ソード・オラトリア ダンまち外伝 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ソード・オラトリアの感想も募集中です。
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第9話
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第9話「訓練と嫉妬」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】 【ぱらすて】 【kissanime】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ソード・オラトリア ダンまち外伝動画一覧TOPへ
このページはYoutube ソード・オラトリア ダンまち外伝 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第9話 コメント
アイズは俺の嫁!
2017/06/10 | - #-
椿はアニメ初登場か?
2017/06/10 | - #-
1~2コメGJ!www
59階層まで無事行けるかな?w
2017/06/10 | -#-0125 #JalddpaA
フレイヤファミリアのキャットピープルやパルゥム4人組も本編原作では登場してたけど、本編アニメでは出てこなかったから今回初登場だね
2017/06/10 | - #-
ポンコツの嫉妬w
2017/06/10 | - #-
訓練中の様子まではしょるんかよwなんて手抜きなw
2017/06/10 | - #-
にしても随分ヤな妄想ベル君だなぁwww
2017/06/10 | -#-0125 #JalddpaA
レフィーヤ、今作一番のショック顔w
穢れた妖精とのバトル時にとっておけよ
2017/06/10 | - #-
防御魔法のディオグレイル?
前回あっさり描かれてたけど、今回は綺麗に魔法してたな
2017/06/10 | - #-
フィルヴィスがレフィーヤに「生きて帰って来て欲しい」と魔法を託すにしても、前回含め前振りがいろいろ端折られすぎやね・・・
2017/06/10 | - #-
来週はベル君レベル2か。はやいね。
2017/06/10 | - #-
レフィーヤの妄想ベルくんwww
2017/06/10 | - #-
今回レフィーアの妄想多いなぁ…というか表情とセリフで十分だからあんな妄想はいらない気がする
嫉妬とかの表現は良いのに勿体なく感じた
2017/06/10 | - #-
妄想の時間を他の事に使えばもっと詰め込めたのに
2017/06/10 | - #-
妄想ベルは不意打ちすぎたw
2017/06/10 | - #-
ベルくんセリフ使い回しだけじゃなかった 笑
クズベルくんもいいな
2017/06/10 | - #-
今週はレフィーヤが面白かった。^^
2017/06/10 | SUN #-
何かアンチコメしてる奴て頭悪そうなコメントするよねぇε-(´∀`; )
2017/06/10 | - #-
レフィーア…めんどくさい娘だなw
2017/06/10 | - #-
見てみようと思ったけどコメ少ないし微妙なんか
2017/06/10 | - #-
百合エルフと鼻声剣士いらん・・・
ヘスティアはカワ(・∀・)イイ!!
2017/06/10 | - #-
レフィーヤ、凄くよかった^^
2017/06/10 | - #-
レズいらんて
2017/06/10 | - #-
ベルきゅんがひたすら可愛かったな。
レフィーヤより。
2017/06/10 | - #-
ベル&レフィーヤ、キャラよう似とる。付き合えば似合いのカップルに成れるかも。
2017/06/10 | - #-
ウィルビス?フィルビス?ややこしい…
悪顔ベルくんうざいなーw
2017/06/10 | - #-
枯れてるwww
森の妖精さんが枯れてるww
2017/06/10 | - #-
確か、街中を数時間捜し回った末に目撃したベル&アイズの逢引やったからな
ショックの度合いが計り知れる
2017/06/10 | - #-
これをみているとベル坊がしょぼくて見ていられない
2017/06/10 | - #-
ホモカマ声を出すなや
松岡氏ね
2017/06/10 | - #-
むりやり前作と結びつけなくてもいいのに。
凄く不自然。
つまらなくなったなあ。
2017/06/10 | - #-
ベルがキモくて無理
2017/06/10 | - #-
レフィーヤ可愛く思えてきた
2017/06/10 | - #-
序盤あんなにダラダラやって、いざ18階層あたりから事件多発になってきたら端折りまくりって、何がやりたかったのか全然わからん。
2017/06/10 | - #-
やっぱりベル出てくると面白くなるな~

あと覚悟もろくにないポンコツの嫉妬見苦しいし、
同性愛気持ちが悪い。

だが不思議とベルと絡むとポンコツもわりと面白くなる。
2017/06/10 | - #-
ガチムチに飛び込む描写はしっかりと入ってたな。
レフィーヤの特訓は可能な限り短かくして···
2017/06/10 | - #-
それね、憧れを通り過ぎて、同性とかといちゃいちゃするのって、面白いのかな?
ふつーにやってこー
2017/06/10 | - #-
なんでこんなにだんまちよりつまんないんだろう?
2017/06/10 | - #-
JCクオリティは健在のようだ
2017/06/10 | - #-
レフィーヤは本編に出た方が楽しくなりそうだねw
ていうかベル出てるとやっぱり普通に2期が観たいな。
2017/06/10 | - #-
小説の方と雰囲気違うような気がするのは俺だけか……?
2017/06/10 | - #-
小説は細部の解説が行き届いてるからなぁ
レフィーヤの並行詠唱の特訓もいろいろ試しながら進めてたはずだけど、そんな過程を全て吹っ飛ばしてるから訳わかんなくなってる
2017/06/10 | - #-
レフィーヤ最初はうざかったけど、
段々成長してるきてるから、
見てて飽きない。

後今の外伝がつまらんとまで言わないが、
個人的にはやっぱりヘスティアが出た方が
より面白いとは思うw
2017/06/10 | k #-
外伝叩き過ぎて本編2期話が無くなったら嫌なので外伝は褒めて伸ばすスタイルで行ってます
2017/06/11 | - #-
レフィーヤの百合妄想が1回ならまだよかったが2回もいらなかったかな。表情の変化や他の妄想は面白かったw
レフィーヤの成長も見れてよかったんだが並行呪文拾得の部分がややあっさりだったのが残念。百合妄想一回分の時間をここに割り振ればもっと作品としてよかったと思う。
2017/06/11 | ラノベ好き(これは未読) #-
一人で必死に凄い数のアンチコメしてる豚がいて草www
2017/06/11 | - #-
僕のドーテイ奪ってください!
私でいいの…?
お願いします!!
2017/06/12 | - #-
なんでこんなにだんまちよりつまんないんだろう?

原作や漫画特に漫画を飛ばし過ぎ、、、故に大人の都合失敗例。ダンまち外伝の漫画をおススメ。ダンまちより本当は今のところ面白いから。。小説よりわかりやすくアニメより臨場感、迫力あるから、、、。
2017/06/12 | 猫の旅人 #-
雑さはあるものの、今回は良かった。
レフィーヤの魅力が薄い中で頑張りおる
2017/06/12 | - #-
かんけーしさんの声うざい
2017/06/13 | - #-
外伝つまんない
2017/06/13 | - #-
悲劇を目撃し勘違いしたレフィーヤにミシュラムのアイツが光臨!!
みっしぃ「見ちまったんだよな? ショックだったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
何処のファミリアでも恥さらしが一人はいるもんなんだな…
これじゃあ紐神様の所のクソガキリリーと同じじゃねえかw

ベル君と特訓回面白かった!
ついに本編の主人公のベルと外伝の主人公?のレフィーヤが出会ったw

レフィーヤの回想のベルのゲスさよwww
これは相当、目の仇にされてるなベル君www

後、久々にヘスティアファミリアの鍛冶屋が出てきたw
これは本編2期も見たくなる。

さらに面白くなってきたし次も楽しみ。
2017/06/17 | - #-
うん 満足出来るほど面白かった

次回も次回も楽しみです。

2017/06/18 | 真実の声 #-
Youtube動画 ソード・オラトリア ダンまち外伝 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはソード・オラトリア ダンまち外伝 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ソード・オラトリア ダンまち外伝 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ