さくらくえすと 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラクエストの感想も募集中です。
さくらくえすと 第9話
さくらくえすと 第9話「淑女の天秤」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

さくらくえすと動画一覧TOPへ
このページはYoutube さくらくえすと 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
さくらくえすと 第9話 コメント

上の奴、必死だなw
2017/06/01 | - #-
サクラクエストって一週待った方がスッキリ観れるね。

…んな訳で、今週はお預け…。^^
2017/06/01 | SUN #-
町内会のババアが話わかる人で良かったな
2017/06/01 | - #-
サクラクエストって
ツイッターで検索すると予測変換で一番上に「つまらない」って出るらしいw
しょうがないよな。つまんないもん。
2017/06/01 | - #-
良いエピソードでしたが、物足りない。
ずっと、こんな感じかな?
手放しで、「あ~、ほんと良かった」といえる物になって欲しい。
2017/06/01 | - #-
今回めっちゃ笑った
2017/06/01 | - #-
いやぁ今回は面白かった。サクラクエストで大笑いしたのは今回のが初めてだけど、今後の展開はどうなんのかねぇ(ちと不安ありな気持ち)
2017/06/01 | - #-
今回もしおりを見てイライラしてしまったw
なんだろ?自分可愛すぎて他人巻き込んでる自覚がないのがダメなんだろか・・・
2017/06/01 | - #-
ぶっかけそうめんとは斬新な
2017/06/01 | ちゅぱかぶらZ #-
大門素麺(おおかどそうめん)とは、富山県砺波市の大門地区(旧砺波郡大門村)に伝わる素麺の一つである。

南砺市の隣町なんですけど・・・ネタぎれで富山県全域になりそう。
2017/06/01 | - #-
ボルシチそうめん、ワロタw
2017/06/01 | - #-
ぶっかけモノなら見ようか
2017/06/01 | - #-
ギスギスさせる→なんとなく良さげなことが起きる ってパターンしか知らないのかなここの脚本家
2017/06/01 | - #-
こんなところで嫌味書いてないで見なきゃええやろ。陰キャっぷりぱねぇ
2017/06/01 | - #-
やっぱり若い女の子がメインだと、やることがアイドルものと似たり寄ったりになっちゃうんだよなあ。。
2017/06/01 | - #-
でも若い子がメインじゃないと俺らは見ないよ
2017/06/01 | - #-
普通に面白くて大好きだわ。
2017/06/01 | - #-
何をしたいのか良くわからんアニメだな。軸がぶれまくってる印象。
甘ブリみたいに、チュパカブラ王国再建だけに的を絞ればいいのに、ちょこちょこ間の山の魅力とか文化やら、
よくわからん町おこし挟むから、見てて退屈。話に一貫性が無い印象
2017/06/01 | - #-
主人公が爺さん好き過ぎるな
薄い本の相手が爺さん二人で決まりか
2017/06/01 | - #-
理解のある爺さんがいるからいいな、
こんな爺さんの自治体だったら、
俺、追い出されず済んだのかな・・・
2017/06/01 | - #-
キモヲタの感性がわからない
どこで笑えばいいんだ
2017/06/01 | - #-
今回普通に良かったぞ。
特に現実味無い部分とかないし(ぶっかけそうめんから目を逸らしつつ)
2017/06/01 | - #-
お互い頑張ろう
2017/06/01 | - #-
ババアをババアって言うやつが一番ババア
2017/06/01 | - #-
エー・ティー・エックスめ!
2017/06/01 | - #-
そりゃ王国再建とか町おこしやらがメインじゃないからな。ただの過程。若い女の子がわいわいやって頑張ってるってだけの内容で、何を頑張ってるかにはこだわりはない。適当に思いついたのが町興しだったってだけ。朝ドラ的な企画。
2017/06/01 | - #-
よしのちゃん水着になると色気が半減するね。なんでだろうね
2017/06/01 | - #-
おでん探偵がペッタンコじゃ無かった件
2017/06/01 | - #-
主人公をしーちゃんに交代で

今回は結構良かった感ある
良かったり悪かったり安定しないけど
最終回には満足いく終わり方を期待している
2017/06/01 | 腹黒しーちゃんがかわいすぎるだろぉぉ!! #-
今回はついに報われたって感じがするな。とてもよろしい。
2017/06/01 | - #-
ヤホーの予測変換でいま試したら

「サクラクエスト つまらない」 は候補にもなかった。トップはこれだった!

「サクラクエスト ed パクリ」 
2017/06/01 | - #-
ちょっとずつ、周りを巻き込んできてるね。そう一方的にPRするだけじゃなくて、人の輪を広げていくことの大切さをこのアニメは伝えている。気になるのはやっぱりあのサンダルさん、絶対鍵だよねあの外人。
2017/06/01 | - #-
アンジェリカの中の人、人気AV女優森ななこ様じゃん(( ;゚д゚))アワワワワ
たまにお世話になってマス
2017/06/01 | - #-
ひまわり死んでた
2017/06/01 | - #-
評論家ぶってる餓鬼が多すぎるのが一番面白い。
米欄みて腹抱えて笑ってるわ。
2017/06/01 | - #-
県花[編集]
新潟県、富山県
両県は日本でのチューリップの大規模な栽培拠点である。富山県にはチューリップの名を冠した民放テレビ局も存在する。

南砺市といえば、昔からチューリップが有名だったような気がする。

2017/06/01 | - #-
ごめん。チューリップで有名なのは砺波市だった。
散居村も砺波市でした。

南砺市の観光地は、「井波彫刻」と「五箇山の合掌造り集落」だけ?
2017/06/01 | - #-
山々があるジャマイカ
2017/06/01 | - #-
利賀そば(とがそば)は、富山県南砺市を中心に食されている郷土料理の蕎麦

何故、隣町の素麺にした?
2017/06/01 | - #-
ぶっかけ素麺(そうめん)・・・
ぶっかけ蕎麦(そば)・・・
どっちも似たようなものなので、郷土料理にすべきだった。
2017/06/01 | - #-
じじいのやり取り良かったなw

しかしやっぱり紙めくるとき指に唾付ける行為嫌な人多いね。俺もだけれど。

2人は幸せに爆発しやがれ下さい。
2017/06/01 | - #-
爺さんが思ったよりは聞き分け良いな、最初足引っ張るだけの頑固者かと思ってたわ
2017/06/01 | - #-
ババアかわいい
2017/06/01 | - #-
一億総評論家時代ですからねえ
2017/06/01 | - #-
食べ物を粗末にするようになったか。。
2017/06/01 | - #-
好きなようにコメントすればいいさ。ネットのコメントなんぞチンから出たカスだろ
2017/06/01 | - #-
あれ?なんか面白いぞ?w
2017/06/01 | - #-
>>好きなようにコメントすればいいさ。ネットのコメントなんぞチンから出たカスだろ

もしかしてこれがブーメランってやつですか?
2017/06/02 | - #-
ジジイもババアもみんなイイ奴等だ。

勇者の元に仲間もたくさん集まった!
いざ行かん魔の山へ!
いや間野山へ!

地域起こしクエストも最終ステージか?
2017/06/02 | - #-
どこの地域でも地域おこしをやってるだろうが、人口激減、産業衰退、若者・子供いないで効果みえない。
地域おこしをやっている人たちに自腹切って、仕事休んでで地域おこし疲れがおきているけど、アニメぐらいハッピーエンドにしてほしい。
2017/06/02 | - #-
しーちゃんを水着にすれば良かったと思うよ。
姉なら尚良し。
2017/06/02 | - #-
せっかく作画優秀な制作会社なのにもったい
キャラクターが露骨にかわいい
例えるなら砂糖の量を増した水羊羹
京アニキャラクターは普通に美味しいケーキ
2017/06/03 | - #-
食べ物で遊ぶような描写や女子が手を使わず置いたままの茶を啜る描写とか、BPOに格好のエサをバラ蒔いた回。
2017/06/03 | - #-
そうめんが伝統食、日常的に食べられてるとか、そんな伏線張られてたか?
それをネタにフェス開催、成功しましたって……どうも唐突感がぬぐえない。新しいメニューが生まれ、また伝承されていくことを表現したかったんだろうが、そうめん自体がいきなりな設定だったので何だか置き去りにされたようだ。

あと、テーマをぼかしてしまってるのがババアの存在だろう。指導力があり、自分の感情と地域の発展を別に考えられる程度のフェアネスも持ち合わせてるのに、なぜ商店街が寂れるまで無策だったのか、ちょっとわからない。

2話3話あたりで出て来た無気力な商店街の人びとや農家は割とリアルな地方の自営業者の姿で、アレがどう変化していくのかが当作品の大きなテーマであるはず。8話9話のやたら主人公サイドに理解を示す大人たちやいきなりのそうめん設定など、ご都合主義が過ぎる。アニメなのでどんな荒唐無稽な展開もアリだが、テーマがぶれてしまうと面白さの質が下がってしまうというものだ。

今回は大変残念。
2017/06/04 | - #-
商店街が寂れたのはBBAのせいじゃないだろw
仕事がない→労働力人口の流失
2017/06/04 | - #-
面白いよ
良いと思う
2017/06/04 | 名無し #-
王国再建と町おこしは同じ目的の延長線上でイコールだろw 観光協会所属なんだから
2017/06/04 | - #-
今回はよくまとまっていた気がする。最後しーちゃん、国王ディスり過ぎ(笑)
2017/06/04 | 親父1891 #-
なんか淡々
嫌いではないが地味
2017/06/04 | - #-
SHIROBAKOと比べてあまりにも微妙・・
監督脚本の重要さが良くわかった
2017/06/11 | - #-
Youtube動画 さくらくえすと 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはさくらくえすと 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9さくらくえすと 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ