リトルウィッチアカデミア 第20話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第20話
リトルウィッチアカデミア 第20話「知性と感性」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

リトルウィッチアカデミア動画一覧TOPへ
このページはYoutube リトルウィッチアカデミア 第20話 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第20話 コメント
スーシィの毒に比べればぁ~~~!!
。。。って、スーシィ普段から何やってんの?www

ダイアナ、アンタって。。。
2017/05/22 | -#-0054 #JalddpaA
今回もスタッフ良い仕事してた。。。と思うw
2017/05/22 | -#-0054 #JalddpaA
ここまで見て良かったよ
アッコモテるなあ
2017/05/22 | - #-
あかん。。。ええ物語や。。。
2017/05/22 | - #-
今回の話に限らず、第1話から第17話まで一度もロッドを不可視化する描写は描かれてないじゃん。ちゃんとアニメ見てんの?
アッコにロッドを不可視化出来る、なんて便利で都合の良い能力があるなら、今までの1~17話の中で一度くらいやっててもおかしくない。一度もやっている描写がないのは出来ないからだ。
魔法の杖が不可視化出来るんだからシャイニーロッドも出来るはず、なんて短絡的発想を持てるほうが疑問だね。
アッコが不可視化出来るのは魔法の杖と変身魔法に対応した服ぐらいじゃないかと俺は予想するね。
そうじゃないと、後付け設定で「あの時じつは○○も持ってましたー」とかいうご都合展開のオンパレードになっちゃう。
そういうクソアニメになっちゃってもいいならロッドを不可視化出来る可能性を抱き続けるのも止めはせんがね。
2017/05/07 | - #-

今回アッコの変身で完全にロッド不可視化出来ているのだが
どうした?
2017/05/22 | - #-
典型的なキモオタだな・・・。
2017/05/22 | - #-
言の葉魔法でアッコついに箒で空飛ぶのかと期待したらそうでもなかった
2017/05/22 | - #-
控えめに言って最高だった
2017/05/22 | - #-
ロッド不可視化!?
騒いでる意味がよく判らんが、いいぞもっとやれ!
BD買って隅々まで荒探してこのアニメのくだらなさをネットに拡散しろ、頑張れ、応援する。
2017/05/22 | - #-
不可視くんは、物語に一つの矛盾もないアニメを一個でも挙げてみろよw
そんなものは存在しないw
2017/05/22 | - #-
ほんと、些細な矛盾なんてどーでもイイ!
2クール目に入ってから、加速度的につまらなくなってる事の方が問題。
ラストぐらい劇場版並みに盛り上げて、有終の美を飾って欲しい。
2017/05/22 | - #-
不可氏プロデュース
ドキュメントアニメ
「実録 国立魔法学校の真実」
廃れた魔法と一人の落第生の顛末、
信じるだけじゃダメなんです…。
2017/05/22 | - #-
長文きもちわるっ…
違法視聴の癖に偉そうな奴だな
2017/05/22 | - #-
ゴメンなさい、違法視聴者です、
BOX購入するので勘弁して下さい。

全体の構成がしっかりしているから、少なくとも13話以上に盛り上がる筈
2017/05/22 | - #-
はい神回
2017/05/22 | - #-
良いも悪いも
主観を一般論っぽく大げさに語っちゃうのは、普段から周りに認めてもらえないからかな?
2017/05/22 | - #-
脚本の流れ上仕方ないのかもしれんが
ここ4話分ほどロッテとスーシィが完全に空気なのが残念
2017/05/22 | - #-
すごく良かったです。
2017/05/22 | - #-
ダイアナほんと可愛い
2017/05/22 | あ #-
20話 感想
そもそもこのダイアナエピソードをこの時期に2話使ってやる必然性がない
クロワはアッコが居ないからなんにもせず2話分ぼーっとしてたのかよ
ほんとこのアニメはアッコの居る場所でしかストーリーが進行しないな
ここまで主人公しか描いてないアニメも珍しい、そりゃこんな糞みたいな出来にしかならないから誰もやらないからな
あとガンバとかダンボに変身するの何回も使ってるからオマージュというより単にパクリだな
2017/05/22 | - #-
靴下が消えるアニメがつい最近あったなそういば
2017/05/22 | - #-
今更だけど、このアニメって神EDだなぁ。視るたびにしみじみそう感じるなぁ。
2017/05/22 | くま #-
ダイアナのいろんな表情が見えて満足
特に笑顔が最高にかわいい
2017/05/22 | - #-
なんか凄くいい展開だったのに、最後の最後でルーナノヴァにお帰り下さいとか都合良すぎじゃない?
儀式を妨害までした蛇おばさんも簡単に改心しちゃうの?
なんかやっぱり全体的に話が子供向けで浅いんだよね
2017/05/22 | - #-
グレンラガンごっこの時点で真面目にリトアカアニメ作る気ねーのはお察しだろ
雑なストーリー展開にも納得するってもんよ
2017/05/22 | - #-
アッコって理解せず賛成したり反対したり、その場限りの自分の感情にしたがって生きてるのが今回一番描かれてる気がする
2017/05/22 | - #-
はあ~、感動した。本当に感動した。コメを書かずにいられないな。

脚本はもちろんの事、本当に作画がすごい!!特にアッコとダイアナの表情の微妙な変化が、生き生きと描かれていて、どんどんアニメに引き込まれていったよ。ほんとすごいよ~。

今回は、アッコとダイアナが最高に良かった。
ダイアナは、心の内にある大切な思いをアッコに語り、アッコは真剣に耳を傾け、その思いを涙を流して受け止める。最高の描写だったぜー!!!!
あと、ダイアナ本人が驚くほどアッコは、ダイアナの思いに感動してるんだけど、この場面ってほんとアッコの良い人柄が出てるんだよな~。すげーうまく表現されてる。親しみがわくね。
なんか、アッコの素直な心はさ、希望を映す鏡なんだと思う。

とにかく、この回でアッコは、言の葉を得ると同時に、ダイアナから伝統の大切さを知る事ができたわけだ。

ところで、ダイアナの儀式が失敗に終わる結末は、中々おもしろいね。
アッコは、ダイアナなら当主と学生がどちらもできるって言ったんだけど、このいい加減なアッコの願いは叶わない。じゃあアッコを信じてシャイニィバレーに跨ったダイアナは、なぜアッコに感謝したのか。

たぶん良くも悪くも伝統に縛られたダイアナが、アッコから未来を切り開く力を得たんだろうね。ダイアナがさ、「伝統と新たな力、まだ見ぬ扉」って呟いた後、ほんといい笑顔をみせたんだよな~。きっと何かを感得した時のような、そんなすっきりした表情なんだよ。そして、ほうきに跨ったダイアナが、アッコに手を差し伸べる。こんなに胸が熱くなる展開って中々無いよ。いや~すっげーいいアニメだわ。

アッコに感謝した理由を、あともう一つ。
ダイアナはさ、出現したベアトリクスのやさしい眼差しから、自分の行いを認めてもらえたような、そんな気持ちになったんじゃないかな。儀式が時間切れで失敗したのに、なぜかベアトリクスがダイアナの前に出現したわけだし、ダイアナが特別な思いを受け取ってもおかしくないように思ったな。だから、その機会を作る手助けをしたアッコに、感謝したんだろうって推測するよ。

他にもアンドリューの事とか色々あって書き切れないな。とりあえず、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。
2017/05/22 | - #-
なんか、アンチみたいな連中のコメ読むと、ほんとこの作品の事がわかってなくて、憐れだよ。

しかし20話まで見てわからないとかww

アンチ共の根本的な問題は、娯楽を苦しむ、という謎のスタンスwww
2017/05/22 | - #-
まー 別にリトアカが面白くないなら面白くないでいいけどさ。人の感性によるからな。
でも、楽しんでいる人が多いところで下らない水を差すお子ちゃまは何なんだろうな。例えば俺もエヴァ嫌いだけど、そんな無粋なことはせんかったよ。
2017/05/22 | - #-
おまいら、
ダイアナ以上に人間が出来たアニメキャラがいるなら言ってみろよ?
2017/05/22 | - #-
20話までみてるアンチはツンデレなんだな
2017/05/22 | - #-
13:41の人マジでそう思う。クソアニメだと思いながらわざわさ20話までみてアンチする意味がわからない、

リトルウィッチアカデミア神!!
ダイアナがこんなに可愛いと思ったのは初めてや?
2017/05/22 | - #-
こんなのが神アニメに見えるとか安い奴だな
妖怪ウォッチも神アニメに見えるんじゃないか?
2017/05/22 | - #-
つまんねーな
こんなの2クールもやってんじゃねーよ。。
2017/05/22 | - #-
↑といいつつ見続けてるバカw
2017/05/22 | - #-
またみてきた。やっぱり感動したよ。泣いたわ。さっき色々コメントしたからそれ以外の事を書くわ。

今回、アンドリューはいい脇役だったね~。アンドリューが屋敷の外でアッコに語ったセリフは、ある意味で、視聴者のアッコの行動に対する疑問を代弁していたな。
アッコは、その疑問にはっきり答えられないんだけど、2人は語らう内に、ダイアナの強い思いとは、一体何だろうか、という考えに辿りつく。そしてアッコは、ダイアナの新たな過去を知り、その強い思いを今まで以上に感じ取ったようだったね。

アッコは、ダイアナの自主退学を止めようとしたり、儀式の実現に協力したり、一見してハチャメチャな行動なんだけどね。でもさ、アッコの心は、ダイアナの誇り高く、真っ直ぐでやさしい思いを、強く感じていたんだと思う。
むしろ、アッコが、ダイアナの気持ちを知った後、すぐに儀式続行を促した言動こそ、ダイアナの気持ちを思い続けた証拠のように思ったな。そしてそれは、とてもアッコらしいと思ったし、説得力のある展開だね。一貫性もある。

ところで、「知性と感性」という題を、制作陣はどういう意味で付けたんだろう。単純に、ダイアナとアッコを暗に示しているようにも思うけど、なんだかそれだけじゃ説明しきれないかもなー。

ただ、知性と感性は二項対立した関係ではないし、個人においては、それが互いに影響し、支え合う概念なのかもしれないね。
2017/05/22 | - #-
ただの筋書
2017/05/22 | - #-
アンチの監視がキモイよ~
2017/05/22 | - #-
アッコとダイアナと、二人でほうきに乗っているシーンは本当に感激した。
いい回だった。
帰ってきたダイアナをみた、ハンナとバーバラがどんな顔するかみたいね。
2017/05/22 | - #-
これや・・・この展開を、ずっと待っていたんだ。幸せとは、こういうことなんだろうな。なんかもう満足した。思い残すことはない。
2017/05/22 | - #-
アッコってたまにFF15のシドニー出るよな勿論同じ声優だからだけど
2017/05/22 | - #-
少し泣きそうになってしまった
シンプルないい物語だと思う
この作品に細かい理屈はいらないよ
2017/05/22 | - #-
いがみ合った居た2人が何らかのきっかけで認め合う。
何時見てもこの王道はいいね。
2クールあってこそだけれどね。
2017/05/22 | - #-
今回のアッコの強引さは全部良い方向に転んでて少し感動しました。

ここら辺まで見てつまらないとか言ってるアンチは自分が頭悪いことに気づいていない人だから気にする必要ないと思います。
2017/05/22 | - #-
ふつーは長文キモいってかくけど、
上の長文はええで・・・!
ワイも長文かきかねんくらい興奮しとるで!
LWA最高や!
2017/05/22 | - #- #-
クロワが動いていない、っていう意見はどうかしら。

前の話でフーリガンが暴れてる、っていうニュースがあったやん。

あれ、怒りを魔法のエネルギー源として注目していたクロワ先生がなんか動いてるのの伏線だと思うよ。



あと、今回の話で確信した。
アッコ主人公のダイアナヒロインですわ。
2017/05/22 | - #-
ダイアナとアッコ。
二つが組み合わさることで言の葉が展開。
以上終わり。

深読みしてもしなくてもどっちでもええねんw
2017/05/22 | - #-
漸くダイアナ回がきたな。何だかんだで、叔母との確執もとれたようだし、一応キャベンディッシュ家関連は終結かな。
アッコの破天荒さというか、打たれ強さというか、破格である。コンスタンツェ回の時言ってたけど、体力と行動力、それとタフさ、これも追加した方がよさそうだ。致死性に見えた蛇の毒よりも、更に上をいくスーシィの実験とは……気になりますねぇ!!
んで、五つ目の言の葉も集めたし、残るは後二つ。クロウ先生との勝負が残り四話(?)で完結するのかね。OPではアッコとダイアナが交差するシーンが、シャリオとクロウとの対比になっているシーンもあるし、クロウは伝統を重んじて重んじて重んじて……、結局壊れちゃった人なのかな。極論に至っちゃったとか。大切な人が伝統に生き、伝統に殺されたとか。まぁ、兎にも角にも、これからが楽しみである。
これからのアッコとダイアナの関係は、見た目からは同じだろうけど、言葉の端々で良縁になったのが窺える感じになるといいなぁ。
2017/05/22 | - #-
アッコがネズミになるとどうしてもガンバが見たくなるんだがw
2017/05/22 | - #-
深読みしなくても楽しめるけど、深読みした方がもっと楽しめると思うよ

残念ながら深読みしようとしてもできない人もいるみたいだけども
深読みできないならできないなりに楽しめばいい作品なんだけどね自分が深読みできないことに気づいていなとなると...
2017/05/22 | - #-
この二話の盛り上がりもめちゃめちゃ興奮したけど、

クロワの野望
アーシュラvsクロワ
言の葉2つ
アッコ、スーシィ、ロッテの友情とグラントリスケル
魔法の未来

これらがあと四話に詰め込まれるわけだが、もう期待感しかないな!
2017/05/22 | - #-
自分で言ってて自分で気づかないとは・・・

今後どうなるんだろうなw
あと四話しかないのか、マジか
2017/05/23 | - #-
調べたら全25話だってさw
あと5話でどうもっていくのか
2017/05/23 | - #-
神回だあ
2017/05/23 | - #-
>どうしてもガンバが見たくなる

先週、他所の番組でノロイが出てたぜ?(W
2017/05/23 | - #-
クロワってこれまでも機械派遣してデータ取って解析してを繰り返してるだけで本人は描写的には基本研究室にこもってるじゃん
あとおばさんは物売ってやりくりしてきたけどダイアナが立て直してくれるかもしれないから少し辛抱する方向にシフトしたんじゃねぇの
2017/05/23 | - #-
実は何度も切ろうとしたアニメなんだけどここまで観てきて本当に良かった。と思える回だった。ダイアナかわいいよダイアナ
2017/05/23 | - #-
おそらく監督が悪いんだろうなこれ
本職の脚本や構成がまともにやったらこんな酷い仕上がりにならないだろ
2017/05/23 | - #-
アンドリューも使用人も中途半端でどうしようもなかったな
結局アッコに台詞と行動全部やらせるから、他全員が空気
言の葉イベントは100パーセント勝つイベントを何回もリピートしてるだけだし
シャリオのファンっていう共通項があるのに勿体ぶっただけで終了とかアホか
これ、どこまでつまらない作品を作れるかっていう実験なのかな・・・
2017/05/23 | - #-
王道で良かった
あと4話はかなり濃い話になりそうだね
2017/05/23 | - #-
↑↑
アンパンマン観ておんなじことほざいてこいや
2017/05/23 | - #-
今更だけどアンドリューの所作は常にイケメンだとつくづく思うよ
2017/05/23 | - #-
叔母が改心したことにより、家宝を売り捌いて金を稼ぐことはしなくなりそうだけど、だったら今後のキャベンディッシュ家の財政難はどうやって切り抜けるんだろうか
その辺の問題が未解決のままなのが少しモヤモヤするな
まぁ今回の話の焦点はそこじゃないから深く考える必要ないんだろうが
2017/05/23 | - #-
アンチは人生において全ての問題を解決しながら生きてるのかよw

いくつかの問題は残しながらも、出来ることをなんとか達成して前に進むもんなんだよ人生はな

ま、おこちゃまにはわからんかw
2017/05/23 | - #-
敵味方の区別なく医療魔法を施してきた慈愛の家系が、それ故に周囲から快く思われていなかった...というキャベンディッシュの歴史が悲しいな。その伝統を守るために頑張りすぎた結果ダイアナの母が亡くなった、という事実もまた悲しい。
叔母が取った行動は決して褒められたものではないが、ダイアナが当主になるのを妨害した叔母の真意は、ダイアナが自分の姉のようにキャベンディッシュ家の伝統を重んじた結果無理がたたって命を落とす未来を見据えてのことだったのではないだろうか。実際にそうやって命を落とした自分の姉を見てきたわけだからね。
とは言え、科学の進歩により魔法そのものが必要とされなくなった今、魔法で金を稼ぐのも難しく、キャベンディッシュの家計は火の車。となれば、金を稼ぐ唯一の方法は家にある金になりそうな物を切り売りするしかない...と叔母は考えたわけだな。もっと良い方法があったのではないかとは思うが、叔母は叔母なりに必死だったと。
そう考えると、今回の話に真の悪者は居ない気がするね。
2017/05/23 | - #-
デレきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ありがとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!
2017/05/23 | - #-
連投ごめん!!!

アッコに向けられたダイアナの笑顔がとっても素敵だった!
次回から期待していいんだよね?彼女たちの友人の反応が目に浮かぶようだww
2017/05/23 | - #-
『仕来りは破る為にあーる!』
の裏付けがこれまでのアッコの犯罪歴かと思うと感動どころか腹立たしいよね
2017/05/23 | - #-
これでダイアナはアッコに頭が上がらなくなったな。身を呈して助けに来たのだから。
伝統より自分の良心に従ったんだな。
今回のことでダイアナは柔軟になり、アッコはダイアナを尊敬するようになり、いい関係を築けそうだ。
2017/05/23 | - #-
何見ても鼻につくなら見なけりゃいいのに...バカなのかな?
2017/05/23 | - #-
>叔母は叔母なりに必死だったと。
>そう考えると、今回の話に真の悪者は居ない気がするね。

実は一番浪費してるのは、世間知らずな叔母親子ではなく、実は計理に関わっている一部の使用人なんじゃないかと思って見直すと…なかなかゾッとする話で面白い。
ダウントン・アビーの見過ぎかもしれないけど、使用人が全員善人なんて思えないもんねw
2017/05/23 | - #-
相変わらずこのアニメの感想欄には煽り耐性のない奴が多いな
ネットを始めたばかりの中高生が多いのかね
2017/05/24 | - #-
はぁ・・・いいもの見た
2017/05/24 | 名無しさん #-
人気があるアニメはコメントが多いね

ランキング何てあてにならんな
2017/05/24 | - #-
同じ人が何度も投稿しているだけじゃないですかね…。
2017/05/24 | - #-
やっぱりこの回はとても良い回だった。

しかしさ、ダイアナは、アッコが助けに来た後の、昔の医務室の会話の中で、全く感謝を言ってないんだな。これってワザとそういう風に描いたのかな?

ワザとだと考えると、その時点でダイアナはまだ、アッコに全然感謝してなかったのかね。ただこの場面は、ダイアナのある意味で閉じた世界を、アッコは突き破る存在だった、っていうような、いい回想シーンではあったんだけどさ。

その後、ダイアナは、アッコの励ましと協力を得て、家伝の言の葉の真の意味に気付く。そうしてはじめてアッコが、ダイアナにとって特別な存在になるわけか。

ほんと今回はよくできてると思うな。あの早い展開の中、良い作画とともに、キャラクターの心情の変化が一つ一つ丁寧に、そして劇的に描かれているよ。

いや~良い作品ってさ、なんでこう味わいつくせないものがあるんかね。不思議な事だ。
2017/05/24 | - #-
逆におばさんは何でその伝統の売っぱらっていたのか……屋敷の維持費だけでもお金が掛かり、名門だからパーティーにも呼ばれるが同じドレスは着れないという見栄とかでドレスなどを買っていたとか……おばさんは伝統を重んじた上で死んでいった姉に絶対何かしらの思いはあるだろうし、最後の言葉から彼女なりに立て直そうとして手っ取り早く金を手に入れるために物を売っていたのかもしれない(危機感に気づかない娘たちが豪遊していた可能性もある)……時間上仕方ないことだろうけど、おばさんの心情がもっと見たかったな
2017/05/25 | - #-
立派な豪邸と土地を見るに、固定資産税だけでも相当な額だろうな。
リトアカの世界に固定資産税って制度があるかどうかは知らんがw
2017/05/25 | - #-
コピペ荒らしの周りのコメも消えている…
バスターマシン3号の爆縮かよ
2017/05/25 | - #-
ここまで危機的状況なのに、誰も手を差し伸べてくれないキャベンディッシュ家って、ひょっとしたらすごく闇が深いんじゃないの。

死ぬはずだだった兵士が回復して戻ってきたら、また戦うし、戦争は終わらないよね…。
ダイアナの母が行っていた慈善行為は感謝されるのと同じくらい恨みも買っているんじゃないかな。
叔母としてはさっさと財産を換金して、自分や娘を、家の歴史や柵から自由にしたかったのかも。

ダイアナ母の死因は過労による病死ってことみたいだけど、内部の者の手引による暗殺だったとしてもおかしくない気がします。
2017/05/25 | - #-
ファフニール「わしを見ろ!ネット投資で莫大な利益を生み出しておる!」
(LWA第5話より)

古代ドラゴンのジジイですら現代に即した方法で自分なりにちゃんと頭を使って金を稼いでいるというのに、キャベンディッシュ家の連中ときたら......
2017/05/25 | - #-
ドラゴンのじいちゃんご存命なんだから古代ちゃうよ?
2017/05/25 | - #-
キャベンディッシュ裏ではゴート札擦ってそう
2017/05/25 | - #-
正直文芸が無理やりだったりシリーズ毎のばらつきが気になるね
良くも悪くも作画アニメ
2017/05/25 | - #-
古代で合ってるよ?
古代(から生きてる長寿の)ドラゴンって意味では
2017/05/25 | - #-
最近ギャグ少ないしつまらん
てかアッコがいくら何でもガイジっぽすぎる
真面目な話だとそれがズレてる
このキャラならもっとドタバタでいいな
2017/05/26 | 神鷹 #-
まだ 同じ感じならアルスの方がおもしろかった
けど 多少思い出補正もあるから
あとの話次第

魔法系はやっぱ アルスなんだよなあ
2017/05/26 | - #-
おっさんなのでこういう作品に癒される。

シャリオが最後のコトノハを見つけられなかった理由が見えて来るのと同時にそしてアッコがおそらく成し遂げられるだろうという期待も高まる回でした。

二期からのオープニングと今回の話がそれをものがたってるけど、まさかその期待を裏切らないよね?
2017/05/27 | - #-
ダイアナとアッコ、いいね!!
2017/05/27 | 親父1891 #-
キャベンディッシュ家の財産を食いつぶしたのって、
叔母さんじゃなくてダイアナの両親でしょ。

慈善事業で財産を食いつぶし、過労で倒れ、
財産を食いつぶしてしまっていたから
十分な治療が受けられずに娘を残して病死。

叔母さんは姉の事が好きだったからこそ、
赤の他人を助ける為に財産の多くを失った上に
幼い娘を残して過労死するなんて姉の生き方が
許せなかったんやろ。
赤の他人じゃなくて自分自身と家族を大切にして
幸せに長生きしてほしかったんだろ。

でも、死者に鞭打つような真似をしたくないから、
ダイアナにはこの事を黙ってるんだよ。
だから叔母さんは最後に改心した訳じゃなくて、
ダイアナとアッコの様子から
ダイアナは姉と同じ道を進みはしないと思えたから、
ダイアナが家長になっても大丈夫だと
考え直したんでしょ。
2017/05/29 | - #-
↑鋭いなー

そんな姉妹を中心にしたキャベンディッシュ家の愛憎劇が、過去にあったのかもしれないな。

俺も、叔母は改心したわけじゃないと思ったし、彼女の心境の変化を全然「ご都合」に思わなかったんだよね。
2017/05/30 | - #-
エヴァの版権という手切れ金で、
庵野と縁を切れたのは良かったんじゃないかな。
2017/06/06 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第20話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第20話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第20話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速