神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 神撃のバハムート VIRGIN SOULの感想も募集中です。
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第10話
コメント欄
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第10話 コメント
さて、観るか。
2017/06/10 | -#-0800 #JalddpaA
壮絶な過去回
羽は人間の奴隷商人に切られたのかと思ってたらジャンヌ自ら切ってたのね 
余計泣けるわ
2017/06/10 | - #-
ソフィエルは人間界で何をしていたんだろうね

スパイかな?
2017/06/10 | - #-
こんなに面白いのに過小評価されすぎ
2017/06/10 | - #-
すげえ。1作目も含めてアホカッコ良い
こんなハマるTVアニメ久しぶりだわ
2017/06/10 | - #-
壮絶だった

王が神から奪わなければいけないものとか色々知ってるのは漆黒の鎧をもたらした者が教えたのか
2017/06/10 | - #-
うん、今回のは見ごたえあった
絵もストーリーも凄いの一言
このクォリティーで最後まで
いくならアニメ史に残るな
2017/06/10 | - #-
重いよwww
2017/06/10 | - #-
アザゼルさん2話連続で本編に出てないのに予告だけは出てるという

あれだけで1話分のギャラが発生するのかな
2017/06/10 | - #-
奴隷悪魔見てるから別に泣けるってほどじゃないな。
それより今まで国に貢献してきた奴を身一つでほっぽり出すのは
不自然じゃないか?王の性格上、せめてもの慈悲とか言って金くらい持たせそう
対外的にも支持を落とすような事はしたくないはず
ほっぽり出すくらいなら事故に偽装してコロす
2017/06/10 | - #-
もしかすると、ルシフェルが黒幕かな?
2017/06/10 | - #-
邪魔するものは皆殺しにしろとかいう王様になに慈悲とか求めてるんだか 
殺さないだけマシ
2017/06/10 | - #-
死体の下に隠れればよかったやろ・・・
2017/06/10 | バハ #-
うるるきた

ジャンヌ、がんばれ!

このアニメは凄すぎるな。
2017/06/10 | - #-
ありきたりだけど
ジャンヌ親子に幸あれ
よろしければお父さん役やるよ
2017/06/10 | - #-
今回は重かったな
早く脱出をみたい
2017/06/10 | - #-
>せめてもの慈悲
王様はゴミ扱いされて育ったから性格歪んでる
2017/06/10 | - #-
凄いハードな回だったな
2017/06/10 | - #-
神殿を襲うって話をしてるときにはもう漆黒兵いるのは何なんすかね
コソ泥でもしてたのか王様
2017/06/10 | - #-
>アザゼルさん2話連続で本編に出てないのに予告だけは出てるという

あれだけで1話分のギャラが発生するのかな

そこんとこ予告編??はまとめて収録してると思う。題名言うだけだし
2017/06/10 | - #-
↑第一話の神界アークの襲撃はこれ以前に起こったことで、緑の法石はその時に見つけたものだと推測
第一話で石を見せてたし
たぶん神界でも1か所だけではなく浮いてる島ごとに管理しているのではないかと
神界が浮いているのも多分その石のおかげかな
2017/06/10 | - #-
自分で言っといてなんだけど
今第一話の最初を見返してもう既に漆黒部隊いたわ

第二の推測は神族の中で王に情報を漏らしているものがいて、サンプルをもらったとか?
2017/06/10 | - #-
王様の言う「手に入れなくてはならぬ物って言うのはもっと多くの緑の石ではなくて別の物かね

バハムートを倒すのに必要なアイテムとかな
2017/06/10 | - #-
第一話の最初のパート見返すとなんとなく見えてきた
三角のマークがついた巨大な石を集めてる?それでPVに出てる巨大な手の形をしたヤバい兵器を作りだして、天界を落としたりバハムート戦に使おうとしてるんじゃないのかな
2017/06/10 | - #-
めっちゃ続きが気になる
2017/06/10 | - #-
羽切られた時に声出さないようにしてたムガロに涙

しかし回想にまる1話使えるアニメはそうそうないなw
2017/06/10 | - #-
孕んで4秒で出産
2017/06/10 | - #-
おい カメラのレンズに馬が跳ねた泥が着いたぞ
芸コマって言うか過剰演出だwwwww
2017/06/10 | - #-
おい看守のオバチャン
昔話に感化されて鍵開けちゃうのか!?
2017/06/10 | - #-
面白いけどリタ遅くね?
2017/06/10 | - #-
看守のオバチャン仲間になんのかよこれwwww
2017/06/11 | - #-
つかやべー二期のおかげで一期面白くみえてきたわ
前裏ボスとかどうでもよくてだらだら見てたんだが見直すと面白い。
2017/06/11 | - #-
>神殿を襲うって話をしてるときにはもう漆黒兵いるのは何なんすかね
コソ泥でもしてたのか王様

とりあえず町でからんできたチンピラみたいなやつらが実はそのへんの情報を知ってるキーマンだろうな
2017/06/11 | - #-
いやー金かけてるだけあるね
2017/06/11 | - #-
囚人に脱獄宣言されたら、ふつう看守はその囚人を脱獄できない監房に移すだろ。
2017/06/11 | - #-
神より盗んだ力っていってたし、前期のジャンヌが持ってた神をもやっちゃう剣(規制された)から技術盗んだんやろうか・・・わからんw
2017/06/11 | - #-
>いやー金かけてるだけあるね

使い捨ての萌え豚アニメとは違うって事だね
2017/06/11 | - #-
燃える展開が期待出来ますね。

あの怪力ニーナに勝てるとは
思えない。女看守だが…。

2017/06/12 | 真実の声 #-
小学6年の子供と見てて
「そういえば、お前もこうやって生まれてきたんだったわー」って嘘ついたら信じたから
後で嘘だよって言っておいたw
2017/06/12 | - #-
↑おたくの子供はちょっと知恵遅れ入ってるんじゃ?

アニメ見るような親じゃ驚かないけど
2017/06/13 | - #-
↑ ってアニメ見てる奴が言ってます。
2017/06/13 | - #-
すごいわ
2017/06/13 | ガトリングゼロ  #-
シャリオスが金髪なのってもしかして神族の血が混じってるからだったりして
前期のシャリオス13世とは似てるところがまったくないよね
妾の息子って言ってたけど本当に13世と血がつながっているのかね
2017/06/13 | - #-
元が課金ゲームじゃなかったらもっと人気あったかな
2017/06/13 |   #-
前期がシャリオス13世で今のイケメン王が17世なのはなぜだろう イケメンまさか3人の王をコロしたとか?
2017/06/14 | - #-
マジ天使(天使だし)
2017/06/25 | - #-
Youtube動画 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ