つぐもも 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 つぐももの感想も募集中です。
つぐもも 第8話
つぐもも 第8話 「ある日の加賀見家/モテモテフレグランス」



【ひまわり】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

つぐもも動画一覧TOPへ
このページはYoutube つぐもも 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
つぐもも 第8話 コメント
ひまわり瞬サツすぎるだろw
10分経ってないぞ。
2017/05/22 | 名無しさん #-
うへw 気持悪い粘着チョンが沸いてて草
2017/05/22 | - #-
プリンの歌普通にうまいな。
2017/05/22 | - #-
これ古臭いのに無駄に作画良いよな。
2017/05/22 | - #-
エロ過ぎ!花びら何回転しとんねん
2017/05/22 | くクリ #-
今回はいつも以上にひどいなw
2017/05/22 | - #-
バントでホームランって燃えろプロ野球の落合かよw
2017/05/22 | - #-
【つぐもも】も作り手選びさえ誤らなければ、もっと評価されてもおかしくない作品なんだろうけどな…。
原作の方で無声映画的な作りになっていた話を、アニメでもそのまま無声映画っぽくやろうとするとか、意味が解らん…。
エロ要素は、規制などの問題で、原作そのままに再現するのが難しいのだろうけども、こんなところで原作の再現度を出されてもなぁ…。
2017/05/22 | - #-
裏山けしからん
2017/05/22 | - #-
プリンと水ようかん以外はエロで終わったやんけww
作品が古いだけ合って今としてはありだと思う
懐かしいエロ?ww
2017/05/22 | - #-
筆おろしって言いおったw
じゃんけんで決めるとかギニュー特選隊かよw
すそがえしでスソノガになったか?
2017/05/22 | - #-
おいらは4回目でも大丈夫なんで筆おろししてください。

しろうハーレムのときのモブ女子の声優がやけに下手だと思ったら、主題歌のバンドの人がやってたのね。
2017/05/22 | - #-
もう、何でもいいよこのアニメ怪談レストランのギャグ版が妖怪ウォッチでギャグ&エロ版がつぐももって思って見てるからw
2017/05/22 | なんでも #-
あれ?
これ、エロアニメだっけ?
2017/05/22 | - #-
癒しアニメじゃないのに、不覚にも前半はかわいさで癒され後半はエ〇で癒されてしまった
2017/05/22 | - #-
暗い、水ようかんの歌、暗いなぁ(w
2017/05/22 | - #-
幼児体型だけど神様をアゴで使う姉とかw
2017/05/22 | - #-
夷川早雲は急展開なのやるせきたねー。 早く矢三郎も最期は毛玉のあの話狸が悪い狸を喰らう海星の話ええのぉ
詭弁勝負に狸とは英雄も泣いた
2017/05/22 | - #-
面白いんだけどな~1クールなんだよな~
2017/05/22 | - #-
目がヤバイ目がヤバイお姉ちゃんの目がヤバイ~ッ!!v-114※Bパートの方の姉
2017/05/22 | - #-
OP曲のアレンジと展開って、魔法科高校の劣等生1STクールとクリソツ、と思ったのは俺だけ?
2017/05/22 | - #-
初めて観たけど、最初のサイレント風のところ何か好きw
にしても、某七つの大罪がかすむ程の
ド直球で凄い亊やってますなwww
3回か。。。若いねw
2017/05/22 | -#-1918 #JalddpaA
何度見ても2番で吹くwww
2017/05/22 | -#-2005 #JalddpaA
今日はこれオカズに45ろうかなあ
2017/05/22 | - #-
前半のくくりが可愛くて仕方がない
(決して性的な意味ではないぞ)
2017/05/22 | - #-
また執念深いコメが・・・
キモい(|||´Д`)
怖い((( ;゚Д゚)))
暇人 ww
2017/05/22 | - #-
神回
2017/05/22 | - #-
原作見てると、なんというか
話の流れのテンポがな
最初の話は、原作はセリフがはいらないが、コマ割りの面白さがあったんだが
それを無理くりアニメに置き換えられると、面白さ半減というか、これはどうなんだろう
というか、全体的に違和感があるね
今後のバトルシーンに期待だな
2017/05/22 | - #-
筆おろししてもらえよなにやってんだ
2017/05/22 | - #-
ブヒ~~~
ブヒブヒブヒ~~~
ブ~ブ~ブ~
良かった~~
やっぱ、水ようかんだよね


2017/05/22 | - #-
筆をただで貸します
2017/05/23 | - #-
わいのはロハやないで
カルピス進呈や
2017/05/23 | - #-
ある日の加賀見家でのくくりがいじらしくて微笑ましいw
2017/05/23 | -#-1827 #JalddpaA
>>原作の方で無声映画的な作りになっていた話を、アニメでもそのまま無声映画っぽくやろうとするとか、意味が解らん…。

ジョジョでいう漫画の擬音をそのままアニメに持ってきちゃってしまうもんか
ああいう間違った作りで多くの原作ファンが作品愛があると勘違いするんだよなあ

2017/05/23 | - #-

解りやすく解説して
ナオミってなに?
ひま道ってなに?
銀英ファンなの?(ちなみに俺パス)
中ねんド~テイ好き?
2017/05/24 | - #-
やはり、黒曜先輩でござるな!うん!
2017/05/24 | シン・ゴジラ大好き! #-

ドロボウ達が批評しとるwww


ぬすっと猛々しいw
2017/05/25 | おまいら #-
Aパートは原作の方が面白い
Bパートはエロい
2017/06/01 | - #-
つぐももがエロアニメかって?

そうだろどう考えても
2017/06/03 | - #-
水ようかん買ってあげるで
2017/06/10 | - #-
>ジョジョでいう漫画の擬音をそのままアニメに持ってきちゃってしまうもんか
ああいう間違った作りで多くの原作ファンが作品愛があると勘違いするんだよなあ

自分は他の偽物とは違って作品愛がある真の原作ファンで自分の感性が絶対だと思ってる幼児的万能感を遺憾なく発揮した痛いやつだな
日本語も不自由で意味不明だし
2017/06/10 | - #-
Youtube動画 つぐもも 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはつぐもも 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9つぐもも 第8話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速