ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ロクでなし魔術講師と禁忌教典の感想も募集中です。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 「決戦!魔導兵団戦」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ロクでなし魔術講師と禁忌教典動画一覧TOPへ
このページはYoutube ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 コメント
そして先生は学園に戻ってきませんでした
2017/06/13 | - #-
2番!
2017/06/13 | SUN #-
このアニメ、作画というか人の動きやら基本的な質がすごく劣るのは皆さん突っ込まないんですね
2017/06/13 | - #-
このアニメに限らず一部分を切り取れば質が劣ってるアニメなんていっぱいあるからな。
いちいち突っ込んでたらキリないぞ。
2017/06/13 | - #-
半日は正義のために 二本の国は魔国 滅ぼさなければならない
タルバ発動 個人請求権は存在する

どうあっても合意婚約を無効化したい

だったらハーグで式場で決着つけてみませんか?
2017/06/13 | - #-
おっぱおがでかい
2017/06/13 | - #-
くぅ~~まじか。
おい!
次が気になるじゃないかっ
2017/06/13 | - #-
やっぱしろねこって大嫌いやわ。正直しろねこいらんやろ。このアニメは嫌いじゃないです。
2017/06/13 | - #-
システィが連れて行かれるのか
式場かは知らんがギリギリのところで
グレンが助けに来てやっつけて終わりw
まぁタルパだっけか?
わけわからんもんがわけわからん謎解きであっけなくやられるんだろうね。
少しは期待して次も観るがまぁ主人公パワーやろね。
2017/06/13 | - #-
来週で、おしまい?
2017/06/13 | SUN #-
まさかの11話で打ち切りwww
2017/06/13 | - #-
そして先生は学園に戻ってきませんでした
2017/06/13 | - #-
>このアニメ、作画というか人の動きやら基本的な質がすごく劣るのは皆さん突っ込まないんですね
という感想があるように

今回に関しては演出宮澤良太というこの作品では初演出を務めた演出家だったが、
白猫とルミアの会話シーンなどを見てもらえばわかるように
現在しゃべっている人の顔のアップシーン中心にスクロールを少し混ぜた会話シーンばかりで演出に面白みがない。
今回は白猫やグレンの心情変化が多くそれを演出によって会話者の距離感をわかりやすく作るといいうのが基本であるが単調な演出のため会話シーンのため伝わらず中でも学校の屋上?でのグレンと白猫のシーンは場所の立ち位置が分からない
そのうえ、戦闘にもスピード感がなく作品の見どころを生かし切れていない。

今週のはいつにもまして作画が安定していなかったから作画の乱れを抑えるためにあのようなカットや会話の突如に入る風景の多様をしたのか…

こんな糞ラノベのアニメだからと言って一定数の視聴者を舐めたような演出や作画の崩壊
最近、バンブーブレードのアニメの企画書がネットで出回り一話1000万の費用が掛かるというのが話題になっていたが
この回については一話1000万ほどかけて作っていい演出のレベルに達していない
金の無駄、グレンも消えたことだしこのアニメ作品も今回で打ち切りでおk
2017/06/14 | タタキング #-
いい最終回だったな
2017/06/14 | - #-
ろくでないのタイトルの期待にそぐわない完璧な最終回
これ以上ないだろ
2017/06/14 | - #-
なんかランキング高いから見てきたけど、心底つまらんな
2017/06/14 | - #-
三人一組とはいったい……
二人一組とはいったい……
2017/06/14 | - #-
え、これで終了?w
2017/06/14 | - #-
何もかも適当に制作してるようにしか見えない
2017/06/14 | - #-
もはや展開が完全にゼロの使い魔の『ワルド』と同じ流れになっている
心が狂った人間は何をしでかすか分からない
2017/06/14 | - #-
なんか気持ち 悪いの沸いてる
2017/06/14 | - #-
ここからどうやって次の話に持っていくのか興味があるから来週楽しみにしてる
2017/06/14 | - #-
昔好きだった女性に似た女は負けフラグ
ぬーべーではそうだった
ぬーべーの場合は、誰かに支えられる存在であった過去の自分と決別し、誰かを支えられる存在にになったことを象徴する意味で、昔好きだった女性に似た人とは別れる必要があった。
その法則に従ってしろねこをヒロイン脱落させるのか、それとも昔の女に似てる意味を何も与えずに、正ヒロインにしてしまうのか
まあどうせラノベだからキャラの意味合いなんて深く考えてないんだろうな
2017/06/14 | 安置麺樽 #-
NTR END
2017/06/14 | - #-
ろくでないのタイトルの期待にそぐわない完璧な最終回

もしかして
‘そぐわない’じゃなくて‘ふさわしい’と言いたかったのか
2017/06/14 | - #-
いい最終回だったな
ルミアと先生駆け落ちだったん?
2017/06/14 | - #-
システィー、、事後ってほんと?
あのあとやられたと思う、マジ
2017/06/14 | - #-
回を重ねる毎に、つまらなさが増してるな
2017/06/14 | - #-
半裸教の半裸信徒が布教した結果がこれか
全裸神を崇めなさい
2017/06/14 | - #-
感想によっては一気見するともりだったけど、みる限り見るに価しないようだ。3話切りして正解だったようで。
2017/06/14 | - #-
アニメ番組過多の人材不足
現場は可哀想だな
殺人的スケジュールをこなせず、ネットでボロクソ叩かれ ww
2017/06/14 | - #-
ロクでなしな最終回だった
2017/06/14 | - #-
グレンは戻ってくる!!
2017/06/14 | - #-
高校生の俺からしたら
このアニメをローリー専用といってる
長文野郎がキモい中年だと
思うな
中年ストーカーさんwwww
2017/06/14 | - #-
>殺人的スケジュール
ライデンフィルムのウィキ見たら今年放映前含めても2本しかやってねぇんだが
2017/06/14 | - #-
まあ面白いんやけど・・
作画といい演出といい色々雑・・・ 
原作未読だが作者だったり原作ファンが可哀そう 
いまのアニメ会社の現状が厳しいのはわかるが数だけをこなして
このように中途半端に作るなら本当に作らないでいただきたい 

エンドカードは素晴らしかったです・・・
2017/06/14 | - #-
そして先生は学園に戻ってきませんでした
2017/06/14 | - #-
そもそもラノベ系なんて適当でいいだろ 変に設定作ったところで余計に寒いだけ
そも設定にこだわったところで円盤かわないから禁書とかよりDDみたいなのが何期もやるわけだしな
2017/06/14 | - #-
タルパって草
2017/06/14 | - #-
これで最終回なら確かに!!!
でも、戻ってきちゃいますよね~・・
残念です
2017/06/14 | - #-
これワンクールで終わるような話じゃないんだがな
ラノベってこれからってとこで終了するからな
本格的に敵が出てくるしとこで終了だね





ネタバレ
今回の婚約者もモブキャラだしな
2017/06/14 | - #-
感想言うのはいいけど批判したりけなしたりするのは違うんじゃないかなと思う。
2017/06/14 | - #-
ま、でも同じ作品ばっかりで文句言いたくなる気持ちはわかるけど。
2017/06/14 | - #-
原作さえ売れればいいからアニメはテキトーなのか
2017/06/14 | - #-
警告3回?
そんなもん無しでいきなりやっちまうからこそのろくでなし。
グレンの過去暴露?
敵対が本当のこと言うか?とか
こいつが知ってるってだけで見てきたわけでもないし
真実だとしてもだからどうした?って言ってこそのろくでなし。
変にカッコ付け要素が出てきてろくでなし要素皆無ww
もういろいろダメだわこれw
2017/06/14 | - #-
これで最終回だったら神アニメ
2017/06/14 | - #-
設定ガバガバ過ぎて笑ったww
アニメ用に色々すっ飛ばしてるだろうけど、それにしてもちょっと酷過ぎませんかね?
2017/06/14 | - #-
最後のナレーションウケる
2017/06/14 | - #-
>今回に関しては演出宮澤良太というこの作品では初演出を務めた演出家だったが、
白猫とルミアの会話シーンなどを見てもらえばわかるように
現在しゃべっている人の顔のアップシーン中心にスクロールを少し混ぜた会話シーンばかりで演出に面白みがない。
今回は白猫やグレンの心情変化が多くそれを演出によって会話者の距離感をわかりやすく作るといいうのが基本であるが単調な演出のため会話シーンのため伝わらず中でも学校の屋上?でのグレンと白猫のシーンは場所の立ち位置が分からない
そのうえ、戦闘にもスピード感がなく作品の見どころを生かし切れていない。

今週のはいつにもまして作画が安定していなかったから作画の乱れを抑えるためにあのようなカットや会話の突如に入る風景の多様をしたのか…

こんな糞ラノベのアニメだからと言って一定数の視聴者を舐めたような演出や作画の崩壊
最近、バンブーブレードのアニメの企画書がネットで出回り一話1000万の費用が掛かるというのが話題になっていたが
この回については一話1000万ほどかけて作っていい演出のレベルに達していない
金の無駄、グレンも消えたことだしこのアニメ作品も今回で打ち切りでおk

お前さ~アニメの製作が一話1千万円で済むと思ってんの?
ラムネ&40の頃でさえテレビで3000万円が平均(もちろんそれ以上かけないよう演出は考えている)今のアニメが昔よりクオリティが高いのは明らかで5~6000万円は当たり前の時代だと思うよ。
それに演出が新人って言うけどコンテは別の人じゃん。演出は基本的に監督のチェックを通ったコンテは変えれないしいじれるのはせいぜいタイミングか画面効果ぐらいたまに絵をまるまる変えることもあるけどそれは分かっている人のすることで新人なら仕方がないだろ?それともお前は与えられたポジションで教えられてもいないのにいきなり何でも出来る才能の持ち主なんか?まあそんな奴がここに書き込んでるわけもないよな~失礼失礼~www
2017/06/14 | - #-
↑ 評論家とはトップクラスの実力や長い経験がないと意見を言ってはいけないという考えっぽいですよね

闇雲に否定するだけでなければ、自分の意見を書くのは良いと思います。
たとえそれが何かの受け売りであっても自分が共感しているのでしょうからOKでしょ?
2017/06/14 | - #-
あの死人みたいなクマした先生、あの錬金術使えたんか。なんかこの一件の戦闘シーンあんまし覚えてないから新鮮。
OPの最後の戦闘とかスケールでかいなくらいしか覚えてない。楽しみ。
2017/06/14 | - #-
ラノベ販促専用アニメだからな
2017/06/14 | - #-
いくら糞ラノベでももう少し面白くて良いんじゃないかと思った
ネタにもならん
2017/06/14 |   #-
なんでそこで心情が変わってぶったんだ…?
説明不足すぎるぞ ここは説明じゃダメだが
2017/06/14 | - #-
天の知恵研究会どこいった
2017/06/15 | - #-
原作読んだ身としてはもう少しちゃんとアニメにして欲しかった
2017/06/15 | - #-

暇人
学習すべし
2017/06/15 | - #-
今の日本ってさ、1番お金をかけなくちゃいけない所で1番ケチるからこうなっているんだよ。
韓国中国にお金やってる場合じゃないよ本当。

あ、来週も楽しみです。
2017/06/15 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
ロ    リ     コ(ry
はいはい、暇人なエヴェンキ穢族君ここから出てくれないか(笑)。
2017/06/15 | - #xLmt8Hmo
召還魔法は魔法じゃないから無効化できませんwww
アホかwwwwww
作画も演出もゴミ回とかwwww
最終回目前で制作のこのやる気の無さがすばらしいwwwwww
さすがラノベ枠wwwwwww
2017/06/15 | - #-
何かしらテコ入れがないとこの先辛い
2017/06/16 | - #-
ルミアは攫われてばっかりで
白猫は肝心の場面で突っ立ってるだけで
で、今回の先生はまたボコボコにされた後すぐに逆転劇を披露する展開なのか?
人造人間編以降のドラゴンボールを見てるような話の単調さで酷いぞ
後萌え豚が好みそうなキャラがいるのにテコ入れ回がほとんどないのは勿体無いな
2017/06/16 | - #-

この先って
あと何回?
13話でおわりじゃないの?
正直話は普通、ただし女キャラは良かった
2017/06/17 | - #-
そして先生(原作者)は学園(机)に戻って来ませんでした…
2017/06/19 | - #-
もういいよこの手のアニメは
よくも飽きずに視聴できるもんだ
2017/06/20 | - #-
この手のラノベは剣だ魔法だ神だ悪魔だ異世界だゲームだなど、手を変え品を変え作者好みの設定をつくってはいるが、基本知識は似たような所からパクルから同じようなものが次々に生産される。
そのうえ、キャラも展開も感動させたいとかカッコよさ優先してテンプレの域を出ない。
作者も出版社もそれで金になるからいいのである。
ライダーや戦隊、プリキュアとか毎年やってるようなものだって。
2017/06/20 | - #-
いやぁ素敵なビターエンドでしたねー
原作未読ですがアニメ化してよかったのは間違いなさそうです
これ丁寧にやられてもヒロイン可愛い!!
以外に何が残るのかと
2017/06/20 | としあき #fCzx63J6
Youtube動画 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ