超龍球 第93話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第93話
超龍球 第93話「10人目の戦士はおめえだ!悟空フリーザのもとへ!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第93話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第93話 コメント
ブロッコリーキタ――(゚∀゚)――!!
2017/06/04 |   #-
姿だけじゃなく「血祭リー」とかも継承されるのね
2017/06/04 |   #-
どんどんAFみたいになるね
2017/06/04 |   #-
気が高まるぅ 溢れるぅ
2017/06/04 |   #-
カリフラも案の定サイヤ人2にあっさりなったな
2017/06/04 |   #-
大会いつ始まるんだよ
2017/06/04 | - #-
あっちの宇宙は女ブロ リーかw
しかしスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな
2017/06/04 | - #-
鳥山はデザインがなぁ
昔と違いすぎてほっそり小柄

本来のというかアラレちゃん時代の等身に戻ってるせいで

変身でブロ・リーの体型にすると
別物に変わるのが・・・・

もう筋肉膨れ上がってるレベルじやない変わりようやんあれ

もう少し昔の等身、元々のドラゴンボールの等身意識して書いて欲しいわ

ドラクエ製作チームみたいなほどとは違和感が
鳥山に突っ込める奴いないのか

ジャンプから元担当派遣してもらえ
2017/06/04 | - #-
え?未だに鳥山が描いてると思ってる奴いんの?
デザインとか話はとよたろうって奴だよ
2017/06/04 | - #-
何回見てもED コナン君のOP っぽいw 曲提供するアニメ間違えてるだろ
2017/06/04 | - #-
案の定、ケールのあのシーンだけの動画が多数w
2017/06/04 | - #-
パクリはいつもの事だからもういいとして 体つきとか口の開き方とかがすごい不自然で気持ち悪い てかフリーザもう地球のドラゴンボールじゃ生き返れねえだろ
2017/06/04 | - #-
今回糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/06/04 | - #-
もうなんでもありだなw
2017/06/04 | - #-
最初は千年に一度の天才戦士って言われてたのにスーパーサイヤジンになれるコツが分かったら誰でもなれるとか謎すぎるんよw

悟天はアニメではチチとの組み手の最中にチチが怒れ!もっと怒って戦え!って言ったらたまたまスーパーサイヤジンになっちゃったし...

トランクスはどうやってなったのかは謎だけど
2017/06/04 | - #-
伝説の・・・だったはずが、いつの間にやらサイヤ人の登竜門、基礎能力にw
2017/06/04 | - #-
フリーザVSフリーザ戦みてみたい!
2017/06/04 | - #-
ブロ子ちゃんが想像以上にあからさま演出で草
だいぶMAD動画の影響受けてるのね超って…
2017/06/04 | - #-
ブロッコリ系超サイヤ人ってなんだろね?才能?血筋?
2017/06/04 | - #-
>>最初は千年に一度の天才戦士って言われてたのにスーパーサイヤジンになれるコツが分かったら誰でもなれるとか謎すぎるんよw


千年に1度は伝説の~だぞ
スーパーサイヤジンと伝説は別物
2017/06/04 | - #-
破壊神すらおったまげる女超サイヤ人登場!!
2017/06/04 | - #-
キャベとアムロって何か関係あるのか?

にしてもケールまじででかまっちょすぎだわw
ゴールデンフリーザとケールの戦闘がみたいw
2017/06/04 | - #-
ははははははhサイヤ人は無限の可能性だ フリ-ザ二スト大歓迎だな
2017/06/04 | 天 #-
あ、やっぱケールとベジータの戦闘のほうがみたい
2017/06/04 | - #-
これはアカン!…ブ口リーそのものやん!!(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ワッショイ!ワッショイ!)

ブ口リーも哀しみで超サイヤ人になったからケールも哀しみ(嫉妬)で超サイヤ人になった、キャベ南無南無(`・人・´)安らかに…
2017/06/04 | - #-
とよたろうってもとはAF書いて人だしなんでも有りだわ
2017/06/04 | - #-
ケールって何の野菜だ?
2017/06/04 | - #-
1000年に~って、バーダックが1000年前にタイムワープして、そこでスーパーサイヤ人になって、フリーザの先祖が言い伝えを残した事からそうなっただけであって、コツをつかめば案外誰でもなれたのかも
実際怒りでスーパーサイヤ人になるって言う割には、スーパーサイヤ人で笑ったりしてるし
2017/06/04 | - #-
ケールはケールだ
青汁なんかに良く入ってるw
キャベツに似たヤツ
2017/06/04 | - #-
「1000年に一度」というのはただ珍しいっていう事の比喩だろ。

実際、スーパーサイヤ人をコツの必要な技の一種だとすれば
誰もやった事がない出来るかどうかも分からない状態で偶然に編み出すのと
既に出来る人から教わりながら、やろうと思ってやるのとでは全然可能性が違うと思うよ。

ピカソがキュビズムに辿りつくのにかけた時間と
他の画家が真似て描くようになる時間とでは全然ちがうだろ?

マイケルジャクソンだってムーンウォークを教えてもらった時、
5分で出来るようになったらしいじゃないか。

まぁそんなことより今更スーパーサイヤ人になってる第六宇宙って
弱そうなんだけど・・・っていう
2017/06/04 | - #-
昭和のアニメのくせに、ドラゴンボールのくせに面白いってなんなんだよwwww
2017/06/04 | - #-
「最初は千年に一度の天才戦士って言われてたのにスーパーサイヤジンになれるコツが分かったら誰でもなれるとか謎すぎるんよw

悟天はアニメではチチとの組み手の最中にチチが怒れ!もっと怒って戦え!って言ったらたまたまスーパーサイヤジンになっちゃったし...

トランクスはどうやってなったのかは謎だけど」

こいつは話の流れを理解してない
2017/06/04 | - #-
伝説のスーパーサイヤ人(ブロ リー化)ブルーとか出てきそうだな・・・
2017/06/05 | - #-
別の宇宙だから

悟空の宇宙でブロ リー

キャベの宇宙でケール

何の問題もない
分からない人はドラゴンボール超の根本が理解できていないのではないか?
2017/06/05 | - #-
俺が理解してなかった
死ぬできます
2017/06/05 | - #-
とよたろうは漫画版の作者で話は鳥山、脚本はいろんな人(キングリュウ等)破壊神のデザインは半分とよたろうだが半分は鳥山やぞ。ちなみに漫画版はブルー界王拳が出てなかったりザマスにも界王神以外は1時間のみ合体維持可能が適用されてたり結構別物。
2017/06/05 | - #-
第4宇宙にフリーザ行くなこれは。。。
2017/06/05 | - #-
↑恐らくそれはないと思う。
勝てば生き返れることを一応約束されてるし、フリーザが生き返りたい一番の理由が悟空と戦いたいことだから誘われても「お断りします。」って言いそう。
まぁあくまで俺の推論でしかないが…w
2017/06/05 | - #-
アックマン仲間にしたらいいのに
アクマイト光線効くやつそれなりにいそうだが、悟空とか
2017/06/05 | - #-
フリーザが本当はいいやつの可能性
バイキンマンだし
2017/06/05 | - #-
だからー、アクマイト光線とか当たる相手がいないし
ころしたら反則負けなんだってば
2017/06/06 | - #-
大会終了後に悟空VSフリーザのマッチングが予約されました
2017/06/06 | - #-
ブ口リーって話も設定もゴミだったけどキャラデザや中の人の演技だけ見ると良く出来たキャラなんだなあと実感するわ
この女ブ口リーを見て迫力がちっとも伝わってこないし単にブ口リーネタ使いたかっただけだろっていう
他の二人のキャラデザもショボいし鳥山がどれくらい関わってるのかは知らんが身を引くべきだな
2017/06/06 | - #-
筋肉の胸で岩盤に吹き飛ばされるキャベ(笑)
2017/06/07 | - #-
ブロ リーとカリフラがえ○ちしたら何ができるんだろう
2017/06/08 | - #-
かりふらは簡単に2になるなww
2017/06/09 | - #-
Youtube動画 超龍球 第93話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第93話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第93話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速