終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の感想も募集中です。
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話「いまこの時の輝きを」
コメント欄
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話 コメント
今回は個人的に良かったと思います
2017/06/14 | - #-
↑なにしはるんですか?忙しいですか?やめてもらっていいですか?
2017/06/14 |   #-
ヒロインと主人公のラブストーリーに全く興味持てない
まず主人公のキャラ薄すぎだしヒロインも微妙だし
なのに主人公とヒロインの関係をメインに置くから視聴者置いてけぼりですわ
2017/06/14 | - #-
やあ、また必死君かw
2017/06/14 | - #-
ん、
いつも嵐ご苦労さん
ま、好きなだけどうぞ。見てないから。
2017/06/14 | - #-
いくらお約束とはいえ
ウィレムとクトリのどっちが欠けても許さんぞー
しかし人間が素体なのか人間を魔獣に変貌させる何かなのかどっちだ
2017/06/14 | としあき #fCzx63J6
じゃあ見なけりゃいいだけだな。
めんどくさい。
2017/06/14 | - #-
バッドエンドフラグ乱立だな。
ファフナー観ていた時と似た気分だ。

2017/06/14 | - #-
このアニメ、フラグが露骨で下手糞
死んだとしてもあっやっぱ死んだねってなるだけだろw
2017/06/14 | - #-
このままお約束的に死んだら
意外性なさすぎで茶番過ぎるから流石に最後に何かあるんじゃね?
ラノベ作家は創造力乏しい人多いからホントに捻りなく終わる可能性もあるが
2017/06/14 | - #-
ぼやけていた物語りの輪郭が
やっと目視出来てきた段階かな
まだ半分はよく解らない
あと2回でどうにかなるかな?
ちなみにクトリもイイが
ナイグラートがもっと良い
2017/06/14 | - #-
今回の話好きすぎてやばい
ヴィレムが素直に結婚してくれって言ったこともそうだしクトリが優しく抱きしめてあげてその後プロポーズにしっかりと答えているとことかもうヤバイ

でもどう見てもフラグだからこの先を考えると辛い…
2017/06/14 | - #-
クトリお前余命長すぎなんじゃ
さっさとおとなしく退場しろ
お前のせいでアニメが退屈なものになっとる
2017/06/14 | - #-
ここのコメ欄、心が荒んだ人のコメが大多数だな w
2017/06/14 | - #-
↑2コメに言ってやってくれw
2017/06/14 | - #-
俺らのラキシュちゃん達口リカルテット出番無しか。幼女の楽園から旅立ったもん仕方ないね。
そんな寂しさを吹き飛ばす新戦力の女大歓迎力ずくの和姦エロマッサージきたぁあぁあぁあああ!!
ラーントルクちゃん可愛いよ喘ぎ声たまらん。なんちゅー感じやすい体してんの(*´Д`)ハァハァ
現地妻決定!!
しっぽりヤるぞ、ここがええんか?ヴィレムが遂にクトリちゃんとね・・・
死ぬわありゃ。うたわれで見たような真相だな。アルマリア(化け物)がラスボスになるんじゃ?  
2017/06/14 | 小花鈴 #-
ふと1話冒頭を見直したけど間違いなくこの後の惨劇だな
2017/06/14 | - #-
小説完走無理だなコレ
どうすんだろ
2017/06/14 | - #-
まあ知ってたとしか言いようがないな。
主人公ちょいちょいクトリの匂いかぎすぎ
2017/06/14 | - #-
自宅警備員の仕事なんだ、放っておけ
2017/06/14 | こしあん #-
抱きついたシーン 
ヴィレム「慌てねーのか?」
クトリ「強がりな君が珍しく弱いところを見せてくれてるんだもん」 
ってヴィレム結構弱いところ見せてるよなw 
いいシーンだったけどもw
2017/06/14 | - #-
ネフレンとラーントルク好きだわあ 
あと、相変わらずマッサージシーンエロすぎなw 
特にラーントルクww
2017/06/14 | - #-
サブタイ本当不穏なのばっかだなw
2017/06/14 | - #-
邪念(w
2017/06/14 | - #-
なんなんだこの、作画監督の数はwww
総作画監督  1名
作画監督   3名
作画監督補佐 6名
どうなってんの今時のアニメ作画の体制は???
2017/06/14 | - #-
お、こんなとこにもネタニキいるのか
お、大丈夫か大丈夫か
2017/06/14 | - #-
猫の船員さんが文芸部の伊東君に見えてくる(w
2017/06/14 | - #-
今回まだ観てないけど、
話が第一話冒頭に続くとしてもこれだけわかりやすいフラグ立ててるのは逆に、クトリ死なないんじゃないかと。
個人的には、
死んじゃう死んじゃうと思っていて死なずに済んだ時の、一視聴者としての素直な感情。それが欲しい。そういう気持ちにさせてほしい。
そもそも、ヴィレムがまた世捨て人みたくなるなんて……。
自分一人だけが生き残る事が再びおこるなんてクド過ぎる。
2017/06/14 | - #-
いのりんにも喘ぎ声出させろや
2017/06/14 | - #-
プロポーズ?
まだそんな段階じゃないだろ
ヴィレムにとってクトリが帰りたいと思う場所というのはセリフとして言ってるだけで、その心のつながりを感じさせてくれた描写がない
何故ナイグラートさんはダメで、クトリならOKだったのかはっきりしない
ぽっと出てきた新顔の二人とメインヒロインを交代しても違和感ないぐらいクトリのキャラがたってないな
2017/06/14 | - #-
ここにきてハッキリした
ギルティクラウンのパクリかこれ

最後クトリいなくなっちゃうんだろ?
最近見るアニメはすべて最後が予想できてしまうから面白くないわほんと・・・

たまには百戦錬磨の俺をギョっと驚かすようなようなラスト用意できるアニメは出てこないもんか

はぁーつまんね・・・
2017/06/14 | タタキング #-
タイトル見ると終末の過ごし方というゲームを思い出すな
2017/06/14 | - #-
>ヴィレムにとってクトリが帰りたいと思う場所というのはセリフとして言ってるだけで、その心のつながりを感じさせてくれた描写がない

原作だと地の文であるんだがな
老人や骸骨との会話で、人類の未来とあの子たちのどっちが大切だ、みたいな問で、あの子たちって即答したろ?
ああいう葛藤が起こり、獣の真実を解き明かして世界の謎を解明していく勇者としての道ではなく、一人の女性を愛して、一人の人間として生きていく道を選んだのよ
ぶっちゃけ、ヴィレムはあの時心が折れた感じがある
でも、それはそれで幸せで普通な選択であり、誰にもそれを責めることはできないって感じ
2017/06/14 | - #-
ラーントルクむっちゃ抜ける~。
もうすでに5回は抜いたわ。
2017/06/14 | - #-
俺は、クトリで毎日2回は抜いてるぜ
2017/06/14 | - #-
ナイグラートも抜けるよ
ほかは市長の娘も結構抜ける
いい作品だわ
2017/06/14 | - #-
ヴィレムと結婚したい
2017/06/14 | - #-
俺はぶっちゃけクトリは成長を見届けたい‘娘’で性的対象として見るには辛いな
ナイグラートも見守ってほしい‘母’で性的対象ではない
嫁にするならエロスを感じられるラーントルクだな
まあ俺が18歳の時だったならまた見方も変わったのかもね
2017/06/14 | - #-
個人的には最終回に向けて続きが気になる今期の作品トップ2に入る。
というか双璧をなす。
アニメがどんな終わり方になるにせよ、
過程は楽しめてるし、最後は是非、喪失感を頂きたい。
2017/06/14 | - #-
何かさ、いかにもラノベっぽいんだよね。淡々とした会話や展開が。
素材は決して悪くない。これが舞台演劇みたいな大げさな演技や、漫画寄りのメリハリを付ければもっと善くなりそうなんだけどね。残念。
2017/06/14 | - #-
古き良きラノベって感じのままか。これはこれでいいのかな。
すべてが予定調和というかあからさまで意外性や深さが足りないのが残念。
2017/06/14 | - #-
クトリについては、まぁ予想通りの結果になるよ
形式は一昔前のテンプレラノベだし仕方ない
ただテンプレとは言え真面目に見れば結果に至る過程で感情は出てくると思うよ
結果はテンプレだけど過程がスゴイ
まぁアニメでどうなるかはわからないけれども

二人はいつまでも、一緒だからね…
2017/06/15 | - #-
ウィレムの正体を明かして、権力でえいや、
ってやった方が女の子たちのことを本当に考えているなら
いいと思うけどね。
ウィレムが単に責任を負いたくないから、
逃げているだけだよなあ。
で、クトリが次回以降どこかで死ぬ、
といういつものパターンかな。
お約束が好きだなあ。
というかそれしかできないのか。
2017/06/15 | - #-
あれ?師匠って出てこなかったっけ?
師匠の話ゴッソリ抜けてるって事は、マジでシャントルまでやらないつもりなんかな。

第一部の切りをヴィレムの最後までやれば感動する話なんだがなぁ
2017/06/15 | -#- #-
>ウィレムの正体を明かして、権力でえいや、ってやった方が女の子たちのことを本当に考えているならいいと思うけどね。

ヴィレムにどんな権力があると思ってるのよ…
なんの権力もないぞ?
権力者の友人だが、その権力者が妖精を『使ってる』立場の人だぞ?
2017/06/15 | - #-
マッサージ中のBGMがエロい件w
2017/06/15 | - #-
人間の肉体は獣へ、魂はレプラカーンへ


この世界観だけでも、妄想がはかどる!
2017/06/15 | - #-
エヴェンキ穢族の荒らしが現れた!!
ロ    リ     コ(ryと書き込んでいる奴は、とっとと出て行け!!
荒らす行為は禁じていると言う事が理解できないのか?
火病民族が!!
2017/06/15 | - #-
なんで人は怪獣になったの?
魔法的な?ウィルス的な?
2017/06/15 | - #-
フラグしかない
胸キュンはやばい

くとり達には幸せになってほしい
2017/06/15 | - #-
クトリはミンチ
ヴィレムは獣化
幸せとはほど遠いラスト
2期やる売り上げないから
改変でハッピーENDの可能性もある
2017/06/15 | - #-
質問「このアニメは面白いですか?」
A,「このアニメはスカスカです。」
2017/06/15 | - #-
↑むしろそのほうが嬉しい
ハッピーエンドが見てみたいんじゃ
2017/06/15 | - #-
ウィレムの正体を明かして、権力でえいや、
ってやった方が女の子たちのことを本当に考えているなら
いいと思うけどね。
ウィレムが単に責任を負いたくないから、
逃げているだけだよなあ。
で、クトリが次回以降どこかで死ぬ、
といういつものパターンかな。
お約束が好きだなあ。
というかそれしかできないのか。

確かにその路線の方が主人公をカッコよく魅せられるな
話を面白くできるかは置いといて逃げてばっかりで事あるごとに女の前でメソメソするようなマヌケな主人公はいらん
軍人の癖に情けなさすぎるわ
2017/06/16 | - #-
ヴィレムの告白、クトリと結婚
するらしいが…

洞窟の探索中の人達、化け物
に食われたでしょう

原作通り、ハッピーエンドは無い
束の間の平和はあるものの。
2017/06/16 | 真実の声 #-
>話を面白くできるかは置いといて逃げてばっかりで事あるごとに女の前でメソメソするようなマヌケな主人公はいらん
軍人の癖に情けなさすぎるわ

軍人じゃなくて、勇者になれなかった一般人な
仕方ないから努力して、勇者として戦えるだけの実力は身に着けたが、あくまでも準勇者
その理由は、不幸な運命を背負っていないから+今までの全てを捨てても違う未来をつかみ取るという選択ができないから
だから、クトリを選んだわけだよ
そういう物語
2017/06/16 | - #-
死とか別れで終わる物語って本当に嫌いだわ。
悲喜こもごも、清濁合わせ飲むような思いは
リアルだけでもう沢山。
胸のすくような、気持ちの良いハッピーエンドを切望する。
2017/06/16 | - #-
千葉繁さんの声ってイケボだよなぁ〜
2017/06/16 | - #-
自分の奥さんを殺したクトリに求婚、超楽しい!

でももうちょっと捻りのある絶望が欲しい
2017/06/16 | - #-
やっぱリーリァかわいいな、一番好き
2017/06/17 | - #-
う~ん、主人公、女の前でメソメソし過ぎ。女々し過ぎ。
まあ、そういう弱い部分があるキャラ設定なのはしょうがないけど…
クトリも…なんだかなあ
2017/06/17 | - #-
無理だと分かっていても、やっぱりヴィレムとクトリには幸せになって欲しい...
2017/06/18 | - #-
>何故ナイグラートさんはダメで、クトリならOKだったのかはっきりしない

だって、ナイグラートさんには突然パックンチョってされちゃうかもしれないじゃないか。
2017/06/19 | - #-
>どうなってんの今時のアニメ作画の体制は???

「シロバコ」ってアニメ見てみ
2017/06/19 | - #-
1期で終わらせるならハッピーエンドにして!
改変しまくってるんだからいいじゃない。
2017/06/19 | - #-
死亡フラグ乱立させすぎやろ
下手すりゃ誰か死ぬどころか全滅まであるなこりゃ
2017/06/21 | - #-
レン以外ちゃんとみんな死ぬから安心して見てろって
2017/06/23 | - #-
さよならで繋がれた私たちってエンディングの歌詞サイコーすぎ
2017/06/23 | - #-
Youtube動画 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ