ソード・オラトリア ダンまち外伝 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ソード・オラトリアの感想も募集中です。
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第8話
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第8話「穢れと少女」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ソード・オラトリア ダンまち外伝動画一覧TOPへ
このページはYoutube ソード・オラトリア ダンまち外伝 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第8話 コメント
1番
2017/06/03 | - #-
バンシーの明日はどっちだ!?w
コレは・・・デレるパターンか?w
2017/06/03 | -#-0128 #JalddpaA
あなるペロペロしたいお!!!!(^ω^)
頼む!!
2017/06/03 | 舛添要一 #-
今回原作準拠で原作をよくまとめてて面白かったわ。
戦闘演出も今までに比べれば大分良くなったし。
2017/06/03 | - #-
ちょっと質問します。
レフィーヤは無能だと言われていますが、
少し言いすぎだと思いませんか?
レフィーヤが可哀想なるんですが。
2017/06/03 | - #8Z5KALLQ
あれ、、可笑しいな、、目から涙が、、これマンガと違う話かな、、、ええ、、、なんだこのヌルイ展開は、、あの神回ともいえる漫画の迫力、、臨場感。全然違う話じゃないか、、大まかすぎる。こんなに話とばしてどうするんだ。肝心の作品の質が落ちてどうするんだ。かえって大人の都合崩れるんじゃないの。残念です。
2017/06/03 | 猫の旅人 #-
この手は小説、アニメ、漫画があるけど、、この作品は俺的には漫画がおススメ。大概は小説かアニメがおススメなのだが、、漫画の出来が実にいい。キャラ絵もいいし、なにより迫力、臨場感、高揚感がある。結構珍しいタイプだ。見たことがない人見てみたら。
2017/06/03 | 猫の旅人 #-
アイズメインでやっと見れる!
と思ったら立ち回りがレベル1のリリ以下でイライラさせられる百合臭くてうるさい才能だけ特盛らしい素人が主人公だったからじゃない?

素人からの目線はベルで十分と判断されてるんだと思う
2017/06/03 | - #-
>漫画
そーなんだーレンタル検討するよ。
だんまちの方をちらっとめくったら、アニメより全然進行してなかったので、こちらの方は、アニメの先を行っているってことですね。
2017/06/03 | - #-
九コメ
アイズたんはオレの嫁
2017/06/03 | マクス #-
次はアイズとベルの朝練とレフィーヤの特訓で終わりかな?
で、10話で59階行って11話でボスと戦って12話で終わり?
2017/06/03 | - #-
アイズは黒パンだったw
2017/06/03 | - #-
今回はコミックよりも原作準拠だったにしても、流石にいろいろ省きすぎでしょ・・
闇派閥雑魚キャラもヘルメスファミリアもキャラ数が圧倒的に足りてないし
酒場にいたヘルメスファミリアの面々は何だったのかw
2017/06/03 | - #-
バンシーの設定テンプレ過ぎww
一人だけ生き残って呪い扱いされるのなんて、ウィザードリィの時代以前の化石じゃん。
2017/06/03 | - #-
オリヴァスが完全に残念な人やなぁw
人物描写を省くとこうも薄っぺらな人になるんか
2017/06/03 | - #-
原作やコミック知っている人にとっては今回は悲しくなるほどあっさり終わったね。
原作・コミックは全滅必死ってくらい手に汗握る展開だったのに、なにこのヌルゲー感。
それにレフィーヤがトラウマを克服する、外伝の見せ場だったのに、あっさり魔法使って終了。
2017/06/03 | - #-
登場人物めっちゃ死ぬからな
2017/06/03 | - #-
これでもかってくらいに絶望的な展開を畳みかけてくるのがこの作品の魅力の1つなんだけど、アニメはそれが完全に欠落してるよな・・
2017/06/03 | - #-
地上では数が多いとかLv5冒険者に硬いって言われていた蔦?があんなにサクサク切れると弱いんじゃないかって思えてきますね…。
調子乗り狼くんが初めてかっこいいところを見せたっ。ただの絡み酒じゃなかったんだ
2017/06/03 | - #-
確か、地上では刃物無しで徒手空拳だったから硬いって設定だったはず。
にしても、Lv2.3にもサクサク切られてるな。
2017/06/03 | - #-
Lv5の狼くんが武具(言っても足技でしたけど)付けて弾かれ、魔剣?つかって一匹倒していたから、打耐性が強いだけで斬・魔にやたら弱い、ということなんでしょうかね。
アイズもLv6になった途端、団長が手を折る相手を圧倒して見方を取り込みなお足りないと言わせるという事は…ロキファミリア最強になっちゃった?
2017/06/03 | - #-
まあ打撃耐性があるってことかね
ただあの世界観だとLv5-6の打撃>Lv2-3の斬撃にしかみえん
2017/06/03 | - #-
ヴェンデッタってw
復讐かよw
2017/06/04 | - #-
戦闘シーン迫力あっていいんだけど、もう少しヌルヌル動いてほしかったなー

円盤で修正入るなら買おうかな

ところで、ベートが「ヴァナルガンド」って呼ばれてたけどヴァナルガンドってフェンリルの別名だよね?

ベートってそんなに強いって事?
2017/06/04 | - #-
レフィーヤがトラウマを克服する、外伝の見せ場

マジか…
2017/06/04 | - #-
これはあれだね
パラレルワールドだね
誰も死なないとか、なんかもうね・・・
2017/06/04 | - #-
戦闘シーンギャグマンガみたいなコマカットで笑わせてもらった。
笑うところでよかったよね?
2017/06/04 | - #-
レフィーヤがトラウマを克服する、外伝の見せ場

マジか…

無印のベルvsミノタウロスみたいな感じ。

簡単に書くと
・臆して何も出来ないレフィーヤ
・ベートが発破をかける。
・「守ってください」と依頼
・アイズ・ベート以外全員で方円陣形
・目の前で死んでいく仲間、めげずに魔法完成
・敵殲滅
こんな感じ。

原作は後からヘルメスメンバー数名が死亡と言うだけで細かい描写は無いが、漫画版は死んで行く描写が書かれていて結構な涙物。
2017/06/04 | - #-
>アイズは黒パンだったw

見えてもいいスパッツ状の「下履き」履いてるよ
2017/06/04 | - #-
>バンシーの明日はどっちだ!?w

ユニコーンと協力して「箱」を守るんじゃないかな
2017/06/04 | - #-
そう言やぁ、原作とコミックは闇派閥員の多重自爆攻撃とかもあったもんな。
2017/06/04 | - #-
オリバスとベートの2秒ほどの格闘戦が各ポーズ1コマだから、ギャグ漫画のポカスカの殴り合いシーンにしか見えない…。
あと脱出するときのアスフィさんの服から血汚れすら消えてる…?
2017/06/04 | - #-
この作品って、強さを表現するの下手だよね。
レベル6の凄さが伝わってこないよ。
信者が必死に擁護してやっとわかるなんて、お粗末すぎる。

それと未だに恐怖で詠唱止まっちゃう主人公は、
アイズ誘って買い物とかしてる場合じゃないよね。
2017/06/05 | - #-
大激戦だったな

アイズはレベルが上がって急激に強くなったな。

オリヴァスが北斗の拳のアミバにしかみえんww

レフィーヤは今回も主人公してたな
今までで一番主人公してたかもね。
バンシィが始めて笑ったり赤らめたりしたw
てか6年前の死人みたいな目って言われた回想のバンシィの目が怖すぎww
死人の目どころかモンスターの目だろw
てかバンシィって聞くとどうしてもガンダムUCを思い出すねw

次回はアイズとベル君達の訓練の所だね、嫉妬はどう考えてもOPで拳をシュッシュッてしてたヘスティア様だよねw
2017/06/07 | - #-
嫉妬はレフィーヤだと思うけど
2017/06/07 | - #-
お、レフィーヤ良い事いうじゃん!と思ったけど、
これ半人前に言われても、説得力ないというか···
なんだかんだで根性みせるベルならまだ良いが。
2017/06/08 | - #-
ベートの株が急上昇した
2017/06/09 | - #-
バンシーって黒いガンダムかよ、ボールでも一緒に出撃したのか?

その白いのゴーストライダー2のネタ?あれって野郎ワイフだろ
2017/06/09 | け #-
この作品が表現するのヘタなんじゃなくてアニメがヘタなだけ
むしろ原作はそのへんが高評価なんだよな
2017/06/10 | - #-
まあまの展開だね。

描写って案外難しいと言うより
制作スタッフに良い腕の人が居なかった。

要するに原作を読めですか ( ..)φメモメモ

2017/06/11 | 真実の声 #-
Youtube動画 ソード・オラトリア ダンまち外伝 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはソード・オラトリア ダンまち外伝 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ソード・オラトリア ダンまち外伝 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速