さくらくえすと 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラクエストの感想も募集中です。
コメント欄
さくらくえすと 第10話 コメント
いっちばーん
2017/06/08 | とうしろー #-
1GETできない薄毛共乙
2017/06/08 | - #-
第10話感想
JS達かわいかった
2017/06/08 | - #-
モブの婚活をアニメで見せられてどうすればいいんだろ
2017/06/08 | - #-
激おこです、それはもうプンプン丸です!
サンダルさんwww
2017/06/08 | - #-
「二人の生きた証を探している」
この言葉に意味はあるのか、ないのか
2017/06/08 | サンダルさんウォッチャーズ #-
もう結構古いし、トリックネタってわからん人もいるんだろな・・・
2017/06/08 | - #-
伝統ていうか普通に盆踊り
2017/06/08 | - #-
今回もサンダルさん回でしたね。
2017/06/08 | - #-
婚活組の主役になれない今一歩なビジュアルが絶妙だったw
そしておでん大臣のスタイルがエロかった
2017/06/08 | - #-
雨に濡れてシャツが胸に貼り付いているのをさりげなく隠しているしおりさんエロい
2017/06/08 | - #-
都会も田舎も未婚者激増中。
東京でも婚活が盛んに行われているが、晩婚化と少子化は止まらない。

未来の日本・・・8000万総活躍社会?それとも移民2000万社会?
2017/06/08 | - #-
踊り方が「越中八尾おわら風の盆」にそっくりだった。
パクリと言われても反論できないレベル。
2017/06/08 | - #-
富山県南砺市は山間部と平野部の仲が悪いのですか?
五箇山という世界遺産がありながら、砺波市の素麺や富山市の盆踊りをパクる姿勢に違和感を感じます。
2017/06/08 | - #-
長袖ポロシャツってリアルだと爺さんしか着てるの見たことない
2017/06/08 | - #-
富山県の「消滅可能性」都市は5市町村
朝日町、南砺市、氷見市、小矢部市、上市町

南砺市が砺波市に吸収合併されれば良いだけの話で、
南砺市民(平野部)に危機感は無い?
2017/06/08 | - #-
今週の「にっぽん縦断 こころ旅」は富山県です。
ピーエーワークスの本社スタジオ映るかな?
2017/06/08 | - #-
v-218
2017/06/08 | - #-
5万人口都市に公的な子育て援助も無いのに可能性低い嫁3人呼び込むのに多大な費用をドブに捨てるお話でおk?
2017/06/08 | - #-
「サクラダリセット」も「さくらくえすと」も作画がいいのだよw作画が!
2017/06/08 | - #-
こいつらホントに困ってるの…?
2017/06/08 | - #-
サクラクエストはtwitterのサジェストで
真っ先につまらないって出てくるクソアニメ
2017/06/08 | - #-
これ2クールもあんのかよ
こんな退屈なのまだダラダラとやる気か
2017/06/08 | - #-
Twitterとかw子供のおもちゃだから仕方ない
2017/06/08 | - #-
後半だ!
凪だって後半から化けたじゃないか!
2017/06/08 | - #-
エンディングのあれって指ぱっちんなの?それとも、ああいう楽器あるの?
2017/06/08 | - #-
指ぱっちんだと思うけど、それにしては
曲の出だしの方のパチン☆と鳴る前のシャラッって感じの何か(数珠?)が擦れるようなノイズが気になる。
でも、パチンと鳴る音自体は間違いなく指ぱっちんだと思う。
多分、それは指ぱっちん奏者のアクセの音なのかもしれんけど
2017/06/08 | - #-
サンダルさんずるいな~w
2017/06/08 | - #-
く・そ・ば・ば・あwwww
2017/06/08 | - #-
プンプンマルデス
2017/06/08 | - #-
リアルすぎてこれがアニメである必要性があるのかわからない
田舎暮らし楽しいよアピールなら
のんのんびよりとかばらかもん
ファンタジー要素もあるふらいんぐうぃっちの方が
見ていてこっちも楽しい
2017/06/09 | - #-
地方は男性社会で女性が活躍できないため若い女性は東京を目指す。
上京した女性は仕事に忙殺され晩婚化する。
解決策・・・
地方は女性の地位向上。
東京は女性の結婚や出産をサポート。

富山県には優良企業が多いので、女性管理職を増やせば人口減少に歯止めが掛かると思う。
子育ては親(子供の祖父母)に協力してもらえば良い。
2017/06/09 | - #-
今すぐ対策し効果が出ても成果が出るのは数十年後。人口減少に歯止めなし!
同居し常に孝を勤めているならまだしも、重労働の乳幼児を老父母に押し付けるなどずいぶん虫がいい話だわ。自分らの稼ぎからシッター雇うくらいしろよ。

管理職につければいいという話じゃない。官公庁、大企業並みに産休、育児休暇が2.3年ほど平然と取れて復帰できる環境がないとな。有給も官公庁並に1時間単位や10分単位で取れるようにしないと。でも中小零細は現実問題そんな企業体力ないだろう。

2017/06/09 | - #-
今回の良い点
青シャツのメスがアニメっぽくない感じの作画で久しぶりにいい感じにおっきできるオナペ用に利用可能な2次元キャラだったところ


故紅音ほたるが怖いくらい飛んでいる山がそそった
2017/06/09 | - #-
アニメが妙にリアルなところがあるから
こうやって皆があれこれ考える。
それが、今回の作品の狙いなんじゃないかな
2017/06/09 | - #-
アニメのテーマとかは一ミリも関係ない
みゃーもりと仲間たちみたく目がでかいいかにもなアニメキャラじゃ僕はオナペットに使えないだけのことだよ
2017/06/10 | - #-
>僕はオナペットに使えないだけのことだよ

久々に紳士を見た
2017/06/10 | - #-
紳士ではありません
ですが紳士たらんと常に心がけてはおります
2017/06/10 | - #-
なんでこのアニメの良さがわからないかな~
むちゃくちゃ安心して見れるのに
2017/06/10 | - #-
サンダルさんが、ただただ面白いアニメです。最後、何をやってくれるか、何もしないのか、ワクワク!
2017/06/11 | 親父1891 #-
早苗さんメイクのせいでオバサンに見えてしまうわ
2017/06/11 | - #-
俺はこの作品世界好きだ
ボッチも好きだ~~~
2017/06/11 | - #-
>リアルすぎてこれがアニメである必要性があるのかわからない

はぁ?需要があるからこういうアニメーションが生まれるんですけどぉ
必要性とか考えるだけナンセンス
2017/06/15 | - #-
Youtube動画 さくらくえすと 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはさくらくえすと 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9さくらくえすと 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ