サクラダリセット 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラダリセットの感想も募集中です。
サクラダリセット 第9話
サクラダリセット 第9話「Strapping / Goodbye is not an easy word to say」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ
このページはYoutube サクラダリセット 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
サクラダリセット 第9話 コメント
これおもろい?
2017/06/01 | - #-
エロマンオナペットキャラおかず専用アニメ来たな( ●•́ ਊ •̀●)
2017/06/01 | - #-
キットカット

コアラのマーチ
2017/06/01 | - #-
人気無いね…。

後で一揆に視聴しようと思ってたけど…、どうしよう…。^^;
2017/06/01 | SUN #-
さすがに切るわ。
もう意味分からないし。
2017/06/01 | - #-
もうめんどくさくなってきた
2017/06/01 | - #-
>>後で一揆に視聴しようと思ってたけど…、どうしよう…。^^;


多分一気に見た方が楽しめる。

1週開けながらだと、多分殆どの人が前の話や伏線とか忘れてストーリーに追いつけなくなるからこその低評価・不人気と思われる
(キャラやセリフがキモい点は除く)

キャラやセリフに拒否感が無いなら、一気に見たらフツーに楽しめると思う
2017/06/01 | - #-
ぃえぃんにふぅりそぉーそぉぐくぁなーしぃみに

だめだ、EDで笑ってしまう
2017/06/01 |   #-
このアニメ殆ど動かないから作画崩壊しないよね
2017/06/01 | - #-
展開のみで勝負してるアニメだな。
面白いよ
2017/06/01 | - #-
おもしろくなるのかな・・・
序盤は擁護派だったけど今はかなり懐疑的だわ
2017/06/01 | - #-
2話で切った私は勝ち組の様で安心した、切った番組が盛り上がるとキツイから
2017/06/01 | - #-
普通に面白い。
2017/06/01 | - #-
セーブって確か3日経つと無効になるんだよな?
で、リセットって能力はリセットできないんだよな・・・

セーブ→二日でリセット
セーブポイントから再び二日→セーブポイント無効?
2017/06/01 | - #-
実写は大コケしたらしいな
2017/06/01 | - #-
独特の表現とかは慣れれば特に違和感もない。話的に普通におもろいわ
2017/06/01 | - #-
>セーブ→二日でリセット
>セーブポイントから再び二日→セーブポイント無効?

それかなり違う
その例で言うなら「二日でリセット」した時点でそのセーブポイントは無効化される
ゲーム的に言うなら、一回ロードしたらデータの消えるクイックセーブみたいなもの
2017/06/01 | - #-
>>2話で切った私は勝ち組の様で安心した、切った番組が盛り上がるとキツイから

導入でつまらないアニメがその後持ち直すことはありえないから安心して
2017/06/01 | - #-
>その例で言うなら「二日でリセット」した時点でそのセーブポイントは無効化される
なるほど
3、4話を見返してみたら一回目7月12日、二回目7月13日なんだな

あともう一つ
セーブから24時間はセーブできないって話があったが
1.セーブから24時間なのか
2.リセット直後から24時間なのか
3.その両方か

1.の場合、セーブから24時間たった後にリセットしたら
セーブポイントから24時間立たなくてもセーブ出来てしまうからこれは違うか
2017/06/01 | - #-
一話目で青臭くて切ったけど、他に見るのが無くなってる。
再チャレンジしてみよっかな~と思ったけどやっぱおもしろくないのか・・・
2017/06/01 | - #-
グラブルよりは面白い。
ダンまち外伝とは互角くらい。
菫ちゃん激カワ。早よ復活せんかな。

※あくまで個人的な感想です。

※あくまで個人的な感想です。
2017/06/01 | - #-
いやいや、セーブとリセットは対の能力だから、
リセットしたからといってセーブしたカウントはリセットされないでしょ。

リセットした時点でセーブポイントには戻るけど、
セーブした事実は消えていない。
2017/06/01 | - #-
面白いのに人気がないのは悲しい
アニメとしての動きが乏しいのは同意だ

キットカットとコアラのマーチのステマには笑うしかなかった
2017/06/01 | - #-
>リセットしたからといってセーブしたカウントはリセットされないでしょ。
セーブ時点に戻る能力じゃなくて
セーブポイントを再現する能力だよな?

時間は経過してる
それと能力のリセットもされない
2017/06/02 | - #-
なんかごちゃごちゃしてるなw

1話での「リセット」の説明(8:00目くらいからあるやつ)
・リセットは事前にセーブしていないと使えない、セーブは72時間で切れる(使用不可になる)
・リセットして24時間経たないとセーブが出来ない
・リセットは自身にも効く(記憶を保持できない)

セーブは3日持つ、リセットすると最低1日進めてしまう
って感じか
2017/06/02 | - #-
>導入でつまらないアニメがその後持ち直すことはありえないから安心して

俺は最初に熱中してしまったからこの中だるみが辛い。
導入で面白いアニメがその後つまらないくなることはあり得るから不安だ。
2017/06/02 | - #-
今回は決意の理由みたいなことかな。ネタバレの前半だけ読んだからよくわかるけど。面白い話やねんけどなあ・・・w 次回から物語がいっきに動きそうやねw というより全12話やったとしたら、ラスト2話で収まるんやろうか・・・w
2017/06/02 | - #-
>1.の場合、セーブから24時間たった後にリセットしたら
>セーブポイントから24時間立たなくてもセーブ出来てしまう

いや、それも違うですよ
たとえば一回目の6/1の10:00にセーブした場合、6/2の10:00にならないと再度のセーブはできない
たとえ6/2の9:00にリセットして「2回目の6/1の10:00」まで巻き戻しても、次にセーブできるようになるのは「2回目の6/1の11:00」ではなく「2回目の6/2の10:00」
リセットを使うと、セーブした時点からリセットまでの時間は「無かったものになる」というのがややこしい処
2017/06/02 | - #-
>>というより全12話やったとしたら、ラスト2話で収まるんやろうか・・・w

2クールだから全24話ですよ。
2017/06/02 | - #-
ストーリーは面白い

…が、それ以外は本当にクソ

アニメにストーリー以外の物を求めてる人にとっては苦痛でしかたないレベルでつまらないだろうなぁ

うーん、これはアニメ化すべきじゃなかったなぁ
アニメ化するなら、ちゃんとアニメ用にキャラや設定や描写をアレンジすべきだった
小説の内容を、そのまんまアニメにしたところでアニメとして面白くなるかというとそうではない
「メディアの違いを理解せよ」ってやつだな
こういう作品こそ改変すべきなのに
2017/06/02 | - #-
>リセットを使うと、セーブした時点からリセットまでの時間は「無かったものになる」というのがややこしい処

この「なかった事」になるのは
能力には効果を及ぼさないんだよな?
2017/06/02 | - #-
これ2クールやるのか?・・・><
2017/06/03 | - #-
リセット使い過ぎると何か悪影響とかあるの?
2017/06/03 | 親父1891 #-
>たとえ6/2の9:00にリセットして「2回目の6/1の10:00」まで巻き戻しても、次にセーブできるようになるのは「2回目の6/1の11:00」ではなく「2回目の6/2の10:00」

まじかよ
今知ったわw
2017/06/03 | - #-
>まじかよ 今知ったわw

って書いたが勘違いだわ
自分の考えてたの同じだったわ
2017/06/03 | - #-
菫の特徴がショートヘアで目が大きくて痩せてるなら
美空だってキャラデザ的にはそうなんだけど、
ケイから見たら美空は太ってて目が細く見えるのかな?
なんか哲学すぎてついて行け無い。
2017/06/04 | - #-
9/13.2回目 リセット後のケイの独白、言葉遣い変じゃなかった??
2017/06/04 | - #-
アニメ向きじゃなかろうかなんだろうが、ここまで癖が強いのを改変したら原作信者にまでそっぽ向かれて壊滅するだろ?
2017/06/07 | - #-
Youtube動画 サクラダリセット 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラダリセット 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラダリセット 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速