙がそのまま最終回のネタバレなんだろなコレ、7つの言の葉をアッコの仲間の6人の魔女が受け持つ、アッコ本人は最終魔法の為に必要だから1人足りないってなった所にアンドリュー登場→最終魔法で解決ENDパターン
2017/06/20 | - #-
しかしよくわからないのが、なぜこの改変魔法をナインオールドウィッチが封印したのか...
2017/06/20 | - #-
終わりよければすべて良しだ
来週期待してるぜ
2017/06/20 | - #-
つか、最後のミサイルはどこから湧いて出たんだ?
見たかんじブラック怪獣と同じもので出来てるっぽいが、
封印を解いた事と関係あるんか?
2017/06/20 | - #-
EDの最後で暗示してるように、最後に爆弾落ちてみんな消滅する
2017/06/20 |   #-
リトルビ.ッチア.ナルミア
2017/06/20 | - #-
大神降ろしのしーんはもっと鳥肌が立つような映像美で見せて欲しかった…!
2017/06/20 | - #-
とりあえず過去トリガー作品のラストでは力業で強引にスカッとさせられているから
まあ来週も大丈夫だろう
2017/06/20 | - #-
シャイニーロットが刀の形になってるように見えるが....。次回のバトル向けか。
2017/06/20 | - #-
コメ伸びないな
予想通りの王道展開だったので
信者もアンチも特に言うことが
ないって感じか
2017/06/21 | - #-
SWのパロと雑なお涙頂戴演出で絶句してんだろう
2017/06/21 | - #-
徐々にいい感じで盛り上がって来たのになあ、拍子抜け感が・・
ライトセーバー、スターウォーズ自体は個人的に大好物なんだけど・・世界観とあってなくない?
最終回は挽回、うまくまとめてくれること期待!
2017/06/21 | - #-
フリフラみたいに映像だけ見て満足しろってことか
ガッカリですわ
2017/06/24 | - #-
アッコたちがあの状況で魔法使えた理由、説明あったっけ……?
誰かルーター持ってた?

それにしてはレイラインのとこで皆落ちたのが腑に落ちないし。

その説明がなかったのが残念だな。次回であるのかな。
2017/06/24 | - #-
アッコ、ガンバ!!
2017/06/24 | 親父1891 #-
↑↑シャイニーロッドで撃ったから
2017/06/24 | - #-
どうせ大気圏を落下するアッコをロッドがかばって燃え尽きるんだろ?
2017/06/25 | - #-
ミサイルみたいなのをアッコがシャイニーロッドで打ち返すフリクリEND
2017/06/25 | - #-
やはり宇宙に天元突破しに行くのか・・・
2017/06/25 | - #-
最期のシーンの魔女の数:9
ナイン・・・ウィッチズ
2017/06/25 | - #-
そしてロッドは最終形態のドリルに
2017/06/25 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第24話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第24話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第24話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速