ボクノひーろーあかでみあ第2期 第12話(25話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第12話(25話)
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第12話(25話)「轟VS爆豪」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【ぱらすて】 【きすあに】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第12話(25話) 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第12話(25話) コメント
1げっと
2017/06/17 | - #-
1げっとー^ー^
2017/06/17 | - #-
陰毛に生むが惨殺されてないあたり、ホント優しい世界なんだよなぁ・・・

現実なら不幸な結末になることが多すぎる
2017/06/17 | - #-
あれ?次回アニオリかな?
2017/06/17 | - #-
インゲニウムはわざと生かされたんだぞ
2017/06/17 | - #-
B9パンドラやんけ
こんなサイトのっけないで
2017/06/17 | - #-
>あれ?次回アニオリかな?

アニオリじゃないぞ
ステイン編にもかかわる重要回
2017/06/17 | - #-
ぷるーすうるとらー

今日も熱かったぜぃ
2017/06/17 | - #-
B9から怪しいページ飛ばされるだけじゃん、アドブロックとかなかったら即死する
2017/06/17 | - #-
今週も面白かった。

爆豪が勝ったけど轟が本気出さなかったし報われなかったな…
かつて自分が勝てないと思った相手とついに戦えるのに相手が本気出してないんじゃ仕方ないか。

飯田君…兄さんが瀕死の重傷でしばらくシリアスモードになるな…

最後のお茶子の両親が出てくるシーンでビックリしたww
あれはビビるわw
2017/06/17 | - #-
決勝戦がけっこうあっさりな気もしたけど面白かった
お茶子の両親が一番心臓に悪かったけど
2017/06/17 | - #-
いいとこで終わるなクソナードがああああああああw
轟母どんな感じで迎えるのか
すっげぇ気になるじゃないかああああああああ
お茶子は胸でかいし、デク母は脱水症状だし、
爆豪は歯磨きすぎだし、

いいなぁ~w
2017/06/18 | - #-
爆豪はオールマイトの強いところしか目標にしてないからヒーローとしては一生尊敬はされないな
一話の大金持ちになる!がダメすぎた
2017/06/18 |   #-
インゲニウムはヴィジランテで良い奴として出たから今回の話は連載時より悲しい
2017/06/18 |   #-
爆豪が尊敬されないのならエンデヴァーも尊敬されないと思う。
からそこは別になんでもいいべw
結果が全てだw爆豪自身がどうかなんて世間は見てないからダイジョブw
2017/06/18 | - #-
お茶子の目ん玉は新しい個性だな…うんきっとそうだ
2017/06/18 | - #-
B9のペストマスクっぽいプロフ絵の奴は見ない方が良い、不定期に見方変わるし画質は最高だけどキツい。
2017/06/18 | - #-
あのキャラ絵はソウルイーターのエクスカリバーだなw
変な広告開くし、むっちゃ嫌だわw

あっちじゃない女キャラ絵の人のほうが良心的でいい
2017/06/18 | - #-
爆豪みたいな性格は本来、小学生で卒業してるものなんだよ
中学生からは上級生に目を付けられて大人しくなる
体格、集団、知能、学年の差……集団生活で勝てない相手はどうしても出てくる
能力と戦闘センスが強すぎて、檻に入れられずに育った猛獣
親は放任主義か、手を付けられずにいる。第三者に頼らない
昔は不良なんてカテゴリがあったけど、今は弱い者いじめの集団が主流だし、ヒーローアカデミアは優良生徒の集まり。どうしても浮きまくるよね
今から躾けられても治りそうにない
こうして長文書くだけでも浮く世の中だし、周りの理解がないと大変だろうね

轟は親とようやく向き合えた。これって人に背中押してもらわないとできないことだし、実行するのはかなりハードル高い

みんな人を救う前の段階で悩んでて、思わず応援したくなる
2017/06/18 | - #-
爆轟は消化不良だろうな相手本気でやってないわけだしw
2017/06/18 | - #-
お茶子乳でけぇ
2017/06/18 | - #-
爆豪って強いけどとことん不憫だな
性格やらその他諸々でバランスとれてるけど
2017/06/19 | - #-
何言われようと突き進めば良いだろ、それが個性
回りから言われて大人しくなるなんて、そんなのは元から偽物だよ
馬鹿も突き詰めれば天才となるし、半端ならただの馬鹿

まあ日本は個性を認めない無個性な価値観だから
ちょっと馬鹿か秀才の幅で平凡に落ち着く、飛び抜けた馬鹿がほとんどいない
2017/06/19 | - #-
爆豪が人気投票1位なのが理解できない。
2017/06/22 | - #-
初めてクソをキチンと止めた!?

ヒーロー爆豪(w)いるなら、よいヴィランもいると信じたいw

ed後もちゃんと見るんだよ!!
2017/06/23 | ゆ #-
>>爆豪が人気投票1位なのが理解できない。

爆豪は腐女子票が4割くらいらしいよ。
BL同人誌だとデクx爆豪、切島x爆豪、轟x爆豪が多くて
ほぼどれも爆豪が受けなのがビックリだけどwww
2017/06/24 | - #-
>>ほぼどれも爆豪が受けなのがビックリ

あーなんでだろねアレ。俺も不思議だったわ
腐女子の受けのツボなんだろうか
2017/06/24 | - #-
マジか・・・。
初耳だわ
あたしも爆豪が人気1位なのが理解できんがね。
まあ、好みは人それぞれですが

あたしは焦凍くん推しじゃ
2017/06/24 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第12話(25話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第12話(25話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第12話(25話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速