ID-0 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ID-0の感想も募集中です。
ID-0 第9話
ID-0 第9話 「真誠探求 SEEKING THE TRUTH」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【ぱらすて】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ID-0動画一覧TOPへ
このページはYoutube ID-0 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
ID-0 第9話 コメント
カーラ株爆下げ
美人だったのに残念
視聴者へのお詫びにエロいメにあわせてやってください
2017/06/05 | 鬼畜紳士 #-
体取り戻したら味方に戻るやろ
男の体ないのにエロい目あわせてどうする
2017/06/05 | - #-
体の乗っ取り?(゚д゚)
2017/06/05 | - #-
そろそろエンディングやなー 二期分欲しかった
2017/06/05 | - #-
クローンにしちゃったのかぁ…
もう白髪(爺も含めて)は全部同一人物かもしれないな

仮面で意識乗っ取ってるってかなり前から言ってる人いたが凄いなw
何か元ネタみたいなのあったりするのか?
2017/06/05 | - #-
カーラと同時にイドの本体まで出てきた!!
2017/06/05 | - #-
イドがアリスガワやったんか!
すげー!
2017/06/05 | - #-
体の乗っ取り展開って、完全にヴァルヴレイヴのマギウスジャックと同じじゃん!
2017/06/05 | - #-
ということは白髪の奴の本来の体もあるってことか。
2017/06/05 | - #-
ジジイの鼻毛がボーボーな件w
2017/06/05 | - #-
今期の中で面白い
2017/06/05 | - #-
エリック・・・
2017/06/05 | - #-
今回カーラの生身の身体が出てきたけど、あれってクローン技術によって情報から作り出されたんじゃないかな~と思う、ということはこの物語は最終的に身体を失ったリックや他の連中も生身の身体になってめでたしめでたし!となるんじゃないかな~
2017/06/05 | - #-
>ということは白髪の奴の本来の体もあるってことか。

いや、そこでリックの昔話が伏線だな。
子安はコピー人格だろー。
2017/06/05 | - #-
>ヴァルヴレイヴ

が元ネタなのか。見てみよう
2017/06/05 | - #-
杖持ちながら荒ぶるからドルマゲスかとおもった
2017/06/05 | - #-
取りあえずED観る感じ体は取り戻せそうかね。
しかし最後はキャスト狙ってたんじゃないかなという感じだなw
2017/06/05 | - #-
犯人はヤスのパターンだったな
しかし何故こういう事件が起こっているのか最後間際まで謎なんだな
2017/06/05 | - #-
仮面で体乗っ取るっつたら灰色の魔女だろ
2017/06/05 | - #-
リックの正体鳥肌たったわ!
設定考えたヤツすげーよ

でも話数的に子安倒してエピローグやっておしまい!
になりそう。
移動天体(というか天体を操っているらしい宇宙人?)倒さず終わりそう。

はっ!
アルペジオもブブキも続き(劇場版or2期)あったからもしや!!
2017/06/05 | - #-
アリスと有栖川
2017/06/06 | - #-
テラ子安の回だったwwww
2017/06/06 | - #-
仮面に乗っ取られは、能の面の話が着想元だろうね
幾つか同じ元ネタで仮面が本体のキャラクターが作られている
2017/06/06 | - #-
>仮面に乗っ取られは、能の面の話が着想元だろうね

なるほど能か
鉄仮面あたりが根底にあるのかなと思ってたけどそっちのがしっくりくるね

>幾つか同じ元ネタ

調べても分からんのだけど題名分かる?
2017/06/06 | - #-
バイク?の姿勢制御モーターの噴き方が
キネティック弾頭のスラスターの噴き方まんまでワロタ
2017/06/06 | - #-
あー予告の雰囲気思い出した
ガサラキだwwww
2017/06/06 | - #-
灰色の魔女は仮面じゃなくてサークレットが本体だよ
2017/06/06 | - #-
灰色の魔女ってそういや名前カーラじゃん!!
2017/06/06 | - #-
ヴァルブレイブ、灰色の魔女、ガサラキ、能の面
2017/06/07 | - #-
ヴァルブレイブ、灰色の魔女、ガサラキ、能の面の話、IDO、ソフトバンク、
デブリ出てきたしJAXAとかにも元ネタありそう
WIKIによるとミゲルって天使ミカエルに由来するのな
2017/06/07 | - #-
ダレてきていたけど、
アマンザとリックのカウンターでの会話、結構好き!
2017/06/07 | - #-
イドが白髪のやつってのは、むしろベタ展開。
2017/06/07 | - #-
>幾つか同じ元ネタ
>調べても分からんのだけど題名分かる?
キャスト的にはイド(興津)で仮面男(子安)だから、
ジョナサン・ジョースター(イド)とディオ(仮面男)でジョジョ第1部だなって大勢に9話感想で言われてたなw

興津キャラと子安キャラが肉体と精神合体するとこのネタも似てて凄いw
2017/06/07 | - #-
イドが誰なのか予想通りで捻りもなかったな
話がひたすら退屈
2017/06/08 | - #-
他人の予想の一つに乗っかっただけだろがw
でこの先の予想を先にお願いしますよ
退屈しちゃうくらいだから簡単だろ?
2017/06/08 | - #-
↑なんだこいつ…
2017/06/09 | - #-
だから、カーラ姐さん、あの体は既に皆のものですよ、ゲヘヘ。
2017/06/10 | 親父1891 #-
カーラを釣るための肉体は、行方不明だった本人のものを探したのではなく遺伝子情報と生物学的データから新しく作った合成品かも?

イドとアリスガワやリックの例と同じように、本人の同一性は何が基準なのかを問いかける話がID-0のメインテーマだから
2017/06/11 | - #-
Youtube動画 ID-0 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはID-0 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ID-0 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速