月がきれい 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 月がきれいの感想も募集中です。
月がきれい 第8話
月がきれい 第8話「ヰタ・セクスアリス」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

月がきれい動画一覧TOPへ
このページはYoutube 月がきれい 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
月がきれい 第8話 コメント
おめでとう?
2017/06/02 | - #-
四畳半神話大系の最終話をご存じだろうか
最後ヒロインの明石さんと主人公が付き合うことになるのだがそこのナレーションで
ナレーション:成就した恋ほど語るに値しないものは無い。
といい物語は終わりを迎える。

このアニメを似たのはもう数年も前なのだがこの部分だけは強烈なインパクトがあり今でも覚えている…

月がきれいも主人公と茜がくっつき不安要素の千夏が加わり三角関係にの流れも先週断ち切っているので
来週からはただ中学生のリア充話でなく物語に進展がほしいところ…

リア充ばかり見せられたらギョエエエエってなっちゃう体質なもんで
2017/06/02 | タタキング #-
Cパート要らない回だった…orz
2017/06/02 | - #-
ぶるぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

壁破壊
2017/06/02 | - #-
男が考える女心と女が考える女心は違うんだな
2017/06/02 | - #-
図書室で弁当を食べるなんてできるんだ。
聞いたことないけど。
普通は飲食禁止だよね。
今時の図書館はできるの?
因みに近所の区立図書館は飲食禁止だけどね。
もし、普通は禁止されているのなら、アニメとはいえ、こういう現実型のアニメでは
やるべきではないと思う。
絶対アニメ見て真似する馬鹿がいるから。
2017/06/02 | - #-
この女の声やっぱり合わないなあ。
ほぼ棒読み。
2017/06/02 | - #-
悪く言う奴は見ない方がいいと思う❗
2017/06/02 | - #-
いいですね「そばに居ると安心する」でつきあえる学生の恋
でも結婚適齢期になると「生活力のある男」に変わってくるんだよな
2017/06/02 | - #-
小説家になる夢ばかり追いかけてうだつのあがらないハネテル君が愛想つかされるんだろうな
2017/06/02 | - #-
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/06/02 | - #-
あのピンクローター380円だったのかW
2017/06/02 | - #-
本編は今回も微笑ましくてええね。サブの方は笑かしてくれるから好きですわい。(先生・・・がんばれよぉ)
2017/06/02 | - #-
DTしか楽しめそうにないな
2017/06/02 | - #-
男ならお姫様抱っこして家まで送れよな(プンプン)
2017/06/02 | - #-
いっそ最終回までイチャツイて終わって欲しい
まあ、壁殴り代行の仕事が増えるだろうがw
2017/06/02 | - #-
願い事が一緒で壁なぐった
2017/06/02 | - #-
キスだけでいつまで満足できるか?
中坊は猿だからな。
2017/06/02 | - #-
安定のむずむず感が、心地好いです
2017/06/02 | - #-
今の私が見ていると
ムズムズしたり、歯がゆかったり…
でも、自分の中学時代を思い返してみると
色んな意味で
こんなに上手く出来なかった(苦笑)
2017/06/02 | 青春のわすれもの #-
カミーユ・ビダン「 S  E  X !!!!!!!!!!」
2017/06/02 | - #-
ちゅーしたらノルマのエアボクシングは
いらなくなる設定?
ちゅーしたほうがテンションMAXで
余計にエアボクシングではないかと…
2017/06/02 | - #-
かつて…こんなにも壁が必要なアニメは観たことが無かった。

突きがきれい。
2017/06/02 | - #-
最後、父親と母親の感想は、小太郎を腐してるように見えて父親にも「女心がわかってない」と言ってるわけだな。
つまり、男は何歳になっても女心を理解できないとw
2017/06/02 | - #-
なんで足ペロペロしなかったのか理解できない
2017/06/02 | - #-
いつになったらセツクスするの(・・?)
2017/06/02 | - #-
EDのLINEがもうっ!w
2017/06/02 | - #-
先生ってろまんの写真どんだけ持ってるんだろうねw
隠し撮りスキルが高いのか、堂々と撮ってるのか
はたまた協力者から貰ってるのか
2017/06/02 | - #-
公認のカップルになったわけだが……。もうこれ最終回でいいと思うんですよ。確かに、恋は障害があるほど燃え上がるものとは言うけど、アニメとして言い終わり方をワイは望んでいる。下手に二人の不和を招くようなことはしてほしくないなぁ……。いっそのこと大人になって結婚しましたーーでもいいzえ
2017/06/02 | - #-
もうっ!壁がボロボロだよ
2017/06/02 | - #-
結局東山の歌を売る為だけのクソステマアニメじゃねーか
2017/06/02 | - #-
ちゃんと私の万個と同じ柔らかさだよと言ってモミモミ渡さなきゃ
2017/06/02 | - #-
視聴者のライフを削るアニメとかもうね
2017/06/02 | - #-
キュン死す・・・うぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/06/02 | - #-
ガンガンSAN値を削ってくるアニメ
2017/06/02 | - #-
 ヒロインの声優さんに「棒演技」とか云ってるひとがいるけど、
その素人臭さが「リアルな本当の女の子の質感」につながってる
というか、ステレオタイプにペラペラと流麗に話すキャラクターだと
この作品の「もどかしい初恋」感がでないじゃん。
 そこんとこが、わかってない人には「ただの棒読み」にしか感じないんだなあ
2017/06/02 | - #-
壁殴り代行始めました

スタッフがあなたの家の近
くの家の壁を無差別に
殴りまくります!
1時間¥1200~
24時間営業 年中無休
  __
  / )))   _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`(´・ω・)/ノ/
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ  |  ノ/
  \トー仝ーイ
   | ミ土彡/
   )   |
   /  _  \
  /  / \  ヽ
  /  /   ヽ |
2017/06/02 | - #-
ゴリゴリ削られるライフはEDのLINEでとどめを刺され、
Cパートで蘇生する
2017/06/02 | - #-
作画崩壊をギリギリで食い止めた感じだったな
来週あたりマジでやばいんじゃないかこれ
レイアウトっつーかコンテがひどいんだろうな
今週なぜか二人もいたし
アニメで斜めに歩かせるのは禁じ手だろうに3回くらい使ってたし
もっといい構図だったらもうちょい見れる絵になってたんだろうが
今話はひどすぎた
原画足りてないならもっと演出が頭使えよ
2017/06/02 | - #-
8月の川越で長袖ワイシャツだと?(゚д゚)
2017/06/02 | - #-
某アニメのように、最後ホラーにならない事を望む。
2017/06/02 | - #-
お前らには一生縁のない話
2017/06/02 | - #-
このままキュンキュンさせたまま最終回までいってほしいのだが、茜パパの転勤令がいつぶっこまれるかと思うと不安で仕方がない。
2017/06/02 | - #-
最初の頃に比べたら会話も大分スムーズになってきて遂に接吻を交わしよったか…
主人公何気にお祭りの大役なのかな?どういう経緯でやっているんだろうか、気になる。でもいいとこ見せられたよね。

主人公ヒロインの声優さんは上手いよね。素人っぽさを出しながらでも不愉快な棒読みじゃない。これかなりの技術が必要なはず。

とろまんって最初何かと思ったわw言いかたぁ!
Cパートのオトンオカンに全て持ってかれた。
2017/06/02 | - #-
>某アニメのように、最後ホラーにならない事を望む。
某アニメとは最後がゾンビオチだったあの作品のことか…
2017/06/02 | - #-
も、本当に助けて下さい。
悶え死ぬって本当にあるかもしれないよ、これ。
震えがとまらん。
あぁ、、、若いってステキ。青春か、、、
本当。青春は人生の最後にもっくるべきだって!神様よぉ
なんだよ、この残りのカスみたいな人生。
老いるとはなんぞや、、、あ、泣けてきた
2017/06/02 | - #-
イチャイチャしてるのを・・・
あーはいはい(チラッ)。ちくしょー!
と思いながら観てます
2017/06/02 | - #-
最近のヒロインてほぼ自動的に主人公に惚れるから、こーいう少しずつ進展していく恋愛が逆に斬新に感じるなぁ

小説家志願を反対しているのにこっそり作品を読む両親w
しかも評価が真逆てw
2017/06/02 | - #-
オトコ目線には受けが良いが女性支持は得られないとか。
やっぱラノベ向きなんじゃね?(w
2017/06/03 | - #-
なんか甘ったれた気分になったからベルセルクみよ。。。。
2017/06/03 | - #-
EDのLINEてやっぱり主人公たちだけじゃなくて、色んなカップルを混ぜてるのじゃないか?
2017/06/03 | - #-
気がつけば冴えない彼女と同じコメ数w
けっこうみんな楽しみに観てるんだな
2017/06/03 | - #-
あたい的にはCパートおもろいんだけど。微妙に笑えて。
2017/06/03 | 猫の旅人 #-
あー自分の人生がクソつまんないことを思い知らされるわー
2017/06/03 | - #-
題名がw

両親二人が女心がどうの言うってことは文章自体は上手いんだな

こりゃおまけみたいな文学賞くらいならアニメの中で取っちゃうかもな
2017/06/03 | - #-
男にしか支持されない女心とか確かにラノベ作家辺りがお似合いだなw
2017/06/03 | - #-


なんだ、みんな見てるんだな

中学、高校生活が楽しかったよ

誰が好きとか、付き合ってるのかとか

大人になるとすぐ肉体関係求めるから草

2017/06/04 | - #-
お囃子の絵と音頑張りすぎ
2017/06/04 | - #-
なんだこの登場人物みんな良い人だらけってくすぐったいわw
まあ現実のどろどろした展開見せられても困るけどw
2017/06/04 | - #-
こんなにラブラブなカップル中学校にいるのか?www
2017/06/05 | - #-
この恥ずかしい感じ
懐かしくて新鮮
惰性は駄目だな
2017/06/05 | - #-
今週、比良は傷心の為、出番無しか??
同じく傷心の千夏だって、前と変わらなく見えるよう頑張っているのに…。
あと、エロマンガ先生のムラマサ先輩や山田エルフ、タイガーマスクWの若松龍も、告白して見事に玉砕しているのに元気出しているというのに…。
2017/06/05 | - #-
>小説家になる夢ばかり追いかけてうだつのあがらないハネテル君が愛想つかされるんだろうな

小説家の鈴木光司は、売れてなかった頃、奥さんに食わせてもらっていたそうだぞw
ヒロインには、いつまでもハネテル君の夢を応援し続けて欲しいなぁ。
もし、最後までブレイクしなかったとしたら、それは寿命が足りなかったということで…。
2017/06/05 | - #-
父と母の反応が逆だったら、もっと面白かった気がする。
2017/06/05 | - #-
最後まで
淡くてきれいなものであって欲しい
これで最後悲劇だったら
嫌、カンベン
現実過ぎる
2017/06/06 | - #-
最後メッチャ笑ったw
2017/06/07 | - #-
中学生の恋愛として綺麗に描けるのはこの辺までな気がする
部活終わって塾に入った後の千夏リベンジ編に期待
2017/06/08 | - #-
恋愛観は人それぞれ

淡い恋愛する人もいれば
こんな恋を知らずに青春を終えた人もいる

甘酸っぱい恋をした人わこれを見て思いだし
経験ないなら想いを馳せ巡らせながら温かく見守る事もいい勉強かもね
2017/06/08 | - #-
Youtube動画 月がきれい 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは月がきれい 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9月がきれい 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速