Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話 コメント
メテオラのべっちょ(^ω^)ペロペロ
2017/06/11 | - #-
はぁ…なにを熱く語ってるんだか…
2017/06/11 | - #-
はなむけのハナは花だった!?
2017/06/11 | - #-
広江お気に入りのまがねちゃんが好きに暴れさせた結果騎士は考え放棄してラスボス弥勒寺は一回能力くらったのに用心せずに話に乗っちゃうマヌケになってるの草
2017/06/11 | - #-
再臨キターーーーー!
第二段階!
2017/06/11 | - #-
いちいち叩くのも面倒なくらい全てが糞
とりあえず戦うなら最低誰か1人殺せ
設定改変とかやったもん勝ちじゃねえか
チートして何が面白いんだよ
2017/06/11 | - #-
アホにされすぎて騎士ちゃんの立ち位置かわいそうになってきた
ライバルキャラだかラスボスか忘れたけど強者の筈の弥勒寺さんも警戒心なさ過ぎてかわいそうになってきた
2017/06/11 | - #-
バラエティ番組で芸人がスタッフの話で盛り上がってる感が強くなってきたね
そんなんでキャラが盛り上がってても見てる方は冷めるだけ
2017/06/11 | - #-
主人公さすがにガチへタレって訳でもなくてよかったわ
2017/06/11 | - #-
正直みんなひどい言いようだけど俺は普通に感動したし超カッケェ!!
すげぇ好きだわこのアニメw

セレジア格好良すぎだろw
そして主人公も意外に好き

と言うかなんというかあのセーラーちゃんも自分の力の使い方がよくわかっててしかも強いし言語能力も相当でスゲェな

1クール目であの子ぶっ飛ばして2クール目で軍服ちゃんぶっ倒す感じかね

それにしても今後が楽しみだ
2017/06/11 | - #-
あるキャラを活躍させる為に、
他のキャラを馬鹿で愚図にするのは、無能ライターの特徴。

つまり面白い設定考えても、面白い物語は書けないんだよね。
多くのライターが薄っぺらい設定考えて安心しちゃってるけど、
そこが致命的なんだよな··
2017/06/11 | - #-
Re:CREATORSの中の世界が崩壊する前に、Re:CREATORSの作品自体が崩壊しそうな気がしてきた・・・。
何がしたいんかわからん。

主人公君はあっさり回復してメテオラを助けに行って、行ったはいいが、誰がまみかを殺したのか言わんし。
前に具現化したことで元の世界の自分とは違ってる、みたいな話があったきがするけど、どのキャラも物語の設定以上にならんのか、おバカさんはおバカさんのままでいるし、変化してるようでやってることは変わらんし。
キャラ改変ができるってことになってしまったから、もう何でもできてしまうよね。
いづれかの生存してる作者の一人が無敵キャラ作ってしまえばすべて終わる話やね。
2017/06/11 | - #-
緊張感のある戦闘が今回多くて良かった
作画がそこそこ綺麗で毎回いい意味で予想外の展開になるので安心して見れるo(^▽^)o
2017/06/11 | - #-
緊張感のある戦闘が今回多くて良かった
作画がそこそこ綺麗で毎回いい意味で予想外の展開になるので安心して見れる
2017/06/11 | - #-
セルジアが来て騎士が突然たじろいだシーンは違和感があった。
騎士がセルジア陣営側に来るのが待ち遠しい。
弥勒寺は呪いって言ってたし、
感情的になってギザ歯の挑発に乗せられてたけど、ちゃんと説明がある事を期待。あとどうやって取り返すんだろう?
ところで軍服は無傷みたいだけど、
何故、今、
現れて、セルジアを死なせようとして、色々試すようなことをしたのだろうか?
2017/06/11 | - #-
現状まがねが不敵なトリックスターみたいに描かれてるけど開幕からガチ人殺しかましてるし退場時は無様晒すんじゃないかな、作者も殺してるからパワーアップ要素も無いし
2017/06/11 | - #-
うーん
ブラクラには及ばないかな
2017/06/11 | あ #-
こういう脳筋馬鹿騎士女みたいなのが1人くらいいた方がぐちゃぐちゃになっていいのかねえ。
2017/06/11 | - #-
メガネくんが犯人言わなかったではなく聞いてもらえなかったの間違いだろw
脳筋はもうどれか真実かわからんって言ってたじゃん
だから自身の信じる騎士道全うしますで「どけ」って言ってたんだろ

メガネくんの行動自体は電車男と同じやろ
いろんな作品に感化されてはいるが普通は行動まで出来ない
本当に腹を括った時にしか『主人公』にはなれない
だから別のヘタレすると思うけどな
2017/06/11 | - #-
脳筋がバカなのは別にかまわんけど頭のまわるキャラとしてかかれてた弥勒寺が警戒心0なのは萎える
2017/06/11 | - #-
軍服はメンツが集まっているから出来る事を実験して結果を知りたかったんだろと思う
何事もなければそのまま世界壊れるまで進るつもりだったんじゃね?
自身が一番認知度低くて先に消えちゃうから引いて
これから人間さまにアピールするつもりなんだろうと予想
アピールは認知が上がれば何でもいいだろうし
メディア規制できないレベルで行動すればいいだけ
2017/06/11 | - #-
ラノベがマシにみえてきた
こんなの心がない人形が延々戦ってるだけじゃん
2017/06/11 | - #-
誰がなんと言おうと私は好きだな
2017/06/11 | - #-
呪いって言ってるから何かしらデメリット設定してあるんじゃないかな。

2017/06/11 | - #-
「そんなつまんねぇ台詞を吐くようなキャラ書いた覚えはないんだよ!」
え?ここ笑うとこ?
「原作者」のお前含めて全てのキャラがつまんねぇ台詞しか吐いてないんだがw
2017/06/11 | - #-
馬鹿ばっかりすぎて楽しくない
2017/06/11 | - #-
どうでもいいけどEDラルクっぽいね
2017/06/11 | - #-
10話まで観てまだグチグチ言ってるのか。
お前ら本当暇だな
2017/06/11 | - #-
セレジアがリアルに更新されたぁー!!
2017/06/11 | - #-
アリステリアにメテオラに対する疑念が生まれたな
なんとか五課は解け、仲間になってくれる事を祈りたい
2017/06/11 | - #-
五課ではなく、『誤解』でした
2017/06/11 | - #-
来週は総集編かよ
つまんねえなほんとにまともに仕事しろよ
2017/06/11 | - #-
いやー今回本当に良かった!1秒も目が離せんかった!面白かった!
ありがとうございます!!!(こんな面白いの見せてくれて的な意味で)
2017/06/11 | - #-
展開が強引すぎるわ
もうちょっと自然に対立の構図を作れよ・・・
騎士さまの行動がおかしすぎるでしょ
どうやったらあの展開で騙されるんだよ・・・
2017/06/11 | - #-
騙されてるのはすでに問題じゃないのすらわからんのか…
ほんと読解力ないんだな
2017/06/11 | - #-
盛り上がりは良かったけど、ストーリーがきちんと詰め切れてないからワンピースと同じ無理やり感が半端ない
2017/06/11 | - #-
アリステリアの正義がこれ以上汚されない事を祈りたい!!
2017/06/11 | - #-
んーさすがにアリステリアバカすぎないか?おもしろく見てたけど、冷めてくる。残念な感じ。
2017/06/11 | - #-
ララティーナかわいいよララティーナ
2017/06/11 | - #-
アリステリアと主人公の会話でアリステリアの原作世界観の現状、アリステリア自身が絶望感と疑心暗鬼に雁字搦めになってしまい何が正しいのか判断つかない状態、メテオラがまみかを殺したかどうかの問題さえどうでもよくなってしまっているのを伝えたいのはわかるんだがイマイチ入って来ないんだよな…
2017/06/11 | - #-
セレジアのアップデートはいいよ。
そういう伏線だったし、これができなきゃ、メガネが軍服の姫を
なんとかする展開が使えないから。

ただ、まみかの必殺技で軍服の姫が無傷ってのはダメだろう。
2017/06/11 | - #-
あほばっかwww
2017/06/11 | - #-
今の興味は
どうやって結末するの?
2017/06/11 | - #-
無理やりだね。
あのくそヘタレ坊やが全ての元凶に変わりはないが。
あのヘタレ加減が無性に腹立つわ。
どいつもこいつも主張しすぎて坊やが気後れしている割には戦いに割って入って啖呵を切るとか、キャラ崩壊してんだろうが。
マジ無能。
2017/06/11 | - #-
収集はきっと、作家たちがセレジアにしたみたいなことをして、軍服もろともフルボッコにしておしまいだろうな。

で結局、意志と表現の力は強かったっておちにしたら、この作品は、今期のアニメで間違いなく一番の駄作。カスだ。
2017/06/11 | - #-
視聴者なめてんのか、このアニメ作ってるやつらは。
円盤も音楽も出演声優のファンなら買うだろうが、それ以外は売り上げは伸びないと思う。
まあみてな。しくじるから。
2017/06/11 | - #-
アリステリアは姫の口車に乗せられて作者を拉致ってただろ。
そんで改変させようとしたけど出来なくて、もとの世界に戻ることも出来なくて。
で、唯一の癒しだったまみかが退場しちゃって。
もともと脳筋で賢くないのは間違いないけど、あれは「バカすぎ」ってんじゃなくて「壊れて」んだよ。

そんでもって今回、目の前でセレジアが作者の手によってアップデートされるのを目撃とか、ちょっとは同情してやれや。
これを機に(改変への期待とかで)多少正気に戻るかもしれへんで。
ただ作者のその後が描かれてないから、もしヤっちゃってたら完全に精神崩壊かもだけどw


あと余談だけど、作者といえば、まみかの作者だけ出てきてないんだよね。
制作があえて触れてないのだとしたら、作者登場からのまみか復活とかあるかもな。
なんてったってご都合世界のマトリョシカだからなww
2017/06/11 | - #-
よし会話アニメ見るか
2017/06/11 | - #-
ギザ歯拷問してぶちころしてー
2017/06/11 | - #-
マミカさんあっさり逝っちゃったな
作品世界から現実世界にキャラが来ているという設定だったのでマミカが死んだことによって作品の世界でのマミカが消えるなどの何かの世界改変が起こるかと思ったのだが
期待外れだったか…

今回で現実世界にいるキャラクターの改変をできるというチート能力を手に入れてアルタイル陣は原作者とのかかわりがないキャラクターや原作者をもう手にかけているものさえいるので力関係に差が出そう。

広江はヤリタイ展開というものはしっかりしているのだが
それにつなげるまでの展開が無理やり
また、会話劇が中心で小説的なので映像作品としてのバトルのスピード感がない。

これで一部終了らしいが
二部を作るにあたって世界衝突における世界の変化なども話が必要。
マミカが死んだところの騎士の知能低下もマミカと騎士が砕けたあだ名で読んでいたぐらいしか作品に盟友と言わしめるほどの描写がなかったのでキャラの存在していた作品などについてももう少し掘り下げが必要か

2017/06/11 | タタキング #-
自分の読解力の無さを棚に上げて
感情移入出来ないだってwwwww

上の方で感想ではなく偉そうにノーガキたれている奴は物凄く売れている作家なんでしょうね。
まさか、素人の評論家気取りなんてオチなら、この作品よりはるか底辺だわ www
2017/06/11 | - #-
アリステリアはそのまま誤解したまま退場でいいんでない?仲間入りはいままでの闘いからないと思う。
ただ主人公側に入れば入ったで馬鹿ばっかりでそれはそれで面白いけど
2017/06/11 | - #-
登場人物も馬鹿だが少し上に似たような奴がいるな
見ていて面白いわ
2017/06/11 | - #-
「視聴者様」が多すぎてワロタwww

日本アニメを貶めたい国の方々なんだろうなって個人的に思ってる。
2017/06/11 | - #-
普通に見て普通に消えて行く作品としては面白い。また見直したいアニメではないな。
2017/06/11 | - #-
女騎士がアホすぎる。
2017/06/11 | - #-
大和人、長州人、薩摩人、蝦夷人、琉球人、アイヌ民族・・・
日本人は、いろんな民族の総称だから。
2017/06/11 | - #-
日本アニメを貶めたい国の方々なんだろうなって個人的に思ってる。

都民ファーストの東京は日本の首都にふさわしくない。
権限を地方に移譲し道州制による連邦制国家を目指すべき。
日本人じゃないと言われると、日本から独立したい気分になる。
2017/06/11 | - #-
上京する奴らには分からんだろうが、地方に住み続ける人は愛国心より郷土愛の方が強いんだぞ。
2017/06/11 | - #-
狐女さんは作者コ□しちゃってるからこれが最初で最後のパワーアップイベントかな
2017/06/11 | - #-
アリステリア含め登場人物馬鹿ばっかだな
2017/06/11 | - #-
会話が寒い
以上
2017/06/11 | - #-
考えることを放棄してる人には面白いんだろうな
あるいは勉強は嫌いだけど考察()するのは好きな人
2017/06/11 | - #-
パワーアップの流れカッコよかったし感動したし良かった
2017/06/11 | - #-
誰も悪くない感じにしたいのだろうけど
思い込みの激しいマジメ脳筋ほどやばいものはないな
進行上の都合にまみれた違和感たっぷりだわ
しかしオトンとミロクジとマガネが良い絡み方をする
2017/06/11 | - #-
おもろいやん、割と好きやで

考えてることを放棄してる人には面白いなんて言われたら何も言えんやん、マウントっぽくてズルくねw
2017/06/11 | - #-
相手の剣を花びらに変えれるなら、相手のよろいも魔法の杖も、全部花びらに変えて簡単に殲滅できちゃうよね。
無敵なのになぜ勝とうとしないのかな?
ただ敵を殺せばいいってだけじゃないってことか?
御柱とか出てきたし。
2017/06/11 | - #-
まがねに勝つのは簡単。
一言もしゃべらなければいい。
キャラ能力の特性を知ってるのに、何で情報共有も対策もしてないんだ?
2017/06/11 | - #-
なにやら上から演出がどうだとか言ってご満悦の連中の事はしらんが、
俺は普通に楽しかったなぁ。

1シーズンに一作品はこういうアニメがあると安心する。
2017/06/11 | うー #-
オタの頭の中ってほんと寒いな。
2017/06/11 | - #-
は~信者様をみてると
どういった層が絶賛してるかよくわかりますわ
気持ちわる
2017/06/11 | - #-
頭悪いキャラ多いのはわかる

それでも普通に楽しめたけどな

アニメ見てイライラしてるやつ多すぎだろ
見ないほうがいいぞ
2017/06/11 | - #-
文句や批判言いながら見てる奴ってマゾなの?
1話ならまだしも10話まで見続けてるって相当馬鹿だよね
2017/06/11 | - #-
主人公が叩かれまくってるけど、あれが主人公らしくなったらこの物語は終わっちゃうから、見ていてイライラするけど待つしかないよ。

もとは、ただの二次創作キャラでしかない軍服の姫が、なぜ、どうやって顕現したのか?
それは、主人公が呼び出したのよ。
例の事件をきっかけに無意識の暗い願望があるけど、ヘタレでなにもできないから、それを代行させる代理人として、すさまじい妄想力によって無自覚に呼び出してしまった感じ。
言い方を変えると、姫は主人公のもうひとつの裏?の人格というところ。

だから、まみかに語った「呪っている」とか「破滅を望んでいる」という姫像は、主人公自信の暗い感情をゲロしているに過ぎない。
他人事のように語る姿は、ホント辟易するけどね。

で、たぶんセレジアは主人公が顕現させた良いほうの代理人。
つまり主人公の中の善と悪の葛藤、いわゆる天使と悪魔のせめぎあいが現実世界で繰り広げられるという、はた迷惑極まりない物語。
主人公が闇堕ちすれば世界は滅び、自覚し開眼、覚醒すれば物語は収束し、世界は救われる。
2017/06/11 | - #-
アリスちゃんはアホなの?
2017/06/11 | - #-
アリステリアが正気に戻るにはマミカの復活(導き手)しかないような気がする。
マミカの作者は確かまだ未登場だったはず。作者が絡んできてほしい。
それに、マミカって確か子供たちに人気だった様な…。マミカが死んだら子供たちが黙ってないだろ?
あと、弥勒寺とハンガクの関係性が気になる。呪いとか言ってたし。どういう間柄?
それと、主人公が嫉妬してた女は兄妹(姉弟)とかはないかな?
ないか……。
2017/06/11 | - #-
ちょうど打ち切りエンドでいい場所
2017/06/11 | - #-
毎回自虐セリフのオンパレードだな
どうしてクソつまんねぇテンプレ展開なんだよw
2017/06/11 | - #-
マミカ復活、アリステリア→セルジア陣営へ、弥勒寺とハンガクとの関係、ギザ歯との因縁、期待は膨らむ。
銃のオッサンとロボットのキャラはまだ見えてこないな。
2017/06/11 | - #-
うーん
みんな何のアニメなら文句無いの
2017/06/11 | - #-
つーか、こんなもんどいつもこいつも原作読まれりゃ弱点バレバレじゃね?
アニメのキャラに突っ込むセリフじゃないけど、「原作読めよ!!」と言いたくなる。
2017/06/11 | - #-
共感がキーワードならアリステリアは化けそうだと思った。今が脳筋であればあるほど化けた時カッコイイと思う。共感してたのは主人公だけじゃないはず。
作者がいるのは強みだな。
弥勒寺さんの作者や銃のオッサンの作者も絡んでくるのかな?
2017/06/11 | - #-
強化イベントや主人公の成長を感じられるシーンがあって前回前々回に比べたら良かったわ
今回は弥勒寺さんの株下げ回だった印象
話したら危険って悪意まみれの相手ってわかってるはずなのになんでペラペラ話しちゃうのか
バトル物の戦闘中の会話ギャグへのメタ的意味なのか何なのか知らんけどモヤモヤしたわ
といっても後半のまみかおじさんを引き付ける男気見せたし前回見せたアリステリアや主人公のくそっぷりに比べたらましなレベル
2017/06/11 | - #-
ゲス顔JK好きやわぁ
2017/06/11 | - #-
広江礼威お気に入りのまがねちゃん[CV坂本真綾]は相変わらずド贔屓やね~こういう今時オタが好きそうなゲスキャラちゃん(笑)はどんなことしても嫌われないってわかってるんだろうなー嫌だわー
逆に広江があんまり好きじゃない系正義感MAXラノベ主人公アリステリアに「脳筋ww」[アホすぎない?」とヘイトが行くようにしてる感ここまで満載

2017/06/11 | - #-
普通に面白かったんですけど・・・。
皆さんのコメント見てると自分がおかしいのかなと思ってしまう。
たぶんオカシイんでしょうね、私が。
でも自分じゃ作れないし描けないから今後も楽しく拝見させて戴きます。不法だけど・・・・。
何にしても今回も楽しかったー。
2017/06/11 | - #-
今週も面白いじゃんよ
ハゲ殿と颯太殿がかっこよかった
戦闘がいいし炎属性付くのが一時的だったり謎や展開が気になる
2017/06/11 | - #-
ハンガク取らせたのわざとじゃね?と予想してる。最終的にマガネは呪いで命を失うとか
2017/06/11 | - #-
一つ一つの要素を抽出すると最低系SSみたいなもんだけど、全体としては割と好きだよこういうの。テンプレというか王道というか。予想を裏切らないのがある意味安心できる。
2017/06/12 | - #-
ロボットコピーするなら色ぐらい変えるべきだろ、せっかくの悪役が台無し、あと半額ってね呪いより古かったり、売れ残りで買った奴は責任もって売り出す(良くする)からみんな嫌がるんだよ、正直デキるの?
2017/06/12 | け #-
面白く無いと思いつつ10話も見るなんて・・・ まあ他人の事は言えないけど

今回の話はBLEACHの卍解を取られた時を思い出した
2017/06/12 | - #-
なぜこのアニメを見て
これだけ罵る人が
いるんだろう
激しく罵らないといけない
作品だとは思えないのだが…
ストレスを抱えている人が多いね
2017/06/12 | - #-
ストーリーや世界観が面白い分のにバカ臭満載の無駄口台詞(まがね)や頭の悪いキャラ設定(メガネ、ヤンキー、騎士等)が多いせいでアニメとしての質が±0で勿体ない・・・

まがねは忍野忍をモデルにしてるらしいがアレは言葉遊びが好きな作者だから映えるキャラ設定で真似て作っても無駄口の多いバカキャラにしかなりません。
ヤンキーはDQNはアニメでも現実でも沸点の低い単細胞て事を教えてくれているバカキャラ。

とりあえず、まずはこの辺りのキャラクターの性格を見直した方がいいと思うぞ
2017/06/12 | - #-
まぁ最終的にはアルタイルの作者がこの世界を怨んでななんかなくて実は大好きだったんだよ~
的な感じの展開でアルタイルも納得して去っていくような・・・
そんな感じでこじんまりと終わるんじゃないですかね~
2017/06/12 | - #-
まみかがアルティメットまみかになってアルタイルを倒すに一票
2017/06/12 | - #-
うーん、つまらんな
2017/06/12 | - #-
アリステリアはもう戦って死にたいんじゃね
自分の世界の事も、まみかの死も受け入れるには辛いから
2017/06/12 | 名無しのにゅうす #-
たとえ脳筋女が聞く耳持たなくても主人公がマミカが会いに行ったのはアルタイルだって叫べば、味方にならないにしても敵側に居続ける事は無くなるというのに、あの阿呆は脳筋褒めただけって・・・。
2017/06/12 | - #-
たとえ脳筋女が聞く耳持たなくても主人公がマミカが会いに行ったのはアルタイルだって叫べば、味方にならないにしても敵側に居続ける事は無くなるというのに、あのアホは脳筋褒めただけって・・・。
2017/06/12 | - #-
アルティメットまみかで復活いいねぇ

信じることが力をくれる世界だったみたいなんで
お友達みんなが信じてくれたら、きっとなんとかなるお

さあみんな、大きな声で呼ぼう
おっきなお友達もいっしょに
2017/06/12 | - #-
広江は脳筋大好きでしょ
アリスは出番と単純な強さからして、どう見てもお気に入り

今回の絵師連絡→一気に拡散→強化の流れを一番描きたかったんだろうね
おまえらもっと作り手を敬えとw
2017/06/12 | - #-
面白いんだけど少々展開が雑過ぎね?
各人の行動原理と希望は出揃ったけど
逆に言えばそれ以外の掘り下げが足りなくて
相対で対戦相手をどう攻略するのかを楽しむのと
謀略込みでどういう思惑を曝していくのかがイマイチすっきりしない
主人公はもっと策を図る行動をして欲しい
ラインナップを見る限り割と黒い展開好きだろ眼鏡君
2017/06/12 | としあき #fCzx63J6
かっこいい は 無敵也

 やっぱ2017年 ベストを競う名作だと思う
2017/06/12 | - #-
アリスちゃん、メテオラに一撃では殺さぬと言ってたのに最初の一撃殺す気満々だよねw セレジアを余裕で貫く威力を持つ武器
2017/06/12 | - #-
今回は面白かった
だが騎士とマガネは要らない

ってかおっさんが主人公だな
2017/06/12 | - #-
アリステリアを見ていると、ただ自棄になっているだけかもね
早いトコ、アルタイルの魔の手から救い出さないと、ますます彼女の正義が汚されていく
2017/06/12 | - #-
1話でホームから飛び降りた女子高生がアルタイルの作者?
2017/06/12 | - #-
まぁもったいないよね。脚本なんとかすればもっと面白くなる気がするんだけどなぁ
2017/06/12 | - #-
面白かったわ

文句吐いてる奴は
お前のコメなんて誰得だから
早く切ってどっかいけよ
2017/06/12 | - #-
クズカスとかただの罵倒じゃない批判コメなら読む価値あると思うけどね。賛否両論あるから民主主義やんね。賛だけなら北朝鮮やん。
面白いとは思うけど批判している人の言い分も分かるわ。
2017/06/12 | - #-
これがこんな叩かれてるのに
なんでこのサイトの上位に食い込んでんのはほぼラノベアニメなん?

それも、相も変わらずきんしんそーかん助長するような本書いてる奴の原作とか
「やる気ないけど本気出したらさいきょー」みたいな根暗なオタクの劣等感の裏返しのテンプレみたいな主人公がせっせとヨイショされるアニメとか
なんで評価されとんのかまるでわかんねえわ

けもフレがあんだけ流行ったのもそうだけど(けもフレ自体貶す訳じゃないが)
主人公側には落ち度がなくてみんないい奴で、みたいなのもう辟易してんだけど
それが当たり前みたいな風潮がもううんざりだ
女には人格なんかなくてただ顔赤らめてたまに主人公アゲてくれる方が人気でるから、話とか人間関係とかすぐに薄っぺらくなるし。
ダンまちのバンシーの話とか顕著だ、
ラノベってああやってすぐ、人間関係お手軽に解決しようとするだろ?
善い人間は皆んな根っこは同じ考えで、ホントは仲良くなれて、みたいな
だから一度問題解決したらその後問題なんか起こらなくて、ていうご都合主義な

こういう、作り手があーだこーだと考えながら作ってくれてる様な作品が
もうちょい正当に評価されてほしい
今の市場にはホントに納得がいかん
2017/06/12 | - #-
確かに全員頭弱いとは思うw 
けど自分は楽しめてるな 
わくわくできてるし 
あと、主人公の株がほんの少しだけ上がった
ほんの少しだけねw 
それにしても松原さんかっこええわあ
2017/06/13 | - #-
拡散はや過ぎてワロた
2017/06/14 | - #-
頭が悪いことにお怒りの頭と性格が悪い皆さん
まともな人間に作り直してもらえればいいのにね
2017/06/14 | - #-
頭と性格の悪い実例である↑がまともな人間に作り直してもらえてないんだからそら無理じゃね?
2017/06/14 | - #-
設定が秀逸だから期待してただけに、今回ダメ押しで展開と脚本がひどくて見てて辛い。
主人公:役立たず足手まとい狂言回しにすらなってないセリフ寒い
セレジア:ご都合キャラ扱い
魔導士:達観才女設定なのに敵の原作読んで弱点研究しないのなんで?
みろくじ:同じ手を二度食らうのは陳腐
ロボ:空気。要る?
女騎士:頭悪すぎ同情できない
おっさん:ご都合。キャラ立ってない
マガネ:詰め込み過ぎて食傷
軍服:設定も甘いのにチート行き過ぎ
2017/06/14 | - #-
ハルキ、放送前までリセットだ……というのは冗談で
いやー見所の被造物がキャラ立ちしていないのがほとんどで愛着が湧かないのと無能が多すぎわ
騎士は相変わらず脳筋でラスボスは安っぽい挑発に乗っちゃうし白髪は知識人なのに戦闘中はそれを全く活かせずやられるだけだし
セレジアは話に動かされてるだけだけの存在で子供とかおっさんとかはいてもいなくてもどうでもいい存在
軍服も期待してたけど魔法少女とのやり取りで器の小ささを露呈させちゃったしな
せめてドラゴンボールの界王神のような頭が悪くて無能でもその言動が面白ければ好きになれるんだけどそうでなければこんなキャラを動かす製作スタッフに憤りしかないですわ
2017/06/15 | - #-
need toで考えると、ストーリーを彩る訳でもない、ただの噛ませの魔法少女と脳筋騎士は、本当に要らない
ウジウジ君、魔法少女、脳筋、真鍳、これらの無駄な絡みを省けば1/3話(分)で終わっていただろう
2017/06/16 | - #-
もはや誤解が積み重なり、ますます不協和音が鳴り響いていく
2017/06/16 | - #-
次回は創造主=クジラックス

作中の少女が出てきて、
創造主は国家権力に保護される。

あくまで保護のカタチをとる。

楽しみです・・・。


2017/06/23 | - #-
メテオラは、知識だけあっても対抗できるだけの攻撃力とかはないんじゃない?
2017/07/01 | - #-
金は掛けてますって感じはする
つまらないわけじゃないが、何かが足りない
2017/08/07 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ