ボクノひーろーあかでみあ第2期 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第9話
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第9話(22話)「爆豪VS麗日」
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第9話 コメント
まってた!
2017/05/27 | - #-
来週に期待上げ
2017/05/27 | - #-
目から噴水は個性じゃないのか?
2017/05/27 | - #-
お茶子〜〜ッ
お茶子に泣かされた俺…
2017/05/27 | - #-
初見、けど違和感全く無し
対戦展開まさに王道
飽きんね、少年ジャンプ原作
(間違ってたらごめんなさい)
2017/05/27 | - #-
実況してるやつ先生?なのに贔屓凄くてウザいな
2017/05/27 | - #-
来週凄い楽しみだわ
原作序盤のピークだしな

次のピークはvsAFOでかなり後だし
2017/05/27 | - #-
次回、約束された神回
2017/05/27 | - #-
次回期待一番大きいだけに応えられるか不安だな
2017/05/27 | - #-
面白かった!
頑張ったなお茶子!

エンデヴァーがXメンに出てきそうなキャラデザだw
轟はダイの大冒険のフレイザードみたいに見えるw

次回はついに最強対決!
楽しみすぎィ!
2017/05/28 | - #-
B9めちゃくちゃ動画止まるんだけど俺だけ?
2017/05/28 | - #-
B9見るくらいならytv見とけks
2017/05/28 | - #-
アメコミリスペクトなんだからエンデヴァーが○○に似ててもちかたないね!
2017/05/28 | - #-
まあ焦凍が勝って決勝で爆豪と戦うんだけどねー(ドヤ顔)
2017/05/28 | - #-
おちゃこの指、吸盤みたいなのアレなんなん無くてもよくね
2017/05/28 | - #-
まぁ、なんなん無くても良いかもな
2017/05/28 | - #-
来週も楽しみ。
2017/05/28 | 親父1891 #-
>おちゃこの指、吸盤みたいなのアレなんなん

単行本のキャラ解説によるとあれは「肉球」らしい
祖父母あたりに猫か犬の獣人系個性を発現した人がいたのかも?
2017/05/28 | - #-
ボンズは変に難解なオリジナル作品を出してくること多いけど、やっぱシンプルなコミック原作ものの方が良いな
見せ方が巧いから引き込まれる
2017/05/28 | - #-
>おちゃこの指、吸盤みたいなのアレなんなん

あれは肉球ゾ
あれに触れたものが無重力になるんや
飯食う時は箸が肉球に触れないように変な持ち方してるゾ
2017/05/29 | - #-
>おちゃこの指、吸盤みたいなのアレなんなん

あれは肉球ゾ
あれに触れたものが無重力になるんやで
飯食う時は箸が肉球に触れないように変な持ち方してるゾ
2017/05/29 | - #-
お茶子に感動した。

指先の丸いヤツ、てっきりタコとかだと思ってた。親の仕事の手伝いで出来たのかと。
2017/05/29 | - #-
お茶ちゃんのタフネスこそ個性w!

爆ごう君いつか、
ばくだん岩の如くはじけ飛ばないか心配w

そろそろ二組のedverをば!!
2017/05/31 | ゆ #-
おちゃこの肉球、右手の肉球と左手の肉球合わせて初めて個性発動するんだよ嘘教えてんじゃないよ…
2017/05/31 | - #-
試合後の爆豪セリフ「どこがか弱ぇんだよ…」っての好き
2017/05/31 | - #-
舞台を丸ごと浮かせてひッくり返せば良かッたのに
2017/06/02 | - #-
>舞台を丸ごと浮かせてひッくり返せば良かッたのに

浮かせられるのは最大2トンまでだから舞台とか大きすぎるものは無理だったはずだよ
2017/06/03 | - #-
両手の肉球を合わせるのは解除のときじゃなかったっけ?
2017/06/25 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ