グランブルーファンタジー 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GRANBLUE FANTASY The Animationの感想も募集中です。
グランブルーファンタジー 第9話
グランブルーファンタジー 第9話「雲上の水平線」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

グランブルーファンタジー動画一覧TOPへ
このページはYoutube グランブルーファンタジー 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
グランブルーファンタジー 第9話 コメント
おっ
1かな
2017/05/28 | - #-
ガチャキャラ出してくれてサンキュー
2017/05/28 | - #-
るりあぁぁぁぁ~~~!

このペースだと、1クールはメンバーが揃ったところで終わりだね…。
あとはゲームをプレイしてって事かな…。
うむ、視聴者にとって最高のバッドエンドだね…。^^;
2017/05/28 | SUN #-
いきなり事態が急展開!!
2017/05/28 | - #-
特典だけでブルーレイバカ売れだから、二期以降も余裕でやるでしょ
2017/05/28 | - #-
キャラ揃うまでチュートリアル
2017/05/28 | - #-
2期に連なってもらって結構ですぅ。
楽しいアニメは1期2期とか関係なく長くやって欲しい。昔のアニメみたいに。
最近は、連続して続編をやらないで休みを取るのが見ているほうは少し我慢できない。何期も開くと、熱も冷めたりするだろうし。

こういう王道は見ていて楽しいし、今回の街並みとか、すごくファンタジーを感じます。あったらいいなーと思う。
2017/05/28 | - #-
不意に少女が見せる、成熟した女性の魅力。
その描き方が素晴らしかった。

ちゃんと丁寧に作ってるので、
変なところで違和感を感じてイラつく事もない。
その点で、バハ二期よりも安心して観られる。
2017/05/28 | - #-
今回良かったわ。
日常回の方が面白いかも。
2017/05/28 | - #-
双星の陰陽師は4クール連続でやってたけど、イマイチだったぞ。
2017/05/28 | - #-
これは面白い
2017/05/28 | - #-
普通におもろいやんけ
2017/05/28 | - #-
るりああああwwww
2017/05/28 | - #-
>>特典だけでブルーレイバカ売れ
ゲームやってない人間には無用の特典
ゲームやってても、始めたばかりの人間にも特典アイテムの凄さは分かりにくい
それなら10連ガチャを数回回せるだけの宝晶石の方が初心者でも理解できるし、今から始める人間にも喜ばれるので、そっちの方が売れる
2017/05/28 | - #-
先週に引き続き最高に面白かった!
色んなガチャキャラが出てきて興奮したわ!

ひろしじゃないオイゲンも意外と良かった。
今原作でやってるナルグランデ編でオイゲン再登場するとアニメの声になるのかな?

ローアイン原作でも全男キャラの中でもダントツで人気あるし好きなキャラだから嬉しいわ!
早速SRローアインを最終開放させるわ!

カルテイラさんも出てきて嬉しかった!
何気に持ってて良かったw
カルテイラさんはヨダ爺と共に島ハードでは大変お世話になってる神キャラだからな!
出てきたとたん嬉しさが半端無いぜw

アウギュステアニメでも綺麗だな
海の中に町があるのを見るとジブリを思い出すw

何気にロゼッタ出てきてワロタw
意味深すぎるだろJKさんw
最後はルリアが浚われたw
次回でファラちゃん出てくるかな?
2017/05/28 | - #-
ローアイン達もカルテイラさんも相変わらず良いキャラしてるわ!
最高に面白すぎる!
2017/05/29 | - #-
ねえねえグラン なんで姫を一人にするん?馬鹿なの?そんなんだから56されるんだよ
2017/05/29 | - #-
双星の陰陽師は4クール連続でやってたけど、イマイチだったぞ。

予算不足
2017/05/29 | - #-


休ませてやりたかったのと照れ隠しだったんじゃないかな。
狙われていることに関してはグランだけじゃなくパーティ全員が甘かった。
2017/05/29 | - #-
まさかのローアイン登場w
マジパネイションw
2017/05/29 | - #-
ルリアこそ、今期最可愛いヒロイン。
2017/05/29 | - #-
今期一好きですわ
2017/06/04 | 七志 #-
↑ほんと、それな。話を動かすにしても、もうちょっとやり方があったのでは? あれじゃ単なるバカにしか見えないよ。
2017/06/04 | 親父1891 #-
あのチャラ男3人集好きだわw
2017/06/07 | - #-
Youtube動画 グランブルーファンタジー 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはグランブルーファンタジー 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9グランブルーファンタジー 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ