超龍球 第95話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第95話
コメント欄
超龍球 第95話 コメント
1もろた
2017/06/18 | - #-
1コメおめでとう、うんkあげるよ
2017/06/18 | - #-
フリーザのセリフが一々前フリに聴こえて仕方がないwww
2017/06/18 | - #-
まじで何するかわからねえなフリーザwww
やりたい放題で草生える
2017/06/18 | - #-
EDのブウがフリーザになったな
次回からOP変わるのかな
2017/06/18 | - #-
フリーザが地獄で北斗神拳身につけたw
2017/06/18 | - #-
いや、今回すげえ良かったよ
2017/06/18 | - #-
ビルズ様やっぱ強いんだな 二人ともあんなに苦労したのに破壊神のエネルギー息一つで吹き飛ばすとかw
2017/06/18 | - #-
相変らずパワーバランス無視だよなあ。
悟空が抜け出せないほどのパワーをビルス様が息一つで吹き飛ばすのはわかる。
でもその後の爆発がなんだありや?
仮にも悟空が抜け出せないほどの破壊エネルギーがあの程度の爆発?
地球どころか銀河系くらい吹き飛んでもおかしくない爆発だろう。
ほんとDBってその辺いい加減だよなあ。
本気で戦って地面にぶつかっても地面が1mくらいしかへこまないとか、
小学生でもおかしいと思うことを平気でやる。
突っ込みを入れるためのアニメという感じだな。
2017/06/18 | - #-
なかなか良かった
2017/06/18 | - #-
こんなとこでも忖度してて噴いた
2017/06/18 | - #-
ついにED差し替えられちゃったなブウさんさようなら…
フリーザ様はやっぱフロストと共謀して一波乱やらかしそう
展開としては面白いけど普通は人選ミスだよなあw
てか暗殺者色々自分の宇宙のヒント喋りすぎだろw
2017/06/18 | - #-
フリーザブレなさすぎw
悪のカリスマだな
2017/06/18 | - #-
地球もリキつけてるんやで
2017/06/18 | - #-
裏切りそうで裏切らないと見せて裏切りそうなフリーザほんと好き
2017/06/18 | - #-
ピッコロ、ベジータ、フリーザ

かつての宿敵が味方になった者が3人揃ったと言ったところかな
2017/06/18 | - #-
フリーザホントいいキャラだわ 

ベジータみたいにギャグも出来るキャラにしないでくれよw
2017/06/18 | - #-
フリーザの底上げ回だったなw
これでブルーと同等になった
ほんとブレなくてすげぇ
中尾隆聖まだまだ現役で嬉しい
2017/06/18 | - #-
フリーザつええ

最近面白い
2017/06/18 | - #-
まあブウがいるとケガや体力回復し放題だからな
外れるのは仕方ないのかな
しかし亀仙人は未だに違和感しかないわw
2017/06/18 | あ #-
フリーザーと悟空が
互角とビルスは言うが…

破壊エネルギーを脱した時点で
悟空よりもフリーザーの方が上だな。

しかも北斗神拳を使える
フリーザーは、もはや無敵w
2017/06/18 | - #-
元々SSブルーとGフリーザはGフリーザの方がパワーは上だった
Gフリーザは持続力が難点だったがそこを克服、またSSブルーも界王拳併用でパワーはGフリーザ以上となるが今度は逆に持続力が問題でって感じ?
2017/06/19 | レン豚 #-
舐めプマンの油断癖は永遠に改善されないな
2017/06/19 | - #-
破壊エネルギー云々は神の力の神秘っつーことでまあ許せんことはないが

純粋力であるゴールデンフリーザが本気で戦ったら純粋ブウ以上のパワーなので地球もたんだろうと、そもそもフリーザ第一形態でさえ指一本で星破壊できる力もってんのにっていうい野暮いつっこみは今更でしょう、dbの伝統芸として楽しむゆとりも時には必要なのでしょう

破壊エネルギーに取り込まれた段階で不意打ちだった点、ブルーじゃなかった点を推し量れば、そうとも言い切れんでしょう

つーかイメージトレーニングごときでがっつりトレーニング実戦つんでるゴクウと互角とかアホカとバキかと

地球人と3ハゲと人造人間まじいらね、レベルが違うんだよレベルが
2017/06/19 | アホ #-
ヒットは、ジレンのかませになりそう、、、、、今までのドラゴンボールの傾向から見て前のライバルが次の大会のボスキャラのかませだけど来週以降も楽しみってか宇宙サバイバルでおわりだったら寂しい
2017/06/19 | - #-
インフレ凄いけどそこが面白い
2017/06/19 | - #-
相変らずパワーバランス無視だよなあ。
悟空が抜け出せないほどのパワーをビルス様が息一つで吹き飛ばすのはわかる。
でもその後の爆発がなんだありや?
仮にも悟空が抜け出せないほどの破壊エネルギーがあの程度の爆発?
地球どころか銀河系くらい吹き飛んでもおかしくない爆発だろう。
ほんとDBってその辺いい加減だよなあ。
本気で戦って地面にぶつかっても地面が1mくらいしかへこまないとか、
小学生でもおかしいと思うことを平気でやる。
突っ込みを入れるためのアニメという感じだな


↑地球破壊したり神とか出てきちゃうアニメに 今更何を言ってんだw
小学生以下の考えだなw
2017/06/19 | - #-
>>>相変らずパワーバランス無視だよなあ。

悟空ブルーになってないからじゃね?
ノーマルで耐えた悟空凄すぎでしょ??
2017/06/19 | - #-
逆にビルス様が来なかったら危なかったくらいダメージ受けてたっぽいのにブルーにならないって舐めプ過ぎでしょ…
2017/06/19 | - #-
まあギャグアニメだから何でもアリなんだろうな
2017/06/19 | - #-
まあ公式公認の同人だし
2017/06/19 | - #-
フリーザv-59フロストの戦いとか見れたりして
別宇宙の同一存在であるから、ちょっと気になるねぇ
2017/06/20 | - #-
>>↑地球破壊したり神とか出てきちゃうアニメに 今更何を言ってんだw
小学生以下の考えだなw

その小学生以下の書き込みになにムキになって突っ込んでんの?
わざわざ草なんか生やしてるしオツムは相当弱そうだけど
2017/06/20 | - #-
予告にいた奴、別の宇宙のヤードラット星人か
2017/06/20 | - #-
フリーザ、過去のベジータ以上に手を焼くと見た
2017/06/21 | - #-
『セル』も一緒だったら、結構面白かったのではと考えてしまった
2017/06/21 | - #-
まず前提が間違っている。
あれは「DBの世界」であって「我々の世界」じゃない。
星の耐久力や運動エネルギーは現実とは違うんだ。…と思うよ?
2017/06/23 | - #-
状態異常サポート 亀仙人
アタッカー 他全員
かな
2017/06/23 | - #-
似たようなこといまだにループしてるのか
こんなんじゃなくて劇場版の流れであのクオリティで出してくれてたら見たかったのにな・・・残念すぎる(フジテレビのせいだな絶対
2017/06/24 | - #-
フリーザに一発殴られただけで気絶する舐めプマンザコ。歯が折れるほどのパワーじゃないのにアホか。
2017/06/25 | - #-
Youtube動画 超龍球 第95話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第95話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第95話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ