ソード・オラトリア ダンまち外伝 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ソード・オラトリアの感想も募集中です。
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第10話
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第10話「少年と英雄」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】 【ぱらすて】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ソード・オラトリア ダンまち外伝動画一覧TOPへ
このページはYoutube ソード・オラトリア ダンまち外伝 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第10話 コメント
待ってました!^^
2017/06/17 | SUN #-
最高ー
2017/06/17 | - #-
アイズたんおれよめ
2017/06/17 | - #-
今回はダンまちと重なるところが多いのでアニメから入った人には面白いかもしれないな
ロキとティオナの涙ぐましい努力(笑)とかベルのバトルなどギャグとシリアスのバランスも良いと思った
ただレベル7の人とのバトルはあっさりだったので原作はどうなんだろってちょっと気にはなった
合流は18階層~とかあったのでダンまちのパスパレードとどうつながるかも楽しみなところ
2017/06/17 | ラノベ好き(これは未読) #-
ファイアボルトx3
2017/06/17 | - #-
んーやっぱり原作と結構違って残念。
フィン達円陣の後の笑い所が無かったり、ベートの更新が無いのに、oっぱい体操とか余計なものがある。
2017/06/17 | - #-
ん~
もう少し、心の中で何を思ったかあればなおよかったかな。
2017/06/17 | - #-
やっぱりベル居たほうが俺は好きだなぁ
ダンまち二期って予定ないのかな?
原作読んでないからわからないけど、原作ストックないのか?
2017/06/17 | - #-
ダンまちは結構速いからストックもあるんだけどね…
俺もベル君主人公の方が好きだ
2017/06/17 | - #-
時系列的にほぼ同じセリフ、ほぼ同じシーンになるのは当然っちゃ当然なんだが…何かが足りない気が・・・
ダンまち本家と見比べてみるか
2017/06/17 | - #-
今回は「ダンまち」の一番好きなシーンが、
また観れて良かった。^^
2017/06/17 | SUN #-
要は1ク-ルで本編と同じ所って事ね
2017/06/17 | - #-
糞エルフの絡み少ないから最近はまだ見れるな。完全本編の方が面白いけど
2017/06/17 | - #-
足りてないのはアイズ目線の心の声と種田成分。
2017/06/17 | - #-
オッタル成分が足りなすぎる
2017/06/17 | - #-
ベル君は七巻から凄くかっこよくなるんだけど、この段階じゃやっぱまだガキっぽいなぁ
それが確認できたのが一番の収穫だな

この後の2~3話分は、これまでの駄作っぷりを覆せるレベルの大山だから頑張って欲しい
2017/06/17 | - #-
ミノとのバトルシーン、ダンまち本編の絵の使い回しが多かったな・・・
構図や視点を変えて作るほどの気概は無かったか
2017/06/17 | - #-
おぱーい体操で吹いたw
2017/06/17 | - #-
原作読んでる方、ベートの印象ってどんなですか?

一期から、ベートが不愉快すぎて悪役より大嫌い;;
声優の声質が不快指数MAXにしてるのかな・・

根はいいやつ設定なのはわかるけど
ベートのベルくんに対するしつこくて陰湿な罵倒が異常すぎる
2017/06/17 | - #-
消えろやホモカマ声
こいつのミスキャが本当に鵜残念だわ
2017/06/17 | - #-
ベル君が登場すると一気に幼稚になるな
2017/06/17 | - #-
レフィはヒールで冒険するとか、

冒険者なめてんのかな

そんな中途半端なレフィには

お尻を叩いてあなるをなめ尽くして差し上げたい。

あなるペロペロしたすぎてどうにかなりそうだおっおっ(^ω^)
2017/06/17 | 舛添要一 #-
 カ ッ コ イ イ は 無 敵 な り

そしてこのエピソードは、後の伏線となる。
2017/06/17 | - #-
ベルがキモすぎるわ
ミンチにしてぇ
2017/06/17 | - #-
本編厨まだいんのかよ
いい加減氏ねばいいのに
2017/06/17 | - #-
作品クラッシャー松岡
業界はこいつを使うの止めろや
マジキモイ
2017/06/17 | - #-
鹿乃の歌声とレフィーヤのイメージがぴったり合うよね。
2017/06/17 | - #-
lv7-1人対lv6-多数だとやはり勝てないのか???
2017/06/17 | - #-
紐ちち神様が出ないと盛り上がらない
2017/06/17 | - #-
今回見て、本編の続きが見たくなった。皆そうだろ?
2017/06/17 | - #-
これを見て本編が感慨深くなるかんじなんだろう?
そんくらい予測しろや
2017/06/17 |   #-
想像してたのと違う…
ベルとミノタウロスの戦闘シーンほぼ使い回しだったらしてこの10話は手抜き回だったな…
こんなんだったら原作のストックが七巻ぐらいある本編の二期やって欲しいな…
2017/06/17 | - #-
戦闘シーン手抜き過ぎやろ・・・
2017/06/17 | - #-
2期はまずほそやんの回復待たねば…
2017/06/17 | - #-
>>>戦闘シーン手抜き過ぎやろ・・・


メインはベルじゃないからねw
2017/06/18 | - #-
無駄な二期を作る暇があるんだったら、本編に力入れてほしかったな
それ以外の感想は無いな 鹿乃の発掘は上出来だな
2017/06/18 | - #-
原作読んでる方、ベートの印象ってどんなですか?

一期から、ベートが不愉快すぎて悪役より大嫌い;;
声優の声質が不快指数MAXにしてるのかな・・

根はいいやつ設定なのはわかるけど
ベートのベルくんに対するしつこくて陰湿な罵倒が異常すぎる

ソードオラトリア8巻読もう
2017/06/18 | - #-
本編の二期作るなら
「戦争遊戯」~「とある女神の愛歌」までを1クールで描いて欲しい
2017/06/18 | - #-
たぶん、原作1巻を4話で描くぐらいが丁度良いよね
今は本編と外伝ともに原作1巻を2話強で描いちゃってるから・・
2017/06/18 | - #-
でもやっぱベルVSミノは好きなシーン
2017/06/18 | - #-
本編厨って言葉使ってる奴は頭大丈夫かな

外伝なんだから本編ありきなのは当たり前なのに

ひょっとして、チキンな自分と比べてしまうから、男主人公が嫌いな人かな?
2017/06/18 | - #-
ベルの株を上げたね。

後、ロキ・ファミリアの活躍も
好きだ!

2017/06/20 | 真実の声 #-
外伝なんだからベルはたまに出るくらいでいいんだよ。制作側にしてもどうしても売上が落ちる二期よりは他のキャラの人気が上がってグッズとかの売り上げが上がるかもしれない可能性に賭けたんじゃねえの?
2017/06/20 | - #-
オリジナルが好きだったから視聴続けてきたし最後まで観るんだろうけど結局シナリオとしては「ほーん」って感じだな
何で盛り上がらないんだろ
味方が強すぎるからか?
強すぎると言えば世界で唯一のレベル7って男がまだレベル6になったと一般的には知れ渡ってない相手に手合わせ願おうとか言ってるのは笑ったわ
つかレベル5とかで剣姫とか呼ばれてたのかって考えると違和感あるけど、あれってもしかしてベルに何ちゃらルーキーみたいな二つ名ついたのと同じような感覚なのか?
2017/06/21 | - #-
このミノタウロスは覚えといたほうがいい
2017/06/23 | - #-
いいね!中々面白い。

今更だがオッタルはベートと同じ種族か? 頭に耳生えてたし
グラブルで言うエルーンみたいなものか、体格はドラフみたいだがw

団長って子供みたいな外見してるのは、そういう種族だからか
グラブルのハーヴィンみたいだw
ああ見えて大人なんだなw

ベル君VS赤いミノタウロスはいつ見てもやはり神戦闘!
いつもアイズに助けられたベル君が始めて宿敵を倒すのは熱いね!
2017/06/24 | - #-
Youtube動画 ソード・オラトリア ダンまち外伝 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはソード・オラトリア ダンまち外伝 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ソード・オラトリア ダンまち外伝 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速