ゼロから始める魔法の書 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゼロから始める魔法の書の感想も募集中です。
ゼロから始める魔法の書 第10話
コメント欄
ゼロから始める魔法の書 第10話 コメント
2017/06/13 | - #-

2017/06/13 | - #-
デレ来たー!!!
2017/06/13 | - #-
コピペしかない馬鹿きたw
2017/06/13 | - #-
凄い読みづらいコピペだな
低能さがにじみ出てるわ
2017/06/13 | - #-
素晴らしい!
NGワードを巧みに回避してるんだね!
さして欠点といえば、読めないことくらいのものじゃないか!
本当に素晴らしいよ‼
読めないけど!
2017/06/13 | - #-
今回のラストはなぜかバスタードという漫画を思い出してしまった。
2017/06/13 | - #-
2コメは無かったことにしていきましょう。
こういう輩は実社会で全く相手にされず、
また、人の前で直接話せないから、
そんな最下層にいる人でもネットがありさえすれば
参加して構ってもらえるところに
ゴキブリのように湧いてきます。
こういう人は無視して、実社会と同じ体験をさせてあげましょう。
2017/06/13 | - #-
ひまわり動画の小豆梓って荒らしでしょ
毎回毎回コメ荒らしうざいわ
2017/06/13 | - #-
2コメがゴミ過ぎてワロタ
2017/06/13 | - #-
テラ子安w
2017/06/13 | - #-
花守ゆみりはもっと評価されてもいい
色んな役できるし
2017/06/13 | - #-
珍しく話が進んだな
てか進みすぎて次最終回なんじゃないか
2017/06/13 | - #-
2コメの呪文は何なんだよw
魔法でも唱えているのか?
2017/06/13 | - #-
分かりやすくてイイね
ちゃんとクライマックスだ。
2017/06/13 | - #-
ねむりんと旋毛風こよりもゼロと同じ人だったのか
どれも好きなキャラだ
2017/06/13 | - #-
コメント減りすぎ
最初は期待されてたのになこのアニメもw
2017/06/13 | - #-
やっと話が見えてきた
この雰囲気結構好きだな
結局ここまで観てしまった
2017/06/13 | - #-
コピペ削除されてて草
2017/06/13 | - #-
なんか展開が物語の終盤みたいなんだけど。第一の目的である書の奪還が終わるまで第二の目的が全く見えんから最終感がすごい。いろんな理由が舞い込んできて獣から人に戻ることも先になりそうだけど。未読。
2017/06/13 | - #-
この世界の魔女は人間と違う生物なんだなって
ゼロの体格を見て思った
2017/06/13 | としあき #fCzx63J6
マハリークマハーリタ ヤンバルクイナ
2017/06/13 | - #-
涙のシーンはなんか、ジブリっぽいなっと思いました(雰囲気が)。

ラストの詠唱はね。。。
なんか、どうも緊張感が微妙なのだがこれはこれで。

次回も期待!
2017/06/13 | - #-
予告で13番がポロポロ(笑)
2017/06/14 | - #-
たまーには頼ってよ僕を~♪(にっこり)
2017/06/14 | - #-
呪文がバスタード
2017/06/15 | - #-
予告の13番w
2017/06/15 | - #-
投げたビンの効果がわからないw
2017/06/15 | - #-
↑ビンの効果が分からないって今までの見てなかったのか?w魔法&魔術解除薬で傭兵が自分に使えば人間に戻れるから、それ渡してゼロから遠ざけたかったんだよ。魔封じの牢屋に使ったから魔封じが切れてゼロが自力(牢屋壊して)で出てきた
2017/06/15 | - #-
もっとイチャコラして欲しかった
2017/06/16 | - #-
魔法薬がディスペルだいう確証がないのに投げつけたのはちょっとなー
2017/06/17 | - #-

話ちゃんと見てないのか、13番が魔法薬の効果まで嘘ついてるとおもってたのか?

傭兵に渡すとき「魔法の効果を消す」って言ってたし、魔法薬の効果が嘘だったら傭兵がすぐ使っちゃたら13番の言ってることが全部嘘だってばれると思うんですけど?
2017/06/17 | - #-
↑だいたいそんな、細かく見て考えるアニメでもないから、ちゃんと見るより流して見る方がこのアニメは面白い。(私はね)
2017/06/18 | - #-
ヨウヘイ、ガンバ!
2017/06/18 | 親父1891 #-
ゼロの気持ちが優しくて
心が温かくなりました。
ゼロ大好き。
2017/06/18 | # #-
>>↑ビンの効果が分からないって今までの見てなかったのか?w
>>↑ 話ちゃんと見てないのか、13番が魔法薬の効果まで嘘ついてるとおもってたのか?

一言説明すりゃいいだけなのになんでわざわざ見下したような文体で書き込むんだろうな?
これだからキモオタは…
2017/06/20 | - #-
>呪文がバスタード

ハッハッハッハ
どの呪文か言ってやろうか?
七鍵守護神だろwwwwwww


俺もお前もオッサン乙・・・
2017/06/25 | - #-
つまんねえええええええええええええ

俺がケモナーじゃなかったら一生見てねぇぞ
2017/06/29 | - #-
Youtube動画 ゼロから始める魔法の書 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゼロから始める魔法の書 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゼロから始める魔法の書 第10話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ