ベルセルク 次篇 第21.5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ベルセルク 次篇の感想も募集中です。
ベルセルク 次篇 第21.5話
ベルセルク 次篇 第21.5話「魔女の追想」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ
このページはYoutube ベルセルク 次篇 第21.5話 動画を紹介しています。
コメント欄
ベルセルク 次篇 第21.5話 コメント
早く闘いの続きを観たかったんだけどねぇ。。。
残念w
2017/06/03 | -#-0056 #JalddpaA
ほんと続きが見たかったんだよお。。。

しかしガッツはパーティ組む前のヤサグレてた時の方がかっこいいな。

2017/06/03 | - #-
これは?
間に合わなかったのかな
2017/06/03 | - #-
1つも進んでないんだがw
どうなってるんだ。
2017/06/03 | - #-
総集編の出来すらひどいわ。スタッフ2~3人とかでやってんじゃないの。一人風邪ひいたら終わりみたいな。
2017/06/03 | - #-
前回酷かったからな。
ちゃんと修正してから放送しろよ。
2017/06/03 | - #-
うざっ期待外れ
オレの一週間返せ
2017/06/03 | - #-
回想回か~~~い!!!
2017/06/03 | - #-
あぁ〜もう一週間長すぎホントww
2017/06/03 | - #-
あー総集編かよ
2017/06/03 | - #-
間に合わなかったんじゃなく予告通りやん
でも灰よばっかりでワロタ
2017/06/03 | - #-
総集編自体がやっつけじゃねぇかw
途中つながってないし
2017/06/03 | - #-
総集編かよ…はよ新旧鷹の団のガチムチ対決の続き見せてくれ
2017/06/03 | - #-
力尽きたか
まあ先週崩壊してたからな
2017/06/03 | - #-
よくまとまってる。何時間の内容を30分にまとめるのって結構大変だよ?
前回は時間が足らなかったらああなってしまったかもね。私は見直す時間が省けただけでも助かったけど。
2017/06/03 | - #-
ロストチルドレンの外道ガッツが好きだけどあれはテレビ放送きつかったか…
2017/06/03 | - #-
観る時間的にきつかったから総集編である意味助かった。
2017/06/03 | - #-
こんな中途半端な時期に総集編をブッ込んで来るということは、
このアニメ2クールで終わりじやないのか?
2017/06/03 | くま #-
はいーよはいーよ(´・ω・`)
2017/06/03 | - #-
>しかしガッツはパーティ組む前のヤサグレてた時の方がかっこいいな。

そうそう
パーティー組む前はハードなダークファンタジーだったけど今はもう違う
最近の原作も迷走しているし
2017/06/03 | - #-
介護疲れは想像以上にきついからしょうがないよ
勝手にどっかいったりしないようにできる子育てのがましなレベル
2017/06/03 | - #-
はいよーいいすぎやろw
2017/06/03 | - #-
たった2ヶ月で総集編とか時間の無駄すぎる
見る側もまだ記憶に新しいもん見せられても何だかなあだし
作る側もその総集編を作る手間すら惜しい筈
2017/06/03 | - #-
万策尽きるのが当たり前ですが何か?
みたいな開き直りの業界になってるのな
もうちょっと考えろよ
2017/06/03 | - #-
お、万策尽きてんじゃーん
2017/06/03 | - #-
総集編と言っても全然編集できてなかった。
2017/06/03 | - #-
鷹の爪団
2017/06/03 | - #-
制作の都合もあるだろ
金も払わん奴は、そもそも文句言う資格すら無い
2017/06/03 | - #-
そもそも金は払ってんだよ。テレビ局の収入である広告料は巡り巡って消費者が負担してんだよアホ。経済の仕組みなんもわかってねーな。
2017/06/04 | - #-
見る価値無し
こういう総集編いい加減やめろ
2017/06/04 | - #-
総集編は予定されていた事でしょう。
番組乱造で人手が足りないんだから。
2017/06/04 | - #-
忙しくて今日やっと見れると思ったら総集編。ズコーー‼
こういうのってモチベーション下がるわ
2017/06/05 | - #-
なんのモチベーションだよwwwww
2017/06/05 | - #-
ま、知らない人のために。
今さらだけど、ガッツの元ネタは「死霊のはらわた」の主人公アッシュな。
ゲッツという義手の賞金稼ぎも実在したらしい。
ゴッドハンド五人衆は、「ヘルレイザー」シリーズの全身ラバー変態サディストな。
主人公が、大剣を振るい、人外のものを相手に戦うのは、「コナン・ザ・グレート」「バーバリアン」だろう。
世代を超えてこういった作品が愛好されるのは非常に好ましい。
まだ見ていない人がいるなら、これを機会に見て欲しい。
2017/06/05 | 通りスカリー #-
ガッツの元ネタ自慢してるやつ見て笑ったww

山田風太郎の原作を漫画化した石川賢の魔界転生を知らないのかと。

ガッツは柳生十兵衛だし。
ていうか、ベルセルクって話の世界観も、まんま魔界転生だし。

これを機会に見て欲しいわwww
2017/06/05 | - #-
>しかしガッツはパーティ組む前のヤサグレてた時の方がかっこいいな


「ヤクザしてた」と空目した。
2017/06/05 | - #-
剽窃のオルフェンズとかとは違って、作者が本物のクリエーター、創造者だから、安易な盗作はしないと思う、プライドとか、リスクとか考えてもwww
2017/06/05 | - #-
コアなファンも多い作品なのにこんな出来でアニメ化しちゃう製作スタッフに脱帽ですわ
2017/06/05 | - #-
まさかベルセルクで総集編入るとは思わなんだ
どんだけ低予算なんだこれ・・・
2017/06/06 | - #-
ガッツが登場するたびに「あしこー♪」は笑うわwww

1週間待たせた分、来週からはガッチリ戦闘が動くって信じてるぜ!
2017/06/08 | - #-
↑間違った「灰よ~♪」だったw
2017/06/08 | - #-
劇場版のベルセルクあtったやん?そのクオリティで作り直してきて?これボツで!
2017/06/09 | - #-
間に合わないのが分かって慌てて編集したんだろうな。
2017/06/10 | 名無し #-
Youtube動画 ベルセルク 次篇 第21.5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはベルセルク 次篇 第21.5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ベルセルク 次篇 第21.5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速