笑ゥせぇるすまんNEW 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 笑ゥせぇるすまんNEWの感想も募集中です。
笑ゥせぇるすまんNEW 第9話
笑ゥせぇるすまんNEW 第9話「懐かしの銭湯ツアー/研究者はユウウツ」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

笑ゥせぇるすまんNEW動画一覧TOPへ
このページはYoutube 笑ゥせぇるすまんNEW 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
笑ゥせぇるすまんNEW 第9話 コメント
なんじゃこれ(銭湯)
今回の主人公何も悪いことしてねーじゃん

2017/05/30 | - #-
今回はテラ子安と杉田だっけ?
見てこよう
2017/05/30 | - #-
今週の被害者(声優)は杉田さんと子安さんですか
2017/05/30 | - #-
杉田は被害者だけど子安は罪人
2017/05/30 | - #-
もぐたん
2017/05/30 | - #-
銭湯は謎だったなww
2017/05/30 | - #-
もぐちゃんの裸えっちだったね
2017/05/30 | - #-
前半はドーンがなかったから別にお仕置きされた訳ではなさそう
最初に幻を見せただけで
後半のタケムラ君はどこいった?自殺?
2017/05/30 | - #-
後半、戸鰐じゃなくて小保谷とかにしてSTAMP細胞とかパロディにすれば良かったのに。
2017/05/30 | - #-
↑「とわに」だから永遠に恥晒しとして語られるって皮肉かもな。
銭湯のはトラウマ級のホラーやんけw
2017/05/30 | - #-
銭湯のは自分で「幻は幻のままがいい。それこそロマン」みたいなこと言っておいて、更に求めてしまったからやろ。

米1を始め、謎とか言ってるのは理解力無さ過ぎる。
2017/05/30 | - #-
後半ついに悪人がドーンされたぞヤッホー
と、書いてみたが、考えてみると被害者顔した奴がブラック上司になったり自己愛性人格障害女の取り巻きやってたのがドーンされてるから初めてではないんだよな・・・

モグロとは別にアイツを罠にはめた奴・・ まるで俺みたいだな
2017/05/30 | - #-
今回は闇というより詐欺に近い手口
初期はダメダメだったが最近は内容は別としてアニメとしての表現は向上したと思う
前回、前々回からいい味出してるよね?
2017/05/30 | - #-
たまには原作みたいなハッピーエンドな回を見たいものだな。

アニメの基本のひとつに人々にこのくそったれな現実を忘れさせ、
希望をみせることも重要なのだから
2017/05/30 | - #-
銭湯回はちょっといい夢を見させてあげよう程度が、はまっちゃったから痛い目を見たって所かな。
喪黒さんはちゃんと止めてたし、その上で自分から凸ったから仕方ないね。
後半はおぼさんみたいな話だったなー。
論文書いた人は失踪しちゃったのかな…?
まぁなんにしてもサービスシーン含めてバランスのいい回でよかった。
2017/05/30 | - #-
「あなたの為にあらゆる方法で幻を見つけてきました」みたいな表現があったら「なんで初対面でそこまでするのか」と疑うのは当然でおまけに美人局の手口まである

なんとなく昔の少年マガジンのノリ
2017/05/30 | - #-
個人的に幻の銭湯で働くオチを期待したのだが、あのホラーも面白かった
2017/05/30 | - #-
福ちゃんのセミヌードが拝めるなんて眼福眼福
2017/05/31 | - #-
「幻は幻のままがいい。それこそロマン」みたいなこと言っておいて、更に求めてしまったからやろ。


別にただもう1度入りに行っただけじゃん
求めるってあんた・・・・
2017/05/31 | - #-
銭湯のやつ珍しくドーーンなかったな
2017/05/31 | - #-
おっぼは今ものうのうと暮らしていますけどねw
現実には正義の鉄槌なんて存在しない証拠です
正に憎まれっ子世に憚る
2017/05/31 | - #-
スタッフ細胞ありますありますより企業の闇に近いんだよな
3か月で結果を出せるのか?

どんな日勤教育ドーンをやったら兵庫県で悲惨な脱線事故になるのやら
××チャレンジが仇となってその企業がダメージ
2017/05/31 | - #-
マスター寝てる!
2017/05/31 | - #-
何かもう人の心を弄ぶ奇妙なオジサンの裸に癒しを求める上級者向けアニメになりつつあるw
2017/06/01 | - #-
蛇口が上下反転するシーンの意味がわかってクソワロタ
2017/06/01 | - #-
ようやく見つけた幻の銭湯にもう一度入りたいって求めてる以外の何物でもないんですがそれは
2017/06/01 | - #-
そうだよなどう考えても求めてるよな
多分常人と求めるって言葉の解釈に乖離があるんだろうな
2017/06/11 | - #-
旧作だと、銭湯に再就職してめでたしめでたしになるんだよね
2017/06/11 | e #-
Youtube動画 笑ゥせぇるすまんNEW 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは笑ゥせぇるすまんNEW 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9笑ゥせぇるすまんNEW 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速