覆面系ノイズ 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 覆面系ノイズの感想も募集中です。
覆面系ノイズ 第8話
覆面系ノイズ 第8話「きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

覆面系ノイズ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 覆面系ノイズ 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
覆面系ノイズ 第8話 コメント
原作は良かったのにアニメクソ
2017/05/31 | - #-
ホント歌ド下手だな
早見がダメすぎて白けるわ
2017/05/31 | - #-
原作読んでないけどアニメすごく楽しんでるよ
ユズめっちゃ応援したくなるし早見ニノかわいいし
2017/05/31 | - #-
中二病の六花かいな。
(´・ω・`)確かにニノちゃん自身中二病のけが有るし。おまえらはけが無いし。
2017/05/31 | - #-
マジでこれなんで早見こんな下手糞なの?
ライブとかで聴いたことあるけどもっと全然上手いほうだぞ、彼女は。
シャウト系が苦手とかそういうレベルじゃなくて、どうしちゃったの?ってレベルで下手糞なんだけどw
テンポ感とか言葉の響きまで別人のように下手糞。
2017/05/31 | - #-
色々見ると原作に合わせてワザと下手糞に歌っているみたいね・・
でもこれじゃあちょっと下手過ぎて才能すら感じないというか・・
完全にプロデュース側の演技指導の失敗だと思う・・。
せめてCD版だけはガチったver売って置けば見ているほうも楽しみで見られたのに・・・。
2017/05/31 | - #-
このアニメの世界の住人はボーカル変わっても気付かないくらいだから
ニノの歌唱力でも充分プロとして通用する
2017/05/31 | - #-
歌がすべて台無しにしてますね
原作好きだから残念
2017/05/31 | - #-
この先成長を表すために下手に歌ってるのかな?
2017/05/31 | - #-
このての曲はうまいだけだとつまらない曲になっちゃうんだけどね~。
ふりしぼって、声帯けずって歌っているはずさ。
早見さんには、のどお大事にって言いたい。

あと、久瀬の新井さん、かっこいい。
2017/06/01 | 50代の元バンドマン #-
アニメ寄りの声質にはバンド系は無謀だったんじゃないかな。歌ってない時のニノは何も文句ないけど声質が合ってなさ過ぎて全てが台無しにしてる。ファイアーボンバーの時の感動はもう無理なのかな…
2017/06/01 | - #-
しっかし酷い作品だなこりゃ
2017/06/01 | - #-
嫌々、はやみんだし、最後はビシッと決めてくれるはず! それまで皆我慢だ!!
2017/06/03 | 親父1891 #-
ユズ・・・友達がチュ~するのか・・・?(・・?
2017/06/04 | みかん #-
初めて見たけど、酷いなこれ。
早見さんを台無しにしている。
とても綺麗な声の声優さんなのに...ロックが合わないのか、わざと下手に歌わせているのか。
2017/06/06 | - #-
面白い
下手糞やらアニメクソやらわらわら言ってる奴らが多いけど、これそういう表現だからね?一応漫画に合わせてる訳だし、アニメによって歌の表現変わるのは当然の事だと思うけど。他アニメの早見の歌は叫んでる様な歌は無いから。本当こういう表現と言うか、歌なのよ。覆面系ノイズめっさ面白いのにコメント欄に感想書きに来たらこの始末……はぁ。
2017/06/07 | - #ShFSSxvg
嫌々、はやみんだし、もうご臨終。


 ちーん
2017/06/08 | - #-
Youtube動画 覆面系ノイズ 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは覆面系ノイズ 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9覆面系ノイズ 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ