さくらくえすと 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラクエストの感想も募集中です。
さくらくえすと 第11話
さくらくえすと 第11話「忘却のレクイエム」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】 【ぱらすて】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

さくらくえすと動画一覧TOPへ
このページはYoutube さくらくえすと 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
さくらくえすと 第11話 コメント
りりちゃんの歌で今夜も眠れそう
2017/06/15 | ちゅぱかぶらZ #-
2ばん
2017/06/15 | - #-
サンダルさん無双w
2017/06/15 | - #-
来週から歌変えてくれるかな?
2017/06/15 | - #-
なんかいいよね、、こののんびり感。ちょっと昔風に仕上げているのが、なかなか。そこがまのやまテイスト。でも村おこしで一番のネックは中途半端な田舎。。とことん田舎なら風景も伝承もしきたりもなんだかんだで味になりウリになるんだけど、、、中途半端に田舎はそれこそなにもないからな。。ウリが、、、。そういう時は特区指定で税金やらつぎ込まんと、、、それで世界に誇れる世界に輸出する人材だかを育てる環境にってことしかね、、世界的な大規模な研究機関、教育機関とか、、、。人中途半端に住み着くとろくなことないからな。。。いっそのこと、、廃村寸前まで待つとか、、、いいかも。他焼け石に水だな。アニメ会社つくるのか、、、それとも。そのオチ。
2017/06/15 | 猫の旅人 #-
中身の無い長文が2回連続続く
2017/06/15 | - #-
リアルになるのを嫌うあまり展開に無理があるシーンが多すぎ
毎回だけど2話構成で解決まで持っていこうとするから許容できるご都合展開の範囲を超えてしまってる
アニメらしさありきになりすぎて背景がちゃんと設定されてないように感じる
2017/06/15 | - #-
いい話でした。
もっと、盛り上がっていかないと…。
2017/06/15 | - #-
最初は面白い方のサクラと言われてたが
今じゃサクラダリセットの方が断然このアニメより面白い事実
2017/06/15 | - #-
今のところ1度も盛りがるような展開が無いからビビったけど
これ2クールあんだっけか
2017/06/15 | - #-
サンダルさんの絵、すごくいいなあ!!
2017/06/15 | - #-
サンダルさんが重要なキャラになってきてワロタww
歌はいい歌だったけれど、あんなバラード調の歌が昔からあったら怖いわw
2017/06/15 | - #-
あの2人が駆け落ちして来てくれたなら、今回の婚活ツアーも3/1は成功やろうね(笑)
謎だらけのサンダルさんのこともちょっとわかったし、次はどこで活躍するんかねぇ(笑)
国王も人の世話ばっかりしてへんで、任期が終わった後の身の振り方を考えんとね。
まぁこの辺は最終話あたりにあるんだろうけど。
2017/06/15 | - #-
4話まで我慢して見たけど無理だったくそつまんねw
2017/06/15 | - #-
今回は地味だけど進歩があった気がする
今までは、若者やよそ者が、何とか勉強して、その土地の
良さを理解するという流れだったけど、

今回は、その土地の人でさえ忘れてしまった歴史を掘り起
こし、慣習や観念を打ち破って、その土地本来の美しさを
逆に再発見させるぐらいになってる。

これは、知ってるつもりで盲目になっている人に、自分達
の固定観念こそが、村を停滞させてる原因だと気づかせる
きっかけになるのかもしれない、と思った。
2017/06/15 | - #-
その内に面白くなるんだろうと惰性で見てたけど
もう1クール終わるぞ・・つまらないまま
2017/06/15 | - #-
激おこプンプン丸のドラゴンって凛々子の事だったのかw
2017/06/15 | - #-
凛々子のばあちゃん、だめ孫製造機になってないか、凛々子何歳なんだろうな
2017/06/15 | - #-
しかし脚本どうにかならんかったんかな
2017/06/15 |   #-
いやここはEDは龍の歌だろ
2017/06/15 | - #-
歌はいい歌だったけれど、あんなバラード調の歌が昔からあったら怖いわw


チェリビダッケ家のアレンジなんだろ
2017/06/15 | - #-
いいサンダルさん回だった
2017/06/15 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
ロ    リ     コ
と言う言葉を書き込むキモオタエヴェンキはバカ(笑)。
2017/06/15 | - #GT7TE6K.
間野山村が変革し始めている
2017/06/15 | - #-
地図みたらダムの数が無駄に多いのなモデルの市wいったい市内に何個抱え込んでるんだよ
あんな雪国越中で山国飛騨とのくに境にある山岳地域に将来性とか・・・
2017/06/15 | - #-
森ななこが出ているせいで朝っぱらからえーぶい10本近くみちゃうんだよな~(´-ω-`)
2017/06/15 | - #-
神回やな リリ子ちゃん私大好きやけどな 静かで 不思議大好きッ子とか すぐ友達になりたいわ。しかしサンダルの主役的登場には 勘弁や!なぞの歌詞を いきなり歌いながら、あの瞬間に登場だぜ しかも日本人の血入って 金髪碧眼とか 最強やろ しかし 金 どうやって稼いでるんや?その辺も納得させてくれw
2017/06/15 | - #-
描写ないけどなたぶんオカルトも好きやろ
まず地雷女やで
2017/06/15 | - #-
盛り上がらないって・・・股間は盛り上がってるくせに
2017/06/15 | - #-
しかし 金 どうやって稼いでるんや?その辺も納得させてくれw


っWiki
てか何話か前にも言ってたけどね
2017/06/15 | - #-
唐突なわたしの年収低すぎポーズ
2017/06/15 | - #-
花さんのメデューサのせいで僕のエリンギのようなモノが石のように
2017/06/15 | - #-
私も、こしあん派です。
2017/06/15 | - #-
結局単なる中身の無い萌えアニメだよな
白箱好きだったから多少期待してたんだが、これじゃ円盤爆死じゃね
2017/06/15 | - #-
異質で地味な子がコンプレックスで潰れそうな時、
主人公に励まされて殻を破って一歩踏み出す展開ってテンプレかもしれないけど

由乃以外のメインキャラに各々の回があるとしたら、りりが一番いい話になるんだろうなって思ってたけど期待を裏切らない程良かった。
2017/06/15 | - #-
マジでつまんねえ
話を同時進行させなきゃいいのに
2017/06/15 | - #-
じいさん子供の頃にこんなフォークソング調の伝統民謡聞いたことあるのかよ

ってサクラダリセットに書いてきちゃったw
それだけどっち心にこないアニメだw
2017/06/15 | - #-
サンダルさんとじいさんみてて面白い
主人公以外の女の子が地味なの気になる
2017/06/15 | - #-
いい作品
同調できん輩は撤退した方が良いよ
2017/06/15 | - #-
砺波平野は加賀藩が「荒れ野の所々に小屋を掛け、用水を引き、開作」したそうだ。
開作とは開墾、開拓のことで加賀藩では改作とも書かれる。
平家の落人が住み着いたと伝えられている五箇山から見れば、砺波平野を開墾した人々は余所者という事になる。
2017/06/15 | - #-
サンダル家のアレンジで納得したよw
2017/06/15 | - #-
つまんねぇって・・・もう11話なんだが。Mなのか?
2017/06/15 | - #-
無理だったくそつまんねw
2017/06/15 | 無理だったくそつまんね #-
たまたま見ただけ
2017/06/15 | 無理だったくそつまんね #-
国王の存在意義が・
ただ 人をよいしょしているだけ
あとなんか声が軽くて共感できないんだなこれが
2017/06/15 | 無理だったくそつまんね #-
これはいい作品だね。
こういう話がいいんだと思うな。
この面白さ・良さがわからないのはかわいそうだね。
いやー、それにしてもつまらないとかしっかりコメ書いてる人はなんでみてるんだろ?ツンはいらないよ。素直になれよ。
2017/06/15 | - #-
>つまんねぇって・・・もう11話なんだが。Mなのか?

凪のアースカラーが褒められだしたのは後半からだって知らないのか?
お前が言ってるのは凪あすを褒めてる奴らはほぼ例外なくMだと言ってるも同然だぞ
2017/06/15 | - #-
今までで一番いい回だったな
2017/06/16 | - #-
今週のだんないよが補充出来なかった。
あ、話は面白かったです。
2017/06/16 | - #-
何だろう…主人公に魅力がなさ過ぎる
今までのPAの女主人公は

オハナ⇒超ウザイがどんな逆境もめげないスーパーメンタル&考え自体は間違っていない

みゃーもり⇒本人は超優秀ルーキーだが、周囲が足引っ張る環境に恵まれない子(主に太郎&茶沢)
一つはカッコイイ部分があったのにこのピンク頭は流され体質&努力が空回りして好きになれん
え?RDG?知らない子ですね
2017/06/16 | - #-
どこにでもゴキブリのように湧いてくる

キモオタ~

と長いコピペを投稿する可哀想な奴がいないと、
清々するな
2017/06/16 | - #-
サンダルさんの歌はもっと前の回に少しずつ入れておくべきだったと思う。
で、彼女たちから「またなんか唄っているよ・・・」ぐらい挟んでおいて、
で、今回調べた時に
「アレ?どこかで聞いたような・・・」
「サンダルさんがいつも唄っているやつだ!!」
となってサンダルさんに聞いたら、
「実はひいおばあさんが・・・」
とした方が良かったと思う。
今回いきなり出てきてじゃ、唐突過ぎる。
2017/06/16 | - #-
どうしてこうつまらなくて寒い話を
作ることが出来るんだPAは?
だんないよ目当てに視聴は続けるけど
苦痛でしかないな。
2017/06/16 | - #-
知ってる?
まんがの中に子作りシーン挿れるとだんぜん食いつきイイんだって。
福澤さんいってた。
2017/06/16 | - #-
結構婚活ってこの街の重大事なのに、ぬるい展開じゃないか…
と思っていたらリリコ回でしたか。

土地の伝承を掘り起こす作業は地味だが大事な仕事(しかも彼女は歌を後世に残すとまで言う)、また国王の元に有能の士が集まってしまったか。

嫁さがしより、伝承発掘(というかリリコの過去克服)にウェートが置かれた回だったけども、未婚者の増加は喫緊の問題であることには変わりなく、この二話だけで終わらせずにまた取り上げてもらいたいものです。
2017/06/16 | - #-
今回もつまらなかったデース

それでも毎回みるのは「今回は面白いかもしれない」とどこかに期待していて
気づかない何かに興味を惹かれているんだろうね
つまんないつまんない言ってる人もみんなそう^^
2017/06/16 | - #-
唐突なクマ嵐に草
チュパチュパ館汚損の弁済もしない

つかりり子もいい歳になるまで座敷牢にこもってなくてさ両親の元を行ったり来たりできただろう
海外行って帰国子女枠で楽に慶応や上智にいく知恵はないのかね
2017/06/16 | - #-
「駆け落ちの里」って、平家の里みたいなもんかw
意外とイケるんじゃないか
2017/06/16 | - #-
歌がpopsでウケるww
2017/06/16 | - #-
劇的な展開はないけど共感できる感じのアニメだよね。まあ共感できない人には面白くないわな

個人的には今季一番だしこれからの展開も期待してる
2017/06/16 | - #-
>それでも毎回みるのは「今回は面白いかもしれない」とどこかに期待していて
気づかない何かに興味を惹かれているんだろうね
つまんないつまんない言ってる人もみんなそう^^


それおめえが頭わりいだけだぞ
2017/06/17 |   #-
抑揚が無く淡々と進んでるので、面白くないって思うのも分かる
2017/06/17 | - #-
今からでも遅くないOp曲をTREASURE BOXに戻そう(転進の提案
2017/06/17 | - #-
「つまんねー」というコメがつまらん。擁護派みたいにもっと詳しく書けよ?
2017/06/17 | あの2マス #-
サクラクエストとサクラダリセットのサクラ対決はどっちが勝ったんですか?
2017/06/18 | - #-
国王、ガンバ!
2017/06/18 | 親父1891 #-
全然民謡っぽくなくて草生えた
2017/06/19 | - #-
須藤凜々花解雇秒読みw
2017/06/19 | - #-
何故原曲が民謡だと錯覚したのか
2017/06/20 | - #-
村に伝わる歌がJポップだとでも思ってんのか?コイツは
2017/06/25 | - #-
Youtube動画 さくらくえすと 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはさくらくえすと 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9さくらくえすと 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速