武装少女マキャヴェリズム 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 武装少女マキャヴェリズムの感想も募集中です。
武装少女マキャヴェリズム 第11話
武装少女マキャヴェリズム 第11話 「胸に残るあの日の「弾丸」
コメント欄
武装少女マキャヴェリズム 第11話 コメント
作画もっと頑張れよ
2017/06/15 | - #-
やべーちょーおもろい

次週決着か!
でも、敵の女子とも仲良くなって欲しいなぁ 戦い後に
2017/06/15 | - #-
先週から思ってたけど、指の血の塗りが気になる。
もしかして血じゃなくて指サック付けてんの? って思えるぐらい血の付き方が整いすぎてんだけど
2017/06/15 | - #-
月夜ちゃんがしこたまかわいかったです(まる)
2017/06/15 | - #-
楽しみはあと一回
2017/06/15 | - #-
最初の頃はもっと面白かったんだがなぁ
2017/06/15 | - #-
月夜ちゃん可愛い❤️
天羽とも仲良くなってくれ👍
2017/06/15 | いっちょ #-
始まる、最強v-59最凶

2017/06/15 | - #-
原作では未だに続いているから、第2期とかありそうな予感がする
2017/06/15 | - #-
ガンダムバルバドス(納村)v-59ガンダムバエル(天羽)の戦いが始まった!!
2017/06/15 | - #-
原作続いててもアニメの人気が無いんだから2期ないだろ
2017/06/15 | - #-
天羽の胸思いっきりポ ロ リさせろよ!
あんな破れ方するかよ。
それとも特典ではトップレスで見られるのか?
2017/06/15 | - #-
不器用な天羽ちゃん、本当は納村といちゃこらしたいのに上手くいかず、他の娘と仲良くする納村を見て嫉妬のあまり暴れまくるという・・・。
乙女心は複雑なのよっていうお話でした。
2017/06/15 | - #-
原作は今どうなってるか気になるなぁ
天羽よりヤバい奴が出てくんのかな?
アニメ終わったら原作買おうかな
2017/06/15 | - #-
天羽は納村に気に入られたくて男装をヤメ、女の子に戻ったから『お前の知っている天羽ではない』と言ってるのか?素直に好きで嫉妬してましたと言えば解決w
2017/06/15 | - #-
俺的には
アモウ一押し
でも喧嘩になったらマジ死にそう
手加減せんだろうな
2017/06/15 | - #-
ハーレムから友情ものにすり替えられてもな
2017/06/15 | - #-
間に合わないなら総集編てタイトルにしろ
見る時間がもったいない
2017/06/15 | - #-
酷い回だったなw
2017/06/15 | - #-
作画に文句言う奴等、現場に行って手伝ってやれよ。
出来ないなら、黙っとけ胸糞悪い。
口だけ達者な奴は特にな
2017/06/15 | - #-
破られても裂かれても
ただ一念に
ただ一途に
ひたすら チ ク ビ を守り続けた
シャツを讃えよ。
2017/06/15 | - #-
天羽の乳にムラムラMAX天羽いきまーす!
2017/06/15 | - #-
作画に関しては搾取構造にしてる現場の自業自得だろ。
やりたい奴はいくらでもいるって言いながら、最低限の人員に自らしてるスタジオに文句言うのは筋が通ってる。
2017/06/15 | - #-
納村最低だな。ずっと納村のこと好きで片想いでいた天羽ちゃんが月夜ちゃんにわざと服切らせあんなに胸出して女子力アピールしてんのに無反応なんてよ。メアリの時みたいに反応してやれよw
もしかして魔弾撃つ時に揉むつもりかッ!納村!
2017/06/15 | - #-
全く話が進まなかったでござる...(´・_・`)
2017/06/15 | - #-
びっくりするくらい回想&進まない回だったな。まぁ月夜たそが可愛かったからよしとしよう
2017/06/15 | - #-
引き伸ばし感がイラッとした。
2017/06/15 | 指原 #-
アニメーションひどいし話も飛びすぎてぺらい
2017/06/15 |   #-
10分アニメを無理矢理引き伸ばしたみたいなアニメだな
2017/06/15 |   #-
なんだ、ただのヤンデレか
2017/06/15 | - #-
他人にあれだけの事をしでかしたヒロインに今更こんな過去がありましたとかやられても間違いなく好きにはなれんぞ?ハッキリいってこいつが出てきてからつまらなくなったわ
2017/06/15 | - #-
「クリリンのことかあああああああ!!!」
2017/06/15 | - #-
友達は頼んで作るもんじゃないって・・・のの!?圧力掛けられて月夜ちゃんの友達宣言させられた子も居るんだぞw 貴重な可愛い男の娘がぁああああ!!
どんだけ女帝にDTO食われたんだよ、そこ見せてくれなきゃダメじゃん。次はののちゃんうーちょかちゃんが摘み食いされちゃう早く逃げてー!!ったく女帝ヤンデレこじらせすぎw 納村に近付く可愛い子皆殺しにしちゃ嫌われて当然だろ!!
それにしても引き延ばし酷過ぎDBZ思い出すわ。てっきり今回決着つけて最終回は可愛い子勢揃い温泉ハーレムかと。ガッカリです。
2017/06/15 | 小花鈴 #-
アモウワロタ
どうりでさとりちゃんが真っ先に処刑されるわけだわw
2017/06/15 | - #-
俺は認める
彼女の純情
いい女になれよ
天羽ちゃん
2017/06/15 | - #-
つまり、恋を通り越して‥‥ヤンデレ化したわけかァァ―――

作画が妙に、おムネに集中していたな…動いても揺れず、開けず‥まさに絶対防御!
2017/06/15 | - #-
演出がどうとか作画がこうとか言ってアニメを楽しむことを知らない玄人気取りの批評家とかバカじゃねーの
とか思ってる俺も天羽の抑え突きからの場面のつなぎ方と、18:51から19:41までの無駄な回想はちょっとイラッときました
2017/06/15 | 鬼畜紳士 #-
総集編とどちらが良かったのか…
2017/06/15 | - #-
今週も楽しかったけど納村の「ロックンロ~~ル」がすっごい違和感w
2017/06/15 | - #-
搾取構造は労働者の責任って、本気言っているのか?
もう一回経済勉強しなおせ。
2017/06/15 | - #-
全部回想で埋め尽くせよ
何やってんの?
回想以外見るものないんだが・・・?
2017/06/15 | - #- #-
月夜の頭のデカイ鈴なんで鳴らないの?
2017/06/15 | - #-
考えてみたら、腹に拳を密着出来る隙があったら、
それよりも短時間のうちに渾身のボディブロー放てるよな。

要するに、寸勁って柔道くらいの間合いでどうしても打撃したいとき
くらいしか使い道が無いんだよね。
2017/06/16 | - #-
もしオートカウンターが、敵意や害意に反応しているのなら、
熱いベーゼや乳揉みなら通るんじゃね?
2017/06/16 | - #-
貫通させて内部にダメージ与えたいんじゃないかな?
2017/06/16 | - #-
糞アニメですね
2017/06/16 | - #-
漫画は面白いからもったいないよなー
バトル物なんだからもうちょっと動かしてほしい&構図はしっかりしてほしいよ
2017/06/17 | - #-
今回は回想中心で話的には全く進まなかったなw 
それに結局女帝も納村好きなんかよww 
まあ月夜ちゃん可愛かったからすべてよし!
次話が最終バトル
作画含め熱いバトル期待しとく!!
2017/06/17 | - #-
搾取構造は視聴者の責任じゃないだろ
労働者じゃなくて製作側全体でなんとかしろよ
まぁ円盤を買わない違法視聴者が一番の害悪なのは間違いないがw
2017/06/17 | - #-
ツタヤで漫画レンタルしました!
来週決着!

とても面白いので2期期待したいですー
アモウさん、とてもきれいだー
2017/06/18 | - #-
ご丁寧に回想入れてたけど天羽の魅力がさっぱりだな
単に超強くて主人公の事しか眼中にないとかブ口リーレベルのキャラじゃねえか
変に中途半端なシリアス混ぜるくらいなら
五剣と一緒にイチャイチャしてた話の方が良かっただろうに
演出のショボさは相変わらずだし今回は何故か露骨な引き伸ばしをしてくるし
アニメスタッフの無能っぷりが良く分かった話だった
2017/06/19 | - #-
最初の男のをやった所から、なんだヤンデレかって思ったのは俺だけじゃないはず。

上は何か勘違いしてるんだろうけど、天羽も主人公なんですがね・・・裏ヒロインでもあるけど。
2017/06/21 | - #-
2期は絶対ないw手抜き過ぎるw
2期希望って書いてるやつに限ってDVD買わないんだろうなw
2017/06/24 | - #-
Youtube動画 武装少女マキャヴェリズム 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは武装少女マキャヴェリズム 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9武装少女マキャヴェリズム 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ