有頂天家族2 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 有頂天家族2の感想も募集中です。
有頂天家族2 第7話
コメント欄
有頂天家族2 第7話 コメント
有頂天になりまっす
2017/05/21 | - #-
詭弁勝負に負けたか・・・
えびすがわ
2017/05/21 | - #-
ええのぉ
2017/05/21 | - #-
泣いた
2017/05/21 | - #-
早雲 is Dead
2017/05/22 | - #-
ウイルス⋯⋯
2017/05/22 | - #-
進んできたねー。早く矢三郎と海星のあの話しを見たい。
2017/05/22 | - #-
急展開
次週は海星の話だね
2017/05/22 | - #-
夷川早雲は、悪党なのに…何だかやるせないね。
因果かな?解る所もあり解らない所もあり解りたくもない所もあるね。
2017/05/22 | - #-
英雄も悪党も最期は毛玉
2017/05/22 | - #-
狸を喰らう、人が悪いのか
人を化かす、狸が悪いのか

狸とは何なんなのだろうな
2017/05/22 | - #-
気付いたら泣いてた
早雲の事もっと知りたかったな
2017/05/22 | - #-
因果応報だが早雲最後は切ないな
2017/05/22 | - #-
弁天次第でどうにでもなるじゃんw
夷川海死んだのも
弁天の匙加減じゃんw
2017/05/22 | てか・・・ #-
やっぱ、このアニメ好きだわ~。
2017/05/22 | - #-
弁天恥女かよ
2017/05/23 | - #-
諸行無常
一寸先は闇
いい作品の様な気がする
何となく観てしまうな
2017/05/23 | - #-
なにが・・・英雄も悪も毛まだだ・・・・狸も人も死んだ時点で敗者さぁ
2017/05/23 | 天 #-
有頂天になれないお話だったね
2017/05/23 | - #-
なんか凄い。やな奴だったけど死んでしまうと淋しいな。
2017/05/23 | - #-
もう苦しんではいないよ...
こういう表現好きだなぁ

悪党が死んだのに悲しくなれるところがこのアニメのいいところだよなぁ...
2017/05/23 | - #-
どんでん返し
2017/05/25 | - #-
2期じゃ大した悪事重ねてないから寂しいと思うかもしれんが、1期のやりよう思い出せばようやく逝ったかって感じだと思うぞ。
2017/05/25 | - #-
>狸とは何なんなのだろうな

タヌキとはネコ目イヌ科タヌキ属に分類される動物だな。

2017/05/26 | - #-
たぬき汁は狸じゃなくてムジナを使うってばあちゃんが言ってたんだが
2017/05/26 | - #-
2期も最高ですわ
2017/05/26 | - #-
今まで散々酷いことをしてきたからそのバチが当たったんだなって思ってたけど子供を残して死ぬのはやっぱり子供たちも可哀想…………何とも言えない気持ちになるな…
2017/05/27 | - #-
Youtube動画 有頂天家族2 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは有頂天家族2 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9有頂天家族2 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ