冴えない彼女の育てかた♭ 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 冴えない彼女の育てかた♭の感想も募集中です。
冴えない彼女の育てかた♭ 第10話
コメント欄
冴えない彼女の育てかた♭ 第10話 コメント
加藤のべっちょ汁ペロペロ
2017/06/16 | - #-
俺達のゲーム造りはこれからだ!ってか
2017/06/16 | - #-
えりり;;
2017/06/16 | - #-
2期になってノイタミナ感出てはいるけどどこか自己管理出来てない絵描き小娘だとか良いように聞こえるようにしてたり学生のお遊び感が異常。
ラノベ疲れてくるね。
2017/06/16 | - #-
次回やばい!!!絶対やばい!!!
今までにない恵回がくる、、、!!!!!!
2017/06/16 | 早く来週来い。 #-
加藤とかいう2010年代最高ヒロイン
2017/06/16 | - #-
次回やばそうだな〜期待できそう!!
とりあえずあなるカッぴろげて待機!!
2017/06/16 | - #-
波島兄出しゃばり過ぎ。何で受験以降も代弁してんだよw 出海ちゃん本人出せばいいじゃん。えりりNTR以上にモヤモヤするな。あっちのサークル辞めた事や出海ちゃんの本命がどことか本人の口から直接聞きたいしね。もしかして狙ってるのかな?サプライズ。最終回で颯爽登場、倫也先輩と一緒にサークル活動がしたくて受験してきたと言ってくれたら嬉しさで大洪水するわ。
「倫也ごめん。もう何されても倫也じゃ感じないの。私をイカせたあの女じゃないと駄目なの!」まさにこれだよな、えりりがNTRまんまの事言うから俺のおち●こ熱膨張ヤバい。
まあそれよりNTRが気にならないくらいえりりと詩羽先輩が売れ残り百合同盟・・・恋人過ぎて興奮したわ!!
完全に付き合ってるよなあの2人。これで心おきなく加藤ちゃんは倫也をデートに誘えるわけだよ。
2017/06/16 | 小花鈴 #-
えりりとうたはに興味がないと前回とこの回はフーンって感じだが、次はめっちゃ神回です
2017/06/16 | - #-
デートしてみよ、私たち。

倫也君が気落ちしてとこ、心の隙にスーッと入る恵ちゃん、意外に策略家ですか?(笑)
↑はネタですので

先輩もエリリも良い感じやね。
2人の抜ける理由がちゃんと見れて良かった。
先輩はお母さんぽくなってたけど、ファンでもありライバルみたくも思ってるからあんなんかねぇ(笑)
今の良い感じの二人で打倒・紅坂 朱音を目指してねん。

さて次は・・・恵ちゃんとのデート回?
と・・・出海ちゃん登場になるんかなぁ。
2017/06/16 | - #-
やっぱ加藤はこの髪型!
2017/06/16 | - #-
皆正しいよ
でもこれって創作だけどホント皆さん偉い
現実10代の俺って何もなかった気がする
2017/06/16 | - #-
罵られないと実力を出せないエリリは真正のマゾ
2017/06/16 | - #-
何か急に話がつまらない方向に突っ走って行ったなぁ。今週はついに途中で切っちゃったよ。

そもそもこの物語の主人公は誰なの?安芸倫也じゃなかったの?そのつもりでここまで視てきたのに、そいつが完全に蚊帳の外って…。まったく共感出来なくなってしまった。

話の方向性をこれまでのラブコメ路線からクリエイターの成長を描くシリアスなものに変えたい狙いは解るし悪くはないと思うけど、それにしたって物語の中心はあくまで安芸倫也じゃないとダメだと思うんだけどなぁ。
2017/06/16 | くま #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
↑↑
在特涙目wwwwwwって今は桜井誠さんは日本第一党党首になっているんだが、テメーの様なエヴェンキ穢族のカスにゃ意味のないコメントをしやがるってえのは目障りなんだよ!!
2017/06/16 | - #CBBFD816
やっぱヒロインは加藤でした!

倫也はまだまだこれからの高校生だよ?
プロと勝負して勝てる方がおかしい。
あと、あの二人はプロのクリエーターとして「今」やりたいっていう気持ちもあるんじゃない?
2017/06/16 | - #-
これで邪魔なモブかませが2人消えたと考えると良展開
本編と関係なくなったしもう出てこないんだよな?半端はやめてくれよ
2017/06/16 | - #-
この作品自体が加藤のメインシナリオなんだから、加藤が最後持って行くことに文句言っても始まらない
そして加藤シナリオに入っても他のヒロインもそれなりに登場させるスタイル(ゲームでもそういうのはよくある)なんだから、他のヒロインが出てきたことに文句を言っても、これもどうしようもない
たぶん最終的には加藤=嫁、その他=あきらめの悪い小姑、って線で決着するんじゃないの
2017/06/16 | - #-
微妙な展開になっちゃったけど、加藤さえいればそれでいいんだ 
2017/06/16 | - #-
単純に作品として完成度高くて面白い
2017/06/16 | - #-
つまらない方向って、どっかの妹と結婚ごっこする為にサブヒロインを順番に始末していった某オレ妹より余程上手く落としていると思うな
2017/06/16 | - #-
感想:詩羽先輩エロい
2017/06/16 | - #-
ホント、加藤ちゃんだけで十分(
2017/06/16 | - #-
何か微妙になったなこれ
2017/06/16 | - #-
加藤が神
2017/06/16 | - #-
倫也が蚊帳の外、中心にいないってあったけど、そんなことない。

目線が違うだけで、倫也を中心に回ってるんですよ。
伊織が動いたのも、えりりが動いたのも、倫也が中心にいるから。


それと、2人に興味がないとフーンってなる。ってのもあるけど、逆に今回の件でようやく2人が好きになれた。

あと、や見方ではマゾと言われるかもだけど、あそこまで本当のこと言われるってすごい嬉しいこと。
遠回しな言葉やお世辞ほど残酷なものはない。
まあ、落ち込みはするけど


この作者の方はすごく勉強してると思う。
今回の話は、形では主人公を裏切った2人を嫌われないようにという意図のある話。
結果的にクリエイターでないとわからない内容になってしまったのかなって思います。
2017/06/16 | - #-
今期は、本当に、面白いー。

心理描写、細かい表情の出し方、くどいくらいですが、とても良いなー。

着地点が何処なのか、とても楽しみですー。

もしかして、冴え彼♯があるのかしらー!?

来週も、楽しみですっ◎
2017/06/16 | ◎◎◎ #-
今回は面白かった
2017/06/16 | - #-
いやー感動の神回やな エリリの安芸君じゃ濡れないの!変態年増ババアに責められてぐちょぐちょなの!泣いたわ
2017/06/16 | - #-
何人か同じこと言ってるけど俺も同じ気持ちになった。流石にここまで見て途中で切るという事はしないけど複雑な気持ちは拭えないよね。

先が読めないし心理描写は凝ってて作画も良いし展開の仕方は良作に、いや神作になるんだろうけど、このままモヤモヤして終わるなら一気に駄作まである。

とりあえず次週も楽しみ!!
2017/06/16 | - #-
三人とも僕にあなるを差し出してほしいなあ
ペロペロしたいお(^ω^)
2017/06/16 | 舛添要一 #-
3期は原作のスケジュール的に遠からずあるんだと思うが、加藤を愛でてる人なら悶絶する展開はある
2017/06/16 | - #-
あ、これ次回は加藤回だわ
8話といい、原作よりも加藤イベント増やしてきてる
さすがメインヒロイン、贔屓されてますね
2017/06/16 | - #-
結論として、この物語に
主人公の「安芸倫也」は必要ない
ってことが証明されたな。
2017/06/16 | - #-
クリエイターはノタレジヌだけでいいから
楽なもんだよなぁ(暴言
2017/06/16 | - #-
これ原作では何巻くらいなん?
2017/06/16 | - #-
これでこのまままさかの大逆転が起きずにエンディング迎えたら凄いな。
今クールNO1になるな。
2017/06/16 | - #-
話が陳腐。ラノベ購買層に合ったお話なんだろうが
2017/06/16 | - #-
誰か面白いの アニメおしえてくれ!
暇すぎる
2017/06/16 | - #-
原作が次の13巻で最後だから3期はないと思う。12巻で倫也と恵、決着ついてるから。
2017/06/16 | - #-
僕友と同じで3期やっても炎上爆死が目に見えてる内容だからな
原作も右肩下がりだし3期は間違いなく無いよ
2017/06/16 | - #-
やっぱりエリリも若いな。って思う。
倫理くんが完全にダメだったわけじゃない。まだ成長段階なんだろう。
エリリも倫理くんも、今のレベルでは現在までしか高めあえなかったけど、ここからお互い成長してまた再会したら、どうなるんだろう。

とりあえず、倫理くんは出来る範囲で頑張ったんだから、今度も頑張ってほしい。
2017/06/16 | - #-
現実だとこういう話あってもチャンスだし仕方ないって思うけど
アニメの登場人物は仲間を裏切らないバイアスあるからか
いざ裏切る展開されると結構ショックあるなぁ・・・

悩みまくってる2人を倫也が「行って来い」っつって後押しするのかと
予測していたのだが大ハズレだったな。
2017/06/16 | - #-
何故かは知らねーけどエリリと先輩絡むとつまんないけど主人公と加藤が絡むとまぁまぁ面白くなるってこれ絶対ワザとやってるよね?ww
2017/06/16 | - #-
割と面白いんで切ろうにも切れないスルメみたいなアニメ
2017/06/17 | - #-
加藤もいいけど詩羽先輩一筋
2017/06/17 | - #-
そして神の放った衝撃の余波だけで倒される倫也

そもそも神からすれば倫也という雑魚は眼中にない

みんな思ってたこと
「倫也って最初からいらねぇよな」がハッキリした回www

負け犬に優しい恵という妄想世界の産物

それにしても、あの女編集者は紅坂あかねに嫌われてそうwwwwww

在特涙目wwwwww
2017/06/17 | - #-
いや主人公いなきゃあの2人が組むことは絶対なかったろ

丸戸さんのハッピーエンド好きだからこういう展開辛い
2017/06/17 | - #-
加藤の一人勝ち
2017/06/17 | - #-
クリエイターはの垂れ死に アーティストは爆発して消える

しかし
時期を待てる職人は雑草
決して諦めない

諦めるまでは失敗じゃあない
2017/06/17 | - #-
後2話でどうなるのか読めない、
すんげえ面白いな。
2017/06/17 | - #-
いままで真剣になにかに打ち込んだことないキモオタたちにはいい話なのか?
創作に限らず何かをするときに悔しい気持ちがなくなったら成長が望めなくなるのは常識だろ
2017/06/17 | - #-
主人公の出番が少ない方が楽しめるアニメ
2017/06/17 | - #-
結局さ、エリリも先輩も主人公の事本当に好きではなかったって事でしょ?笑

そういう思わせぶりなのホントサイテーだわ

それか、これが一般人とクリエイターという人種の違いとでも言うのかな?

恵選んで正解だよ主人公クン
2017/06/18 | - #-
今回ちょっと感動したよ。次回が待ち遠しい。
2017/06/18 | - #-
2期の円盤は買わない。ぶっちゃけ面白くない。
0話で1期並みに期待したから残念…
2017/06/18 | - #-
逃げてんじゃないわよ霞ヶ丘詩羽ァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2017/06/18 | - #-
オタは狭い世界で生きてんだなぁ
2017/06/19 |   #-
クリエイターがFFのプロデュサーに「次回作にお前ら起用な、死ぬまでやれ」って言われて断るわけがない
ちなみに裏切られたと思った人の気持ちはGS2巻で代弁してくれるから、加藤が
なので安心して起承転結の転の部分で心乱されるといいと思うな
2017/06/19 | - #-
そこでエロマンガ先生とマサムネ先生が抜擢されてゲーム作りがスタートするんですよね?
2017/06/21 | - #-
いいねぇ、魅せるねぇ~。
2017/06/21 | - #-
原作が読みたくなった

そしてトモヤよ、ハーレム主人公ならこのくらいに試練乗り越えてみせろ
2017/06/22 | - #-
1期同様に全12話だと思ってたが、11話で終わりっぽいな。
2017/06/22 | - #-
引き抜かれたことはどうでもいいけど
サークルぬけることはちゃんとつたえておけよ
2017/06/25 | - #-
ぼくデートしますっ!!ヒョーーーーーー!!
2017/06/25 | - #-
くだらないシリアスとか臭すぎて草しかはえねぇ
2017/06/25 | - #-
Youtube動画 冴えない彼女の育てかた♭ 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは冴えない彼女の育てかた♭ 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9冴えない彼女の育てかた♭ 第10話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ