超龍球 第92話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第92話
超龍球 第92話「緊急事態発生!そろわない10人のメンバー!!」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第92話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第92話 コメント
いち
2017/05/28 | いち #-
覚悟決めた・・サァコイ次回・・カリフラさんいいね ケ-ルというだ
2017/05/28 | - #-
フリーザかっこよすぎて草
2017/05/28 | - #-
ゆかなさーーーん
2017/05/28 | - #-
※2
母国語すら真面に書けんのか・・・
2017/05/28 | - #-
フリーザきたぁあああああああああああああ
2017/05/28 | - #-
ケールの伝説化、試合前にお披露目するのね
2017/05/28 | - #-
金で釣るなんて最低だぞクズロット!
2017/05/28 | - #-
なんか2次創作みたいな話やなあ
2017/05/28 | - #-
結局ブウは寝るキャラか・・。
GTじゃすぐウーブと合体したから超じゃ期待したのに・・。
Zで最強の敵キャラだったのに、超じゃウーロンみたいな扱いだな。
2017/05/28 | - #-
女はスーパーサイヤ人になれないルールはどこへ・・・・
3時間あればドラゴンボール皆で集めてブウを起こしてって願えばいいんじゃないの?そういう検討をしたうえで、仕方なくフリーザに頼むなら筋は通るけど、寝ていて起きないだけじゃ、地球消滅の危機と釣り合わないよね・・・
なんかいろいろ設定崩壊してしまってる。「怒り」を契機にスーパーサイヤ人化するのに、その設定も無視。。
もはや原作の見る影もないっていうか、ドラゴンボールを初期から見ていて人が作ってないのがばればれ。
2017/05/28 | - #-
こまけえこたいいんだよ
2017/05/28 | - #-
ゴールデンフリーザの条件ってのがきになるな
2017/05/28 | - #-
細かいと思える人生ほんとに凄いと思う
2017/05/28 | - #-
クリリン殺したフリーザ仲間にするってマジ?
たまげたなぁ
2017/05/28 | - #-
よりにもよってなんでフリーザなのか殺しなしでの戦いでこいつでてきたらだめやん
2017/05/28 | - #-
ドラゴンボールZからあった悟天とトランクスの設定は無視ですか
流石懐古厨は揚げ足に必死ですね。
悟天も契機は怒りじゃないんですけどね。草
2017/05/28 | - #-
女はスーパーサイヤ人になれないルールなんてあったけ?
ブウ起きないは無理矢理過ぎるけど
2017/05/28 | - #-
信者は盲目
2017/05/28 | - #-
パイクーハンは?
2017/05/28 | - #-
同じく女はスーパーサイヤ人になれないって初耳なんですが。原作しか知らないからGTあたりの設定?
2017/05/28 | - #-
DBで設定崩壊とか何言ってんの?
2017/05/28 | 774@本舗 #-
他の宇宙のキャラは兼ね役多いしフロスト出すならフリーザもって感じか
占いババ使って一日限定であの世から戻って来られるようにして
サバイバルで勝ち抜いたら生き返らせてくれって条件かね
2017/05/28 | - #-
むしろ亀仙人とか天津飯が抜擢されるあたり懐古厨向けアニメだろこれ?w
2017/05/28 | - #-
僕が10人目なんとかしますよ!!
・・・その状況でも除外されるヤムチャっていったい・・・。
2017/05/28 | - #-
フリーザvsフロスト・・・
カリフラいいキャラしてんなw
胸もあるしwグヘヘ
2017/05/28 | - #-
え?何?力の大会編のキービジュアルでブゥ出場確定してたんじゃないの?
今更フリーザに変更とか、それならヤムチャも出てくる可能性ゼロじゃないという事??
2017/05/28 | - #-
フリーザ出てくるのはアツいな
2017/05/28 | - #-
女が慣れないなんて設定は原作にはないが絶滅間近出ないと慣れないという原作設定はどこに消えた?
それより悟空がキチすぎてヤバイ。
フリーザって少なく見てもサイヤ人の星を破壊してベジータの恨み買っててクリリン殺しててクリリンのトラウマになっててピッコロも死にはしなかったけどやられる寸前まで行ってとあげたらキリないくらいには恨み買いまくりなんだけどそれを仲間にって発想がヤバイ
2017/05/28 | - #-
ベジータはやっぱり扉を使えない系男子だったかw

キャベ、カリフラ、ブロ リ子がええな

超サイヤ人て背中から湧いてくんのね
元ネタなんだろ
2017/05/28 | - #-
>女が慣れないなんて設定は原作にはないが絶滅間近出ないと慣れないという原作設定はどこに消えた?

同じ宇宙じゃないしね
2017/05/28 | - #-
お前らもフリーザ様出場が嬉しそうでなによりだ^^
2017/05/28 | - #-
セルと悪ブウもでてくれればなお良いぞ
出すがよい
2017/05/28 | - #-
悪ブウは生まれ変わりがいるってデンデが言ってたろ
2017/05/28 | - #-
なんだって
じゃあ悪ブウでられないじゃないか
ならデブブウ起こして出場させるが良いぞ
2017/05/28 | - #-
悪ブウの代わりがウーブ(まだガキ)だろ
2017/05/28 | - #-
おいおい、終始あと3時間ってせめて2時間半だろ(T_T)どんだけ進まねーの(笑)
2017/05/28 | - #-
二人のフリーザが戦うというのも面白いかもな。
2017/05/28 | - #-
マジか?(◎_◎;)
だったら、ブ口リーでも良いんじゃ…あっ、それだとヤバいか〝カカ口ット命〟だもんな…

だが、見て見たい、ブ口リーVSブロ子(ケール)の伝説の超サイヤ人同士の衝突を…
2017/05/28 | - #-
だったら、寝たまま、バトルロイヤルに放り投げれば(笑)
2017/05/28 | - #-
えーマジでブゥ出ないの
アイキャッチで安心してたのに悲しい
天さんが不慮の事故で出られなくなったってことにしてくれないかな…
2017/05/28 | - #-
しかたねえ俺が出てやる弾よけぐらいにはなれるだろう
2017/05/28 | - #-
ブゥの睡眠2ヶ月って「精神と時の部屋」で寝かせれば十分間に合うだろ。

あっ、ベジータが壊したからもう無理か…。
2017/05/28 | - #-
べジータは出禁な
2017/05/28 | - #-
フリーザを味方にするとはとんでもない展開になってきたな
2017/05/28 | - #-
セルも出て来てほしかったなぁ
2017/05/28 | - #-
あのまま よしサタン出るか
ってしとけばよかったのに

そうすればアニメの世界ムチャクチャだが
現実世界で視聴率は取れる
2017/05/28 | - #-
フリーザ仲間にするとなるとあのopのメンバーなんだったんだ?
2017/05/28 | - #-
オールスター感謝祭みたいだから映画版ののキャラドンドン出せばいいのに ジャネンバとか人造人間13号とか
2017/05/28 | - #-
精神と時の部屋は24時間で12か月だから、3時間だと1か月半しか経過しない。
フリーザ出す(?)為に、残り3時間に対して無理やり2か月寝かせつけたんだろうw
ブウじゃなく、地球人の誰かを欠場させて欲しかった。
2017/05/28 | - #-
映画キャラはストーリーの軸にない話だから急な新キャラみたいな扱いになるぞ。
わざわざゴールデンフリーザをTVでもやったのはこのためか。
2017/05/29 | - #-
フリーザーは確かにクリリン殺したけど
ベジータだって間接的に無いにしろチャオズもヤムチャも殺したぞ

ピッコロも大魔王時代(転生前)にはクリリンを部下が殺したし

そんなの気にしてたら北斗の拳のように 強敵=友 にはなれねえな!
2017/05/29 | - #-
キャべとかいうのはいつみてもキャラデザがひどいw
2017/05/29 | - #-
なんか、あの位置からすると次は
金か青の羽根でも出そうだな。
羽根生えたらゴッドじゃなくて
エンジェルっぽいが。
2017/05/29 | - #-
セルはほら、作画スタッフが死ぬから…w
2017/05/29 | - #-
セルはほら、作画スタッフが面倒くさいから…w
2017/05/29 | - #-
ブウを精神と時の部屋に入れて起きたら戻せばいいなんて思ったが
1年=12ヶ月が1日=2ヶ月は約4時間で間に合わないんだな
2017/05/29 | - #-
怒るだけでスーパーになれるならサイヤ人は全員スーパーになれるはずだろ。何故ナッパとラデッツはなれなかッたのだ?
2017/05/29 | - #-

戦闘力
2017/05/29 | - #-
>怒るだけでスーパーになれるならサイヤ人は全員スーパーになれるはずだろ。何故ナッパとラデッツはなれなかッたのだ?

ナッパとラディッツに素質が無かったからじゃね?
2017/05/29 | - #-

ちがう!ナッパ、ラディッツの時スーパーサイヤ設定を考えてなかった作者

怒るための修行したらSサイヤ人可能だろう
ナッパいた時スーパーサイヤ人変身原因わかる奴いなかったろ?
DEMOあの二人なれてもクリリンに負けるだろうyo!
まあ1000回位半殺しなって復活すればべつだが
2017/05/29 | - #-
昭和の古臭いアイドルの曲を聴いてる気がする
Zガンダムとかは見れるんだけどな
DBはなー
2017/05/29 | - #-
ピッコロは良いにしろ、神の域の力に達していない者には超サイヤ人ゴッド同様その気を感知できない・・・はずでは?ベジータの気に気づけたのはナゼ??
2017/05/29 | - #-
Jスタのようなお祭りゲーの演出ならまだしも本編で悟空と共闘しちゃうのか…
あのフリーザがここまで落ちぶれるとは思わなかったわ
ナメック星で悪の帝王の貫禄を出してた頃が懐かしいわ
下らない理由でブウを引っ込めてまでフリーザを推す理由は一体なんなのやら…
もしかするとピッコロやベジータのように共闘して丸くなってZ戦士の一員になるのかね
まあ超のスタッフならそういうこともやりかねないからな
2017/05/29 | - #-
強引に出てきた後ブルーから通常に戻った為気がついたからじゃない?
2017/05/29 | - #-
↑なるほど!!
2017/05/29 | - #-
ええ?神の気今頃指摘するの?すでに未来トランクス編でトランクスがベジットの見てなんと言う気の高まりだとかヒットがブルーから界王拳使った状態を見て何倍も上がるみたいな事言ってるんだけど。それにヒットの試合見てたザマスがヒットには興味示さなかった事からヒットは神の気には到達してなさそうなのにだよ。それでかなり前から矛盾出てるよ。
ってかフリーザ仲間にはまあ言われてる問題以上に悟空は何か交渉カードあるのか?相手は死人だぞ?破壊とかその他諸々効かんぞ?大丈夫か?
2017/05/30 | - #-
アラレちゃんでええやん
2017/05/30 | - #-
アラレちゃんでええやん
2017/05/30 | ss #-
アックマンを仲間にしたらアクマイト光線があるから無敵なのでは?武舞台のどんな敵も消せるぞ(他の第○宇宙の参加者のどんな奴等でも敵相手を蹴散らして生き残りたいと少なくとも邪心をいだいているから)
2017/05/31 | - #-
相手を殺したらダメなんじゃなかったっけ
2017/05/31 | - #-
フリーザ仲間にするって正気か?
あいつ完全な悪党でしょ
2017/05/31 | - #-
セルでてこいセルでてこいセルでてこい
2017/05/31 | - #-
カリフラとケール、キャベのスーパーサイヤ人シーン観たいな。
2017/05/31 | - #-
こうなったらいちかばちかでゴテンクスで出場するしかないな!大会出場の間は、17号の動物保護区の面倒はサタンにでもやらせとけばいいんだし・・・しかしフュージョンが数分しかもたないので解けたら参加者が11人になりルールを破ることになるので、すぐに全王様に消されるリスクはあるけれど・・・それでも複数の敵との格闘試合となれば「スーパーゴースト・カミカゼアタック」という技が有効的に使える点ではメリットもあるのでは?
2017/06/01 | - #-
Youtube動画 超龍球 第92話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第92話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第92話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速