遊☆戯☆王 VRAINS 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 VRAINSの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 VRAINS 第5話
遊☆戯☆王 VRAINS 第5話「鳴動のスリーカウント」



【Dailymotion】 【MioMio】 【B9】

遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 VRAINS 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 VRAINS 第5話 コメント
「グレートオーガの効果!」からの「しまった!」で草、いやいや気づけよって思った。
2017/06/07 | - #-
4回もリンク召喚するとは、遊作やりますねぇ!
2017/06/07 | - #-
リアルデュエルでもありそうなソリティア、嫌いじゃないぜ
2017/06/07 | - #-
リンクと今のルールは受け入れられないが、鬼塚は子供達にとって永遠のチャンピオンってのはよかった。

ここまではキャラエピソードって意味とかでは良いかな。
2017/06/07 | - #-
ハノイ戦のときもそうだったけど初心者にわかりやすいようにリアクションさせてるのいいね。

戦闘演出面白かったしキャラエピソードも良かったし神回でしたね
2017/06/08 | - #-
ハノイ戦のときもそうだったけどやってない人にわかりやすいようにリアクションさせてるのいいね。

戦闘演出面白かったしキャラエピソードも良かったし神回でした
2017/06/08 | - #-
鬼塚が仲間になってくれれば心強いんだけどね、遊作以外と優しいんだね!!
2017/06/08 | - #-
良い意味での削りあいだった
今作は次元を渡るような話じゃないし過去キャラ復活みたいな展開はないだろうけど
様々な焦りから解放された今の鬼塚とゴーシュの熱い一戦とか見てみたいもんだ
2017/06/08 | - #-
単純だけどくそ面白かった
ありきたりかもだけど今作いい感じだね
2017/06/10 | - #-
一瞬ファイアウォール期待しちまった
2017/06/10 | - #-
6話まだかな無能管理人さん^^
2017/06/17 | - #-
↑こいつすげぇな・・・。
2017/06/20 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 VRAINS 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 VRAINS 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 VRAINS 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速