グランブルーファンタジー 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GRANBLUE FANTASY The Animationの感想も募集中です。
グランブルーファンタジー 第11話
グランブルーファンタジー 第11話 「ルリアの想い」
コメント欄
グランブルーファンタジー 第11話 コメント
そういや、このゲームやった亊無いなぁw
2017/06/11 | -#-0104 #JalddpaA
ゆぐゆぐマジ天使
2017/06/11 | - #-
凄いな。RPGゲームシナリオよろしく、
主人公たちの自己の正当性の主張が半端ないねえ。
幽閉されていたルリアを表に出さなきゃ、
どの村や街も荒らされることは無かったし、菜も無き兵士たちも死なずに済んだ。
歩く疫病神集団だな。
2017/06/11 | - #-
とてもよかったよ。
王道。

いいぞー次回はリヴァイアサンも元気になるかなー

2017/06/11 | - #-
お前一人居なくても、
社会は問題なく回るからシネ言われたら
お前は死ぬのか?たとえそれが正論だとしても、普通あがくだろ。
それとも馬鹿なのか?
2017/06/11 | - #-
ルリア達居なくても結局
帝国は都市滅ぼしたりするんですけどね
2017/06/11 | - #-
どっかにグラン落ちてないかな
2017/06/11 | - #-
課金せんでも楽しめるアニメはよいな!!
2017/06/11 | - #-
おもしろかったで~すねぇ~
2017/06/11 | - #-
るりあとこどもつくりたい
2017/06/11 | - #-
ポンメルンやられ過ぎ
これは自分の肉体強化したくなりますわ
2017/06/11 | - #-
ゆぐゆぐマジゆぐゆぐ

にしてもアウギュステ編あと1,2話やってそのまま1期終わりそうな流れだな、ヴィーラさんもジータちゃんも出ずに
2017/06/11 | - #-
初っ端みんな神妙な顔してるから、先週なんかあったっけ?って思った
2017/06/11 | - #-
ゆぐどらしるとこどもつくりたい
2017/06/11 | - #-
このアニメ全く盛り上がらんな
シリアル目的とはいえ、よう買うわこんな糞アニメ
2017/06/11 | - #-
帝国側はしっかり殺す気で襲ってきてるのに、グランたちは絶対改心しない相手すら始末しない。せめてヒゲくらい倒しとけよ、きりがないから。
2017/06/11 | - #-
ポンメルンはアガスティアで主人公達を助けるから、ここで死なれては後々詰む事になるぞ

仮にポンメルン倒してもポンメルンよりタチが悪い奴がくるだけ
フュリアスとかガンダルヴァとか
ガンダルヴァ今来たらグラン達絶対に勝てないぞw

ゆぐゆぐはちゃんと手描きで良かったw
それにしてもローズクイーンと同じくサイズ変更出来るんだなw
ゲームでもユグドラシルは大きいままだったから少し驚いたw
これはエルセムもニッコリだなw

サイズ変更できるしプレイアブル化してほしいけど流石に無理か?w

ロゼッタは元々、グランの親父の騎空団の一員だから強いのも頷けるねw

次回はリヴァイアサンとの激戦!
あの巨大鰻とどう戦うのか楽しみだ。
2017/06/12 | - #-
それにしても手抜きすぎやしませんか?このアニメ……サイゲだからバハ並みのクオリティを期待してたのに。
2017/06/12 | - #-
ゆぐゆぐマジ天使
2017/06/14 | - #-
そんな評価を下すお前が言うところの糞アニメをこの回まで見続ける暇と歪んだ執念を持ち続ける人生って素敵やん
頑張れよ
2017/06/14 | - #-
離れると死ぬ設定どーした?
2017/06/15 | - #-
なんか夕方の子供アニメ以下の感じ。
ブルードラゴンの方がまだマシだった。
ゲームやってるからいちおう見るけど、
その縁がなければ普通に切ってる。
2017/06/18 | - #-
おかっぱヒゲ懲りないよね。
スゴイ根性だ。何度倒されても立ち向かってくるんだものwww
2017/07/18 | - #-
Youtube動画 グランブルーファンタジー 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはグランブルーファンタジー 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9グランブルーファンタジー 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ