超龍球 第94話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第94話
超龍球 第94話「悪の帝王復活!出迎える謎の刺客たち!?」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】 【ぱらすて】 【きすあに】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第94話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第94話 コメント
なんかコッチもワン○ースになりつつあるね。。。
2017/06/11 | -#-1025 #JalddpaA
フリーザのかっこいいなw
2017/06/11 | - #-
ごりごりえっほ
2017/06/11 | - #-
フリーザ
力使いすぎて時間切れになるなよ…?
2017/06/11 | - #-
フリーザ様かっけーーw
2017/06/11 | - #-
17号到着時の悟飯の右手の指の数が6本www
2017/06/11 | - #-
大会始まるまで長過ぎる
2017/06/11 | - #-
17号もピッコロも、フリーザもかっこよすぎる。
トランクス編と違って今回おもしろい
2017/06/11 | - #-
萬國吃驚衝にコガメラとか、おっさん興奮ですよw
2017/06/11 | - #-
いつの間にかビルス様もものすご~く軽い存在になってしまったけど、
全王様も軽い存在になってしまったなあ。
破壊神が全王様主催の大会開催の邪魔を平気で企むわけだから。
全王様の威厳も何もあったもんじゃないな。
2017/06/11 | - #-
昔より18号背が高いような
2017/06/11 | - #-
17号くん
2017/06/11 | - #-
天網恢恢疎にして漏らさず
多分、全王様は知らなくても
ウィスの父ちゃんが全部知ってて見逃してる
って設定じゃないかなぁ?・・・多分w
2017/06/11 | -#-1223 #JalddpaA
破壊神ならともかく、界王神に結構危ない奴らが混ざってるのはどうなんだ?w
2017/06/11 | - #-
萬國驚天掌、なつかしい!
2017/06/11 | - #-
フリーザ様完全復活して仲間にするんだ
2017/06/11 | - #-
フリーザは裏切るよ


2017/06/11 | - #-
全王様デザインくっそ適当だもんな
金いっぱいもってるしやる気でない気持ちもわからんでもないが
2017/06/11 | - #-
フリ-座さすがにかっこいい前菜にもならんシッカクだな
2017/06/11 | 天 #-
田中真弓さん大活躍回
2017/06/11 | - #-
ふと思ったんだけど
ギャリック砲ってガーリック(にんにく)と掛けてたんかな
2017/06/11 | - #-
ガーリックジュニアって昔映画で居たな・・・
あれ以来出てこないけど、かなり好きな敵キャラだった
2017/06/11 | - #-
チャオズがヤムチャに張り付いて自爆するやろ。
ヤジロベーが背後からベジータ斬り付けるやろ。
この大会面白い展開になりそうだな。
2017/06/11 | - #-
すごい貴重回だな、、
きっと17号ファンは泣いて喜んでるな
2017/06/11 | - #-
17号は永遠の17歳!!
2017/06/11 | - #-
17号の声が今回は昔みたいに若々しく聞こえる(∩´∀`)∩ワーイ
2017/06/11 | - #-
ベジータがフリーザの擁護とは・・。
ニコニコでまたネタ記事にされるな。
2017/06/11 | - #-
神回認定
2017/06/11 | - #-
爆発破でも気円斬でもやりゃ一瞬で全部片付くだろうに。。。尺稼ぎか
2017/06/11 | - #-
いつか時の界王神クロノアと対を成す時の破壊神を出して欲しい
クロノアの声は伊藤かな恵だったから時の破壊神の声は愛生で!
時の界王神が他の界王神より1つ飛び抜けてるから時の破壊神は全王とためを張れるレベルか
2017/06/11 | - #-
やはりフリーザはかっこええなぁ・・
この悪としての風格、さすがですわ

フリーザの決めポーズも似合いすぎてやばい
2017/06/11 | レン豚 #-
>全王様デザインくっそ適当だもんな
>金いっぱいもってるしやる気でない気持ちもわからんでもないが

むしろ凝ったデザインだとアニメーター泣かせになるし、これでいい
2017/06/12 | - #-
どうせこの程度の小細工も乗り越えられないような宇宙には
大会に出る資格などありませんとかいうんじゃないかなぁ? 多分w
2017/06/12 | -#-0053 #JalddpaA
この大会終わった後、フリーザはどうなるのか気になる。仲間にはならないのかな??それはそれで面白いんだが。
2017/06/12 | - #-
10人目はセルってコメントちょくちょく見るけど、初期の雑魚セルなら話にならんやろ。
完全体なら17号と18号抜ける事になるんやぞ。
そうなると結局後1枠空いてしまうやん。
おめーの出番だ、ヤムチャ!
2017/06/12 | - #-
ブウでも吸収すれば完全体をさらに超える究極体が!?
寝てるブウを有効利用
なんてことはないかww
2017/06/12 | - #-
前に地獄来たとき、すでにパーフェクトセル状態だったから17、18号は今更いらないと思うけどね~

セルが10人目ってのは現実味ねぇけど。
亀仙人がいる時点で強さなんてもはや関係ない。
適当な底上げ回作ればいいだけだしな
2017/06/12 | - #-
やっぱフリーザはぶれなくていいねえ!
2017/06/12 | - #-
フリーザ…敵にしたら怖いけど…
何か今回は頼もしいしカッコ良く感じた。
ところで、実際のところ17号の年齢って
いくつなの??
2017/06/12 | - #-
さすがに第4に引き抜かれるのは裏取引したのバレバレになるからないか?
ゴールデンのデザインはやっぱりあまり好きになれないけどいつ裏切るかも分からないハラハラ感はさすが宇宙一の極悪と言われるだけある
ヘタすれば今のビルス様より大物感がありますわ
フロストとの対決も見たい

つーか天津さんついに出番ないしブウと取り替えちゃだめなの?
2017/06/12 | - #-
まあ魔人ブーとセルでよかったおもうわ
亀仙人やら天津飯やらの試合なんぞ今更おもんないわ、見ん
はよふりーざだせブルーだせってなるわな
2017/06/12 | - #-
今の亀仙人ならパーフェクトセルよりも強いかもしれぬ
2017/06/12 | - #-
このままフリーザ入れて出場できればいいけど…結局時間ギリッギリでブウ起きるとかになりそうで怖いわw
2017/06/12 | - #-
亀仙人と天津飯は抜いても良いな
亀仙人は女性を克服できたようには思えないしどうせギャグ枠でしかならないのは目に見えてる
天津飯は予想以上に扱いが酷くてもう空気でしかないし下手したらセル戦やブウ戦のような一瞬だけの活躍もなさそう
コイツら二人ならまだ悟天とちびトランクスの方がマシだろう
困った時のフュージョンもあるしな

それとセル参戦のツッコミもあるけどフリーザが参戦した今ならそういう展開も面白そうだな
アイツも悪党だけどサイヤ人の血があるから強敵と闘いたいって理由で参戦してもおかしくないだろうし戦力的に十分期待できるし
問題は年々衰えが凄くなってる若本さんの声と演技だけど
2017/06/13 | - #-
もしセルが出るとしても、
聞くに堪えなかったら八奈見さんと同じ末路を辿るだけだなw
でも、セルは岩本さんで聞きてぇな
2017/06/13 | - #-
確かにセルは声優さんの事情で断念したんかもね
DBってただえさえ声張らないといけないシーン多いから、声やばいけど大丈夫かってそわそわしながら見るのも辛いし仕方ない
ブウの2ヶ月はサタンの言葉上だし監督の気紛れでいつでも起こせるよね
2017/06/13 | - #-
岩本って誰だよw
2017/06/14 | - #-
地球に強者かたまりすぎ
2017/06/14 | - #-
もう若くないので岩本にした・・・テヘペロ
(苦しい言い訳
71歳ってすごいよね。もっと若々しい気がしてたのに
2017/06/14 | - #-
フリーザとフロスト戦ったとしたら、声の使い分けが難しそうwほとんど同じだらどう使い分けるか楽しみ
2017/06/16 | - #-
つまらん!オワコン
2017/06/18 | - #-
Youtube動画 超龍球 第94話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第94話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第94話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ