アリスと蔵六 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アリスと蔵六の感想も募集中です。
アリスと蔵六 第8話
アリスと蔵六 第8話「悪い魔女」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

アリスと蔵六動画一覧TOPへ
このページはYoutube アリスと蔵六 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
アリスと蔵六 第8話 コメント
誰もコメせんとか過疎ってるな
2017/05/28 | - #-
なんだ~
楽しいことになってんな~
2017/05/28 | - #-
良い/悪いの価値観が古い(よくいえば道徳的)と感じた
2017/05/28 | - #-
やめてください暗いのは
2017/05/29 | - #-
恐ろしく子供たちが良い子すぎて気持ち悪い
なぜ力を持った者が自重しなければならないのか・・・
2017/05/29 | - #-
エネルギー切れでパッタリって、糖尿病みたいだな。
マジ血糖値管理してないとヤバいからな。
2017/05/29 | - #-
糖尿病といっても軽いのから重いのまであるわな
俺の場合現在は正常値内なので言わないと血糖値じゃ判別できない状態
2017/05/29 | - #-
意外なことに蔵六はパリジャンパリ育ちのちゃきちゃきのパリっ子なんだぜw
奥さんはおフランス人しかも年をとらない年上女房だったらしい
ハイランダー症候群なのか田村ゆかりだったのかは不明公式HPでは不明扱い原作では・・・
2017/05/29 | - #-
ナナミ先輩いないのになんでくるのかな?(^^;

OPの色彩が大分変わったけど暇では誰も気づいてないとか意外と節穴で(´^д^`)ワロタ
2017/05/29 | ぬこぬこソフト #-
山田エルフ先生キタ━(゚∀゚)━!緑子さーん

原宿近辺であの戸建はしゅごーい
ママは高望みすぎじゃねえの?
2017/05/29 | - #-
喪女でもおまえらはおまえらだよ
原作の喪女登場あたり好きじゃないけどわかりやすくして笑い要素まいていい改変してくれてて見やすかったよ
ありがとう女子中学生
2017/05/29 | - #-
羽鳥のパンツがみえないのとかアングル的にありえないね作画ミス無能
2017/05/29 | - #-
エスカレーターで大事になってるな。
2017/05/29 | - #-
糖尿病つか低血糖になるんだろうからハンガーノック(アニメから得た知識)みたしなものじゃないの?
2017/05/29 | - #-
あっという間に終わってしまった。
今までで一番引き込まれたわ。
2017/05/29 | - #-
価値観に、新しいも古いもない 自分の悪を正当化する為の詭弁にすぎない 三千年も昔から 人の悪行など 全てにおいて同じ。よくも ぬけぬけ そんな事が 恥ずかし気もなく言えるな!肌で道徳心がわからぬなら 小学生の道徳の教科書をキサマの聖書にしろ!
2017/05/29 | - #-
すげえ面白いじゃん
どうなるんだろ
2017/05/29 | - #-
道徳のはなしなんかはもういいよハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
2017/05/29 | - #-
人だけが停止して、水道の水があふれている。だったら世界中で大事故が連発してなきゃおかしい。設定が甘すぎるね。
2017/05/29 | - #AVNby.KY
これつまらんわ
人気でないわけだね
2017/05/29 | - #-
>ハイランダー症候群なのか田村ゆかりだったのかは不明

もしかすると井上喜久子かもしれないぞ?(w
2017/05/29 | - #-
>価値観に、新しいも古いもない

この作品に対して、古いとか新しいとか思うのは主観の問題だろうけど、価値観やモラルは時代によって変わっていくものだろw
お前の中では道徳の教科書が、絶対的に正しくて、普遍的なものなのか?w
2017/05/29 | - #-
あー、この「お母さん」は発達障害でしょうねー。
昔は、「ちょっとおかしなひと」で済まされたけど、今は発達障害だとわかっているので、周囲も当人もそれに対応した生活を送るべきです。
 一番困るのは、発達障害の自覚がなく、普通だと信じ込んで生きること。
2017/05/29 | - #-
効果範囲は、わからんが火を使ってた人は大参事、車運転、交差点移動中の人は死亡やな!
2017/05/29 | - #-
うーん、やっぱこれ
2017年ベストにノミネートされるべき優秀作品だわ
2017/05/29 | - #-
あー原作では火や運転は止めるとかも自動的に命令されているみたいよ(描写はなくて台詞説明だけ)

>周囲も当人もそれに対応した生活を送るべきです。

いやべきって言われてもなあ(;´Д`)
発達障害とか適応障害とか今はなんでも病気あつかいなんだよなあ
2017/05/29 | - #-
アーニャたん(;´Д`)ハァハァ
2017/05/29 | - #-
ディーゼルさんも汽車役から、こんないい役もらえるようになったんだな。としみじみ
2017/05/29 | - #-
糖尿病が理由で低血糖になるわけじゃないよ
2017/05/29 | - #-
白箱時代はたしかディーゼル機関車役だったね(うろ覚え
2017/05/29 | - #-
なんだかんだでこれ面白いよな
2017/05/29 | - #-
グシュゥ~♪
2017/05/29 | - #-
アリスがアリスらしくなったな…
で、ここから悪い魔女と戦争ですかね?
2017/05/29 | - #-
鬱展開はやめてください誰かが死んでしまいます(´・ω・`)
2017/05/29 | - #-
1話のCGはふるいにかけるためやな
2017/05/29 | - #-
くさいな!アヌスと臓物は
2017/05/29 | - #-
強制命令には男の夢が詰まってる
まずは街中で全裸になってもらおうか
2017/05/29 | - #-
EDがすごく好きなんだけど
2017/05/29 | - #-


なにを言っているんだまずは自分で気持ちいいとこ探してもらうんだろうが
2017/05/29 | - #-
悪い魔女とはそう言う事でしたか

周りの人を操るアリスの夢…。

そして次回がアリスらしいサブタイトルが出たな (^_-)-☆
2017/05/30 | 真実の声 #-
ほう名前は知ってるけどルイス・キャロルは読んでいないから
シャム猫の亜種かなんかとおもてた
2017/05/30 | - #-
JCが人を募集してるから、手伝ってあげてやってもいいかという気になって電話した。

そしたら、監督職は募集してないとか寝ぼけたことをほざきやがった( ゚曲゚)キィィィィィ

2017/05/30 | - #-
もうちょっと賢ければあの場で説明できたのにな、誰か今後大人が説明して上げるのかな?
2017/05/30 | - #-
ネタバレになるから説明しづらいな
どうしてもならwikiでもどうぞ

2部はワンダーランドが主な舞台だから作画がかなり大変そう
原作がなんせ描きみが貧弱なんで、どう膨らまして映像にするのか
2017/05/30 | - #-
どこで喪黒服造が出てくるのか待ってたら出てこなかった
2017/05/30 | - #-
面白かった
2017/06/01 | - #-
これは買うかもしれん
2017/06/03 | - #-
これもうわかんねぇな。
2017/06/03 | - #-
これは、面白くなってまいりました。
2017/06/04 | 親父1891 #-
3時間切りました。
2017/06/04 | - #-
つまらんてwおもろくねこれ
2017/06/28 | - #-
Youtube動画 アリスと蔵六 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアリスと蔵六 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アリスと蔵六 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ