冴えない彼女の育てかた♭ 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 冴えない彼女の育てかた♭の感想も募集中です。
冴えない彼女の育てかた♭ 第8話
冴えない彼女の育てかた♭ 第8話「フラグを折らなかった彼女」
コメント欄
冴えない彼女の育てかた♭ 第8話 コメント
1エリリ
2017/06/02 | - #-
2大原千春
2017/06/02 | - #-
声張ってるだけの無能あきくんにイライラしながらも毎週見ちゃう悔しい
2017/06/02 | - #-
4545
最高
2017/06/02 | - #-
おまえの無能さにあきれる
2017/06/02 | - #-
↑いつもお疲れ様ですwwwww
2017/06/02 | - #-
加藤は
恵は
俺の嫁!!!
2017/06/02 | - #-
やっぱり加藤ナンバーワンや!
2017/06/02 | - #-
もう寝てください加藤さん
2017/06/02 | - #-
煩悩が爆発するw
ええ嫁じゃのう
2017/06/02 | - #-
最高の加藤回でした

そして倫理くんはやっぱりダメ主人公だなw
他が全然出なかったのは初か?
2017/06/02 | - #-
恵ちゃんの反応が面白くて笑った笑った。面白かったわ~、うむうむ。
泣いたり、怒ったりしながら溜まってた色々な気持ちをぶつけられてよかったのう・・・、2次元のことはよくわかるのに、3次元のことは何でわからないのってとこは、もっと言ってやれ!っと思ったわい(笑)
さてさて、とても楽しめた回だったけども、また次の難題とか来ても面白く、楽しく観させておくれよん(笑)
2017/06/02 | - #-
待て、原作以上に加藤のヒロイン度が格段にアップしてるじゃないか
特に後半の可愛い動きとか表情とかなかったよね
おかしい、原作ではまだここまでデレを見せていなかったというのに……しかし加藤の見せ場はまだあるのであった
2017/06/02 | - #-
加藤との一夜をエリリンやウタコ先輩が知ったら爆死もんだな。
2017/06/02 | - #-
普通ベットって本人の臭いがついているから、
客人には布団の方を出すけどな。
製作側は常識が無いのか、
それとも力関係を象徴しているのか?・・・
2017/06/02 | - #-
霞派だったけど、今夜から加藤派に鞍替えします。
2017/06/02 | - #-
かとーかわえー!!
2017/06/02 | - #-
本当に倫也と恵の二人だけだったwwww
2017/06/02 | - #-
神回だと思いました 初めて本当の感情を安芸君に恵が吐き出すシーンそして恵の号泣シーンはTVの前でこちらも泣きそうになりました
2017/06/02 | ケビン #-
小説版知る身としては3期の流れになってるんだけど売上で製作ストップしないかが一番心配
加藤の真のヒロイン力は11巻以降、まだ変身を残しているのに
2017/06/02 | - #-
えりり級の絵描きなら出海ちゃんが居るぞ!!
倫也と同じ高校に入れば・・・えりりと競いたい気持ち貫いて一度敵対までしたんだから次は俺の為、倫也の為にも出海ちゃん来てれーっ!!
今なら加藤ちゃんを抱ける!加藤ちゃんとヤレる!「ゼロから始める冴えない彼女の育てかた」どこのレム回だよw
加藤ちゃんお風呂も寝る時も倫也とベッタリ完全に付き合ってんじゃねーか。
女になりやがってー。冴えないどころかえりりを余裕で過去にする程の正ヒロイン力出てるじゃん。
2017/06/02 | 小花鈴 #-
静かに怒るタイプなのね(((゜Д゜)))ガクブル
2017/06/02 | - #-
絵だけ
2017/06/02 | - #-
コメント欄がキモイ
さすがキモオタ専用くそアニメ
2017/06/02 | - #-
いやあよく動くアニメだなあ

雪菜とかほざいてるめんどくさいバカ沸いてやがるな
2017/06/02 | - #-
加藤という名字は神
2017/06/02 | - #-
何のために下着かったんだよw
ノーブラで寝るなら下着買わなくてよかったろ!
2017/06/02 | - #-
えー、買ったのはショーツだけだよ
なに想像してるの?そういうとこが安芸くん三次元の女の子わかってないんだよなーもう
2017/06/02 | カトーちゃん #-
カトウちゃんはブラしないで寝る派…そういやウタハ先輩も裸ワイシャツだったっけ
キョヌーの人ほどブラして寝た方がいいぞ 苦しいけど
2017/06/02 | - #-
登場人物も声優もこの2人のみなのが素晴らしい。
2017/06/02 | - #-
ああ、、これは、、、!!
このアニメ、一期から観て良かった、と思える神回でしたね!!

加藤、可愛いが過ぎましたっ◎◎◎

あー、良かったです〜っ。
2017/06/02 | ◎◎◎ #-
ノ、ノーブラじゃねーか!
若いうちは寝る時ナイトブラ必須じゃないかなぁ
胸の寿命縮むぞ
2017/06/02 | - #-
この加藤ちゃんを前に我慢とか無理
2017/06/02 | - #-
寝る時はブラ付けない人も多いだろうね
俺は形が崩れると嫌だから付けて寝るけどさ
2017/06/02 | - #-
加藤がここまで本気を出すとは思わなかった。
圧倒的ヒロイン力。
2017/06/02 | - #-
豚向けクソアニメまだやってたか
何クールもやる出来じゃないやろ
2017/06/02 | - #-
恵ちゃん可愛すぎる(≧∇≦)
今回は神回だった(^-^)
あの流れでEDも良い
今日も、いつでも恵を、めくりながら朝から頑張って仕事してきました。
朝は恵ちゃんフィギュアに向かっておはよう(゚▽゚)/
夜は寝る前に恵ちゃんフィギュアに向かっておやすみなさいを、してから寝てます
2017/06/02 | - #-
なんだよ現段階今期最高の神回じゃないか!!
加藤可愛すぎだろ

因みに原作組に質問なんだがここからの続きだと
原作何巻になるのか教えてください
2017/06/02 | - #-
いやー怖かった
言葉ひとつ間違ったら過去の怒りが込み上げて用事の手を止めずに古い話を蒸し返して喧嘩(てか一方的な説教)を延々撒き散らす、、うちの嫁と一緒で冷汗出たわ
加藤、4人の中で一番結婚しちゃいけないタイプだな
2017/06/02 | - #-
今原作7巻
2017/06/02 | - #-
恵ちゃん可愛すぎかー!よう喋るようにもなったな(*´﹃`*)
2017/06/02 | こしあん #-
原作者・丸戸史明は「パルフェ」でも「この青空に約束を」でも
金髪ツインテ女をメインヒロイン以上に優遇していた件。そして
今作品も然り。OPサビ頭4小節でエリリ三昧(超優遇)。対して
他のヒロインは均等にローテ。ある意味、主人公以上にテンプレ
の何が悪い!!を地で行く男・丸戸。悪く言えばワンパターン。
成長しない男。
そんな男の作品にブヒーッブヒーッ、と興奮して騒ぐ豚共は本当に哀れ。
終ってみればメインヒロインとの関係性、その動機・結末が薄っぺらくてガッカリすること必至!!
2017/06/02 | - #-
風呂からスマホで実況中継とか、たまらんなw
2017/06/02 | - #-
本当動きに関してはこの作品やばいよね。勘違いシーンとお風呂のぱしゃんの所凄く好き。
だけに最後のぱしゃぱしゃが見られなかったのが残念。いや逆に妄想で来て素晴らしい?まぁともかく2期で1番好きな回だったのは間違いないです。
2017/06/02 | - #-
加藤、加藤って俺の苗字連呼すんなw

ただ、
>加藤という名字は神
これはまぁ嬉しいわw

アニメキャラ見て可愛いとか言ってるやつ
本気でキモイって思ってたけど、
なんかちょっと分かった気がする・・・
あれ、俺ヤバイところに足つっこんだかなw

2017/06/02 | - #-
加藤が感情むき出しで話すと声に違和感を感じてしまう
2017/06/02 | - #-
何この反省しない主人公(#^ω^)
2017/06/02 | - #-
どうでもいいけどこの♭って♡の反対だけを意味してるんじゃないかなぁ
2017/06/02 | いいよ来いよ #-
高校生にしてこの安定した嫁力。

現実でこれだけ安定した嫁力がナチュラルにあったなら、
ハイスペック男子をいくらでも捕まえられるんだよなぁ。

2017/06/02 | - #-
↑でも告白断って(恋愛捨てて)サークル活動を選んでたよね?
2017/06/02 | - #-
加藤が可愛過ぎてツラい・・・
2017/06/03 | - #-
この主人公って、いや、止めておこう
ブーメランになりそう
確かに3次元的感性を磨かないとキモいよね
それと加藤、今回はホント可愛い
やっぱフィギュア購入するよ
2017/06/03 | - #-
笑った
上にもあったけどうちも同じ
くどいよ、くどすぎ~~
2017/06/03 | - #-
私もし~らないっ(o^―^o)
可愛すぎかよ!!!!!!!!!!
2017/06/03 | らnk #-
なんだこの幸せ回は・・・。
2017/06/03 | - #-
重度のキモオタ向けだな
気持ち悪い回だった
2017/06/03 | - #-
加藤ちゃんを演じているヤスキヨの貢献も忘れるなよ。
2017/06/03 | - #-
加藤回だな
いいもん見せてもらいましたわ
2017/06/03 | - #-
あきくんを
ぼくさつして、ばくさつして、ぎゃくさつしたい
2017/06/03 | - #-
加藤可愛過ぎワロタ
2017/06/03 | - #-
今回主人公以上にウザかったのにおまいら、擁護し過ぎw
2017/06/03 | - #-
逆にアンチがキモアニメ見てる件
本当引くわー
2017/06/04 | - #-
加藤ちゃんかわいかったけど謝るときの会話は原作の方が好きだなースピーカーから響くっていうのもなかったし
2017/06/04 | - #-
これ...加藤がヒロインなんじゃね?
2017/06/04 | - #-
>普通ベットって本人の臭いがついているから、
客人には布団の方を出すけどな。
製作側は常識が無いのか、
それとも力関係を象徴しているのか?・・・

おまえはもうちょっとこう、柔軟に物事を考えられる人になりなさい
2017/06/04 |   #-

きっと加藤がベットで寝たいっていったんだよ
使用済の布団は良い、くんくん
2017/06/04 | - #-
むしろシーツに染みた加藤のにほひをあきくん後から嗅ぐわけで
2017/06/04 | - #-
良き回でした
加藤かわいいな
2017/06/04 | - #-
冴えない彼女の育てかた♭ 2017年4月 - A-1 Pictures
DIVE!! 2017年7月 - ゼロジー
いぬやしき 2017年10月 - MAPPA
恋は雨上がりのように 2018年1月 - 不明

ノイタミナって来年分のアニメまで制作が決まってるんですね。
「DIVE!!」は女性向け?
「いぬやしき」と「恋は雨上がりのように」は中高年の男性向け?
2017/06/04 | - #-
エリリ推しだけど心揺らぐぐらい素晴らしい加藤回だった 
これだけ感情を見せられるとずるいわあw 
まあ冴えカノヒロインは3人とも魅力で素晴らしいけど(みちるは出番少ないしまあねw) 
主人公はkzで自己中やけどまあここまで見てる自分もいるし許すとまではいかんけど目をつむるわw
2017/06/04 | - #-
まさに今回の加藤は正妻の貫禄だった
みちる以外はまだどのヒロインもワンチャンある感じだ
アニオリでも良いからみちる回もみてみたいね
2017/06/04 | - #-
「加藤」って姓を自慢している書き込みがあるが、確か日本で20位以内に入る水準でありふれた姓じゃなかったっけ…
それこそ、ラノベ世界の「小鳥遊」並に、どこにでもいる…
2017/06/05 | - #-
ラノベの小鳥遊はリアルでは鈴木や佐藤だろw
2017/06/05 | - #-
エリリが可愛かった
2017/06/05 | - #-
冴えない主人公の育てかた
2017/06/06 | - #-
会話って楽しい
当たり前のことがキチンと演出されているって感動
加藤も十分冴えてるよ
主人公以外、みんな極上
2017/06/06 | - #-
親公認じゃないと泊まりは許してもらえないでしょ
毎回、泊まりの理由を「友達の家に泊まりにいくね」といってるならまだしも
合鍵を持ってるくらいだしね
恵ちゃんが当たり前のように合鍵を出したときのエリリの反応が草生えたわ

恵ちゃんが正妻で確定
2017/06/06 | - #-
加藤ちゃん、あんな反応もするんだね。
英梨々派の俺でも思わず「惚れてまうやろー!」となる可愛さでしたわw

てか詩羽先輩といい加藤といい、入浴シーンが眼福すぎたw
せっかくなので英梨々の裸体もお願いしたい(貧乳でも構わない)。
2017/06/07 | えりり推し #-
先輩だとか幼なじみだとかのテンプレのようなラノベ的ヒロイン(ストーリー序盤から主人公のことを無条件で好いているタイプ)が存在することによって、加藤のようなギャルゲ的ヒロイン(徐々に好感度を上げていくタイプ)の存在やストーリーが余計に際だって見えて純粋におもしろかった。
テクニックが感じられる作品でした○

-完-
2017/06/07 | - #-
もう結婚し...いあ婚約しろお前ら
2017/06/25 | - #-
Youtube動画 冴えない彼女の育てかた♭ 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは冴えない彼女の育てかた♭ 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9冴えない彼女の育てかた♭ 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ