つぐもも 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 つぐももの感想も募集中です。
つぐもも 第12話(最終話)
つぐもも 第12話(最終話)「パートナー」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】 【ぱらすて】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

つぐもも動画一覧TOPへ
このページはYoutube つぐもも 第12話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
つぐもも 第12話(最終話) コメント
次ぐ太もも
2017/06/19 | - #-
いち
2017/06/19 | - #-
2期あると良いなぁw
2017/06/19 | -#-0038 #JalddpaA
くくりちゃん最高やわ
2017/06/19 | - #-
かずやんは果報者www
2017/06/19 | -#-0038 #JalddpaA
桐葉さんのデレが観たかったのに終わってもた
2017/06/19 | - #-
必死なのはお前www
2017/06/19 | - #-
そうだなカスww
2017/06/19 | - #-
二期いらんな
2017/06/19 |   #-
何というハーレム・エンドw
2017/06/19 | - #-
僕も幼女ソープいって少女デリでチェリー卒業しておぱーいの大きいJC嫁が欲しいです。
2017/06/19 | - #-
トラブルよりはエロくなかったなー…w
2017/06/19 | - #-
最終回ということで慈悲もあるモルビー様
2017/06/19 | - #-
転校生絶対赤髪の女の子やと思ったw
2017/06/19 | アニメ侍 #-
ここからおもしろくなるっていうのに最終回かぁ
2017/06/19 |   #-
面白かったw2期に期待します!
2017/06/19 | - #-
2期があれば、1クールだと、最終回はヒロイン2名死亡で荒れるぞw
やるなら3クールで最後までやって欲しい
2017/06/19 | - #-
他コメの奴に禿同だわーw
転校生絶対すなおだと思ったのにきりはさんが転校してきて
え?今頃?ってなったわwww
2017/06/19 | つぐもも終わってしもうた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) #-
野郎どもが完全に外人4コマのポーズで草
2017/06/19 | - #-
二期切望
2017/06/19 | - #-
リタイアしようかとも思ったが、原作知らないし、ある意味 超「化ける」展開を期待しながら、とりあえず最後まで見たよe-442

絵は良くない、声は良くない
自分には正直、2期あっても無くてもよいレベル(双○の陰○師くらいに)

中学生用のネタ存在だとしても他にあるんじゃないかな・・・M願望の人向け?
2017/06/19 | - #-
良いとかっ悪いとかっ最初に言い出したのは〜
2017/06/19 | - #-
それなりに楽しめたかな
最後の必殺技かみがかりの主人公も個人的にはけっこうかっこよかった

2期あれば観ると思う
2017/06/19 | - #-
桐葉さんとヤッタの?ねえヤッタの?w
薄い本が欲しいな~
2017/06/19 | - #-
1話見て、速攻ここを見に来たw
やっぱりダメなアニメだったw スレすくね~ よかったよかったの自己満足わけんね~ アンチいね~ 
2017/06/20 | - #-
面白くないと思うアニメに粘着し続けるなんて、アンチって、よっぽど暇なんだねw
ニートなの?ねえ、ニートなの?
働かずに食うメシはうまいか?www
2017/06/20 | - #-
2期と3期来て欲しい
2017/06/20 | - #-
正直、想定外なぐらい面白かった~
最初、春アニメではこいつノーマークだったのに気づけば毎週楽しみに見てたし・・・
こういう良い意味でちょっと古いノリのアニメは貴重だし増えてほしいね
ありがとうつぐもも
2017/06/20 | - #-
かずやん同級生より一足先に卒業おめでとう!w
意識が無くなるまでやったのねwww
くくりもまんざらでもなさそうだし
人間と神様って結ばれるのかなぁ?
2017/06/20 | -#-0800 #JalddpaA



原作読んでるやつはみんな知ってるとが、この作品の
メインヒロインは

皇すなお ちゃんである

正しいツンデレ最高
2017/06/20 | - #-
皇すなお ちゃんって、かずや君に性器の形を覚えられちゃってる、狐仮面の人ですか?
2017/06/22 | - #-
桐葉さん、でした(^_-)-☆
最初から最後まで、作者の方が良いトコを強調してGOOD(*´艸`)

2期、製作チームの皆様宜しくお願いします(^^)/
2017/06/23 | - #-
一話の時点で昔懐かしい雰囲気が気に入って単行本全部買ったけど、ここで終わりか……
決意はあるけど、何も解決していない感はあるね

かと言ってどこまでやれば良いのか。
ある意味、原作のストーリー展開が上手いことの弊害かもしれない
解決と問題が入り乱れている
2017/06/24 | - #-
いいアニメだった
制作会社に恵まれたのかな
2017/06/25 | - #-
きれいに終わったな。
2017/06/25 | 親父1891 #-
Youtube動画 つぐもも 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはつぐもも 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9つぐもも 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速