神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 神撃のバハムート VIRGIN SOULの感想も募集中です。
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話「Declaration of War」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】 【ぱらすて】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ
このページはYoutube 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話 コメント
陛下かっこいいよ
2017/06/17 | - #-
ジャンヌと話してる時にいつニーナが気づくかとドキドキしながら見てた

陛下のスマイルとデート回のBGMに胸キュン
2017/06/17 | - #-
さて、観るか。
2017/06/17 | -#-0327 #JalddpaA
リタに従ってるあの手・・・

良い働きするなぁ~w
2017/06/17 | - #-
失敗したカド違って安定して面白いなぁ 次回が楽しみ
2017/06/17 | - #-
先週は回想シーンで話が進まず焦らされたからね…、それでは頂きます!^^
2017/06/17 | SUN #-
エンドカードが□り豚に媚びすぎててきしょ
2017/06/17 | - #-
脱出未遂で終わったか
次回も脱出回みたいだが一週間が長い
2017/06/17 | - #-
結構あっさり対面してしまったな。ラストの方までじらすのかと思った。

まあちょっと今王の力なしではドラゴンになれないくさいしそろそろ精神的に成長して少しは自由に竜になれないとストーリー進まんか
2017/06/17 | - #-
自分の思い通りに進まない、若しくは上手く理解できないと「話が進まない」と思ってしまうガイジ達
2017/06/17 | - #-
その話の重要性がよくわかってないとそう見えちゃうのかもな
2017/06/17 | - #-
例のエル?とニーナが次に対面する時どんな事になるのか楽しみ。
2017/06/17 | - #-
監獄島の地下にあるやつがPVで出てきた巨大手かな
あと2・3話でやっとこさPV回収かw

いよいよ2クール目から展開読めなくなる。アザ兄期待
2017/06/17 | - #-
やっぱり2期の脚本家が女に変わってつまんね。女って創造力ないし頭も悪いから引っ込んどけ。
2017/06/17 | - #-
やっぱり2期の脚本家が女に変わってつまんね。女って創造力ないし頭も悪いから引っ込んどけ。
2017/06/17 | あ #-

なんかやな事でもあったの?ww
2017/06/17 | - #-
王の正体気づいてない時点でも近寄られただけで赤くなってるのはわろた
2017/06/17 | - #-
>>なんかやな事でもあったの?ww

グロメンで無能だから当然のごとく女に冷たい扱いされてるんだろう
毎週同じ文句言いながら見続けているかまってちゃん 悲しいねぇ
2017/06/17 | - #-
王の行動理由が良く解からん
脚本に性別無し
あるのはプロ・素人の区別のみ
こりゃ~プロだろ
2017/06/17 | - #-
脚本に性別がーとか言ってるのは萌え豚がーとか腐女子がーとか言ってる性別対立煽りと一緒だろ無視しとけよ構うとコメント欄荒れるぞ
2017/06/17 | - #-
アザゼルさんのア〇ルが心配です
2017/06/17 | - #-
ほんとOPもEDも作画も脚本も神だわ
2017/06/17 | - #-
↑OPの曲以外は同意

曲も悪くはないけど、良くもない
2017/06/17 | - #-
タイバニの1期のOPはホント神だった 
あれはアニメ史上の上位に入る 
もちろんこのアニメには向いていないが
2017/06/17 | - #-
この作品の脚本の人はセンスあるよね。
名前だけが先走ってることなんてないし。
2017/06/17 | - #-
期待もたせて裏切らない
キャラの一人一人が楽しませてくれる
そしてそれらは決して安直な商業キャラではない
おバカとシリアス、痛快さのバランス
2017/06/17 | - #-
>なんかやな事でもあったの?ww

豚は何処に逃げても嫌われ者だから仕方ない
学校では虐められ引きこもれば親にも疎まれ居場所が無い
奴には性.犯.罪.者好みの豚アニメしか楽しい事が無いんだよ
2017/06/17 | - #-
>無視しとけよ構うとコメント欄荒れるぞ

すまんかった
2017/06/17 | - #-
ニーナ全然話に影響しなさそうとか最初の頃は思ってたけど、PV見る限り陛下の宣言通り神勢力も敗北だから・・・人勢力に対抗できる主力がニーナだけになっちゃう図式よな

あー早くファバがアーミラ呼んで全部ぶっ壊してくんねーかなぁ~
2017/06/17 | - #-
鉄球重いはずなのにあんな所を上れるジャンヌさん。
2017/06/17 | - #-
ニーナが王と彼が同一人物だと気付いてしまい、悲しかった。
ニーナは野生児だから視力も良いし、いつ気付くかとハラハラしてたけど、
どうして王が、知らせることになったのか?
どうして「変わらないな、お前は。また踊ってくれるか?」と言ったのか、
そう言えばニーナに正体を明かし、悲しませることだと判ってますよね。
なのに、王の表情も声も優しかったよ、なぜ?。
王の気持ち、行動が解りませんでした。
2017/06/17 | - #-
結局脱走出来ない無駄回かよ
話作るのが下手糞すぎる
2017/06/17 | - #-
皇帝がクズすぎて不快
2017/06/17 | - #-
リタのエンドカードが気持ち悪すぎ
2017/06/18 | - #-
↑鏡見てこいボストロール
2017/06/18 | - #-
↑天使が写っていたから、天国に召されたのかと勘違いしてしまった
2017/06/18 | - #-

危険ドラッグのやりすぎだよ
2017/06/18 | - #-
こんなに質の良いアニメが観られるのも重課金者様が金をドブに捨てていただいているおかげです。
2017/06/18 | - #-
このアニメを見てると時間の流れが速いな。
何となく成り行きで行動していた主人公が、自分の価値観を模索しながら行動し始める重要な回かな?
この先の主人公の成長(葛藤)が見ものですね。
2017/06/18 | - #-
>>リタのエンドカードが気持ち悪すぎ

本当にああいう下品なロ㋷豚を喜ばせるようなエンドカードは止めて欲しいね
2017/06/18 | - #-
↑鏡見てこいボストロール
2017/06/18 | - #-
↑あっ、ロ㋷豚さんですかぁ?

地球のゴミが何で息してるの?
2017/06/18 | - #-
>皇帝がクズすぎて不快

皇帝よりもっと強い敵がいてそいつを倒そうとしてんだろう。謎に株上げたり下げたりしてるからね。手の平大回転の練習もうしてるわ。
2017/06/18 | - #-
5話のコメ欄めちゃくちゃに荒らして大量削除されたロ㋷豚ガイキチパイセンじゃんwwwwwwちっすちっすwww味しめてまたわいてんすか?www
2017/06/18 | - #-
ニーナを地下牢に入れたのも此れから起こす戦争から守る為説はありますかね?終わった辺りに王権限で妃にでもしようとか企んだり
2017/06/18 | - #-
作画が笑ってしまうくらい凄いから見てるけど話に爽快感が無いんだよねぇ
2017/06/18 | - #-
妄想の域でしかないんだけどシャリオスのニーナに接する態度は好きになった女の子というより妹感覚に見えた。
もしかして丘の上の墓は妹とか?
生きていればニーナくらいの年齢で、ニーナのように一本気で思ったことをストレートに言うタイプでシャリオスはニーナを見て妹の面影を偲んでいるとか…。

妹は想像だけど、シャリオスはニーナやカイザルのように嘘をつかず本音を包み隠さず言うタイプは人間的に好きな気がするんだよね。
権謀術数の王族や臣下に囲まれて育って汚い面や恐ろしい面を見て育ってきたけでしょ。そして自分も手を染めてのし上がったわけで基本的に周囲の人間は信用してないし好きじゃなさそうに見えた。
だけどニーナやカイザルはどこまでも真っ直ぐなわけで彼らに対しては処罰が甘くなったり、素で接したり本音が見え隠れしている気がする。
2017/06/18 | - #-
シャリオスは、ニーナに近い距離で顔を見られたので観念して、
クリスと同一人物であることを 自ら知らせることにしたのかもしれません。

シャリオスの表情が、少し口角の上がった微笑みであるのは、
相手の気持ちを推し量れないというような欠落を表しているのかも。

ニーナが驚くであろうことは承知だけれど、
ニーナの悲しい気持ちまでは推し量れないかったのかもしれませんね。
2017/06/19 | - #-
いや、現段階ではセンスあるとか、最高って誉めるほどでもないだろ。これから楽しくなってくるだろうけど。
2017/06/19 | - #-
個人的に1期と比べてもかなりセンスあると思うけど・・

自分も妹の墓で王様はニーナに妹と重ねているんじゃないかと思ってた
5話くらい前にそのコメしたから残ってるハズ




2017/06/19 | - #-
>>ニーナを地下牢に入れたのも此れから起こす戦争から守る為説

妃にするかは別として十分ありだと思う

てかアザゼルさんは拷問でニーナは赤い竜の可能性が高いのに、個別に厳しく尋問したり調べずに他の囚人と一緒に働かせているのが不自然だと思う
あれだけ赤い竜に興味深々の顔をしてたのに・・・
その辺の不自然さの理由はニーナを守るためとか妹のように見ているとかに繋がってくるのかもしれない

2017/06/19 | - #-
シャリオスはあの地下牢獄、前からコンビニ並みに通ってるから、大事なものとか戦争で相手に取られたら不利なもの(ジャンヌ、ファバロ仮、ニーナ)を地下牢に押し込んどく習性はありそうだとは思う。どう考えてもクソぬるいしね。
何作ってるかでシャリオスの今後の評価変えるだろうなぁ。
2017/06/19 | - #-
王様罰当たんねーかなー
2017/06/19 | - #-
じらしすぎ
はっきりって 捕えられてる話
1話 多くて2話ですむやん
テンポが悪くなったらつまらん
2017/06/20 | - #-

わからんでもない。
たぶん2クールだから1クールの終わりを脱出にしたいんだろう。なんか作画的見せ場があんじゃね。
2017/06/20 | - #-
ゆっくりだけど滅茶苦茶面白いからいい
1期は1クールで急ぎ過ぎた
2017/06/21 | - #-
やはり眼鏡が本体
2017/06/21 | - #-
ずっと思ってたんだが、ニーナの怪力と重りの鉄球があるなら、ジャンヌを繋いでる鎖くらい切れるじゃないか?ww
さておき、今週も面白かった
来週は男虜囚組と合流して脱走かな?
2017/06/22 | - #-
毎回凄いクオリティ
2017/06/24 | - #-
Youtube動画 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ