シンゲキノキョジン2 第11話(36話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 シンゲキノキョジン2の感想も募集中です。
シンゲキノキョジン2 第11話(36話)
シンゲキノキョジン2 第11話(36話) 「突撃」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【ぱらすて】 【きすあに】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

シンゲキノキョジン2動画一覧TOPへ
このページはYoutube シンゲキノキョジン2 第11話(36話) 動画を紹介しています。
コメント欄
シンゲキノキョジン2 第11話(36話) コメント
いち
2017/06/10 | あ #-
さすがB9様
2017/06/10 | あ #-
なんでみんなすぐ暴力になるんだか・・・
話し合いで共闘とかならんのかな
2017/06/10 | - #-
げ・・・ゲスミーン!!
2017/06/10 | - #-
こらおもろいやないか
 デュエルスタンバイ
2017/06/10 | - #-
嘘やし!
2017/06/10 | サシャ #-
ミカサの顔芸が面白かったw
2017/06/10 | - #-
エレンに対してバカとかほざいてるやつなんでそんなに頭悪いの?
それ言うならベルセルクのガッツもこれくらいバカだぞ。
家族を殺し故郷を破壊した長年追ってた仇が、それも何年も仲間のふりして自分たちを
騙していたと知ってソイツが目の前にいるんだから
冷静さなんて保ってられるわけねぇだろ。
これで冷静だったらむしろ人間としてどうかしてるわマジで。

あとユミルと初音ミクの中の人が同じという驚異!!
2017/06/10 | - #-
なんか泣けた
2017/06/10 | - #-
ゲスミンきたーーーー

頭の回転早いさすがアルミン
2017/06/10 | - #-
やっぱりゲスミン先生は最高やな!
2017/06/11 | - #-
面白いけど馬の動きに違和感
2017/06/11 | - #-
コニ―の訴えが悲しいわー
話も思惑も入り組んでるから、裏表のないサシャとコニ―の素直な感情は貴重。
2017/06/11 | - #-
リヴァイは今どこで何やってるんだっけ?
2017/06/11 | - #-
>>面白いけど馬の動きに違和感

バハムートでも20-30メートルの高さから屋根の上に飛び降りてそのまま瓦の上を走ってたりするし、アニメであり得ない馬の動きするのありがちだよね
2017/06/11 | - #-
ミカサがエレンを空中キャッチして運んでたけど、女の力で男1人抱えられるもんなのか?

アニメだからそこはつっこんじゃダメか
2017/06/11 | - #-
まだひま いける。
今回は遅いらしい。

ミカサ最近ヤンデレ感が増して怖すぎる。

過去からするとしょうがないけど
ミカサはエレンさえよければって感じが… 
もっと余裕もって戦ってほしいわ。エレンが食われるわけないのにな。
そもそもエレンが情緒不安定というか感情的衝動的だから、ミカサも不安なんだろうけど、もっと考えればエレンを使って、大元をつぶそうとは思わんのかね。そういうところを持ったミカサはアルミンに比べて子供だなと思うね。
2017/06/11 | 梶 #-
【◎】【◎】
2017/06/11 | - #-
団長もミカサもゲスミンもみんな狂気じみてて最高に面白かった
2017/06/11 | - #-
ミカサの体重はかなり重いマッチョな身体だからエレンぐらい楽に抱えられるぞ
2017/06/11 | - #-
進撃もマンネリ化やね
2017/06/11 | - #-
ミカサはそもそもライナー空に投げ飛ばせるレベルの力だし
2017/06/11 | - #-
ベルトルトの「誰か僕らを見つけてくれ」の意味がわからん。
しかし今回は顔芸多かったな。貞子クラスのミカサとゲスミンには笑った
2017/06/11 | - #-
所々ギャグをはさみながら人が食われるという忙しい展開。
2017/06/11 | - #-
EVAのパクリアニメ
2017/06/11 | - #-
(*゚▽゚)ノ
2017/06/11 | - #-
※9
それは理屈でしかないんだよなあ
本人と周りの温度差なんてあって当たり前
周りにできるのは同情だけであって同調ではない

それ以前に気持ちを理解してはいそうですかで好きにやらせたら取り返しがつかないんですがそれは
2017/06/11 | - #-
リヴァイは女型巨人と戦った時の足の怪我が治ってないので戦いには来てない
2017/06/11 | - #-
大昔にエレンの母親を殺した巨人が現れた
しかし、野良巨人達はエレン達のように自我は持っていないのかな?
群れのように巨人ライナーに向かっていったな
2017/06/11 | - #-
来週で二期終わり?
早すぎ・・・
2017/06/11 | - #-
バカでも解るってw
2017/06/11 | - #-
食われてくモブに毎回感情移入して泣きそうになる
2017/06/11 | - #-
こういう見方しといてなんだが何か釈然としないなあ
2017/06/11 | - #-
エルヴィンかっこよすぎボッキした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/06/11 | - #-
原作読んでいると1期のあとはアニメ化不可能じゃないかって思っていたけど先週まではうまくやっていた。「戦士」と「兵士」の違いのこだわりとか原作でこだわったところを無視しがちだったにしても。
アニメでしか描けない、アニメだから描けるものがあるんだって感じていた。
でも今回はしょぼい。
スケール感ここまで小さくするとは思わなかった。
2017/06/11 | - #-
面白いな
2017/06/11 | ジーク #-
早く次みてーーーー!!あとアルミンなんか怖かったww
2017/06/11 | ジーク #-
アルミンもミカサも団長もコニーもみんな良かった
サシャがいっぱい喋っててサシャ好きだから嬉しかった
2017/06/11 | - #-
指の間からのミカサ…ちびりそうでしたwww
2017/06/11 | - #-
ミカサはジャンの子供ウメ
2017/06/11 | - #-
ミカサ怖すぎてwwwwヒロイン度0のミカサ最高wwww
ゲスミン大好きですもっとやれwww
エルヴィンの命令無茶すぎだけどカッコ良い
ぎゃあああエルヴィンの腕喰われたぁああああ
あっという間の30分でした。
そろそろリヴァイ成分が足りない…
2017/06/11 | - #-
ハンネスさん・・・・
2017/06/11 | - #-
やっぱこの会話調の演出だな。戻してくれたし優秀なスタッフはまだ残ってるようだ。しかしエルビンかっこよすぎるな。
2017/06/11 | - #-
v-10

ようやく削除攻撃おさまったか

ただでさえ遅くてあまり盛り上がってないんだからな

ので きたー

ミカサ良かったなぁ

エルヴィンの食われたシーンも良かったね

v-10
2017/06/11 | ★★★ #-
いやいやいや
鎧の巨人にそこまでのパワー(巨人を数百メートルも投げる)があれば、
簡単にふりほどいて逃げられるだろwww
2017/06/11 | - #-
どしてこんなに作画良いんだろ。毎回映画みたい。
2017/06/11 | - #-
うわー次回やだなー。今から泣いてるわ。。
2017/06/11 | - #-
最初のコメントでエレンがどうとか言ってる人居るけど、エレンはすぐ冷静さを失うし好きにはなれないな

アニメだからエレンくらい馬鹿じゃないと物語が動かないから仕方ないけどね

さて見るか・・・
2017/06/11 | - #-
エレンアンチとかじゃないから、あんま怒らんでな
2017/06/11 | - #-
何で鎧に覆われてない赤い肉部分を切らんのや
手なんてほぼ肉丸出しやんけ
2017/06/11 | - #-
なんでかベルトルト応援したくなるわ
2017/06/11 | - #-
次回ついにエレンの母親を食った宿敵が出てくるな
2017/06/11 | - #-
ベルトルトはメンタル弱すぎて戦士失格やろ
何で選ばれたんや
まあデカイのになれるから壁壊し要員やろうけど
てか人類殲滅が目的ならもっと頻繁に壁壊しまくれよ
のんき君かよ
2017/06/11 | - #-
「だれか僕を見つけてくれ」ってどういう意味?
2017/06/11 | - #-
あのままついてくとクリスタとエレンしあわせになれたか?おしえて
2017/06/11 | - #-
>>「だれか僕を見つけてくれ」ってどういう意味?

原作でもまだ解明されてないよ。
忘れてるのかと思うくらい。
2017/06/11 | - #-
ご飯にしますよ!
2017/06/11 | - #-
(今の自分と兵士の自分のどっちが本質かわからなくなったから)誰か本当の自分を見つけてくれって意味だろ
2017/06/11 | - #-
工作員で戦士のクセに
どんだけ無自覚というか決意が無いというか
戦士失格どころじゃないぐらいアホなだけ
2017/06/11 | - #-
アルミン巨人化したんか
2017/06/11 | 名無し@生駒ちゃんねる #-
今期みて、
原作読むの我慢することにしたw
原作もおもしろいけど、
アニメでよりおもしろくなってる





2017/06/11 | - #-
ベルトルトたち壁外人類の目標に壁内人類殲滅は含まれているが、第一目標は始祖の巨人の奪還。
そうじゃなかったらそもそも巨人なんか使わずに上空から航空機で爆弾ばらまいてるよ。
2017/06/11 | - #-
ミカサがベルトルトを見てるときのあの顔よ
2017/06/11 | - #-
ベルトルさんションベンちびるわあんなん
2017/06/11 | - #-
ユミルクリスタの絡みも良かったし
ベルトルトが叫ぶところも良かったし
団長マジかっこいいし
鎧はかわいいし
ミカサの顔芸もゲスミンも王子様ジャンもあって盛りだくさんな神回だった…
2017/06/11 | - #-
ゲスミン本領発揮!

珍しく頭をつかったなコニーって感じ?バカではないよん。
2017/06/11 | - #-
ベルトルト達はアニーが結晶になってること知らないから通じたんだな
2017/06/11 | - #-
絶対☆裏切りヌルヌル!!
2017/06/11 | - #-
エルヴィンだんちょが腕食われながら後退していくのシュールすぎて笑うわ
2017/06/11 | - #-

エルヴィン初めてかっこいいと思った。
最高

2017/06/11 | - #-
グロがあるから無理なだけで
内容やキャラクターは
おもいっきり週間少年マンガなんだよな
まあ主人公たち子供だからしゃーないけど
多分ワンピやナルトのように
急に数年後の成長した時間まで飛ぶな
少年マンガのありがちなパターンや

ライナー、ベルトルト達を口に入れろよ
エレンが変身できん今
巨人だろうが人間だろうが
無双できるじゃねーか
2017/06/11 | - #-


ライナーは影走り走法の達人だぞ無知野郎
ジャン「あんなことした加害者が、被害者たちの横でよくもぐっすり眠れたもんだな!」
アルベルト「罪を背負いきれなかった」
→日本人にはよくあること

2017/06/11 | - #-



エレンに対してバカとかほざいてるやつなんでそんなに頭悪いの?
それ言うならベルセルクのガッツもこれくらいバカだぞ。
家族を殺し故郷を破壊した長年追ってた仇が、それも何年も仲間のふりして自分たちを
騙していたと知ってソイツが目の前にいるんだから
冷静さなんて保ってられるわけねぇだろ。
これで冷静だったらむしろ人間としてどうかしてるわマジで。

あとユミルと初音ミクの中の人が同じという驚異!!

2017/06/11 | - #-
アニが結晶になったことライナーとベルトは知らないんだっけ?
アニとの最終決戦の場所にいなかったってこと?
2017/06/11 | - #-
仇を討つつもりでいたなら、思い浮かべられる限りの遭遇パターンを想定して、それにどう対処するのかシュミレーションをしておくべき。 それが出来てないからいちいちオタつくの。

エレンは常日頃から他人の心情など少しも考えず、激情に流されては失敗している。 しかもその際に必ず味方が犠牲になってる。

バカ呼ばわりはそういう面を言ってるんじゃないの?
2017/06/11 | - #-
v-10

ゲスミンいいなぁ

声と表情がいいね

v-10
2017/06/11 | ★★★ #-
最近ヒマ消されるの遅いけど、
オリジナル入ってきたことと関係あるの?
2017/06/11 | - #-
>>エレンは常日頃から他人の心情など少しも考えず、激情に流されては失敗している。 しかもその際に必ず味方が犠牲になってる。

具体的にはどこのシーンだ?
2017/06/11 | - #-
馬の加速は、
馬が上に向かって走っている絵を、
さらに上に向かってスライドさせたことによって
相対速度があがってる事象のようにみえた。

CG特有の現象?
別に擁護のつもりではない。
個人的には面白かった(笑えた)やしw
2017/06/11 | - #-
ダイナの巨人がエレン喰ってれば、座標も意のままにできる進撃の巨人が誕生してたのではないか?
そしたら世界の真実も黒幕も全部わかって一件落着なんじゃ・・・
2017/06/11 | - #-
現実の人間と比べると、兵士たちは何倍も身体能力が高いように思える(立体起動装置での動きとか)。
その乗数を現実の馬の身体能力と掛けると、空を飛んだり後ろ蹴りで巨人を消すくらいの事はできるはず。
上記より、このアニメの馬の表現は控えめなのだ。
2017/06/11 | - #-
5年前、壁が壊されるやいなや夫の現地妻を真っ先に食いにきたあげく、今回はその子供まで食おうとするとかダイナさん恐妻すぎないか?
2017/06/11 | - #-
声優さんもやりがいのある脚本で
凄く充実してそう。

魂のこもった演技って感じる。

2017/06/11 | - #-
一方的に壁内人たちが悪だと思い込んでたから最初の壁破壊には罪悪感なっかたんだろうけどその後5年も壁内で過ごしたんなら情くらいわくだろ。
それなのに再び壁破壊するとかこいつらただの破壊主義者じゃねーか
2017/06/11 | - #-

ライナーは影走り走法の達人だぞ無知野郎
ジャン「あんなことした加害者が、被害者たちの横でよくもぐっすり眠れたもんだな!」
アルベルト「罪を背負いきれなかった」
→日本人にはよくあること
2017/06/11 | - #-

エレンに対してバカとかほざいてるやつなんでそんなに頭悪いの?
それ言うならベルセルクのガッツもこれくらいバカだぞ。
家族を殺し故郷を破壊した長年追ってた仇が、それも何年も仲間のふりして自分たちを
騙していたと知ってソイツが目の前にいるんだから
冷静さなんて保ってられるわけねぇだろ。
これで冷静だったらむしろ人間としてどうかしてるわマジで。

あとユミルと初音ミクの中の人が同じという驚異!!
2017/06/11 | - #-
コメント多くてびっくりした。
なんか最初の方、全然なかったから。
2017/06/11 | - #-
エルヴィン団長ーーーーーーッ!!!!!
2017/06/12 | - #-

ライナーは影走り走法の達人だぞ無知野郎
ジャン「あんなことした加害者が、被害者たちの横でよくもぐっすり眠れたもんだな!」
アルベルト「罪を背負いきれなかった」
→日本人にはよくあること
2017/06/12 | - #-
「いやいやいや
鎧の巨人にそこまでのパワー(巨人を数百メートルも投げる)があれば、
簡単にふりほどいて逃げられるだろwww」
こいつは理数の点数クソ悪いんだろうな。何もわかってない
2017/06/12 | - #-
ユミル役の藤田咲さん声がガラガラの気がするんだが、他でクマの声もやってるからか?ご自愛下さい。
2017/06/12 | - #-
>いやいやいや
>鎧の巨人にそこまでのパワー(巨人を数百メートルも投げる)があれば、
>簡単にふりほどいて逃げられるだろwww

巨人はそのサイズから考えると異常なまでに軽いというご都合後付け設定があってだな
2017/06/12 | - #-
心臓を捧げるとはこと
えるびん・・絶対不動とはこのことか
策士とは相手の嫌がること言うそれも上等手段である
2017/06/12 | 天 #-
>あとユミルと初音ミクの中の人が同じという驚異!!

前回のコメでも見たけどそうだったのかw やっぱり声優は凄い!
だとしたらユミルの声は今やってるキラキラプリキュアのキュアマカロン(ゆかり)の声だよねw
ちなみに艦これの赤城さんも同じ声w

今回も面白すぎるだろ!
相変わらず熱すぎるぜ!

エルヴィン団長腕食われたwww
怯まず「進めぇぇぇ~!」の所は格好いい! 流石は団長!
後、団長って聞くとグラブルのグランを思い出すw

鋼の巨人の指の隙間からベルトルトをガン見するミカサが今まで出一番怖かったwww
ベルトルさんじゃなくてもあれはビビるわwww

ジャンが珍しく大活躍!
最近出番無かったけど今回は熱いし皆いい奴らだった!

アルミン珍しくエグい事言うなw
こういうアルミンもギャップがあっていいかもしれんw

エレンの母親を食った仇の巨人はやはりエレンの父親グリシャの前の妻で獣の巨人(ジーク)の母親だったか。
エレンの故郷を襲撃した時に真っ先にグリシャの今の妻を食べに来た執念よw
巨人化しても女性はやはり怖いな…

次回はハンネスさんが…
楽しみだけどハンネスさん…
2017/06/12 | - #-
ミカサがエレンを空中キャッチして運んでたけど、女の力で男1人抱えられるもんなのか?


え、、ミカサの体重何キロか知ってる?エレンと大差ないよ、、それにミカサは脳系かに異常?親が目の前で殺されたトラウマによる脳制御かのリミッターがないとかで人間の本来の力を引き出すことができるとか、、、ってなにかで読んだ気がするのだが、、。
2017/06/12 | 猫の旅人 #-
この作品の凄いところは、、あの圧倒的な迫力。前回のOP曲のアニメでいっせいに兵団が飛んで現れるシーンと曲、、これでああ、このアニメ凄いと確信したわ。鳥肌ものだったからな、、今回の心臓をささげよと曲名を同時に出すとかも、、解ってっるんだよなこの監督さんやスッタフ。まさにオトコ。昔なよなよした恋愛だの失恋だの女々しい曲ばかり流行ったころ、ウルフルズのガッツだぜの曲をきいて鳥肌がたったのと同じ感覚だった。こう心から湧き上がるなにかがあるんだよね、、まあ、女性にはわかんないかもだけど、、野生力ってやつかな。ホント面白い。
2017/06/12 | 猫の旅人 #-
>エレンに対してバカとかほざいてるやつなんでそんなに頭悪いの?


何度も同じコメすんな基地外かよ
2017/06/12 | - #-
>>それにミカサは脳系かに異常?親が目の前で殺されたトラウマによる脳制御かのリミッターがないとかで人間の本来の力を引き出すことができるとか、、、ってなにかで読んだ気がするのだが、、。

めっちゃ適当なこと言ってて草。
ミカサやリヴァイたちアッカーマン一族が異常に強いのは、巨人化技術の副産物な。いわばあの状態で巨人化している。
2017/06/12 | - #-
クリスタみたいにイジメられる可哀想な妾の子ってのはお話にはよくあるからね。あえて気にしないようにしてたんだけどさ、焼き立てなんとかってアニメみたいに本妻陣のほうが悪者で妾の方が可愛くて性格もよくて有能でってパターン。
だけどさ、これ主人公のエレンもなんだよね。
父親の本妻とその息子を醜い化け物に描いて愛人の子は正義!!とかふざけんなだわ。
この作者の出身地の九州って地方はシングルマザーとか愛人の子が多い土地柄ではあるけどなんかここまでくると非嫡子万歳!!とかのプロパガンダを押しつけられているみたいで不快だわ。
2017/06/12 | - #-


ジャン「あんなことした加害者が、被害者たちの横でよくもぐっすり眠れたもんだな!」
アルベルト「罪を背負いきれなかった」
→日本人にはよくあること
2017/06/12 | - #-

エレンに対してバカとかほざいてるやつなんでそんなに頭悪いの?
それ言うならベルセルクのガッツもこれくらいバカだぞ。
家族を殺し故郷を破壊した長年追ってた仇が、それも何年も仲間のふりして自分たちを
騙していたと知ってソイツが目の前にいるんだから
冷静さなんて保ってられるわけねぇだろ。
これで冷静だったらむしろ人間としてどうかしてるわマジで。

あとユミルと初音ミクの中の人が同じという驚異!!
2017/06/12 | - #-
故郷の教育で悪魔の末裔と教えられてきたが現実は違っていたので精神的ショックを受けているのが二重人格ライナーと見かけ倒しのベル何とかさんなのである

それにしても特定アジア工作員はこんな所にも沸くらしいな
中国滅ぼして朝鮮半島をロシアに滅ぼさせていれば戦後日本は苦労しなかったのにな
2017/06/12 | - #-
うあ~、
九州がシングルマザーが多いとか、
どういう動機で調査したんだ?
本気で人として終わっているのがいるな~。

で、この面白い回を見て、不快になる人って、どういう人なんだろw

無能な同業者とかかな?


初音ミクがユミル、マジか!
2017/06/12 | - #-
↑↑↑
精神疾患持ちは※すんな
2017/06/12 | - #-
コメに書かれたアルベルトって誰やねん
2017/06/13 | - #-
>>それにミカサは脳系かに異常?親が目の前で殺されたトラウマによる脳制御かのリミッターがないとかで人間の本来の力を引き出すことができるとか、、、ってなにかで読んだ気がするのだが、、。

作者のブログだね
ttp://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/6939885.html

アッカーマン一族は自力で筋肉のリミッターを解除できる能力があり、それに耐えらえる骨を持っているらしい
だから見た目以上に体重が重い
ミカサは強盗に襲われた時にその力が開花した
2017/06/13 | - #-
>>で、この面白い回を見て、不快になる人って、どういう人なんだろw


もしこんな公序凌辱国賊アニメが今年も紅白に出場するならNHKに抗議してやる
抗議の電話かけまくってやる。受信料も返してもらう。許せん。
2017/06/13 | - #-
ジャン「あんなことした加害者が、被害者たちの横でよくもぐっすり眠れたもんだな!」
アルベルト「罪を背負いきれなかった」
→日本人にはよくあること
2017/06/13 | - #-


エレンに対してバカとかほざいてるやつなんでそんなに頭悪いの?
それ言うならベルセルクのガッツもこれくらいバカだぞ。
家族を殺し故郷を破壊した長年追ってた仇が、それも何年も仲間のふりして自分たちを
騙していたと知ってソイツが目の前にいるんだから
冷静さなんて保ってられるわけねぇだろ。
これで冷静だったらむしろ人間としてどうかしてるわマジで。
2017/06/13 | - #-
何が心臓を捧げろや、っくっせーwwwwwww
2017/06/13 | - #-
能力は低いが、それに反比例してプライドだけは高い同業者が発狂しているのかな(またアイツっぽいな)?w

で、それを指摘されて、カモフラージュのために、濃いキャラで受信料がー、とかいってる、お前だよ!www

ほんと単純だなw
2017/06/13 | - #-

いや、あのシングルマザーが多い地方をわざわざ調べて、その結果を中傷の手段として、得意げに、匿名で無責任に吹聴している、常識のない人として終わってるコメントをしてたやつかな?
2017/06/13 | - #-

両者が同一ということもあるな
2017/06/13 | - #-
コメなっが!wどうでもいい書き争いしてんじゃねえよ 2ちゃん行って永遠やってろw
2017/06/13 | - #-
まとめると、無能な同業者が、妬みから、発作的に作者の出身地を貶める発言をしてしまい、それを指摘されて、やばい!、と思って濃いキャラを演じて別人を装った。

つまり、同業者というところは確定。で、同業者で、そういうネット工作をすることで有名な人がいる、とw
2017/06/13 | - #-
なんともいえんわwww
九州にシングルマザーが多いとか紅白とか釣りに決まってるのに本気にするバカが湧いててなんかもう大草原。
もう紅白に出場するわけないし本当に九州にシングルマザーが特別多いわけじゃないのにそこを突っ込まないとか、何だぁ同業者説持ち出してるバカは??
というか同業者ってなんだよそれ?
シングルマザーと紅白のコメントの2つは私だけど他は知らんわ。
というか九州シングルマザーの話をさらっと信じるお前の方がなんか失礼だぞww
2017/06/13 | - #-
>てか人類殲滅が目的ならもっと頻繁に壁壊しまくれよ
のんき君かよ

こいつらの目的は始祖巨人の力だから誰が継承者か分かる前に壁崩壊してそいつが食われたらもっと行方不明になって探せなくなるだろ
2017/06/14 | - #-
だったら始めの壁破壊は何?
2017/06/14 | - #-
>というか同業者ってなんだよそれ?
>シングルマザーと紅白のコメントの2つは私だけど他は知らんわ。

www図星つかれてる同業者じゃなきゃ、わざわざこんな不自然なコメしないんだよw
その程度だからろくな脚本書けないんじゃないのでしょうか?

>というか九州シングルマザーの話をさらっと信じるお前の方がなんか失礼だぞww

このコメントするやつ人として終わっているのは言うまでもないが、普通に法律でさばけそうだなwww
2017/06/14 | - #-
↑本物のバカしか釣れなくてがっかりだ。
1匹も釣れないよりましだったけど。
2017/06/14 | - #-
>この作者の出身地の九州って地方はシングルマザーとか愛人の子が多い土地柄ではあるけど

↑わざわざ、嫌いな作品の作者の出身地を調べたのですか?
そして、その地域の悪い噂を流して作者の人格攻撃ですか。。。そもそも、
なぜ、シングルマザーの多い地域を調べようと思ったのです?


とても異常性の高いストーカー気質のように見受けられます。




2017/06/14 | - #-

わざわざ作者の出身地を調べるあたり、行動が計画的なので常軌を逸する悪質さといえますね、この同業者(アニメ制作関係者)のネット工作は。
2017/06/14 | - #-
作者のブログだね
ttp://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/6939885.html

アッカーマン一族は自力で筋肉のリミッターを解除できる能力があり、それに耐えらえる骨を持っているらしい
だから見た目以上に体重が重い
ミカサは強盗に襲われた時にその力が開花した

おお、それか、、どこかでミカサの強さについて書いてあったか、聞いたか、観たかしたと思ったら、、やたらと色々忙しくて同時に何種類もの仕事やら、趣味やらでごちゃごちゃになるわ。ありがとうね。
2017/06/15 | 猫の旅人 #-
こんなちっちゃなとこで言い争ってて楽しいですか?wwwww
やるだけ無駄はい論破
2017/06/15 | - #-
アンチコメやめろよ。それアレだよ?犯罪だよ?お前ら警察だから。
2017/06/15 | - #-
エレン(女性名)wwwwwwwwww
2017/06/15 | - #-
いやこのエルヴィンかっこよすぎな
てかリヴァイってなんで参加してないんだっけ。まあ参加してたらぬるげーになってそうだけど
モブに感情いくのは何度見ても同意ww
2017/06/15 | - #-
>>それにミカサは脳系かに異常?親が目の前で殺されたトラウマによる脳制御かのリミッターがないとかで人間の本来の力を引き出すことができるとか、、、ってなにかで読んだ気がするのだが、、。

作者のブログだね
ttp://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/6939885.html

アッカーマン一族は自力で筋肉のリミッターを解除できる能力があり、それに耐えらえる骨を持っているらしい
だから見た目以上に体重が重い
ミカサは強盗に襲われた時にその力が開花した


ミカサの空中運びについてコメした者です。親切に答えてくれた方々ありがとう。 
2017/06/16 | - #-
>アッカーマン一族は自力で筋肉のリミッターを解除できる能力があり、それに耐えらえる骨を持っているらしい
だから見た目以上に体重が重い
ミカサは強盗に襲われた時にその力が開花した

お得意の都合が悪くなるとその都度考える後付け設定かwwwwwwww
2017/06/16 | - #-
>アンチコメやめろよ。それアレだよ?犯罪だよ?お前ら警察だから。

ああ、確かに違法アップロードでアニメを盗んで見るのは犯罪だね
2017/06/16 | - #-



ジャン「あんなことした加害者が、被害者たちの横でよくもぐっすり眠れたもんだな!」
アルベルト「罪を背負いきれなかった」
→日本人にはよくあること
2017/06/16 | - #-
エレンに対してバカとかほざいてるやつなんでそんなに頭悪いの?
それ言うならベルセルクのガッツもこれくらいバカだぞ。
家族を殺し故郷を破壊した長年追ってた仇が、それも何年も仲間のふりして自分たちを
騙していたと知ってソイツが目の前にいるんだから
冷静さなんて保ってられるわけねぇだろ。
これで冷静だったらむしろ人間としてどうかしてるわマジで。
2017/06/16 | - #-
次回ハンネスの見せ場と
ぎりぎりエレンのあれ発動まで入ればいい方だな
なんでこんな中途半端なところで2期切るんだろうな
2017/06/17 | - #-
もう終わりかな?
2017/06/17 | - #-
団長が進めって言ってる時に、さり気なく一人だけ助けに行ってるのが良い
零だと有能な団長死亡確定だし、複数救出に出すと主目標のエレン救出が疎かになる
一人だけって所がとても良い
2017/06/17 | . #-
>アンチコメやめろよ。それアレだよ?犯罪だよ?お前ら警察だから。

ああ、確かに違法アップロードでアニメを盗んで見るのは犯罪だね.
2017/06/17 | - #-
当時この辺りの原作読んだ時はベルトルトに感情移入できなかったんだけど、
現在の原作でわかった真実部分を知ると
最期ふくめ気の毒になった‥

どういう教育を受けて戦士になるのか、
そこも今後わかるんだろうか。

故郷組は同族殺しをする代わりに
その見返りに村や家族を守ってもらえる約束がされているんだと思っていたんだけど
そもそも同族だと知っていたんだろうか。
エレンが巨人になれるとわかってその可能性に思い至ったのなら
残酷すぎる。
2017/06/18 | - #-
>この作者の出身地の九州って地方はシングルマザーとか愛人の子が多い土地柄ではあるけど

↑わざわざ、嫌いな作品の作者の出身地を調べたのですか?
そして、その地域の悪い噂を流して作者の人格攻撃ですか。。。そもそも、
なぜ、シングルマザーの多い地域を調べようと思ったのです?


とても異常性の高いストーカー気質のように見受けられます。

2017/06/18 | - #-
団長やミカサ弱くなったなあ。

そして弱いはずのアルミンがケガしない。
2017/06/19 | - #-
馬の演出バイクのようなスライド感w

鎧さんアーマーパージしてりゃさっさと逃げ切れたんじゃないか!?

ミカサ、富士キューに役者でいけるよww
2017/06/20 | ゆ #-
鎧の巨人の身長なら走ってるときはもっと縦に揺れるだろう
安定し過ぎだし、のんびり会話してるのも違和感があるな
アニメだからしょうがないけど面白いからok
2017/06/20 | - #-
Youtube動画 シンゲキノキョジン2 第11話(36話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはシンゲキノキョジン2 第11話(36話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9シンゲキノキョジン2 第11話(36話) の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速