ONE PIECE ワンピース 第789話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONEPIECEの感想も募集中です。
ONE PIECE ワンピース 第789話
ONE PIECE ワンピース 第789話「首都崩壊!?ビッグ・マムとジンベエ」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】 【Veoh検索】 【Dailymotion検索】
【Youtube検索】 【Anitube検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ
このページはYoutube ONE PIECE ワンピース 第789話 動画を紹介しています。
コメント欄
ONE PIECE ワンピース 第789話 コメント
毒食って死にかけたのにルフィはまた不用意に食って
2017/05/21 | - #-
マゼランの毒で慣れてるはず
2017/05/21 | シャンクス #-
あんな基地外豚ばばぁがトップって誰も付いて行かんだろ。あんなの作った作者も狂ってる
2017/05/21 | - #-
そりゃあプリキュアとか見るような子供向けアニメですから
2017/05/21 | - #-
いつまでノロノロビーム喰らってんだ
さっさと話進めろや
2017/05/21 | - #-
もしルフィがビッグマムを倒したら、事実上ルフィが四皇になるのだろうか?
2017/05/21 | - #-
ビッグマムって通り名の通りかなりデカいけど
巨人族なのかな? わからんけどw
2017/05/21 | -#-2245 #JalddpaA
ビッグマム臭そう
2017/05/21 | - #-
ナミが可愛い
2017/05/22 | - #-
ルフィがエースを亡くした場面…
思いだしたらまた泣けてきた。
2017/05/23 | - #-
ビッグマムとはちゃんと戦わない気がする。ここで四皇になったらちょっとあっけない新世界、カイドウあとでぶっ飛ばす流れだったし。軽く戦っておわりでしょ。そしてカイドウ編はくっそ長そうな予感しかしない
2017/05/24 | - #-
皆さんにちょっと質問します。
モンキーDルフィのことは好きですか?
アンチと批判は禁止です。
2017/05/24 | nn0n0k6gssnj #z7Xcv.4o
344,345歳って・・・巨人族って長生きできるんだな
2017/05/25 | - #-
相変わらず中身が無いな。マムがクロカンブッシュを求めて町を破壊するだけでAパート終了。都合よく甚平がクロカン持ッて登場したりルーシーが海で巨大なスイカ、蜜柑、桃を拾ッて食うだけで終了。やる必要性も観る必要性も無い無駄な引き延ばし。
2017/05/29 | - #-
しかもリンリンの声がマッチしてないな。もッとババア声のほうが良くないか?
2017/06/02 | - #-
確かに声が合ってないと感じる
2017/06/03 | - #-
Youtube動画 ONE PIECE ワンピース 第789話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE ワンピース 第789話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ONE PIECE ワンピース 第789話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ