王室教師ハイネ 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 王室教師ハイネの感想も募集中です。
王室教師ハイネ 第9話
コメント欄
王室教師ハイネ 第9話 コメント
さて、観るか。
士官学校で一体何のスキャンダルがあったのやら。。。?
2017/05/31 | -#-0332 #JalddpaA
今回も出番無かったなぁ。。。って思ってたら。。。w
2017/05/31 | -#-0332 #JalddpaA
帰城後金髪の侍女ちゃんと
ズッコンバッコン大騒ぎして
新しいゴシップ記事が出ましたとさ
おしまい
2017/05/31 | - #-
糞伯爵回キタ――(゚∀゚)――!!
欧州だと割りによくある話らしいけど
将来の最高指揮官兼王家の人間に恨まれていい事無かったって結末しか知らない
2017/05/31 | としあき #fCzx63J6
ハイネ先生が何者なのか気になる。あの身のこなし、やっぱただ者ではない。元凄腕ボディーガードとか諜報員とかか。特殊部隊の元隊長とかだったらカッコイイな。
2017/05/31 | - #-
ハイネ先生の嫌味の無い強さが好印象
2017/05/31 | - #-
ただの腐向けと思ってたら、なんかシビアな話になって来たじゃん?
これは化けるか?
2017/05/31 | - #-
さすがに誘拐犯に暴力使わない意味が分からん
2017/05/31 | 名無しさん@Pmagazine #-
EDにアレがくるんじゃないかって
ヒヤヒヤするようになっちゃったじゃないか!!
2017/06/01 | - #-
あのハイネの運動神経は、だれ譲り。
2017/06/01 | 名前 #-
うん、平和ボケしてるね
まるで日本人思考…
お隣の国に止めてって言ってどうなってる?
それが答えだw
2017/06/02 | - #-
裸体にwwwサスペンダーwwwwww
2017/06/03 | - #-
うん、安定して面白い。
2017/06/03 | 親父1891 #-
>帰城後金髪の侍女ちゃんと
何故かご丁寧にエピソードが省かれてるけど
カイ王子には相思相愛の婚約者ベアちゃんが居るよ
末姫とベアトリクスの会話も作品の魅力の一つなんだけどカットされまくり…
2017/06/12 | としあき #fCzx63J6
Youtube動画 王室教師ハイネ 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは王室教師ハイネ 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9王室教師ハイネ 第9話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ