月がきれい 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 月がきれいの感想も募集中です。
月がきれい 第7話
月がきれい 第7話 「惜しみなく愛は奪う」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

月がきれい動画一覧TOPへ
このページはYoutube 月がきれい 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
月がきれい 第7話 コメント
あのアマうぜえw
2017/05/26 | - #-
ハネテルくんもっと優柔不断かと思ってたが、やるじゃん(w
2017/05/26 | - #-
確かに禿げてる君がんばったな。
・・・ただ一つ言わせて貰おう
壁よこせゴラァ
2017/05/26 | - #-
1週間遅れた理由はなんとなく分かったような気がした。
よくがんばった作画。
2017/05/26 | - #-
13.5分のところカバン消えてて
置き引きにあったのかと思った
2017/05/26 | - #-
未成年のラブホ通いを笑いにするのか

すごいアニメだな
2017/05/26 | - #-
カバンさんインしました
2017/05/26 | - #-
はっきりいえて、よかったネ。
2017/05/26 | ら・くか #-
ちなつは禿げてる君が将来大人になってから
昔を思い返した時に少し後悔するような感じの子だな
2017/05/26 | - #-
これは嫁や子供を養うために馬車馬のごとく働いているオタクなオヤジのための癒しアニメ。ちゃんと避妊しろよ。
2017/05/26 | - #-
こんなに壁が必要なアニメとは…

くあぁぁああああ!
2017/05/26 | - #-
ストーカー誕生の瞬間で無ければいいけど
何となく悪寒、
やっぱこれってスクイズ?
キスはしっかりキスすべき
2017/05/26 | - #-
タイトルが不穏だったが、そういうことだったかw
2017/05/26 | - #-
ザ青春回
好きな子が付き合ってると知ったあの空白の瞬間
たまらんわ~
妄想していた自分が恥ずかしかった
懐かしい
平良だっけ、、いい経験だからドンマイ
それと千夏、いい加減しつこいわ
2017/05/26 | - #-
略奪愛
大いに結構じゃないか
自分の方がふさわしいと思えば、どんどんアピールすべき
まだ正式に告白して断られたってわけでもない
選ばれるかどうかは相手次第なんだから
2017/05/26 | - #-
心が痛い

2017/05/26 | - #-
Cパートだけで成立する作品w
2017/05/26 | - #-
アピールとストーカー行為って紙一重
次回、1回告って結論
それで終わりならいいけどね
悪寒
2017/05/26 | - #-
壁を・・・・壁を持ってきてくれませんか・・・!
2017/05/26 | - #-
千夏の性格気持ち悪すぎませんか…
ヒロインが主人公と付き合っていることを知っていながら
主人公に告白する!!後悔したくないから
とまさかの告白宣言
そして一周総集編を入れて今回告白できなかったことをヒロインに報告するとか
同情してほしいのか…いやみに見える
公式のサイト見たら千夏のキャラ紹介に人の持っているものを悪気なくほしがるところがある
とあるので純粋な恋心というよりはヒロインが主人公好きになっていく過程でその恋に恋をする系の勘違い女なんだろう

このように視聴者を不快にするのも監督、脚本の力
グチグチ言いつつも楽しく見させてもらっています。
2017/05/26 | タタキング #-
千夏は好きになったら止まらない、周囲が見えなくなる女の子をリアルに表現できてると思うけどな
中高生の頃って親友よりも世間体や身分よりも超越して相手への思いが強くなっちゃう人多いし

そんなそれぞれの盲目なまでの真っすぐさ未熟さが思春期卒業済みの我々ジジイババアの胸と思い出に突き刺さるんだ
2017/05/26 | - #-
人間関係や心理描写が丁寧に描かれてて良作ですわ。
作品の雰囲気も量産型ではない個性があってよい。
日本のアニメはいろんな個性の作品があって比べられないところがいいです。
2017/05/26 | - #-
今週も壁壊した
2017/05/26 | - #-
この作品ディスっている輩は、道程に決定します!
2017/05/26 | -♯- #-
4米アホ GW休んだでけです
他作品も総集編だらけでしたよね?
2017/05/26 | - #-
正直褐色っ娘の方が好き。

禿げてる君二股せーや。
2017/05/26 | - #-
女子こえー
2017/05/26 | - #-
二人のしゃべらない時間が…歯がゆくて…もどかしくて…ああっ!もうっ!(*ノωノ)
2017/05/26 | 青春のわすれもの #-
だからお前らダメなんだな
欲しいものは争ってでも手に入れないと
そして、一度手に入れたからといって安心してブクブク太るなメスども
2017/05/26 | - #-
毎度の事ながらむずがゆい
けど、青春って感じです
2017/05/26 | - #-
ハネテルくん格好良い

ピンク髪が意外と有能だった
2017/05/26 | - #-
最初、ハネテルくんと比良誘って4人で…って言ってなかった?
何それ悪意感じる組み合わせ過ぎる((((;゚Д゚))))恐怖

千夏の行動全てに悪意しか感じなくてだいぶイライラさせられたけど。
ハネテルくんが思いの外(笑)頑張ってくれて男らしかったんでチャラ。

ついでに先週の。
めっちゃ楽しみにしてたのに、総集編見せられた時のあの何とも言えないがっかり感?失望感?(笑)も許せるレベルの頑張りだったよハネテルくん。
2017/05/26 | ☆ #-
千夏 比良 胸が痛すぎて苦しい(;_;)どんなに好きでも思いが届かない こんな絶望を 知ってる人こそ 人に優しくできる。悲しくて涙が止まりませんでした。この恋さえかなえば世界でも相手にしてやる という思いから 宇宙全部さえ無価値に思える相転移。こんな大きな衝撃を中学生が受け止めなくてならない世界って?出来事って なんなの?神様教えて下さい
2017/05/26 | - #-
千夏は結構な策士だよな
茜の当て馬に平良を呼んできてその隙に禿げてる君奪おうとするなんて中々のいやらしさ
しかもその計算高さを周囲に全く悟られない天性の悪女っぷり
末恐ろしい女だわ
2017/05/26 | - #-
少女漫画とかでよくあるパターンなら

ひらと茜がはぐれる

その間に千夏が禿を連れ出し告白、そのとき勢い余ってキスする

ひら&茜の二人組が偶然その現場を目撃

修羅場か?この先どうなる?、と期待させて次週へ

っていうのが王道だよね


最初はそういうあるある展開かと思ったけど今回それを外してきたのは評価できる
今後どうやってドラマ性を出していくのか期待
2017/05/26 | - #-
結末は、秒速5センチメートル
2017/05/26 | - #-
 視 聴 者 を 憤 死 さ せ る の 、
 やめてもらえませんかね!
2017/05/26 | - #-
あんな言い方しなくても良くない?
比良くん可愛そう。
傷ついてる人の前で手繋いじゃうし。
2人ともはっきりしなくてイライラするし
優しそうで実は優しくない。
だったら最初から皆に言っとけよって感じ。
タチ悪い。
ろまんが良い。涼子先生と女子も面白かった。
2017/05/26 | - #-
金払ってまで参加者全員嫌な思い出つくるとかさすが中坊だな
2017/05/26 | - #-
Cパートがクソ寒いわ・・・
2017/05/26 | - #-
キュン死するわマジで
('ω')三Σ0|壁|
2017/05/26 | - #-
大人の理屈だったら、あれは良いこれは悪い、色々言えるけど、子供の恋愛だからね。
この手探り感が良いんだよ。

2017/05/26 | - #-
千夏のハネテルくんへの絡み方がちょっとうざい。
いや、ちょっとっていうかだいぶ?(←鬼か・笑)

先週からの巻き返しで。
この先の展開とか、だいぶ期待値上がってるけど…大丈夫か?

先週ダイジェストやったから、さすがに来週はダイジェストじゃないよね?(笑)

一週間後が待ち遠しい。
2017/05/26 | - #-
THE王道…な展開じゃなかったけど。
全然楽しめた。きゅんとした。

逆にふたりのキスシーンを千夏と比良が目撃して諦めてくれたらいいのに。
キスしてないけど(笑)
2017/05/26 | - #-
千夏ちゃん可愛いけどね
女性には分からんのかな
2017/05/26 | - #-
>最初はそういうあるある展開かと思ったけど今回それを外してきたのは評価できる

そんな展開今時流行らない
今は一途がトレンドでしょ
2017/05/26 | - #-
俺が男だからかもしれんが、比良が不憫すぎるw
ずっと、一年から好きだった子がポッとでの冴えない男と付き合ってるとか言われても気持ちの整理がつかんわ。

しかもこれノーチャンスだよな。
嫉妬やちょっとギクシャクはするけどその都度関係が深まっていくし
何より、比良にしろ千夏にしろそっちに気持ちが傾くことが全くなくて、迷惑にすら思ってるのが切ない。
そもそも、ずっと同じ部活にいて色々と頑張ってるのに友達でしかないのに
ハネテルくんは初対面から意識してるとかもうなんというか・・・
2017/05/26 | - #-
千夏は周り見えてない痛い子だけど、将来いい嫁さんになるとおもた

中学生のラブホ話を笑いにするCパートの一貫性やべぇ
2017/05/26 | - #-
なんだかんだ観てる皆様お疲れ~
2017/05/26 | J #-
志村貴子のタッチに似ているなぁと。
2017/05/26 | - #-
比良の服装微妙にダサくね?
そういう所も狙ってキャラデザしてんのかなw
2017/05/26 | - #-
アニメじゃ「耳をすませば」以来やな ええなぁこういうの
2017/05/26 | 成人は女子中学生になりうるが女子中学生は何者にもならない 輪廻の輪から外れるため、なお近代科学に於いて収斂進化と考えられていた #-
駄目元で告るつもりのにショックで泣き腫らすのおかしいだろ
千夏記憶障害かよ
2017/05/26 | - #-
比良は付き合えたかは別にして、タイミングが悪かったというかタイミングが遅かったというか。
それに比べてハネテル君は一気に距離を詰めてなかなか度胸があるな。

あと、平日:17:00~翌12:00、日・祝:24:00~翌14:00で4750円って安いな。宿泊で5千円切るとかいまだかつて行った事ないぞ。
2017/05/26 | - #-
千夏ちゃん、その涙は、しっかりと告白してからで遅くないだろ!

千夏ちゃんの告白に、ハネテル君がどんな反応するかも見てみたいが。
2017/05/26 | - #-
ジェットコースターに乗る時に雑談で「アレ行こうぜアレ!」「え~、またアレ~?」
って言ってたのってソレかよw

そんな話題を友達の前でするとかねーわ
2017/05/26 | - #-
>志村貴子のタッチに似ているなぁと。
あだち充のタッチの間違い?
俺も上杉和也と比良が似てると思った。
最上位カーストで周りもノリノリなのに、実は絶望的な恋の戦いをしてると言う点でw
でも、恋敵が兄弟でヒロインの気持ちがわかってた和也と比べて比良は不意打ちもいいとこ。

比良はまだ諦めてなくて闘志はあるけど望みはないと思う。
これ、比良視点で見ると残酷な話だわ。
仮に、小太郎より先に告白して付き合うことは出来ても、本当に茜が比良を好きになったかな?
どんなに付き合いが長くて頑張っててスペックが高くても、本人同士の相性の良さには勝てないって・・・
2017/05/26 | - #-
タッチ勘違いしてね?
2017/05/26 | - #-
既にリアル異性に好意がない俺に恋愛感情を思い出させてくれるかと思いきや横に置いてあるスタンドミラーに顔を歪ませてる俺が映った
あぁもう手遅れなのだと察した
2017/05/26 | - #-
ああ、不浄の塊の俺が消えていく…さよならオマエラ。俺は…
2017/05/26 | - #-
タッチって筆触の方だよなwww
2017/05/26 | - #-
くそが俺にもハネる髪さえあれば
2017/05/26 | - #-
タッチ間違えたwww
これは恥ずかしいw

まあでも前からタッチに似てるなあって思ってたんだよw
2017/05/26 | - #-
3話くらいとばしたけど、話が進んでなかったw
2017/05/27 | - #-
自分が失ってしまったものを
突きつけられるようでなにか
せつなくなるな。
2017/05/27 | - #-

ヒロインが可愛いな
2017/05/27 | - #-
たしかに比良には多少同情するけど、ハネテルくんも茜に良いとこというかカッコいいとこ見せたかったんじゃない?

千夏に振り回されて。
行動や態度が微妙になったり好きに動けなかったりで茜がいい気分じゃないってのは感じてただろうし。

ただその一心だと思うから、比良が傷つくとかそういうとこまで気が回らなかったんじゃないかな。

初恋だし、色々自分のことでいっぱいいっぱいだろうし、そこまで求めないであげようよ。
そんなに大人な対応出来ないよ。
だって中学生だもん。
2017/05/27 | - #-
三つ子の魂百まで まあ作中の人間では あるが もう幼稚園児くらいで 性格は決定している 中学生だから!と言うのは理由にならない。そこに人の本質が出てくる。人に避難されないように 取り繕う事が出来るようになっても、ギリギリの所に立った時 その本質は現れる。
2017/05/27 | - #-
褐色ざまぁw
2017/05/27 | - #-
勿体ねぇ
千夏すぐヤらせてくれるのに
2017/05/27 | - #-
Cパートの別れ話なんなんだ?
茜NTR展開でもあるのか?
2017/05/27 | - #-
主人公とヒロインは自分に酔ってるだけなのでどんどん不幸になってどうぞ
2017/05/27 | - #-
ごめんなさい嘘です
みんな幸せになってください
2017/05/27 | - #-
はねてる君やるう!見直したよ! 
とりあえず誠ルート回避してよかった、、 
千夏ちゃんは好きになると周りが見えなくなるタイプやな 
けどジェットコースター隣誘ったり帰りの電車でのラインのやり取り(告白できなかったー)はないかな、、 
あんなんなんて返信したらいいのよww 
あとⅭパートなっがwほんへかな?w
2017/05/27 | - #-
比良がハネテル君をイジメ始めないか心配だ。
2017/05/28 | - #-
千夏(ヒロインの親友)がウザい!とか言ってる人が多いけど・・・

中学生の初恋なんて周りが見えなくなっちゃうほど純粋でストレートなもんだろ?
思春期の子供は恋路の歩み方も分からないモノなんだから、暖かく見守ってやろうぜ。。

本来、楽しい想い出を作る場所での失恋なんて、一生の傷だろうな・・・
2017/05/28 | - #-
比良って、純粋に良い奴だからヒロイン含めた周囲に気を使っていただけというオチを期待していたのだが、今話を見た限り、やはりモチベーションの中枢はヒロインへの下心か?
2017/05/29 | - #-
千夏が気持ち悪いのは、周りが見えなくなっているだけならいいけど、そこに手練手管を使ってくるとこじゃん。
好き宣言するくらいならまだ分かるけど、比良の気持ち知ってて、それを利用する中2女子とか。。。
で、最後に水野茜に「告白できなかった」とかLINEするか?
茜に同情して欲しい&傷つけたいんだろ?
自分だけ傷つくのが嫌だから。
ズルすぎるし、中2じゃねーだろ、その手練手管の使い方は。
17歳くらいなら、嫌な奴とは思っても理解できるけど、14歳でそれはナイわー。
2017/05/29 | # #-
千夏は茜を正式にライバルと認めたんだろ?
だから正々堂々と比良を当て馬に利用しただけ
親友の言葉には耳を貸さないがハネテル君の態度で最後負け犬メールを送り付けるなんて泣ける乙女心じゃないか
2017/05/30 | - #-
クソ恋愛暴君に勝てましたか?
2017/05/31 | - #-
韓国LINE押しとか
きめえ
2017/06/01 | - #-
はねてるくんが、アルドノアゼロの主人公に見えてしょうがない。性格は違うが。
2017/06/02 | - #-
ハネテルくんはよくやったよ。
同情とかそういうのいらないんだよね。
彼女なんだからってハッキリと言ってんだから、その後のことはそれでいいんだよ。隠してたのにその辺偉かったと思うよ。
フラれた人がいるからって学校とかでわざとよそよそしいのとかもかえって相手に悪い。
「何、遠慮してんの?」ってことだよ。
正々堂々としてたんだから、後はあからさまなイチャイチャしなきゃ普通でいいのよ。

その辺をすぐに可哀想だとか、少し遠慮しろとか、その方が優しさをはき違えてると思うよ。
陰でこっそりイチャコラしてたのが発覚してみろよ、その方が傷つくぜ?
2017/06/02 | - #-
千夏の方がハッキリしない。
告白すると彼女に伝えて、潔いかと思えばなんだか裏で当て馬用意したり。
なんかいい顔しといて裏でコソコソと。
ジェットコースターのどかはギリ頑張ってる風だけど、やっぱり頑張るところ違うダロ。
あの陸上部の男の子に対しても一番失礼なことしてるよ。
彼の気持ちも知ってて、付き合ってる人いるのも知ってるのに、利用したんじゃん?
やってることが小汚いんだよなぁ
2017/06/02 | - #-
千夏さんは梅ちゃん張りに策士でした。
2017/06/03 | 親父1891 #-
オッサン殺しだな...
2017/06/03 | - #-
Youtube動画 月がきれい 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは月がきれい 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9月がきれい 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速