超龍球 第91話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第91話
超龍球 第91話「勝ち残るのはどの宇宙だ!?続々と集う最強の戦士たち!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第91話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第91話 コメント
1やん
2017/05/21 | - #-
ここから先はまさに『仮面ライダー・龍騎』の世界そのもの言ったところだな
2017/05/21 | - #-
2やん
2017/05/21 | - #-
なんでもありやな
2017/05/21 | - #-
力の大会開始は秋くらいらしいから
しばらく日常編の引き延ばしになりそうだなぁ・・・
2017/05/21 | - #-
引き伸ばし酷くなってきたな
2017/05/21 | - #-
スポ根にありがちな展開だな。
メンバーが揃ったと思ったら怪我とかで万全な体制で臨めなくなるというパターン
前回ブウが役に立たなかったのだから、今回はちゃんと出してやれよ。
ホントに困ったもんだ。
もうあの方しかいないんじゃないか?
お花畑で悔しがっているあの方しか・・・
2017/05/21 | - #-
ブウとクリリンと18号抜けたら
ブウとセルとフリーザ入れるな!
トランテンがねじ込まれる可能性も出てきたな!

やるならドリームチームでいって欲しい!
2017/05/21 | - #-
お花畑?ダーブラだな(すっとぼけ
2017/05/21 | - #-
あのムキムキボディ戻すのに一瞬のくせに2か月も眠るんかいw
悟天はチチが猛反対するだろうからトランクスだしてやれよそこらへんのやつより強いだろ
2017/05/21 |    #-
精神と時の部屋うまい具合に使えば全部解決出来る事柄だろうに、
悟空の潜在パワーもブウの昼寝もw
2017/05/21 | - #-
ブロ子ってカリフラが好きなのか
2017/05/21 | - #-
10歳からの修行でドドン波を使えるようになった俺
今は電力会社勤務で発電にドドン波をぶっ放す毎日

こんなことのために修行してたわけじゃないんだがな
2017/05/21 | - #-
ブウ原作で5秒寝てよく寝たとか言ってたのに
2ヶ月ってなんやねん
2017/05/21 | - #-
むしろブルマの家でやらず作戦会議も何もかも精神部屋でやってればいいのにね
ゴワス様最後の動画は『力の大会に負けて消えてみたw』になるのかしら
2017/05/21 | - #-
老界王神の潜在能力限界以上の引き出す場所、精神の時の部屋でやればいいじゃん…
2017/05/21 | - #-
ナメック星爆発まであと5分を思い出すな
2017/05/21 | - #-
コメ欄で「花畑」出してるやつの白々しさが気持ち悪い
2017/05/21 | - #-
プリキュアのパロディかと思ったらww
OPに出てたあいつかww
東映ならではのパロディだなw
2017/05/21 | - #-
カリフラワわブロ子じゃないブロ子の正体わ分かったけど!ブロ子名前わ何だろう?
2017/05/21 | - #-
違法ダウンロードだろうとバレなきゃ犯罪じゃないんですよ

信号無視やスピード違反したってバレなきゃいいのと同じです
2017/05/21 | - #-
これってドラゴンボールだったんだ
ずっとなんかのバスケ漫画化と思ってた
籠球(バスケ)って見えてた
2017/05/21 | - #-
ベジカスが使ってるから精神と時の部屋は使用不可だぞ
2017/05/21 | - #-
精神と時の部屋は空気薄い気温差激しいで界王神のじっちゃんが先に氏んでまうかも知れんね
しかし本当に夏の間に大会始まらないんならコナン並に引っ張らないとだねぇ
残り4時間だからもっとひどいかな?
2017/05/21 | - #-
>ブロ子名前わ何だろう?

ケール だって
2017/05/21 | - #-
2人までOKだぞ
2017/05/21 | - #-
アラレちゃんとガッチャン(2人)でいいだろ
2017/05/21 | - #-
短時間とはいえ超サイヤ人ブルー並みの強さがある
フリーザ様を加えても良さそうだけどねぇ。。。
ウィスとビルス様がいれば言う事聞くんじゃない?w
2017/05/21 | -#-2317 #-
プーアルの変身姿可愛かったわ、ヤムチャはきっとプーアルを可愛い女の子に変化させてヤりまくってるんだろうな
2017/05/22 | - #-
最強の戦士達ではなくどの宇宙も最強の寄せ集めだな。
2017/05/22 | - #-
そらまえもって分かってればいいけど2日足らずで10人集めてねってなったらとにかく強くて人数!ってなるさ。
2017/05/22 | - #-
確かにプーアル可愛かったな。ヤムチャが結婚しない理由がわかたw
2017/05/22 | - #-
パイクーハンどこいった??
2017/05/22 | - #-
最強の戦士達ッて、何でも感でも最強言うなや。安ッぽいわ。敗北したフロストやキャベも最強かよ?
2017/05/22 | - #-
老界王神の潜在能力を引き出す力は界王神界という特殊な場所や気候でしか成り立たないのだよ
2017/05/22 | あ #-
>>最強の戦士達ッて、何でも感でも最強言うなや。安ッぽいわ。

同意、最強とは一体・・・
2017/05/22 | - #-
ゴワス様…神チューバー…
2017/05/22 | - #-
達って時点で最強ではないわなw
2017/05/22 | - #-
確かにプーアルの変身姿は可愛かったな
てかプーアル役の人って調べたら50後半の女性だったのか
そんじょそこらの若手よりも色気のある演技してたわ
2017/05/22 | - #-
正直、戦いに尺つかって欲しいな
2017/05/26 | - #-
ギャグセンスとかセリフが鳥山のそれとは全然違うんだよなぁ
オタク大学生のノリというか…
これじゃない感はハリウッド版DBと変わらん
2017/05/27 | - #-
プロテイン軍団が雑魚にしか見えない
2017/05/31 | - #-
Youtube動画 超龍球 第91話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第91話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第91話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速