ベルセルク 次篇 第21話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ベルセルク 次篇の感想も募集中です。
ベルセルク 次篇 第21話
ベルセルク 次篇 第21話「狂戦士の甲冑」



【ひまわり】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ
このページはYoutube ベルセルク 次篇 第21話 動画を紹介しています。
コメント欄
ベルセルク 次篇 第21話 コメント
すげえ熱い回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/05/27 | - #-
超期待してたのに作画や動き崩壊してて草ww
カクカクGIFアニメかよ
2017/05/27 | - #-
重要回で崩壊とか…
2017/05/27 | - #-
今回酷すぎる カクカクなんてもんじゃない
2017/05/27 | - #-
今回一番おもしろい回なのに作画崩壊してるやん
ふざけんなよ
甲冑戦闘シーンはせめてカクカクやめてくれよ
2017/05/27 | - #-
やっぱり勇者マリリンなんだよなあ!!
何だかんだでルシファーと真莉亜ちゃんのW主人公してるじゃん・・・ あの2人タメ口するくらいすっかり仲良くなったよねw 加隈ちゃんの喘ぎや美乳は無し・・・か。次回遂に暴食の小倉唯ちゃん回くるううううう!!
2017/05/27 | 小花鈴 #-
カクカクしてたのって俺のディバイス側が悪いのかと思ってたんだが違うのかww
2017/05/27 | - #-
これぐらいで崩壊とか
2017/05/27 | - #-
カクカク、気~せんでいいだろ
展開に魅了されて気にならなかった
原作知らんから新鮮だね
2017/05/27 | - #-
だんだんとCGのレベルも落ちてない?
作画と共に製作現場も崩壊してそう…。^^;
2017/05/27 | SUN #-
フローラ師匠と髑髏の騎士さん良い人だねw
2017/05/27 | -#-0445 #JalddpaA
プレステ2でも再生してるのかと
未読だから楽しいけども

貴重なケモナー歓喜回なのに残念
毛皮で覆われたゾットの股間に顔埋めたい
2017/05/27 | - #-
動きワロタ
2017/05/27 | - #-
ゲームつくってる会社なの?前もCGがぶるぶる震えてたし。ゲームでよくあるやつ。
2017/05/27 | - #-
作画崩壊につき、
次回は総集編「魔女の追想」
2017/05/27 | - #-
脳内補完しながら見ないといけない・・・
2017/05/27 | - #-
カクカクが気にならないのは展開どうこうじゃなくて、余りにも作画がひどすぎて耐性出来ただけだと思う
2017/05/27 | - #-
ガッツがハンマーでぶったたかれたら地球全体が逆方向に吹っ飛んだ。
2017/05/27 | - #-
あしゅこーあしゅこー
キャスカのあしゅこ~
あうあう~
今回キャスカの声なかったね
2017/05/27 | - #-
作画はあんまり気にしないが内容は毎回、これでもか!ってぐらいアゲてくる。
もうね、最高w


2017/05/27 | - #-
作画は今回初めて気になったな。
あれだろ?前半いくつか、静止画を上下左右に揺らしてるだけみたいなシーンがあった。そこは残念。
後半は気になるところはなかった。

さておき、千和さんに泣きの演技させるの反則だ~(おいらも泣)
2017/05/27 | - #-
大抵のアニメって原作の重要な部分すっとばしてること多いから
原作を読まずにアニメ見てる人は情報弱者だと思ってる

一生に一度の初見は大切にしたいところ
2017/05/27 | - #-
今回のCGはひどいね。
GWとかで手薄にでもなったのかな?理由にはならないけどw

話はおもしろかったのにな~



2017/05/27 | - #-
作画は以前からこんなもんでしょ
問題なのは動きと音
ここぞ!って時にバシンと決めてくれれば全部帳消しにできるのに、できてねえんだ
2017/05/27 | - #-
ここからがベルセルク
2017/05/27 | - #-
ベルン某ってキメセクバトル厨のいってることって結局ただの強者の論理なんで嫌いだわ
2017/05/27 | - #-
真面目にこのクソアニメ見る前に原作読むことオススメする。勿体無い。
2017/05/27 | - #-
原作のほうが動いてるしなw
2017/05/27 | - #-
原作未読を責められてもなぁ

そう言えば原作って、30年経っても未完らしいな


──アニメがクオリティ低すぎて、こっちまで火が燃え移った感ある
2017/05/27 | - #-
この話が動いてるの観れるだけで僥倖ですわ(カクカクだけども
2017/05/27 | - #-
こういうのには必ず原作厨とか作画厨が現れるけど邪魔でしかない。
やつらはアニメをアニメとして楽しく観れない、「脳内弱者」

up有難う。
今回も楽しく観させていただきました。
2017/05/27 | - #-
毎度精神弱者がいちいちコメントでイラついてのが笑える
2017/05/27 | - #-
弱者ばっかやな
2017/05/27 | - #-
「こういうのには必ず原作厨とか作画厨が現れるけど邪魔でしかない。」
↑同感です!

ですが、今回のベルセルクはいつもの動きではない!ほんとにカクカクなんだよな・・・

文句はないけど作者さんなになにかあったの?ってなるなあ

2017/05/27 | - #-
そういえば、呪われた鎧を身に着けると脱げなくなるてきな~ってのがドラクエにあった気が。。。

いーよ、いーよ 動きはもうそういうの別にどっちでもいいよー。

鎧の騎士がカッコいいだけでもうれしいよー 声も渋くていいね。
骨なのにー
2017/05/27 | - #-
まってろよ蔵六!
悪い魔女をこらしめてやるかなら
2017/05/27 | - #-
原作連載誌ではオカルト研究会の2人がずっとkawaiiよな
2017/05/27 | - #-
ここは原作呼んでてもガッツの独り言多くて違和感あったから仕方がない
2017/05/27 | - #-
作画とか色々言われてるけど、全く気にならないくらい面白かった。

魔女さんが…
ベルセルクの老婆は燃やされるの多すぎw
セルピコの母親といい今回の魔女さんといい、まだ生きてるのに火葬されすぎw

シールケの泣き声がガチすぎて可愛そうだった…
ほむらちゃんを思い出したぜw

ついにガッツが狂戦士の鎧を身に着けた!
ここからがガッツのターンだぜ!
って所で次週は総集編かよおおおおおお~!
いい所で総集編とか半殺しにされた気分だわw
2017/05/27 | - #-
駄目だwww
アッシュクロウが流れると「あしこー♪」って聞こえて笑ってしまうwww
良い曲だし真面目なシーンなのにww
2017/05/27 | - #-
唇の動きがカックカクでワロタ
口の開き方に大小や変化つけないと人形にしか見えなくなるww
2017/05/27 | - #-
手抜きCGで万策尽きるとか
どんだけ~~~~~~~www
2017/05/27 | - #-
CG紙芝居とか新しすぎだろ
画面揺らし技法は禁止な
笑いを禁じえなくなるからw
2017/05/27 | - #-
表現方法が変わった?
演出?
正直言ってセンス無いな、と思う。
2017/05/28 | - #-
ダメだこりゃ。
2017/05/28 | - #-
手は抜いていないだろ
俺的には熱意は感じるけどね
錯覚?
2017/05/28 | - #-
さいとーの演技はあっとらんな40BBAが未通女とかねえべよw
2017/05/28 | - #-
今回は明らかに動きがおかしかったな
それにしても細部が見えないと狂戦士の鎧めちゃくちゃかっこよくみえる
2017/05/28 | - #-
今回も面白かった!
ガッツののろいが気になるが・・・。
2017/05/28 | - #-
皆CGや作画を気にしすぎ。俺は違法視聴者で円盤も買わないクソ人間だからこれで十分。ストーリーがいいので。
2017/05/28 | 親父1891 #-
えー反則課金武器使うん?ガッちゃん?ズルいよー!一人だけエロ万個使徒と気持ちええことしてヌルヌルなっといてー
2017/05/28 | - #-
作画とか3D紙芝居とか今に始まったことじゃねえし
それを遥かに上回って面白い
原作もこの辺から読んでないので嬉しい
2017/05/28 | - #-
面白さを台無しにする酷さだぞ
次が総集編になった時点で製作側もさすがにこれは無理だって思ったんだろ
2017/06/03 | - #-
泣きじゃくるシールケ可愛い
2017/06/03 | - #-
ダクソ3の竜刈りの鎧の元ネタキター
2017/06/05 | - #-
Youtube動画 ベルセルク 次篇 第21話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはベルセルク 次篇 第21話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ベルセルク 次篇 第21話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速