終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の感想も募集中です。
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話 「たとえ未来が見えなくても」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【ぱらすて】 【kissanime】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?動画一覧TOPへ
このページはYoutube 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話 コメント
結構軽く流したな…アイセア
2017/06/07 | - #-
社会に出て働いて自分の役割を演じていると学生時代の自分を思い出せない事が増えてくる。そんな事を考えてる自分と重なって観ていた。。。

霜の実写映像が一瞬映ったよね?

2017/06/07 | - #-
霜しっかり見てきたけど絵だな
すげーしっかり書いてた、お疲れ様ですわ

10話の終盤で戦わなきゃいけない状況になって11話くらいで1話冒頭に繋がって
12話でハッピーエンド・・・でいいんですよね!?
まぁ最悪、ハッピーとは言わなくても
ヴィレムとクトリが戦わないで済む様になるならそれでいい

実際に前世思い出したらどれくらい負荷かかるんだろうな
2017/06/07 | - #-
週末は仕事なんだよ
2017/06/07 | - #-
お前のくそ人生と重ねんなよw
2017/06/07 | - #-
1コメ=チルノ
2017/06/07 | - #-
クトリの人格とっとと消して
アルマリアの記憶が蘇って
ヴィレムと仲良くくらしました
のハピエンドでいいじゃん
2017/06/07 | - #-
チルノが名波ディスるとかスゲー
2017/06/07 | - #-
喜久子様のごり押しをしても娘をもう一回出させることは出来なかったか
2017/06/07 | - #-
アルマリアって誰?って思ったら先代の剣の主か
赤髪の少女はエルクって名乗ってなかった?
2017/06/07 | - #-
1コメ翻訳改変しようとしたら削除されてた・・・管理人頑張ってるね
2017/06/07 | - #-
いやアルマリアは、500年前のただの孤児院(養護院だっけ?)の子よ?
ある事が切っ掛けでヴィレムをおとうさんと呼ぶ子
剣の持ち主になった事すら無い
リーリァと勘違い、かな?
エルクはネタバレ含むんで知りたけりゃ自分で調べてくれ
2017/06/07 | - #-
だめだ、コロンがショコラ・メイユールに見えてくる(w
2017/06/07 | - #-
ナイおばちゃんw
2017/06/07 | - #-
くとりの死は最後まで引っ張るのか?
3話くらいで死ぬべきキャラだろw
2017/06/07 | - #-
クトリの終末接近。
2017/06/07 | - #-
はたして元のアイセアは入れ替わった人格に自分の真似をしてほしいと望んでいたのだろうか
自分の体に入った別人格が自分のフリをして生活するとか思うとぞっとするんだが
2017/06/07 | K・S #-
アイセア(仮)は何か間違えてる気がするね。
大切なのは元人格(?)のことを覚えてあげてることで、真似することじゃないんじゃないかな。
人格が入れ替わったことに対する罪悪感を感じる必要もない気がする。
単なる不可抗力だし、そもそもレプラカーン自体が自分の死後の魂から生まれた存在で、単に他人の体を乗っ取ったというのとはわけが違う。
初めからレプラカーンがそういう存在で寿命が尽きたんだと思えばすむことだと思う。
2017/06/07 | - #-
クトリの記憶が削られていって、胸が苦しい。もうヴィレムと すぐ結婚して欲しい
2017/06/07 | - #-
死んでしまうにせよ死なないにせよ、
フラグ構築していって、伏線張って、
その結果としての一つの結末を魅せる。
物語ではその魅せ方(どう魅せるか)が大事だと思うので、少なくとも今の俺がこの物語やキャラに抱いてるこの気持ち的にはまだ生きていてくれてありがとう、という気持ち。
2017/06/07 | - #-
原作知らんし涙腺崩壊するぞとか言って高いハードル用意したやつもいたが、アニメとしてここまではずごく陳腐。とりあえずどう転ぶのか続けて見るつもりだが、大丈夫なのか?
2017/06/07 | - #-
俺も変に情報入ってきてるせいで(原作未読)毎話生存確認でほっとしてる・・ところでナイグラートさんのスリーサイズは・・・?
2017/06/07 | - #-
観るのがちゅらい~w
でもみちゃう。
2017/06/07 | - #-
···で?
この遠征で誰が死ぬんだ?

死んでほしいわけじゃないけど、
物語の流れ的に、ネガティブな事が起きそうなので。
2017/06/07 | - #-
次回で第1話冒頭のシーンに繋がり、
その次の話でその続き、という流れだろうか?
2017/06/07 | - #-
これ見てEDの意味がようやっと理解出来たわ。
何となく終わりは予想ついたけど、原作知らんから続きが気になる。
2017/06/07 | - #-
アイセアの声の演技が妙に安っぽく感じて好きになれなかったんだが、今回の話で評価が反転しそう
2017/06/07 | - #-
俺も一週間前の夜飯思い出せねえわ。
2017/06/08 | - #-
切ないけど良い展開になって欲しい。

2017/06/08 | 真実の声 #-
結末はもう見せられただろ、一話冒頭によ
2017/06/08 | - #-
こういう丁寧な構成の話は好きです
バランスはともかく戦闘と日常を描き分ける尺配分が好感触
この監督さんをよく知りませんが腕の良い方ですね
2017/06/08 | としあき #fCzx63J6
た、食べないでぇ!><
2017/06/08 | - #-
10話近くもやってんのに
未だに主人公のキャラが立ってないんだよな
大丈夫かこのクソアニメw
2017/06/08 | - #-
↑10話近くも真剣に観てくれてありがとう
2017/06/08 | - #-
名波浩 セリエA リーグ通算1得点
2017/06/08 | 1 #-
アイセアはすでに過去人格に入れ替わってるってことはどんだけ戦っても機能停止には陥らんのか。アイセア鍛えてやれよ主人公
2017/06/08 | - #-
これ回収する雰囲気全然ないけど、原作既読の人はどう思ってんの?
一期で超中途半端な終わり方するパターンか?
2017/06/08 | - #-
ラストどんな感じに持っていくのか俺は期待してる。
喪失感味わわせてくれよな。
っというかもっと喪失感よこせって感じ。
アニメ中毒者なもんで。
その喪失感を紛らわすためにまた新たなアニメを観るっていう。
アニメ観て喪失感味わって、
人生の1ページに刻んでくれよな。
頼むぜ。
2017/06/08 | - #-
原作厨だけど、マジでどこで終わらせるのかわからん。原作が一応完結してるだけにアニメも最後までやってほしいけど、そうはなりそうにないね。とりあえず、クトリの「でしょ!」は可愛かった!そしてこれはアニオリだと思うから嬉しい
2017/06/08 | - #-
>>10話近くもやってんのに
未だに主人公のキャラが立ってないんだよな
大丈夫かこのクソアニメw

ロクでなしやクロックワークみたいな痛々しい主人公なら空気の方がまだ良い
それとこれはヒロインを愛でるだけのアニメだからな
2017/06/09 | - #-
Youtube動画 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速