エロマンガ先生 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 エロマンガ先生の感想も募集中です。
エロマンガ先生 第8話
コメント欄
エロマンガ先生 第8話 コメント
黒ネコ参上。
OPでムラマサ変わってましたな
2017/05/28 | - #-
うん、わからん
2017/05/28 | - #-
深刻なめぐみちゃん不足2週目。エルフ先生まさかの滑り台か。
2017/05/28 | 小花鈴 #-
紗霧さんはヴァンパイアですか?w
マサムネ先生ジャニ○ズばりにモッテモテだね。
ウラヤマシwww
2017/05/28 | -#-0132 #JalddpaA
動画の米消してみてら・・・
この妹が害悪の根源の存在じゃねえかとわかって萎えてしもたw
2017/05/28 | - #-
やっぱおパンツ脱がされたのがショックだったのだろうよ
2017/05/28 | 特務機関山田ネルフ #-
クロヌコ久しぶりに見た!
2017/05/28 | - #-
眠い
2017/05/28 | - #-
おたくの不安要素を全て取り除いてできた豚アニメ
最高だなぁ!
2017/05/28 | - #-
エンドカードがエロ過ぎて今週の内容忘れたわ
2017/05/28 | - #-
最後にサービスカットあるから(Cパートじゃないよ)見逃すな!(笑)

雰囲気的に「良い最終回だった」感があったような回だったわい。
2017/05/28 | - #-
銀英伝が風評被害受けるから出すのやめれ!
2017/05/28 | - #-
くろねこきたw
2017/05/28 | - #-
お兄様にホロに黒猫姉妹と大サービス回ですたw
2017/05/28 | - #-
紗霧は親にはなれないよ
2017/05/28 | - #-
マジで眠い
2017/05/28 | リン #-
紗霧ちゃん可愛い
俺紗霧ちゃんに出会う為にこの世に生を受けたって確信すた
2017/05/28 | - #-
シドウのリアクションが少ないぞ・・・
最初エロ漫画先生を男と思ってたくせに
「妹」「お嫁さん」って単語になぜ反応しねぇ!!
2017/05/28 | - #-
すたぁぁばぁすとすとりぃぃむ
2017/05/28 | - #-
嘘やろ…
先週の話夢オチじゃなかったのかよ…
このまま才能の塊兄妹のラブラブアニメが延々続くのか

受けて立ってやろうじゃないか
2017/05/28 | - #-
今回、神回すぎる
作画も気合い入ってたなぁ、表情のバリエーション豊かで良き。
久々の五更三姉妹でグッときて、キリトの「スタァァバァストストリィィム…(ゲス顔)」で草生えた
2017/05/28 | - #-
エルフが超絶あざと可愛いい回だな

つかエルフの耳とんがってんの今更気づいた
2017/05/28 | - #-
打倒電撃文庫でなぜシャナとパステルが出てこないのか
2017/05/28 | - #-
面白くないな
エルフ見るために見てるだけだときつい

やっぱ切ろ
2017/05/28 | - #-
わかってねえ馬鹿だなこのクソコメしてるアホガキ

うぜえとか書き込むゆとりマジうぜぇ

それこそウゼェ妹だなこいつ

一瞬のために中村と小清水呼んだのはスゲーな

2017/05/28 | - #-
時系列的に、前作の主人公と別れた後の黒猫かな?
2017/05/28 | - #-
ホロ様出演と聞いて。狼と香辛料は電撃文庫黄金期を築いた一番の名作だがゆとり世代は知らないんじゃね?アホだから



2017/05/28 | - #-
妥当電撃文庫って言ってるところに出てくるキャラで、SAOと劣等生はわかるんですけど、もう1つはなんのキャラクターでしょうか?
2017/05/28 | - #-
はい、お兄ちゃんと近親相姦セッ〇クスで新しい家族を作ろうね♡
一緒に自宅警備で干からびてミイラになるまで愛し合おうね
だって、外に出れないんでしょうさぎりちゃん…













































































































































































































































外に出ることすらできないお兄ちゃんに寄生しているだけの糞妹のくせに養ってくれているお兄ちゃんを束縛し挙句の果てに暴力…
そんな奴がリアルに出て生きていけると思っているんか?
どうせ自分を養ってくれているという負い目からお兄ちゃんを束縛させるための恋愛感情でしかないんでしょ
じゃあ俺でもいいよね養ってあげるから
毎日、毎日ご飯作って扉の前に置いておくから

ほんま気持ち悪いアニメやな…
2017/05/28 | 早漏閣下 #-
つかメンタル弱すぎなんだよ親はいずれ死ぬし
つか基地街なんだよなw
2017/05/28 | - #-
バカって言葉
めっちゃええやん。
低いトーンでいう感じ、スゲーグッとくる。
2017/05/28 | さすらいの一寸法師 #-
なんか今回、演出の感じが普段とずいぶん変わってたな
たまにはいいと思う
2017/05/28 | - #-
狼と香辛料ですね
2017/05/28 | - #-
クロネコ見れてよかった。
時間軸が同じなのかな?4
2017/05/28 | - #-
前作からあまり時間が経ってない設定なのが意外だったな
もう黒猫達は親の世代になってると勝手に思い込んでた
2017/05/28 | - #-
↑狼と香辛料だよ
2017/05/28 | - #-
この作者、まともな集団会話書けないの?
2017/05/28 | - #-
七話の制服姿のムラマサ先輩が可愛かった
2017/05/28 | リン #-
そうか、、、ホロ(狼と香辛料)のブームを知らない世代か、、、この作品はある意味ラノベと一般小説の中間ぐらいでどちらからもウケが良かっくアニメのホロの口調と声優が抜群にキャラマッチしてたからな。もちろんBDボックスを持っているが、、、あの懐かしい感じがなんとも、、、そろそろまた始まってもいいころ合いなのだが、、、
2017/05/28 | 猫の旅人 #-
やはり出来がいい
心理描写が巧み
圧倒される創作
2017/05/28 | - #-
相変わらずリアルと創作物との区別が出来ない出来損ない連中がコメ書いててワロタ



2017/05/28 | - #-
親は何れタヒぬとか的外れで馬鹿みたいな発言してる奴まじで人間?
2017/05/28 | - #-
黒猫3姉妹がいたけど、ちゃんと許可取ったの?
2017/05/28 | チャーハンに唐揚げ #-
上で近親言ってる奴いてワロタ
親の再婚連れ子じゃなかったけ?
2017/05/28 | - #-
最後のエンドカ-ドやってくる
2017/05/28 | 天 #-
ワッチの物語は好きだった
体操は要らなかったな www
2017/05/28 | - #-
連れ子でも近親だわなw
2017/05/28 | - #-
紗霧ちゃんは子供を虐待するタイプやw
2017/05/28 | - #-
伏見ですがなにか?
2017/05/28 | - #-
>親は何れタヒぬとか的外れで馬鹿みたいな発言してる奴まじで人間?

どこが的外れじゃい!
親が死んだから引きこもるなんて弱すぎだろが。それを許容する家族も甘すぎじゃ!

おめえのチんコに骨は入ってねえんじゃねえか?
2017/05/28 | - #-
我が国の伝統的な家族のあり方を破壊し自由恋愛の美名のもとにモラール低下を喚起される意図を伏在した反日活動臭プンプンなラノベ
2017/05/28 | 憂国武士団 #-
打倒電撃の所わろた
2017/05/28 | - #-
心理描写が巧み()
2017/05/28 | - #-
ゲスト出演がガチすぎて草生えたwww
2017/05/28 | - #-
ゆとりだけど狼と香辛料ぐらいみんなしってるわ
2017/05/28 | - #-
さすおにもホロもキリトも草生えたけど、やっぱすたぁぁぁばぁぁすとすとりぃぃぃむは一番の大草原ポイントだわ。
エルフお姉ちゃんに甘えたい。しょうがないわねぇってあきれ顔されながら頭撫でてもらいたい。


いい最終回だった
2017/05/28 | - #-
ぃエロ、ぃえろ、ぃえろまんがせんせー!

来週もまた見ます
2017/05/28 | - #-
今回はいろんな意味でサービス回だったな
2017/05/28 | - #-
エンドカードがアウ口リで草
2017/05/28 | - #-
言葉選びは難しいよね?
って、そこはガキでも解るだろ、朴念仁めw
2017/05/28 | - #-
電撃最強は成田か時雨沢だと思ってたんだが、時代は変わったんだな…。
2017/05/28 | - #-
山田エルフ先生が電撃文庫を!みたいなシーンで魔法科高校タツヤとSAOキリトと猫耳は何のキャラ?
2017/05/28 | - #-
これより自宅警備を開始する!∠(`・ω・´)
2017/05/28 | - #-
次もサービス回だあああああああああ
2017/05/28 | - #-

狼と香辛料
2017/05/28 | - #-
さぎりとエルフで抜くだけのアニメだな
義理とはいえ周りが近親相姦マンセーな感じが見ていて違和感
2017/05/28 | - #-
黒猫登場にはビビったw
2017/05/28 | - #-
今回はアニメも面白くなかった。
私は糞設定を全否定してる派ではない。面白く出来ればなんだっていい。
しかし今回はやっちまった。
キモオタ向けの「紗霧かわいいでしょ」をやっただけ。
2017/05/28 | - #-
>打倒電撃文庫
電撃文庫(アスキー・メディアワークス)は、ラノベ業界でトップシェア(24%)誇るから当然!!
なち打倒と妥当でほぼ逆の意味になるから注意。
2017/05/28 | - #-
もはやエセ引きこもりだろ
2017/05/28 | - #-
くっそきめぇ
なんだこのゴミ
2017/05/28 | - #-
最近のステマは遠慮がないなwwww
ちなみに、劇場版「魔法科高校の劣等生」はもうすぐ!
TVシリーズの安価なBDセットも販売開始!
2017/05/28 | - #-
さすがにもうキモすぎて見るの断念した。
2017/05/28 | - #-
ホロ様出演と聞いて。狼と香辛料は電撃文庫黄金期を築いた一番の名作だがゆとり世代は知らないんじゃね?アホだから 

わかってねえ馬鹿だなこのクソコメしてるアホガキ

うぜえとか書き込むゆとりマジうぜぇ

それこそウゼェ妹だなこいつ

一瞬のために中村と小清水呼んだのはスゲーな
2017/05/28 | - #-
ホロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

3期はよ!!はよ!!
2017/05/28 | - #-
でもさ平均的おれら(モテないアニオタ)は実際こーいうのが大好きなわけよ( ´(00)`)フゴフゴ
みんな歓喜の涙流しながら見ているよな?おれだけじゃないよな?
2017/05/28 | - #-
総統の唱える社会進化論説はこの場合同意せざるを得んな
2017/05/28 | 憂国武士団 #-
我が国どうたらのネトウヨ
どっからわいて出た?
お前は永遠のゼロでも読んで感動しとけ!
モラール低下、伝統的家族のあり方なんだよw
2017/05/28 | - #-
俺の涙は、そんな安くねーぞ!

……ってあれ、なんで…頬が濡れてるんだ…

くそ!!紗霧かわい過ぎなんだよ!!
2017/05/28 | - #-
自宅警備員 ~2ndミッション ナマイキ美乳次女・由紀~編
2017/05/28 | 鈴木みら乃 #-
さすおに
2017/05/28 | - #-
原作者の頭はハゲているし気持ち悪い
2017/05/28 | - #-
この作者ほんと気持ち悪いなリアルでまともな恋愛とかしたこと無いんじゃないか
2017/05/28 | - #-
狼と香辛料とかガチキモラブコメ?オタアニメやんけ

エロマンガ先生と同等並にはキモいぞあれ
2017/05/28 | - #-
キリトの声で草
2017/05/28 | - #-
登場人物に共感も尊敬も出来ない…
これ推してる人は女性キャラ可愛ければなんでも良いのかね
2017/05/28 | - #-
一瞬のために中村と小清水って中村はちょくちょくエロマン出てるぞ
2017/05/28 | - #-
ゲス スターバーストストリィィィィィィィィムはずるいわあ 
あんなん笑うわあww 
てかホロ出たってこれは香辛料3期の伏線と思ってもいいのよね?ね??
2017/05/28 | - #-
予告では黒猫は顔だけ隠れてたけど本編ではがっつり映るのなw 
やっぱ黒猫はいいですな!うん!!
よし!じゃあ次はあやせたん行こう!!
2017/05/28 | - #-
今週のニヤニヤ成分抽出完了! 
今季はエロマンと月がきれいだけで1年分くらいのニヤニヤ成分補充できてる
2017/05/28 | - #-
edいい歌やったけど流石に紗霧に寄せて歌うのはきつかったか 
まあ余裕のダウンロードやけどね👍
2017/05/28 | - #-
スターバーストストリームwwwww
2017/05/28 | - #-
作者は病気かな
2017/05/28 | - #-
沙霧の声あってね〜
変更しろ白井黒子声優に
おもしろそう

あとさ、作者!幻想妖刀伝を派生で
ラノベにして!初のバトルものに
なるんじゃない?
2017/05/28 | - #-
登場人物に共感も尊敬も出来ない…

笑った
どんな作品でも普通出来んぞ
ちなみに今回は主人公の心情
(義理)妹の思いやりは解ったよ
いい演出だったかな

2017/05/28 | - #-
連投している病気な奴
作者を卑下する前に鏡で自分を見ろよ
キモいわ、発想が
こんな奴多くて気分悪~~
2017/05/28 | - #-
可愛い癒やしアニメなのに
こんなにひねくれたコメントばっか書いてるやつってどんな顔してんだろ??笑笑

可愛いものを素直に可愛いと思えないってよほど世間の風当たりが強い見た目してんだろうね。可哀想。
2017/05/28 | - #-
>原作者の頭はハゲているし気持ち悪い


百田先生を侮辱するを企図しているのだろうが笑止千万。

壮年期の男子ましてや日々反日勢力と戦っている憂国の壮士たるものが毛髪のごとき気にかけるものではない。
己へのブーメランともいえる自虐的攻撃は慎み給え。君はそれでも日本男子かね?恥というものを知りなさい。
2017/05/28 | 憂国武士団 #-
あ、でもぐぐったら作者ちょー不細工だった笑笑

まあ、不細工の都合の良い妄想でも、こうやって作品になってお金稼げてるんだから稼げない不細工よりはまし。
このアニメは、女子には人気なのにここに溜まって落としコメント書いてる人達多すぎて驚いた。
ゆがんでるわー。
2017/05/28 | - #-
同じ屋根の下でこんな感じだったらヨスガるだろ普通
2017/05/28 | - #-
可愛いわー可愛いわー

でも面白くないわー
2017/05/28 | - #-
政宗兄妹はそろそろクビにしてエルフちゃんだけのアニメがみたい
2017/05/28 | - #-
スタァァァバァ~スト・・ストリィィィ~ムv-238(ゲス顔)<<背後のロボは何?新章で登場するキャラ?

これより、自宅警備を開始する!<<誰に言ってるの?

いろいろツッコミ所の多い回だった。
2017/05/28 | - #-
来週は島編だな。
2017/05/28 | - #-
これ予想しちゃっていいかな
ずばり俺妹とまったく同じ展開で兄貴と黒猫が付き合うのと一緒でムラマサと一旦付き合いそう

ていう間違いないだろうってくらいの予想が出来るくらい流れが一緒

キャラだけ変えて同じ内容のアニメ使いまわして世に出せるなんてアニメ製作とか会社ってくっそチョロイんだな

新しいもの作って賭けに出るくらいなら売れたものを使いまわせばいいっていう思考がほんとひどい

まぁそれを世に出せるってことはおまえらもくっそチョロイってことにもなるんだけどな
2017/05/28 | タタキング #-
感動した
紗霧可愛すぎるよ...
あ~、好きだわ
2017/05/28 | - #-
妹との家族の絆を取り戻すテーマが根底にあった俺妹と
萌えラブコメに特化したエロマンが同じに見える見識のなさには恐れ入る
2017/05/28 | - #-
俺妹にそんな大層なテーマを勝手に見出す方が恐ろしいけどな
2017/05/28 | - #-
ムラマサ先輩の乙女ぶりで株上がり
エルフは相変わらずかわいい
妹はいつもながらこう・・まぁ物語り的にこういうじれったさで続くものなのだろうけど
2017/05/28 | - #-
神楽坂さんのゲス顔良いわぁw
2017/05/28 | - #-
萌え豚には萌えしか見えないからね
2017/05/28 | - #-
EDのあと何つってんの?
すっごく......かった
さっぱりわからん
2017/05/28 | - #-
俺妹にそんな大層なテーマを勝手に見出す方が恐ろしいけどな

俺の妹がこんなに可愛いわけがないってタイトルの作品が何の家族性もない作品だと思う奴が居るのにビックリだわ
2017/05/28 | - #-
>EDのあと何つってんの?

「すっごく遠ざかった」
2017/05/28 | - #-
 アニメなんだから、気持ちの悪いコメントしないで楽しく観て欲しいよ。文句あるなら自分で作れ(^.^)
2017/05/28 | niku #-
>背後のロボは何?新章で登場するキャラ?
AWに登場するキャラクターで、AW作者が声優を担当した『ブリキライター』です。
2017/05/28 | - #-
紗霧が嫉妬して怒ってる所とか、すげーかわいかった。あー良い回だった。

作者個人や、ましてその容姿にまで文句を言ったり、冷やかしたりする人間がいるんだね。それはあまりにひどいコメントだと思う。

なんか、いじめる人間達の精神構造をみたような気がする。
2017/05/28 | - #-
appが18以上ならどんな引き篭もりでも喜んで養ってやるわ
2017/05/29 | - #-
可愛いならそれでOKだから。
2017/05/29 | - #-
なんかここのアンチ、ヤバイな
上の方でお前チんコに骨入ってねえんじゃねえの?って言ってる奴とか特に…
てか俺の見間違いじゃないよね?それともみんな骨入ってんの?
この回はオリジナルが入っててよかった。原作通りにやるのもいいけど、こういうのがあった方が円盤買う気になる
2017/05/29 | - #-
家族(妹以外はテキトー)の絆がテーマだったのか!!
( `・ω・) ウーム…
2017/05/29 | - #-
ホロ様出演と聞いて。狼と香辛料は電撃文庫黄金期を築いた一番の名作だがゆとり世代は知らないんじゃね?アホだから 

わかってねえ馬鹿だなこのクソコメしてるアホガキ

うぜえとか書き込むゆとりマジうぜぇ

それこそウゼェ妹だなこいつ

一瞬のために中村と小清水呼んだのはスゲーな
2017/05/29 | - #-
アンチは頭悪いコメント書くのが仕事みたいだな・・・。
2017/05/29 | - #-
アニメーション作品を貶すわけでは無いが、萌え豚アニメアンチの方々はタダの娯楽に一体何を求めているんだろうな。 一生国語の教科書でも読んでればよいのでは?
2017/05/29 | - #-
めぐみんと本屋がいないエロマンガ先生なんて、、新キャラ出すよりそこんとこもっと絡めてほしい。いや絡みたい
2017/05/29 | - #-
カラミティー・メアリーですね
わかります
2017/05/29 | - #-
選ぶ人が一流なだけ合って国語の教科書って面白いよな
2017/05/29 | - #-
許可云々言ってる香具師。
抑俺妹も本作も、作者・レーベル・アニプロ全て一緒何だから、許可もへったくれも無いんよ。
2017/05/29 | - #-
兄妹といえば「お兄ちゃん」呼びで溢れてるから「兄さん」呼びは新鮮だな

ある程度育ってから兄妹付き合いが始まると「兄さん」呼びになったりするから、そういう所生々しくて非常に良い
2017/05/29 | - #-
シスコンにとって妹以外の家族との絆に毛ほどの価値すらもない事を理解すべきだな
2017/05/29 | - #-
シドウクニミツ、お主が不憫じゃ。
ここまでのアウェー感とは、思いもよらなかったであろう。
2017/05/29 | - #-
>どこが的外れじゃい!
お前それでも人間か?
まだ親孝行とか一緒に過ごしたいのに突然いなくなるのと、いろんな思い出を積み重ねて静かに見届けるのとでは全く違うだろ
それをお前は一緒だというのなら仕方ないね
それだけお前の過ごしてきた人生がよくわかるわ
親に愛されなくて残念だったな
そのまま逝ってどうぞ
2017/05/29 | - #-
もうそんなこといいからな
私大の現役医大生wさまよ
2017/05/29 | - #-
すねかじりの大学生が孝について説教するとはw
2017/05/29 | - #-
面白いけどシスコンはやっぱり…
2017/05/29 | - #-
【祝砲】紗霧ちゃん大勝利ー!!

エルフ先生滑り台へ。3回しか会ってない先輩にも負けた山なんとかさん序列3位どころか圏外の女滑り台以前の問題と判明。いや、まさか嫁対象外俺の姉(になって欲しい)とはね・・・涙ふけよw
年下JCが義姉って有りだけどな!!
俺のめぐみんがまたもや出てないのは悲しい。だが心(チ●ポ)の渇きを癒してくれるオアシスは他にも居るぜ、黒猫ん家の日向ちゃんヒャッホオオオウ!!
来年彼氏と来たい?イケメン募集?こぉんのマセガキがぁああああ男知るなんてまだ早いわ・・・俺に任せろ!!
エンドカード紗霧ちゃんエロ過ぎ完全に誘ってるよね。家族が欲しいって?俺に任せろ!!
紗霧ぃいいいい家族作るぞ花火パンパン巣の奥まで着弾しろスタァーバァーストォストリィーム!!
2週出番無しのめぐみん次回出てくれないと俺の精神安定に支障をきたすぞ。
2017/05/29 | 小花鈴 #-
可愛いキャラは多いけど、どれだけ居ても妹一本道であることは前作から考えても間違いないのが残念
2017/05/29 | - #-
不快な鼻声男は何とかならんか
2017/05/29 | - #-
いい最終回だった
2017/05/29 | - #-
妹のにやけ顔かわいいし
エルフは非常に魅力的だし
ムラマサは正直好みだし
獅童はお菓子とblだしなんだこれ最高だな
2017/05/29 | - #-
出版は新卒採用組より中堅版元から経験者が大手に移るケースが多いからな。
2017/05/29 | - #-
猫耳猫耳ってホロは狼だから犬耳だ
2017/05/29 | - #-
このアニメ無能なの出てこんな
2017/05/29 | - #-
実は面倒くさくてウザい妹じゃない?
素直なムラマサやエルフみたいないい奴
彼女にしたらいいのに
まあオモシロ妹ではあるな沙霧w
2017/05/29 | - #-
親はいつか死ぬとかって人さ、鬼か?
中学生と高校生残して両親いなくなるって普通のことか?
世の中の人のメンタルどんだけ強いと思ってんの。
中学生なんてまだ子供よ?
高校生だってそれで心壊した妹(しかも義理)抱えて生活できてるだけいいじゃんか。
その妹を治すとこまでやれるか?普通。
しかもなんか、今回の会話的にも
ただの甘えの引きこもりってのより、心理的な病っぽいじゃんか。
再婚ってことはどんな形にせよそれぞれ一度片親を失って、改めて一度に両親亡くしてんだろ?
察せ!


2017/05/30 | - #-
近親相姦ってのは、何をもってして?
戸籍上のことなのか?血縁的なことなのか?
血縁的には問題ない。
戸籍的には、養子縁組とかをやってるやってないで、ありかなしかきまるんでない?
絶対にダメではないわな。
お互いの親とそれぞれ養子縁組してたところで、兄弟間はどうなるんだ?
とりあえず、血縁関係はないんだから、騒ぐほどではないなぁ
2017/05/30 | - #-
紗霧ちゃんまじで可愛いんだけどw
俺もこんなかわいい妹が欲しかったな-
今から俺の妹にならない?
2017/05/30 | 修羅 #-
キャストが一気に豪華になっててビビる
2017/05/30 | - #-
人のうち借りて集まっておいて片付けをしないで帰るとかあり得ない。普通みんなで食器洗ったりとかはしないか?
何が普通か?って言われりゃそれまでだけど、並に育ってきてたらそれ位の配慮はできるんでないか?

あの男の子以外は何も持参してないのか?
何か持ち寄らないの?
洗って水切りされてるコップとかの絵ではダメだったんか?

2017/05/30 | - #-
↑こういう人は何見ても楽しめんだろうな、、 
少し可哀そう
2017/05/30 | - #-
現時点で兄妹であるものが性交渉をもてば近親相姦以外の何物でもないわ!

支那の手先かこの売国奴野郎!
2017/05/30 | 愛国的小市民同志会 #-
長期的に見れば我々は皆死んでいる

ジョン・M・ケインズ
2017/05/30 | - #-
山田エルフに参加資格はないよな?
2017/05/30 | - #-
つか、エルフ先生が何をどうがんばったら他社の出版枠増やすのに貢献できるの?
回想シーンでも差し込んでくれたら納得しそうな気もするけど現実と乖離しすぎて表現できんかったんやろなぁ。
エルフ先生、あの女編集さんにナメられてたし。面白い作品は世に出るべき、という考え方らしいけどマサムネ先生以外の作品に興味ないと思うし。
2017/05/30 | - #-
所詮他人でしかない義理兄妹なのに近親相姦で騒ぐバカもいるんだな
俺いものように血縁者同士でやればよかったのにエロマンガ先生はその辺ヌルいな
2017/05/30 | - #-
伏見つかさのきょうだい物は悪くないのに何で業界と繋げるんだろうな
有能な妹よりもただのニート妹とのハートフルラブコメの方が魅力的なんだが
2017/05/30 | - #-
両者に血のつながりはなくとも、一度兄妹となり現在も兄妹として同じ家で生活いる者が所詮義理兄弟とかアホかよ
2017/05/30 | - #-
教育職と教え子みたいに、倫理的に恋愛関係を持ってはいけないよな
2017/05/30 | - #-
某有名所から引用

親の再婚相手の連れ子同士は、「自身の血族の配偶者の血族」という関係であり、自身の配偶者の血族でも、自身の血族の配偶者でもないので、血族でも姻族でもない。そのため法律上は親の連れ子の義兄妹・義姉弟同士は結婚することができる。もっとも、少なくともどちらかの連れ子が継親と養子縁組をすれば、連れ子同士は法律上2親等の血族(法定血族)となり義兄弟姉妹となるが、上記民法734条1項ただし書により結婚可能である。
2017/05/30 | - #-
来週はエロ回でめぐみんは退場かな。
2017/05/30 | - #-

粘着中年ドーテイちび
完全なブーメラン野郎?
2017/05/31 | - #-
戦後改悪された家族法上の問題じゃあねえんだよ。
たとえばホモ事実婚なんて罰則がないだけで、許容されているといえるのか?誇り高い日本人としてふさわしいといえるのか?
近親相姦は忌むべき行為だ。
2017/05/31 | - #-
紗霧と正宗は遺伝子学的にも法律でも将来、婚姻するのに問題ない。
ただの同居人なのに何を問題視してるのかわかりません。
2017/05/31 | - #-
エロマンガ先生が和泉先生の挿絵を担当するようになったエピソードをしてほしい
2017/05/31 | - #-
このキモオタ作者女子中学生が好きで好きで仕方ないんだろうな
前作から変わらずハイスペックな女子中学生のオンパレードでかなりキモイ
負け犬幼馴染はどうでもいいからJKにするという徹底ぶりもキモイ
キモオタの妄想が詰まったゴミアニメ
2017/05/31 | - #-
こういうゴミアニメはどんどん叩いて排斥していった方がいいわ
それが低迷し続けるアニメ界の為だ
2017/05/31 | - #-
低迷するのはファンの質の問題
ゴミアニメが一つ有ろうがなかろうが低迷と関係ないからな
2017/05/31 | - #-
ただの同居人を妹ですと周囲に紹介するのか(;´Д`)
2017/05/31 | - #-
正宗の父と紗霧の母は離婚していて、正宗と紗霧を法律で区分するなら赤の他人。
ただの同居人を妹ですと周囲に紹介するのは正宗の願望でしかない。
2017/05/31 | - #-
近親相姦は忌むべき行為だ。

そうだけど
ここで近親とは見当違い
どこが近親なの?
解からんな
2017/05/31 | - #-
やべえ、狼と香辛料をもう一回見たくなった。ホロ最高!!!!
2017/05/31 | - #-
いやいやあの妹らしき生物も「兄さん」と読んでいるだろ!
プレイなのか?ただのあにいもプレイとか失望したぞ!!
天誅標的
2017/06/01 | - #-
妹よりムラマサ先輩だろ
2017/06/01 | - #-
マラマサとか要らんわ
2017/06/01 | - #-
あの声でスターバーストスクリームは反則だろwww
2017/06/02 | - #-
店の女だってお兄さんって呼ぶことあるぞ
2017/06/02 | - #-
近親相姦できない兄妹の存在価値
2017/06/02 | - #-
血の繋がらない義理の妹との恋愛
それを近親相姦と定義?
俺妹の京介桐乃なら実の兄妹で分かるが

ただ沙霧より素直なめぐみやムラマサが
義妹なら
2017/06/03 | - #-
>戦後改悪された家族法上の問題じゃあねえんだよ。

戦前、古代中世当たりなら兄弟同士の結婚全然ありだぞ。むしろ大和民族の伝統。

>たとえばホモ事実婚なんて罰則がないだけで、許容されているといえるのか?誇り高い日本人としてふさわしいといえるのか?

俺は許容してるぞ。
いっとくが俺自身はホモではなくガチ〇リ。

>近親相姦は忌むべき行為だ。

戦後じゃないとしたら、それはいつの時代の価値観ですか?
明治大正に限定?
2017/06/03 | - #-
アニメと現実の区別もついてないで法的な話するとか草しか生えねえわ
2017/06/04 | - #-
どのキャラも可愛いなー
2017/06/05 | - #-
色々批判しているやついるけど、そういう人は見なければいいんじゃないかな?
2017/06/05 | - #-
ダメだ・・・ほっこり系なのかもと思ってここまで見てきたけどやっぱ気持ち悪い
2017/06/06 | - #-
血縁関係が無い兄妹なのに近親相姦もクソも無いだろう。意味が分かってないのかな?
それとも一緒に住んでるし法律上は家族だから近親相姦だろ!とか言いたいわけ?w
2017/06/07 | - #-
近親相姦できない兄妹なんて兄妹じゃない!
2017/06/07 | - #-
すたーゔぁーすとすとりーむは草
2017/06/15 | - #-
黒猫~~~!
2017/07/25 | - #-
Youtube動画 エロマンガ先生 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはエロマンガ先生 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9エロマンガ先生 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ