笑ゥせぇるすまんNEW 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 笑ゥせぇるすまんNEWの感想も募集中です。
笑ゥせぇるすまんNEW 第11話
笑ゥせぇるすまんNEW 第11話「破滅症患者/私はアイドル」
コメント欄
笑ゥせぇるすまんNEW 第11話 コメント
-ほーほー
2017/06/12 | - #-
もうすぐリストラせぇるまん

果たして2期あるか
2017/06/12 | - #-
こういうアニメ好きになった自分も ついに汚い大人になったと自覚しはじめたなあ… 切ない
2017/06/13 | - #-
一週間の楽しみ
2017/06/13 | - #-
アイドルの方、約束破った割にずいぶん軽い展開だなぁ
2017/06/13 | - #-
本当に心底反省した奴には助け舟を出すのかこれもただの気まぐれか……
2017/06/13 | - #-
今はリアルのほうがとんでもないの多くて昔ほど絶望感が無いな。
アイドルとかヅカ押しつけ親も普通にいるし30代アイドルも珍しいけどいないわけじゃないし。
2017/06/13 | - #-
井上喜久子に何させてんだwww
2017/06/13 | - #-
本当の親子だね
2017/06/13 | - #-
人を助けるのにドーン使ったの初めてだな
2017/06/13 | - #-
ドーンが魔貫光殺法に見えたのは俺だけじゃないはずwってか地方アイドルなら30代はざらよ? あの伝説の井森さんのレオタード動画思い出したわw
2017/06/13 | - #-
井上親子に 何させてんだよw

途中で気づいて
冷や汗でたわ
2017/06/13 | - #-
通りかかっただけなのにドーンされたトラックの運ちゃんかわいそう
前半は最後の展開が読め過ぎてこれで終わりかと思ったけどアイドルはいいオチだった
珍しく軽いペナルティで救ったとも言えるけど途中のアクシデントもあの人のせいですよね?
2017/06/13 | - #-
うわ!声優さんリアル親子だったのか!
歌うめぇなあ
2017/06/13 | - #-
最初の笑うセールスマンは、普通に人助ける回結構あったよ
2017/06/13 | - #-
新シリーズ1番の出来だったな
2017/06/13 | - #-
井上喜久子親子のアイドル話は、果たしてハッピーエンドと言えるのかどうなのか?(汗)。…ただ、あの母親が根っこの部分ではまともな『母の心』を持っていただけに、もう少し早く娘の気持ちに気づいてやれていたら…。喪黒の誘惑に乗らずに済んだだろうに(汗)。
2017/06/13 | ロック #-
そして安定の準レギュラー米澤円
2017/06/13 | - #-
今回心理学特化だが、スタッフ心理学にハマったか?
 
母親の根がまともでよかったなぁ
暴走したらとことんモグロの餌食が多いからなぁ

昇華なのか保障なのか
そりゃ合理的な問題解決に越したことはないが、すべて解決出来たら世の中平和だろうな




2017/06/13 | - #-
前半の破滅思考ってあんなんだっけ?
それよりモグロに実態が無くて現れたり消えたりするのはモグロが問題の象徴だからだと思っているよ
社会や他人の闇は厄介だが自身の闇は謙虚に自分と向き合えば自身のモグロは完全消滅するほど簡単じゃね?
2017/06/13 | - #-
井上親子w
2017/06/13 | - #-
OPが最高!
2017/06/13 | - #-
Aパートの破滅症、原作も見て思ったけど、普通に元に戻りそうだなwww
Bパートはもうこの声優さんのために作ったようなもんだなwwwwww

ちなみにMX2で今週の金曜日に放送予定の旧作の再放送のBパート(極楽風呂)もある意味ハッピーエンドである。
2017/06/13 | - #-
最後の毒親更生させてたな
2017/06/14 | - #-
喪黒福次郎 「兄さん...、僕も共演させてよ。」
2017/06/14 | 喪黒福次郎 #-
Bパートで喪黒が「あまりにもおかわいいので間違えてしまいました」って言ってたのもすべて母の夢を見透かしてのことだったんだろうなあ
もうこの時点で更正するかどうかを試してたんだろうな
2017/06/14 | - #-
なんかつまんねぇんだよなあ
昔のは面白かった記憶があるんだけど、思い出補正なのかのう
2017/06/14 | - #-
昔の動画も試しに見てみればはっきりするかも

1クールならもう終りだけど最終回って雰囲気をまるで感じないな
怪しい集団による喪黒さん抹殺計画マダー?
2017/06/14 | - #-
17歳教教祖だったのか
ドーン後のほうが本来の姿おいおい
2017/06/14 | - #-
次で最終回か
やっとちょっと面白くなってきた所なのにさみしくなるなぁ
2017/06/14 | - #-
Bパートの配役w
17歳さんとその娘になんつー役やらせてるんだよww

皮肉全開すぎ!
2017/06/14 | - #-
死にたくなってきたんだが
ドーンされると
どうなんるんかな
幸せになってから地獄にいくんか
2017/06/14 | やまおかよしあき #-
井上娘も母親におんぶに抱っこ状態か
その後は藩娘みたいにゴリ押し声優と化すんだろうな
2017/06/15 | - #-
パーフェクトブルーが似たようなシチュエーションだったな
あっちは他人だが、同じくマネージャーがアイドルになりたい人だった
でも中年女性アイドルが現実に存在するから別に怖いネタでもなくなってきてる感あるよな
2017/06/15 | - #-
上のはただの鬱 何もなく破滅的になるものかな
破滅的≒破壊的はやっぱりコンプレックスからきてるらしいね 
努力もせずに
「自分が苦しいのだから苦しみを分けてやる暴れてやる」
「私が悪いって言うの?生意気よ」
結局は自己愛性人格障害や劣等コンプレックス(クズ)のことなのか
とある作家の兄は映画よりよっぽど酷かったらしい

2017/06/15 | 兄さん、お願いだからしんでくれ #-
ママドル、うん、ありだな。歌もうまいし。
2017/06/18 | 親父1891 #-
Youtube動画 笑ゥせぇるすまんNEW 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは笑ゥせぇるすまんNEW 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9笑ゥせぇるすまんNEW 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ