武装少女マキャヴェリズム 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 武装少女マキャヴェリズムの感想も募集中です。
武装少女マキャヴェリズム 第10話
コメント欄
武装少女マキャヴェリズム 第10話 コメント
又、いいところで終わったorz
2017/06/08 | - #-
いろんな愛がある
完遂すべし
2017/06/08 | - #-
急すぎんよー
ひっじょうに感情移入しづらい。キャラの掘り下げが不完全燃焼のまま五剣がリタイアしていったんだけど。尺の問題?
勢いでごまかそうとしてる感じがひしひしとする。

……まあ因幡がカワイかったからなんでもいいやー
2017/06/08 | - #-
原作者はダイナミック・プロの関係者?
アモンとミレーヌ
恋する乙女は美しい
2017/06/08 | - #-
↑どうでもいいんだけど毎回そのフィルタ回避みたいな空白なんとかならないの?
読みにくくてかなわんゾ
2017/06/08 | - #-
NGフィルタ回避に躍起になってるのは自分だってはっきりわかんだね

ほっとこ・・・(語録無視)
2017/06/08 | - #-
そうだよ(便乗)
2017/06/08 | - #-
月夜友達が欲しいお茶目な子w
2017/06/08 | - #-
刀語みたいに結局は己の鍛え上げた肉体が最強の刀みたいな話になってしまうのね 因幡ちゃん可愛いなw
2017/06/08 | - #-
天羽って今頃なんで動き始めたんだ?
理由がさっぱりわからん。
あと打撲ぐらいにしとかなきゃいろいろと拙いんじゃないの?
あんな怪我負わせたらねえ。
ラストシーン
ほとんど聖闘士星矢のノリだったな。
2017/06/08 | - #-
>>天羽って今頃なんで動き始めたんだ?

さとりがNTR写真を送りつけて挑発したから
2017/06/08 | - #-
ちょっとあのツインテ可愛すぎやしませんかねぇ…
2017/06/08 | - #-
せりふが聞き取りづらかった
2017/06/08 | - #-
月『納村さん、あなたは私のお友達ですか?』
納『ん〜、まッそんなとこかな?』
月『なら、ハンコあげます』
2017/06/08 | - #-
キルキルいまさらなんで

↑のコメントだと意味不だと思うので補足するとキルキルは気に入った物が自分の物にならないとダメな人
元々主人公を以前から狙ってたのだが先を越された気にさせられた。
恋愛感情?は今は自分でも分かってない

今回作画がひどかったなー 特に主人公
2017/06/08 | - #-
人外BBAやっていいことと悪いことがあるだろ
わらびちゃんの顔に傷つけやがって許せん永久にヒロイン失格だわ
2017/06/08 | - #-
盲目ちゃん可愛すぎワロタ
ハーレム物としては久しくかなり上質
2017/06/08 | - #-
全盲の剣士は強いの法則
尚、因幡は解説役になった模様
バキでいうと本部ポジションか
盲人の剣士は強いのではないのか(座頭市並感)
2017/06/08 | 尾田邦夫 #-
来週は『納村v-59天羽』の決闘だな!!

まさに『ガンダムバルバドス(納村)v-59ガンダムバエル(天羽)』の戦いに見えてしまう
2017/06/08 | - #-
ツクヨめっちゃかわいい
「アモオオォォ!!!」 「ノムラアァァ!!!」で草
2017/06/08 | - #-
月夜ちゃん超絶可愛かった
さすがは俺らの不動さん!来てくれると信じてたぜ!
2017/06/08 | - #-
あれ、なんか見る番組間違えたか?
全くエロくないぞ。
2017/06/08 | - #-
目閉じてるキャラ、糸目のキャラは大体強いのが二次元の法則。

まあ、その手のキャラならシャカが最強だけどな。
2017/06/08 | - #-
展開が急すぎて
なんで女帝が暴れてるのか分からん?
2017/06/08 | - #-
「ノムラアァァ!!!(しゅきぃぃ!!!)」
に笑ってしまったw


因幡ちゃんが1番チョロインだった!?
2017/06/08 | - #-
回を追うごとにつまらなくなってるな
2017/06/08 | - #-
何で警察沙汰にならないんだ?
と思わせてしまう程度の作品。
説得力がなかったり、不自然だったり、脚本に魅力なかったり···
あるのは妙な蘊蓄だけ。
···つまり駄作。
2017/06/08 | - #-
これ最初の方で切ろうかと思った
見続けたら
結構面白かった
2017/06/08 | - #-
絵柄が可愛い
可愛いは正義

エロマンガ先生、マキャベリズム、フレームアームズガール、進撃の巨人、サクラクエスト

が今期五強だろう

もう進撃しか見てないけど…w
2017/06/08 | - #-
女の子が可愛ければそれでいい作品だからな?
誰のどこが可愛いかをアピールするためのシナリオであるべき
説得力を持たすべくは女の子の可愛さについて 他はどうでもいい


2017/06/08 | - #-
亀甲の盾を持つ心眼の使い手が居てな…
2017/06/09 | - #-
なんか
変な意見が多いな
制作は気にせずにやってくれ
俺は十分楽しめている

2017/06/09 | - #-
月夜ちゃん・・・病んでさえいなければ・・・斬々は学園最強対決避けてるかと思いきや結局やるんかい!!
体調万全の月夜ちゃん相手なら負けてたくせにね。ののちゃん選択肢間違えやしないかドキドキしちまった。何せあの場面で友達以外答えたら滅茶苦茶にされてたもん(*´Д`)ハァハァ
ののちゃん、うーちょかちゃん、月夜ちゃんの口リ三人娘可愛い。前回今回ののちゃんだけ月夜ちゃんに話しかけてたのも伏線か。やったね月夜ちゃん友達が出来たよ!やっぱりJC組は最高だぜっ!!・・・紫パンツの娘なんて忘れたわ。
2017/06/09 | 小花鈴 #-
まぁ、ところどころの作画は円盤待ちだろーな
肝心なとこはよかったし月夜ちゃんかわいいし文句ねーわw
2017/06/09 | - #-
免許皆伝してるであろう月夜さんが、主人公の魔弾的なあれを正当な剣技として行使すると、どんな風なんだろう。

琉球空手かー。体が刃より固くなっても「切る」という刃の前で、キレてな~いってのは無理があるよねー

戦闘モノは面白いな。これからどんなふうにストーリー展開していくのか。
2017/06/09 | - #-
北斗の拳でも見てる気分だw
2017/06/09 | - #-
月夜がなんて叫んだのか分からなかった。
ノムラになんて言って怒ったの?
2017/06/09 | - #-
↑がっかりです!!じゃないの?そう聞こえたけども
2017/06/09 | - #-
やっぱ叫ぶと上手い下手がハッキリと分かるもんだな
最後の主人公と女帝の叫び酷かったわ
作画ばかり突っ込まれてるけど声優ももうちょい頑張れよと
今期の中ではストーリーは悪くないしキャラも立ってるのに肝心の演出が残念
2017/06/10 | - #-

主観に過ぎん
俺的には評価する

演出家
2017/06/10 | - #-
女帝 天羽斬々はどちらかといえば「刺す」方がお好き。ガッカリですっ!!v-239
(漸く斬ったと思ったら花酒さんの「瞼」だけ。)
2017/06/10 | - #-
わらびが一番いいやつだなちょっと泣けるわ
2017/06/10 | - #-
ワラビは手下が多い分、責任感も強い。上司の鏡
2017/06/11 | - #-
月夜ちゃん、がぁ!ッかりです と言ってたのねw
2017/06/13 | - #-
今更やけど女帝は何のためにあんなことしてるんだ? 
まあ悪役ラスボス+この作品に限っては動機なんてないと思うし楽しめてるからいいやw 
あと、
月夜ちゃん強いのは伝わったけどもう少し戦闘シーン見たかったかな 
可愛いのは十分伝わった!w
最後に納村!女帝なんてボコボコにしちまえ!!
2017/06/13 | - #-
女帝は自己愛確認して自己満足するために五剣退治の作業をしただけ。但し、さとりをKILLしたのは納村への偏愛が起因。
2017/06/13 | - #-
Youtube動画 武装少女マキャヴェリズム 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは武装少女マキャヴェリズム 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9武装少女マキャヴェリズム 第10話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ