有頂天家族2 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 有頂天家族2の感想も募集中です。
有頂天家族2 第11話
有頂天家族2 第11話 「天狗の血 阿呆の血」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【ぱらすて】 【きすあに】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

有頂天家族2動画一覧TOPへ
このページはYoutube 有頂天家族2 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
有頂天家族2 第11話 コメント
ヤサブロー!!
2017/06/18 | - #-
ヤジロー!!
2017/06/18 | - #-
やっぱおもしれぇわ
2017/06/18 | - #-
今まで退屈だったけど今回は面白かったな
続きが気になる
2017/06/18 | - #-
玉蘭いい女だわぁ
2017/06/18 | - #-
面白きことは良いことなり!
来週最終回?
星瀾かわいい
2017/06/19 | - #-
来週最終回か
原作も続き書いてくれるといいけどね
2017/06/19 | - #-
え・・・あいつはもう
いったいどういうことだ
2017/06/19 | - #-
悪党は始末に負えん
実感
2017/06/19 | - #-
早雲生きとったんかいw
でも海星、早雲の最期看取ってたよな。あの海星も金角銀角とかが化けてた偽物って事?
2017/06/19 | - #-
銀閣が海星に相談しにいくくだり、もう少しほしかったなあ。銀閣の心の揺れ動きや、性根の優しさが感じられるシーンだったんだけど。残念
2017/06/19 | - #-
復活してもまた満点屋にカモられてて笑う
死んだふりにしてはかっこつけすぎだし地獄から這いあがったんかね
2017/06/19 | - #-
偽呉一郎は、天満屋ではありませんでした。予想が外れた人多かったね。
淀川先生、大活躍。面白かった。次回で最終回かな?
2017/06/19 | - #-
くそだぬき 血でたよなー なんで麻酔銃になってんだよ 二匹とも 大人しく鍋になれや
2017/06/19 | - #-
温泉回で親父殿の臭いが消えたとかやってたし
四国でも臭いで一族特定されてたのに
なぜ臭いで気が付かないんだ?

バカ兄弟は正体を知ったうえかも知れないが海星は気が付くだろ?
そもそも親父の兄弟なんだし下鴨一同も気が付いてしかるべきだと思うが
2017/06/19 |   #-
早雲も毎日温泉入ってたんだろw
2017/06/19 | - #-
悪党の義理人情は通じないな!
2017/06/19 | - #-
生きとったんかワレーーーーー!!!!
2017/06/19 | - #-
             た !!
            し
           ま
          り
         い
        ま
       て
      っ
     が
   上
  り


2017/06/19 | - #-
おもしろきことはよきことかな!
2017/06/19 | アニメ侍 #-
面白すぎて鳥肌が。
今期一番だ
2017/06/19 | - #-
海星と矢三郎のおばあちゃん救出とか
銀閣と桃仙の会話(母の話)とか
映像で見たかった場面に限ってカットされてる…残念
政策側に思うところあってわざとそういう構成にしてるのかねえ?
2017/06/19 | - #-
だから呉一郎が「お前らの目鼻は節穴かい」って言ってるんじゃ

原作読んでる人には物足りないかもだけど、知らない身としては楽しめたよ。話数が決まってるからね、全部入らないのは仕方ないね。 
2017/06/19 | - #-
アニメは原作の宣伝だからね。
2017/06/19 | - #-
1期も似たような終盤だったよね、早雲の陰謀で下鴨家が捕まるパターン。
2017/06/19 | - #-
人はそれを天丼という
ただ、この作品の流れが面白いのは、一期においては物語の中心が親の世代にあったんだけど、2期においては子供たちの世代が中心になっていること。
たとえば一期においては「先代偽右門(父)が急死した謎」に家族は縛られているが、2期においては兄弟たちが父の死を振り切って、絆を維持しながらも個々人の独立を果たしていく様が描かれている。
また、早雲に捕まって鍋になりそうになったキャラでも「世代交代」が感じられる。「母親」から「海星」へ変わることによって、矢三郎の愛の目覚め、両親からの独立が示されているんじゃないかと思う。
繰り返しのようなストーリーのなかで確かな変化があるのがこの作品の面白いところじゃない。


すごい蛇足だが。
こういった輪廻性とかが組み込まれてるのを森見さんの作品ではよく見かける。
森見さん、押井守のビューティフルドリーマー好きでしょ
2017/06/20 | - #-
>天丼〜
なるほど参考になった
2017/06/20 | - #-
〉早雲生きとったんかいw
でも海星、早雲の最期看取ってたよな。あの海星も金角銀角とかが化けてた偽物って事?

温泉でにおいが消えてたから、死体が本物かどうかわからなかった。
で、呉一郎に化けたときにはにおいが戻っていた。家族で、さらには最近まで呉一郎は京都から出奔してたから、いつのまにかにおいが親父に似たのかなって、狸たちは思ったんでしょ
狸はみんな阿呆(あほう)だからな
2017/06/20 | - #-
死んでも迷惑な早雲。しかし銀角の方はまだ改心の余地がありそうなんだね。金角はだめだ、あれ救いようがないわ
2017/06/20 | - #-
銀角かわいいやんけ
兄者がいなければ純朴な少年なんかね
2017/06/20 | - #-
銀閣にとっての金閣が
金閣にとっての早雲(偽呉一郎)なんであって
多分双子の心根は似たようなもん

銀閣も金閣と居るとき今の金閣と似たような感じだろ
2017/06/21 | - #-
>くそだぬき〜
麻酔銃じゃなくて弾を抜いてただの空気銃にしただけです。弾は無いのでただの衝撃だけです。
2017/06/22 | - #-
弥三郎、ガンバ!!
2017/06/24 | 親父1891 #-
Youtube動画 有頂天家族2 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは有頂天家族2 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9有頂天家族2 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速